『KURO沼 ver.41 ま。のんびりいきませう♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 ver.41 ま。のんびりいきませう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ460

返信200

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1732件

皆さん こんにちは♪

べんべさんのご指名によりスレ立てました。

取り敢えずフライングなしでお願いします(笑)

さぁ〜て。誰が一番乗りかなぁ・・・

前スレ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468365/

書込番号:11519794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 00:30(1年以上前)

私でーす^^

書込番号:11523642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/21 00:36(1年以上前)

ニン(^_^)v

武蔵さんへ
スレ立てありがとうございま〜す♪

スレタイ通りにのんびり逝きま〜す(笑)

書込番号:11523666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/21 01:06(1年以上前)

BLACK BOX

○武蔵さん
スレ主乙!

○プ〜師匠
1番乗り乙!!

○ベンベさん
前スレ主乙!!!


謎のNEWアイテム登場〜!?
マルチchで使うか、2chで使うか検討中

書込番号:11523753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/21 01:26(1年以上前)

武蔵さん

スレ立てありがとうございます。

べんべさん

前スレお疲れ様でした。

プレクさん

一番海苔おめ〜!

ヨッシーさんは怪しい箱導入・・・

書込番号:11523812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/21 06:01(1年以上前)

NO5
武蔵さん  スレ立て ありがとうございます。

ベンベさん ご苦労様でした。

ノッポさん
来なかったけど このNO41のurlは教えてあるから・・・・。

書込番号:11524040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 06:58(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

ども^^
…ってまたお高い物を…。。。


グフさんへ

どもども♪

書込番号:11524097

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/21 10:46(1年以上前)

おはようございます。

武蔵さん。
スレ立て感謝です。
ま、のんびりと・・・ ^-^

ベンベさん。
前スレお疲れ様でした。
あざーす。


で、ヨッシーさん。
それ、なに??


プレクさんは観ただけで分かるんだ。
やっぱ宇宙人??


のっぽさん。
お大事にね。


ではでは。


書込番号:11524569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 11:44(1年以上前)

天空号さんへ

いや、地球人だから^^;

書込番号:11524715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/21 12:56(1年以上前)

○天空さん
プレックさんにはあの画像だけでバレテしまう、
やっぱフツ〜じゃぁないっすよね〜!?

見たまんま(高っかい)黒い箱です。

花火の時に持ってってみようかな〜?

○プレクさん
買っちゃってから今さらですが、
これってど〜なんでしょう?

C/P悪いのかな〜???

書込番号:11524918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/21 13:53(1年以上前)

こんにちは
柴犬さん

お邪魔です〜
ベンベさん
お疲れ様〜

ヨッシーさん

携帯だとバッテリー型クリーン電源?

ちゃうかな。

しかし暑い暑い。汗

書込番号:11525069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/21 16:30(1年以上前)

柴犬先生
新スレ立てお疲れ様っす!
まったり行きませう
(^^)


べんべさん
前スレお疲れ様でした!
あちらも、ありがとうございます。(^o^)/


ぷーさん
やっぱり魔導脂か!
(-。-)y-~

書込番号:11525443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/21 18:18(1年以上前)

武蔵さん
スレ立てお疲れ様です。

ベンベさん
前スレお疲れ様でした。

ヨッシーさん
その箱はきわめてCPが悪いので,私がお預かり致しますm(__)m

ペンペコちゃんの日本デビューアルバムですが,何度聞いても,デビッド・フォスターの時ほどのエネルギーを感じませんね。
なんか「フツー」の歌のうまい人,以上には感じません。
残念。

カバーアルバムが近日入荷予定なので,そっちに期待したいと思います。

今日は,プさんとデエト。

書込番号:11525753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/21 19:36(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

○ウルフさん
まぁそんなようなもんです?
バッテリー型では無いですが!

○思慮さん
やっぱC/P悪いのか〜(笑)
もうちいと使ってみて駄目だったら思慮さんに、


購入価格で引き取ってもらいます!



ぃや〜今回のBLACK BOXはギャンブルに出てみました(汗)
視聴どころか現物を見たことも無くポチっとな(爆)

多分効果あるだろうと(激汗)

んで、今プリとパワーをつないで視聴中〜

ん〜
効いてますよ〜
なかなかいいんでないかと!

手頃な価格で(もないか?)パワーアンプに使えるのってなかなか無いんですよね〜?

書込番号:11526038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/21 20:25(1年以上前)

ヨッシーさん

バッテリーじゃないですね。

うちも今のクリーンとどうしようかと考えましたが、電源ケーで遊べるから日本製にしました。

書込番号:11526245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/21 22:36(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

武蔵さん

乙!

ベンベさん

乙でした!
早ければ秋、椅子回収宜しく

m(_ _)m

ヨッシーさん

みんなスルーしてたのにニューアイテム披露(笑)

余ったCSEオクレ(笑)

サトちゃん

来てくれると良いですね!

天空号さん

あざ〜す

m(_ _)m

グフさん

60%に上がった(汗)

書込番号:11527086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 22:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
スレ立てありがとうございます。

■I LOVE YOU BMWさん
前スレお疲れ様でした。

■のっぽ1972さん
腰の具合いかがですか?
レジェンドオブジャズはあたしらのが最新盤?

■ヨッシー441さん
電源沼乙です(笑)
光城精工逝ってみたいもんです…ボソ

書込番号:11527129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/21 23:00(1年以上前)

これにて休刊

みなさんこんばんみ〜

前にもちょこっと書きましたが、
スイングジャーナルがこの7月号で休刊になってしまいました。
63年の歴史に幕が下ろされます。
寂しい限りです。(泣)

今までの感謝の意を表し購入しました。

○クリボンさん
サトアキさんの盤が拙者の盤と同じなら、
おそらくこれが最新版です!?

書込番号:11527240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/22 00:03(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・プレクさん

前スレしんがり&新スレ1番おめでとう(^_^)v

・べんべさん

お疲れ様でした。私ものんびりです。

・ヨッシーさん

BD送付ありがとうございます。
到着が楽しみ。

ん?また電源弄りですか?(笑)

・グフさん

是非マーヤのライブ逝って下さいね。

・サトちゃん

特になし(笑)

・天空号さん

スピーカーは決まったんですか?

・ウルフさん

8月後半の日曜日空いてますか?

・ディィガさん

PTQオフは盛況だったようですね。
関東進出はいつ頃ですか?

・浅はか先生

チャリースはダメそうなんですか?
それじゃあキャンセルかなぁ。。。
私はHITMANの2曲しか聴かないし(笑)
あ。この前のセリーヌの失敗BDにちょっと出てましたね。

・のっぽさん

腰は大丈夫?お大事に〜。
リハビリに560かS3でも担ぎますか?(爆)

・クリアさん

また何か逝こうとしてません?

書込番号:11527600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 00:09(1年以上前)

■ヨッシー441さん
ヨッシーさんの盤はロスレス入ってます?
いや、パッケージに表記が無かったと思ったので(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
細々したもので遊んでます。
最近はRCAケーブルを妙な所のを仕入れました。
が!結構これが好感触です。
今SA-11S2〜プリで0.5mを使ってます。
http://wagnus.exblog.jp/
解像度はプラシーボかな?、弦や太鼓の鳴りが良くなったように思います。

妄想は毎日してます(爆)

書込番号:11527642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 00:13(1年以上前)

■ヨッシー441さん
アップされた画像見直したら、Dolby True HDの表記はありますね。
ロゴが無かっただけでした(-_-;)

んでブラックボックスは、音がまろやかになる感じですかね。

書込番号:11527663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/22 00:47(1年以上前)

皆さんこんばんは。

え〜先日捕獲しました山姥Σですが、これ良いです(^ ^)

今まで中域が物足りなかったのですが(ドンシャリ系の音でした)
低、高域がマイルドになり自然と中域がパワーUPした感が有り、とてもバランスが良くなりました。
アタック感も向上し、かなり好感触(^O^)/

のっぽさん

天気怪しいですね^^;

もし今回ダメでしたら又梅雨明けにでも予定したいです。


武蔵さん

マーヤさんの生歌は良さそう♪しかしあの皿やけに音良いですね(^_^)

書込番号:11527840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 01:14(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いや、だってあれ、普通の人が考える金額より1桁違うし…。。。

色んな所で使われている物の1つなので、ある程度の効果はあるでしょうが、C/Pは…???


ディィガさんへ

詩人でんがな♪

魔術師の
真似をしながら
音響の
道を目指して
詩を詠わん


柴犬の武蔵さんへ

有難うございます♪
揃って踏み倒してやりました(違

書込番号:11527950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/22 01:30(1年以上前)

みなさんおばんです(-.-)zzZ

クリアさん

あざ〜す

m(_ _)m

最新はどうだろか?

武蔵さん

もあざ〜す

m(_ _)m

560貸して(笑)

グフさん

電ケーで音は(略)

体感できたようで何より♪
山姥ベリお勧めしたかいがあったかな!?

天気は金曜は曇りなんで早めにあがることを願ってます。

武蔵さんのお勧めマーヤの次はソフィ(笑)

これも音良いよ♪

では♪

書込番号:11527999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/06/22 01:58(1年以上前)

美奈さん おばんです。。。

部長 

新スレ乙♪
560くれ(笑1

べんべさん

前スレ乙♪
3800くれ(笑2

441さん

黒い箱
くれ(笑3


美奈さん

まーのんびりと逝きませう。

書込番号:11528076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 07:31(1年以上前)

ん?くれくれ詐欺?

ってそのまんまやん…(-.-)

書込番号:11528456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/22 09:12(1年以上前)

皆さん おはようさん


電源ケーブルで音が変わるか変わらないか!(あは 終わったね笑)


ま さておきさておき(
柴犬さん

お盆あけ お盆休みなら大丈夫っす。
(これから盆までちと忙しい)

あ、皆さん日曜日空いてる方いましたら、盆休みや盆あけ、家に遊びに来てくらはい。


とくに目玉はありませんが、、一般住宅屋内壁コンセントと別途オーディオ施工した壁コンセントの違いもテストできますから、聞き比べて下さい。

え、変わらなかったりして。。
(^_^)v

書込番号:11528692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 17:23(1年以上前)

○プレクさん
え〜一桁も違うんですか〜?(汗)
まぁ輸送コストと代理店がボッてる分を考えると確かに???ですが。

半分位の価格でも良いかもですね〜!
そう考えるとやはり国産ですか?

そうかプ〜師匠に作ってもらえば一桁違いでできるのか!

○クリボンさん
拙者節穴な為よう分らんが、
音がまろやかになる感じでは無いですね〜

書込番号:11530055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 17:25(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いや、普通の人が考える金額と実勢価格との差ですよ〜^^;
だって、言ってしまえばただの・・・ですし…。。。

書込番号:11530068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 17:48(1年以上前)

○プレクさん
やっぱ買う前に師匠に相談してからが間違いないですね〜(反省)

書込番号:11530130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/22 18:00(1年以上前)

ヨッシーさん

そうですよ!
罰としてその黒い箱は私がお預かり。。。しつこい?

浅はかです。。。

昨日のライブはよかった!
何しろ無料の上,ツードリンク,食事付!!(←そっちかい!)

北欧の天才フィドラーの演奏と,実はみんな知らなかった,バイオリンとフィドルの違いも教えていただいてよかった!

書込番号:11530169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 20:12(1年以上前)

みなさん、こんばんは

ローンウルフさん 
ヨッシーさん宅のオフ会で聴いたシェリング?のブラームスXn協奏曲
SHM−CD高音質盤でしたが高域がちょっと気になりました。

縁側に書きましたが、最近一流演奏家が名器のヴァイオリンを奏でその演奏を録音する機会があり
部屋の響きはあるものの真近で聴くその音色は芳醇ではあるが鋭く力強いものでした。

今まで女性ヴァイオリニストばかり聴いていて繊細な演奏に慣れてしまった自分ですが
男性の力強い実演を聴いて、先のCDで気になったこと納得してしまいました。

あと、お盆明けにでもオフ会あれば参加させてください。

書込番号:11530613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/22 21:32(1年以上前)

こんばんは〜

旭山動物園さん。。

確かにあのブラームス2番のバイオリンコンチェルト。

キツいでしょ?

ニヤリ(^w^)

あれ 確かクリアさんに借りたCDなんです。
プレクさんの所でもテストしました。

本来バイオリンは、プレクさんも言われてましたが差ほど綺麗な楽器じゃないと私も思いますしピアノと同様難しい楽器ですね。

今は、私のリファレンスCDです。(違う違う
結構部屋壁弄りに活躍しました。(あは

是非お盆休み、 お盆空けお待ちしてます。。(^_^)v

書込番号:11530971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/23 00:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

蒸し暑い(-.-;)

旭山動物園さん、ウルフさん

そのXRCD(+SHM-CD)ならオイラも持ってる♪
さっき久しぶりに聴きましたが、確かに高音キツメではありますね。

旭山動物園さん

オイラも圧倒的に女性バイオリニストが多い(笑)

でもチャイコンとブラームスのコンチェルトは
まだ男性ソロしか聴いたことないです。
最近はフルオケご無沙汰で、明後日はN響若手の室内楽だす♪

グフさん

曇り40%に(笑)

書込番号:11531926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/23 01:10(1年以上前)

のっぽさん

ムムム!逝けるかも♪

フランスまさかの予選敗退。。対南アフリカだけにブブゼラか一層ウルサかった( ̄◇ ̄;)

書込番号:11532206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/23 01:31(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

相談料は購入予定価格の半額で♪(^w^)


思慮浅薄さんへ

そっちかよっ!!

お誘いいただき有難うございましたm(_ _)m


旭山動物園さんへ

>SHM−CD高音質盤でしたが高域がちょっと気になりました。

SHM-CDがそういう特性ですから…^^;


ローンウルフさんへ

あんまり虐めCDばかり持って歩くと、私が究極虐めCDを手に襲撃しますよ?(謎)

書込番号:11532283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/23 06:03(1年以上前)

おはようさん

いやいやプレクさん。
うちもあのCD。
音量上げたらキツいキツい。。
なんでかな〜と。。。
最近購入した同じブラームス2番カラヤン指揮は、そうでもないんだけどね〜。

高音がキツいCDで追い込みかけると他が緩くなるし、、。
クラシック音源は難しい。

書込番号:11532575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/23 07:13(1年以上前)

ローンウルフさんへ

結局CDに限らず、大半の音源が録音する時点でフラットでないって事なんですよ^^;
最高のセッティングをした音響は全ての「音源をまともに鳴らせる」と勘違いしている人も居ますが、そんなの幻です。
音源がフラットである…という前提になっていますから^^;

実際にフラットな音源って限られてるんですよねぇ…。
クラシックの生演奏とCDで、聞き心地が異なるのは致し方ないにせよ、周波数バランスが大いに異なる…というのが殆どというのがいただけないです…orz
意外とそこそこバランスがあっているのが、昨今のポップスだったりする…という皮肉…。
(ライブ自体がまともな音で無い証拠…^^; )


レコード会社、音楽を売ってお金取るならもっとまともな音にせよ…と小一時間…(略)


…と、偶にはちょっと辛辣に(ぁ

書込番号:11532655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 08:39(1年以上前)

ブレクさん

制作側に問題ありの場合、何が・・・

制作スタジオの音決め用モニターがフラットではないのか
音決めの最終決定する方のバランス感覚がずれているのか
音決めの最終決定を人の感覚よりも周波数測定値を優先しているのか
高音質CDをアピールするために意識して音を作っているのか
普通のCDと異なる材料使用で違いがでてしまうのか

こんな疑問が沸いてきましたが・・・

書込番号:11532822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/23 10:01(1年以上前)

凄いだろ!! 20インチだぞ〜〜・・・・

おはようございます!

我が家のリアプロ昨年の8月に続き再度ストライキに(泣)
症状違いだけど画面が付いたり消えたりの連続に! 
TVの役目できないので緊急避難措置で旧20インチ・ブラウン管TVを設置 楽しんで


                                                   ・・・・・ません(>_<)


修理すべきか?どうか悩み中です。 3Dテレビ 未だイマイチだし。
修理となると TV廻りの整理&修理後の設置が大仕事 
今まで何回かやって来たので考えただけでウンザリです。
何か 良いアイデアがあったら 宜しく(^^)

書込番号:11533014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/23 11:10(1年以上前)

サトさん

先日、アバックから来たDMに600Aの展示品498000円ってのが有りましたよ。たしか600Mも同じ値段であったと思います。まだ在庫が有るか明細は分かりかねますが、いかがでしょう!?

書込番号:11533225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/23 11:20(1年以上前)

グフさん

早速の返信 サンクス!
アバック聞こうと思ったけど今日は休みなんですよね!
HPを開いて見たけど 既になくなってるみたいだった・・・。

でも情報ありがとうございました(^^)

書込番号:11533255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/23 11:58(1年以上前)

旭山動物園さんへ

>制作スタジオの音決め用モニターがフラットではないのか

フラットである可能性が高いです。

>音決めの最終決定する方のバランス感覚がずれているのか

微妙です^^;

>音決めの最終決定を人の感覚よりも周波数測定値を優先しているのか

これは無いと思います。

>高音質CDをアピールするために意識して音を作っているのか

可能性大です。

>普通のCDと異なる材料使用で違いがでてしまうのか

出ます。



…と簡潔に書いてみました^^;
あまり細かく書けない…という事情もありまして…(謎・汗)。

書込番号:11533359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/23 12:48(1年以上前)

さとあき師匠
リアプロの予備を確か、さんちゃんが持っていたと思いますので貰ったら?

バックライトの交換は必須かも…

(-。-)y-~

書込番号:11533524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/23 13:53(1年以上前)

節穴倶楽部で良かった。。。
と感じてる今日この頃(爆)

皆さん こんにちは〜♪

サトアキちゃんへ
あらま!何と小さなTVにf^_^;
いっそのこと、SPの間はスクリーンだけにしちゃうとか(笑)
で、20インチのTVは視聴位置の左側の台の上に...(あ

いまだにkuro(展示品)売れてるんですね〜♪
自分も600Aだったら欲しかったな〜(笑)


ウルフさんへ
セッティング沼ですね〜♪
全てのCDに合わすのは可能なんでしょうかね〜f^_^;


プレク先生へ
久しぶりに講義を聞いた気が(あ
それだけ自分が怠けてる証拠かf^_^;

書込番号:11533721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/23 14:02(1年以上前)

マドンナ 少しぼけてるけど!!

ディィガさん

そうそう思いだした、さんちゃんグランドベガ50DX700 持ってた。
でも確か お店で使ってるはずなんだけど!

>バックライトの交換は必須かも…

・・・・・・・・リストから 今外しました(^o^)

ベンベさん

いいでしょ〜〜 このTV(号泣&号泣)
今日wowowでマドンナ放映してた、おおせの通り スクリーンで!
一つ発見 20から100 感動モノだった!!!     
                             




                                 でもこのままで良いとは思えないけど(^^) 




書込番号:11533754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/23 16:50(1年以上前)

こんにちは〜

ベンベさん

つか全ての曲、全て演奏無理無理。自身の音色の好みもあるし。。
そろそろチカレ気味。休憩っす。

てかA級アンプがね〜 夏場大変(謎。

それよかクーラーが(あ

書込番号:11534237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/23 19:31(1年以上前)

さとあき師匠
って事はいよいよ600Mいきますかぁ〜(^o^)/


ウルフさん
クーラー苦手じゃ?^^;

って事でわたしも17273電工をお薦めします。


( ̄ー ̄)

書込番号:11534872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/23 19:54(1年以上前)

○サンウくん
元気してる〜???

5500のブラック出たよ〜!!!

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/50904/

んで
○思慮さん
にはこれ↓

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/50905/

書込番号:11534981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/23 20:49(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)

遅くなりましたが武蔵さん

スレ立てお疲れ様です(^O^)

年内には武蔵さん宅にもお邪魔したいと思ってますので宜しくお願いします(^_^)v

しかし来月までは全く予定立たず(∋_∈)

連続のオフ会での休日が今になってしわ寄せ来てます(T_T)


また武蔵さん連絡しますので宜しくお願いします(^O^)

書込番号:11535291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/24 00:11(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ヨッシーさん

昨日「レジェンド・オブ・ジャズ」届きました。
早速見(聴き)ました。問題なく再生できました。
「マイ・ファニー・バレンタイン」や「A列車で行こう」がいいですね〜。
で、ヤフオクで多分ヨッシーさんのと同じ盤をゲットしちゃいました(笑)

・サトちゃん

あのリアプロ逝っちゃったんですね。ご愁傷様です。
クロは多分もう手に入らないと思いますので
人柱で3Dビエラ65VT2逝って下さい(笑)

・旭山さん

ヨッシーさん邸でもお話しましたが、私はバイオリンはムターしか持ってない。
というか聴かない(笑) あ。クレーメルが1枚だけあった。

・阪神さん

関東はこれから暑いので涼しくなってからお越し下さいな。

書込番号:11536471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/24 00:16(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

サボってジャイアンばかりしてるから…(謎)。

書込番号:11536493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/24 00:35(1年以上前)

こんばんは。

最近人並みに帰ることをめざし仕事を減らす方向で調整していたら、22時以降はなかなか気合いが入らなくなり、以前と同じ仕事量がこなせなくなりました…

浅はかです…

ま、過労死基準の1.5〜2倍くらいなんですが。

うっ!(≧ε≦)

……





何でもない…(笑)

さて我が家のトルネくん、日頃はいい仕事で楽しませてくれているのですが、今日はなぜかイングランド戦を録画しておらず…

途中から見てます。

残念(T_T)

さて、欧米からペンペコちゃんの最新アルバムとなぜか同じタイトルだが旧盤のチャーリースが到着。

サッカー見ながら聞いてます。

曲目は、デビット・フォスターのHITMANで歌っていたものを含むカバーアルバムの様相です。6曲入りオマケに6曲分のカラオケ(笑)

個人的には最新作より聴きやすいと思いますが、HITMANの方が魂を感じますねぇ。

これが情報量の違いからくるのか音量か、録音かはわかりませんが。

HITMANでのペンペコちゃんが好きな方は一枚あってもいいかなぁ。

阪神さん
暑いうちにくるとみんな薄着( ̄∀ ̄)

書込番号:11536588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/24 02:19(1年以上前)

思慮さん


真夏の池袋を散策してみたいですね( ̄・・ ̄)


特に駅周辺にはわんさかと...


いや、オーディオショップとかないかなぁって感じで散策したいですね( ̄・・ ̄)

書込番号:11536940

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/24 08:49(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

さとあきちゃん。
リアプロ、ご愁傷様です。
KUROはまだ残っているんですか?
僕もMがほしいなぁ。
あ、買えませんでした。。。


思慮さん。
>22時以降はなかなか気合いが入らなくなり、
これは正常な機能です。
よかった、よかった。

僕はイングランド戦、寝落ちしてしまいましたが・・・


半身さん。
やっぱり下半身さんでした・・・
ね。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11537404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/24 17:48(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ローンウルフさんへ
確かに自分の好みの音色がありますからね〜♪
やっぱりA級アンプは夏は厳しいですか。。。f^_^;


プレク先生へ
講義で学習した費用対効果を突き詰めていったらジャイアンにたどり着いてしまいました(爆)
でも、アキュ逝ったら費用対効果の面では...かなf^_^;


思慮さんへ
お!トルネ活躍してるみたいですね〜(^O^)


サトアキちゃんへ
TVどうするか決まりましたか〜?
ウチに29インチの東芝フェイスがあるので、E-550と交換しましょうか〜(^o^)/

書込番号:11538879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/24 20:13(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サトちゃん

(-人-)

今更20インチじゃ小さいね!
ウチのソニーの21インチ使います?(ぁ)

思慮さん

人柱乙!

