動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
先日、このソフトの体験版を使用し、
使いやすかったので、このソフトの購入を検討しています
以前ここのクチコミで
「PowerDirector等がインストールされていなくても
特別優待版がインストールできる」と書いてありましたが、
本当に大丈夫なのでしょうか?
どなたかインストールした事がある方がいましたら
教えてください。
書込番号:11329301
0点
誰に本当ですって言われたら納得するんでしょう?
過去に書かれてるならそのまま信じれば?
優待版だけ買ってインストール失敗したら
通常版買えばいいじゃないw
こんなユーザーばっかってメーカー可哀相。
書込番号:11329372
1点
特別優待版
この言葉をグーグルでチェックしてみましょう
それで納得できなければ通常版を買うのが懸命です
書込番号:11329573
0点
「VideoStudio11」から乗換えです。
「VS11」をアンインストールし、レジストリも掃除した後に本ソフトをインストールしました。
今まで色々と購入した優待版や乗換版はインストール時、対象製品のプログラムやレジストリを検索したり
CD等の挿入を求められたりましたが、このソフトは初起動時にシリアルキー入力をするだけでした。
よって、対象ソフトを所持していなくてもインストール可能と思われますが、ライセンス違反に当たるかどうかは私には解りません。
書込番号:11351864
0点
えー俺の場合は
(あまり同じ機能のソフトは買わないけれども)
優待版/乗換え版共にPCの中を検索したりキーを求められたりした事は経験上ないなー
70歳まで働かなくっちゃ・・さんと逆パターンですわ
書込番号:11353893
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/30 12:26:23 | |
| 3 | 2014/12/01 21:24:29 | |
| 3 | 2014/09/09 13:29:17 | |
| 2 | 2013/07/12 22:21:48 | |
| 4 | 2012/09/16 10:27:51 | |
| 5 | 2012/05/06 22:22:08 | |
| 13 | 2012/05/12 17:09:35 | |
| 1 | 2011/10/04 20:34:23 | |
| 4 | 2011/02/23 22:24:36 | |
| 5 | 2011/01/27 20:30:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




