『アイドリング時の振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『アイドリング時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 379件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリング時の振動

2010/04/25 20:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:79件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

納車して一週間になりますスパーダZ(プレミアムホワイト)です。過去の書き込みにもありました停車中の振動ですが、たしかに振動が大きいような気がしますがこんなものなのでしょうか?書き込みを読んでいただけに気になっただけかもしれませんが、皆様のステップはいかがでしょうか?RF3は振動を感じたことが無かったと思いますが??

書込番号:11280501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/04/25 22:27(1年以上前)

自分も納車したときから、振動というかエンジン音がうるさいと感じました。
4カ月経って振動に慣れた感じですが直るものなら直したいです。

書込番号:11281121

ナイスクチコミ!2


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/26 07:40(1年以上前)

初めましてm(__)m


納車後半年になります。
私は常識の範囲内での振動しか感じませんね。

前車がキューブだったので、もっと高級車に乗っていた方にはSTEPは振動を感じるのでしょうか?

書込番号:11282343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 23:52(1年以上前)

ケイウマさん

こんばんは!
12年落ちのホンダライフに(ワンオーナー)乗っていますが、
アイドリングの振動は有りませんね。いたって静かです。
17万キロ超えでエンジンも新車時と比べてかなりヘタって
きているはずですが、今のところ快調です。

約20年間ホンダ車のユーザーですが、エンジン絡みで
ストレスを感じた事は一度もありませんでした。

やはり何か個体での異常かと考えられますが?

書込番号:11289599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/28 09:43(1年以上前)

おはようございます。

購入後約半年(走行距離3000km)になりますが、今のところ振動を感じることはありません。快適です。
逆に静か過ぎてエンジンがかかっているの???と思ってしまうくらいです(^^;
前車がBG5(レガシィ)で水平対向エンジン特有のエンジン音と振動に慣れていたというのもあると思いますが・・・。
振動や異音については個体差であったり、今まで乗ってきた車暦にもよって感じ方が違うと思います。

書込番号:11290618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング