『組み換え』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『組み換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 組み換え

2010/04/24 18:59(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

5年前に買ったNECのパソコンが壊れてししまったので部品取りをしてセカンドPCにしたいのですが、CPU Pentium4 3.2 がついているのですがCPUのソケットはどれになるのでしょうか?
(LGA775であっていますか?)

書込番号:11275953

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/04/24 19:03(1年以上前)

Pen4 3.2GHzならSocket 478/LGA775の両方の可能性があります。

書込番号:11275968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/24 19:08(1年以上前)

DVDドライブなど流用出来るならしたらいいが、今更Pen4なんぞ使うより、PenDCにでもした方が良い。
それに、Pen4使えるマザボを探すのが手間なのと、現状でいっぱいいっぱいになる可能性も高い。

書込番号:11275985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2010/04/24 20:05(1年以上前)

メモリとCPUでヒットするのは確かに1つだけなのでかなり手間かも知れませんね。
最近はCPU、マザーボード、メモリでi3で2万を切っているのでそちらを検討するのが賢いのかも知れないですね。 ちょっと愛着があったので使えればと思ったのですが

書込番号:11276189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)