※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L42D2 [42インチ]
ブルーレイDIGAをもっているので、液晶テレビはビエラと決めていたのですが、今まで40型以上が出ていなかったので購入待ちの状態でした。とうとう出ましたね。夏のボーナスで買おうかなと思っていますがどうでしょうか。
書込番号:11304988
5点
私もW杯開催に間に合えば購入したいと思案中です。
しかしながらデジタルチューナーがシングルなのが気になります・・・
その点については如何ですが?
期間を置いてダブルチューナータイプが出るのでしょうか?
その辺の情報は掴んでいらっしゃいますか?
書込番号:11354500
0点
先週、地元のコジマ電気でいつ展示されるか聞いたところ、
展示が5/28で、発売が6/11との事でした。
ところが、本日同じく地元のヤマダ電機で聞いたところ、
6/11発売の予定だったが、9月に延期された(メーカーに確認済み)
との事でした。
42D2か42RE1どちらにしようか悩んでいたところで、残念な知らせでした。
来月買うのはREGZAになりそうです。
書込番号:11364074
2点
マドリニスタさん、Bayronさん、レスありがとうございました。
すでにブルーレイがダブルチューナーなので、テレビ側はシングルで十分だと思っています。
9月発売に延期ですか。それは残念ですね。
いっそのこと冬のボーナスまで待とうかなあ・・・。
どうせ我が家の社宅はまだデジタル対応になっていないんですよね。(^^ゞ
そのうち会社が工事してくれるとは思いますが。
書込番号:11364102
0点
発売延期って本当ですか?
パナソニックのHPなどでは、まだ6月中旬発売予定となっていますが・・・
もし本当なら残念です。
書込番号:11382971
0点
先程、電話をして確認したところ、
「パナソニックお客様ご相談センター」では、
発売日は『6月11日』で間違いないと言っていますが・・・
書込番号:11388216
0点
Baryon さんこんにちわ、
ヤマダ電機の情報は確かでしたね。
まあ、どんな事情があるにしても、遅れると言う事はパナ贔屓としては残念です。42インチ以上はプラズマがあるとは云うものの、消費電力の少ない液晶も魅力だと思います。
しかし、パナは他陣営から見て何を出すにしても遅いと思います。これがちょっと残念ですが、でも3Dテレビはなんとかトップでした。
書込番号:11401993
0点
発売延期、パナソニックの公式HPでも発表されましたね・・・
失礼しました。
部品調達の問題だそうですが、発売予定日が近くなっての延期発表
いかがなものなんでしょう・・・。
今、液晶テレビとブルーレイレコーダーの購入を検討しています。
DVDレコーダーでDIGAを使用しているので、ブルーレイも操作に慣れている
DIGAにしようと思い、テレビもリンクなどのことを考え
VIERAに決め、この機種の発売を楽しみにしていたんですが・・・
消費電力や、視聴環境を考えるとプラズマよりも液晶を購入したいのですが
9月まで延期となると、インチダウンか他メーカーの購入を
考えなければです・・・。
本当に残念!
書込番号:11403635
0点
どうやら、部品調達の問題で9月まで発売延期と言うことです。
9月では、もっと価格が下がっていそうな感じがあって、
今回の判断は事情が事情だけにどうにも出来ないですが、
販売していたら価格については違っていたでしょう。
液晶テレビ TH-L42D2 発売延期のお知らせとお詫び
http://panasonic.jp/viera/d2info/index.html
書込番号:11410219
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L42D2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/22 1:07:09 | |
| 7 | 2020/04/11 15:34:41 | |
| 1 | 2017/01/22 18:04:11 | |
| 7 | 2015/12/22 18:26:35 | |
| 16 | 2015/11/05 2:04:33 | |
| 4 | 2013/10/24 3:36:48 | |
| 4 | 2012/07/28 21:15:39 | |
| 2 | 2011/10/23 15:22:36 | |
| 19 | 2011/10/27 11:00:33 | |
| 7 | 2011/07/20 21:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









