スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
gmail にてメールを送信すると、送信トレイの中でずっと「送信中」になってしまうのですが何故でしょうか??
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
書込番号:11438684
0点
以前ht-03aで同様の事がありスマートフォンケアに問合せしてみました。
結論から言うと何かを通信中に送信した場合になる可能性があるとの結論でどうにもならないとのことでした。
電源入り切りから始まり端末の初期化、sim交換、端末交換、アカウントの再設定などあらゆることをやらされましたが結局ダメでした。
ドコモ的に不具合と認めず改善していきますとのことだったんですが実際自分もxperiaにしてからも送信中のままのことが数回ありましたのでもう一度問合せてみようか考え中です。
書込番号:11439400
![]()
0点
時々なりますね、僕はてっきり仕様かと思って居たのでメニューキーの更新を押して
送る様にしてます。
書込番号:11439532
0点
私は4/1から毎日欠かさず大量のメール送受信をしていますが、一度もないですね。
電車乗車中など回線が途中で切れたときになるのではないのですか。わからず悩んでいるよりDSで相談してみたらどうなのでしょうか。
書込番号:11439580
1点
皆さん返信ありがとうございますm(__)m
自分だけではなかったので、少し安心致しました(^^;
書込番号:11439727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SO-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 19:42:35 | |
| 3 | 2017/03/28 14:02:26 | |
| 4 | 2015/03/05 6:04:32 | |
| 3 | 2014/09/14 23:31:48 | |
| 1 | 2014/05/14 23:46:46 | |
| 2 | 2014/03/28 6:26:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:21:48 | |
| 7 | 2013/09/04 0:29:21 | |
| 5 | 2013/07/26 12:01:09 | |
| 7 | 2013/12/23 23:40:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











