『サイドミラーなんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドミラーなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドミラーなんですが

2010/05/01 18:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 GOGOVさん
クチコミ投稿数:13件

他スレでも述べられていましたが、
サイドミラーの視界がいまひとつなようで、
広角ミラーを張り付けたいと思っています(オシャレというのもありますが…)

無限で販売されているものかアウトバーン製かで迷っているんですが
別にどっちでも同じなんでしょうか??
もうこれは好みの問題??

ちなみに車体の色はホライゾンターコイズです。

書込番号:11304928

ナイスクチコミ!1


返信する
ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/02 11:02(1年以上前)

今、無限を付けているけど、好みの問題じゃない?
ロゴと、そこそこの保証が欲しければ無限だし、色が選びたければアウトバーン
だし。
無限の方は、コンセプトカー見に行けば?
週末は、どっかのhonda carsか、オートバックスに置いてあるんじゃない?

書込番号:11307882

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOGOVさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/03 09:58(1年以上前)

ayashiiさん ありがとうございます。

実際の現物を見た事ないので、両方ともWEBでの情報しかありませんでした。
特に無限製は「あんな濃そうな青色で見えにくくないのかな…?」って思ってました。
アウトバーン製は優しい色な印象がありますね。

結局は好みの問題ということで、あとはロゴを取るか、色を取るかで迷いますが、
値段もほぼ変わらないし、再検討してみます。

書込番号:11311747

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 10:19(1年以上前)

無限でも見にくくはなく、私には非常によく見えます。夜でもばっちりです。
なによりライトや太陽光を眩しく感じた事が今のところありません。
色を薄くすると、防眩の効果が当然薄れるのでご注意を。
但し、色味のせいで、曇りや夜はモノクロTVにブルーのセロファンかぶせた様
になりますので、色の判別は難しいです。
私はむしろこの方が見やすく思っていますが、カラーTVが良い人は他の色を
試した方がよいかもしれません。

書込番号:11320776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/05 13:30(1年以上前)

無限は分りませんが、アウトバーン製の広角ミラーは被写体が小さく写る為
距離感が掴みにくく、車線変更の際は注意が必要です。

追い越し車線に出る際、何度か目測を誤ってクラクションを鳴らされた事があったので、
却って危険だと感じ結局取り外しました。

書込番号:11321456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 10:06(1年以上前)

広角ミラーって着けたり、剥がしたり出来るんですか?

書込番号:11325295

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOGOVさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/06 21:35(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakusaku/h33s.html

紅菱11さん

きれいに剥がせるかどうかはわかりませんが
ノーマルミラーの上に貼り付けるペラペラのミラーだと思ってください。

私は結局、無限のハイドロフィリックミラーを発注しました。
みなさん何かしらサイドミラーへの装備が多いのに驚きです。

書込番号:11327533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング