『レンズ購入の質問。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ購入の質問。

2010/05/13 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 雪豚さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入して撮影に飛び回ってるのですが。昔から飛行機が好きで良く見に行ってたのですが。空港展望所ではこのレンズキットのレンズではちとつらいものがあるという事に気が付きました。初めからWレンズにしておけばと。。。

そこでレンズの買い足しを決めました。

しかしいまいち良く分らず。D3000はカメラにモーターがないからなど色々な話を聞いて余計に分らなくなってる次第です。。。

予算はあまりなく2万円以内で考えています。
そこまで本格的な物は予算とカメラの性能から求めないつもりなんですがお勧めありましたら教えてください。

撮影は基本セントレア(中部国際空港)が多いです。

初心者な自分に色々教えてください。お願いします。

書込番号:11353745

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/13 00:28(1年以上前)

手振れ補正は無いけれど、予算内だと
シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
http://kakaku.com/item/10505011923/

書込番号:11353767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/13 00:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11352672/
まずはこちらの質問に回答してくださったユーザーさんに
お礼を言おうか?そうじゃなきゃ新たな質問には答えられんな。

金がないなら先ほど質問したやつが最適じゃないの?

書込番号:11353777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/13 08:33(1年以上前)

お金を作る努力も必要かと思います。

書込番号:11354517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/05/13 10:38(1年以上前)

初心者でしたら手振れ補正があった方が良いです。
今は我慢して資金が出来たら純正を購入するのが結局はお得ですよ〜。

書込番号:11354821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/13 20:26(1年以上前)

別機種

D40とAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)でセントレアで撮りました。トリミングしていません。

300mmがあったほうが良いでしょうが、遠い場合は200mmで
トリミングすれば事足りるんじゃないでしょうか?

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)
http://kakaku.com/item/10503511837/
最安で13,500円程度と予算内です。

書込番号:11356419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪豚さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 17:06(1年以上前)

tiffinさん>返信ありがとうございます。検討してみます。

ニコン厨さん>返信したつもりでした。ができてなかったみたいでした。先ほどお礼を再度返信しました。すいませんでした。。。

手ぶれ機能ないとやっぱつらいですかね??

my name isさん>がんばってみます。

RODEC1200MK2さん>純正ですか。。。やっぱりかくじつですかね??

Monday>いい写真ですね。こんな写真取りたいんです。自分も。再度検討してみます。



みなさんありがとうございます。色々検討してみます。

書込番号:11359584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング