『あぶなかったです・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『あぶなかったです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

あぶなかったです・・・

2010/04/19 23:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

4月11日にヤマダ電機LABI千里店にて『Wooo P50-XP03』の展示品を値切って190,000円で購入し22日に配送予定でしたが、4月18日にテレビ台を探しに同じ店に行ってみたら、なんと17日発売の『Wooo P50-XP05』が266,000円のポイント25パーセント付き(ポイント分を引くとネット199,500円)にて売っておりました。 たまたま11日に買った時のレシートを持っておりましたので、店員に交換出来るか聞いてみると、こころよく対応して頂き無事新型『Wooo P50-XP05』をゲット出来ました!!(しかも新品に♪) 我が家に来るのが楽しみです♪

より楽しむ為にお知恵をお借りしたいのですが、

@こちらのサイトにてプラズマテレビは『エージング』が必要と書かれておりますが、『Wooo P50-XP05』にて具体的な『エージング』の設定を教えて下さい。

A同じ店にて『パナソニック SC-HTX7』が49,800円にて売っており、形が気に入り購入しようとしたのですが、店員に『Wooo P50-XP05』にはヤマハのシステムラックしか対応しないので、『SC-HTX7』とつないでも意味ないですよ。と言われました。
実際はどうなのでしょうか?

日立のプラズマテレビにパナのシステムラックをつないでらっしゃる方がおられましたらご意見よろしくお願い致します。

以上、長文になりましたが、ご意見よろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:11256082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/20 00:20(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

危機一髪の新型入れ替え購入おめでとうございます♪

さて、エイジングの基本は共通です。
目的は、初期の蛍光体特性バラつきが大きい期間の焼き付き防止です。

・スタンダードかリビングモードにて明るさを控えめにする。
・4:3黒帯や静止画固定パターンの長時間表示を避ける。

これだけです。
実施期間は500〜1000時間が目安です。

別途、Wooo独身の焼き付き対策であるスクリーンセーバーが搭載されていたらオンにして下さい。

ラックの件ですが、ビエラリンクが出来るかどうかだけかと思いますが・・・・

組み合わせ自体は可能にも思います。

書込番号:11256250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/20 01:22(1年以上前)

こんばんは(^O^)

WOOO購入おめでとうございます。

エージングに関しては隊長がナイスアドバイスを(^O^)


シアターラックは05でもリンクすると思いますよ。

未確認ですが従来機種(03、02)もずっと連動してましたから(^O^)

また確認してレスしますね(^O^)

書込番号:11256483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/20 01:49(1年以上前)

花さん

普通に使えますよね〜

適当かます店員多杉(^_^;)

確認よろ〜m(_ _)m

書込番号:11256553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/20 06:49(1年以上前)

SC-HTX7はHITACHIのサイトでも対応機器として記載されていますね。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/wooolink.html#rack

書込番号:11256831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/20 13:40(1年以上前)

そんなに安く買えたのですか?ちなみに千里とは 何県ですか?同じヤマダ電気なら 違う県でも通用しますか?

書込番号:11257943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/20 13:52(1年以上前)

千里は遠いけん(あ

大阪北部だす。

書込番号:11257972

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/20 20:22(1年以上前)

ちょこちょこカキコミもさせてもらってますがエージングについては不勉強、というかズボラなもので‥便乗質問です。

日立機には省電力モードありますよね。
これの設定(強)で、センサーオートでは不十分ですか?
リビングならまだしもスタンダードは暗い気がしますし、4:3画面の回避も放送自体が混合してるので不可能。
センサーオートにしてれば一般家庭照度下ではリビングモードくらいに抑えられてる気もするのですが‥。

書込番号:11259181

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/20 22:30(1年以上前)

code86さん
こんばんは(^O^)

日立の03のセンサーオートは敏感に反応する為に初期のエージングには
リビングで明るさ落として明るさセンサーOffがよいかと勝手に思ってます。

無論、センサーオートなんで大丈夫だとも思いますが、部屋の視聴環境次第かと(^O^)

書込番号:11259899

ナイスクチコミ!0


syumisenさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/21 12:24(1年以上前)

廉価で買えてよかったですね。地方は同じヤマダでも高いです。
テックランド富山では
P50-XP05 262,000円
TH-P50V2 261,000円
でポイントもなしでした。
Wooライフをお楽しみください。
使用感などもレビューいただけるとうれしいです。

書込番号:11262046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 10:05(1年以上前)

皆様沢山のご意見等誠に有難うございます。
ご返信大変遅くなりました。

Strike Rouge 様

ご意見参考になりました。
有難うございます。m(__)m
25日に我が家へやってきますので、早速設定します。(4歳と2歳の息子らがリモコン触って設定変わってないかね毎日チェックの日々が続くと思います・・・)

花神 様
口耳の学 様

ご意見参考になりました。
有難うございます。m(__)m

ばっちりリンクしておりますね〜当方の勉強不足でした。
それ以上に店員の認識不足ですね〜騙されました。

『パナソニック SC-HTX7』の形が当方のイメージしていた形とピッタリだったので、現在も悩んでおりますが、値段がその時の49,800円で有るかどうか・・・

ちなみにこの『パナソニック SC-HTX7』ですが、機能的にはどうなのでしょうか?

これもその時の店員に言われたのですが、『ブルーレイとか見ないのであれば、通常テレビでドラマとかバラエティー見るだけなら付ける意味ないですよ』っと・・・

どうなんでしょうか?
また店員に騙させれているのかな・・・

のらぼー様

ご意見誠に有難うございます。m(__)m

先にStrike Rouge様もお書きになっておりますが、当方大阪になります。
価格につきましては、通用するかわかりませんが、駄目もとでも言ってみる価値があるのではと思います。(下がればラッキーですもんね!!)

ただ、当方たまたま購入した日は18日の日曜日で、もともとは32万か33万円くらいの価格(普通にポイント10%)が付いており、その上に限定5台で購入価格が付いておりました。
たぶん何処か他店(ヨドバシ、ビックカメラ等)が値段を下げてて、それに併せたのではと思っておったのですが・・・
実際その日の『Wooo P46-XP05』の価格より安くで売っておりました。
次日たまたまヤマダ電機とヨドバシに寄れる機会があったので、価格を見に行くと、32万か33万円くらいの価格(普通にポイント10%)でした。

頑張ってみてください。

code86 様

ご意見誠に有難うございます。m(__)m

便乗質問まったく問題無しです!
逆に当方では考えない(まだ手元にも有りませんので・・・)質問で、知らない知識が増えるのは、これからのWoooライフにはプラスになりますので♪

syumisen 様

ご意見誠に有難うございます。m(__)m

ここで皆さんにお世話になった分、少しでも購入を迷われている方々の参考になれるよう、実際使用して(細かい機能等を使いこなせるかわかりませんが・・・)、レビューにて報告したいと思っております。

またも長文失礼致しました〜




書込番号:11265627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/22 10:16(1年以上前)

BD再生以外でもシアターラック導入の効果はあるかと思いますよ、BDでの映画等の再生ならむしろフロントサラウンドだけのラックシアターよりリヤスピーカーを設置するシステムの方が効果は高いです。
SC-HTX7ならスピーカーの追加にも対応したかと思いますけど、ドラマやバラエティーだけなら不要かもしれませんね。

書込番号:11265651

ナイスクチコミ!0


mamadonaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 07:56(1年以上前)

P50 XP-03ですがSC-HTX7に載せて使ってます。細かい設定を除き、シアターモードとテレビスピーカーをWOOOのリモコンで切り替えることができます。パナソニックSH-FX70-Kも追加して4.1chにしています。初サラウンドでしたがその臨場感にびっくりです。本格的なホームシアターと比べたら音は劣るかもしれませんが手軽にホームシアターが構築できるので私は満足です。50インチとサイズはぴったりです。色がちぐはぐかなと思いましたが実際に使ってみたら問題ありません。参考になれば・・・

書込番号:11273735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/28 16:17(1年以上前)

余裕でリンクします。パナソニックならたいがいいけます。アホな店員です

書込番号:11291620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/11 18:37(1年以上前)

ご連絡おそくなりました。
皆様ご意見参考になりました。
有難うございます。m(__)m

4月25日に我が家に到着いたしております。
現在エージング中であります。

結局システムラックは気になっておりました『パナソニック SC-HTX7』をゲット致しました。(その時も違う店員にWoooには対応しないと言われました。)

ばっちり対応しております。

前にも書きましたが、ここで皆さんにお世話になった分、少しでも購入を迷われている方々の参考になれるよう、実際使用して(細かい機能等を使いこなせるかわかりませんが・・・)、近々レビューにて報告したいと思っております。

皆様本当に有難うございました。m(__)m

追伸

価格が何処まで落ちていくのかすごく怖いです・・・(>_<)

書込番号:11347745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)