ジャアカワネ、アリガトウ

ベンベさん

アキュもジャイアン路線で(笑)

ウチはKUROとAVアンプと冷蔵庫で既にヤバいです

(-o-;)アチィ

書込番号:11539420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/24 20:37(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん邸の冷蔵庫は新品?

近々 小型静穏扇風機を買うかラックからアンプを出さないとこのA級はアカンな〜。


アチィよ これマジで。


ラックスマン曰く。
プリメンインのA級は。以前ぽろりと。


長年使うとプリ部ボリューム基盤がイカれるらしいのこと。。



書込番号:11539524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/24 20:41(1年以上前)

皆さんこんばんは!

今日は日本戦が有るにも関わらず、のっぽさん邸にてプチオフ会(^ ^)

のっぽさんよろしくお願いしますm(_ _)m

しかしまだ仕事中・・・

出発時に鳩飛ばします。桃好きですか?

書込番号:11539548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/24 20:52(1年以上前)

20インチ バンザ〜〜〜イ
大画面隆盛の今 緻密・省エネ・目に優しいetc           
                                空しい(*_*)

ディィガさん
600M!               行きま

                           せん未だ^^;
武蔵さん
3Dビエラ65VT2  いいなー  でも   ↑   同じです(笑)

天空さん
残っているかどうか?    でもMには     ↑   です(^^)

ベンベさん
よく聞こえなかった(見えなかった) ! もう一度 言って!!! ウフフフフ。

ノッポさん
本当に優しい心使い 涙が

                     出ません!  アハハハハハ

未だ どうするか 結論が出ないです。 今回はもう少し時間掛かりそうです(汗!)

書込番号:11539609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/24 21:08(1年以上前)

外は涼しいなぁ〜♪

昼間は家で貯まった録画物見てたら暑いアツイ

f^_^;

ウルフさん

買い替えてませんよ。
直冷式っていう変わったやつです!
冷やすタイミングで左側面が凄く熱い

(-.-;)

グフさん

じゃあ一眠りしとこうかな?(笑)

サッカーも見てく?

貢ぎ物(笑)はお構い無く♪

サトちゃん

なんだ、ブラウン管邪魔だから持って行ってよ(爆)

書込番号:11539681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 02:28(1年以上前)

プチオフ会終了♪

グフさんイケメン!

バイクも格好エエ!

沼に溺れるタイプ(爆)

今日はお疲れ様でした!
お土産ありがとうございました

m(_ _)m

ちと遠いですがまた遊びに来て下さいね!

では♪

書込番号:11541055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 03:44(1年以上前)

のっぽさん

今日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

良い音、良い映像ついつい長居してしまいました。

あんな物やこんな物、正に沼^^; 比較試聴迄してもらい幸せな一時を過ごせました(^O^)/

又遊びに行かせて下さい!

日本がんばれ!!!

書込番号:11541131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 03:49(1年以上前)

来た〜!

o(^-^)o

グフさん

お帰り♪

書込番号:11541136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 04:03(1年以上前)

遠藤キターーーーーーーー!!!!

のっぽさん

ただいま。

書込番号:11541150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 04:03(1年以上前)

来た来たキター!

(≧ω≦)b

書込番号:11541151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/25 04:20(1年以上前)

おい、そこの二人!
ワンツー回すのやめれ(笑)

明日の仕事どうすんだ、俺

書込番号:11541163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 04:27(1年以上前)

グフさん

帰りは迷わず行けました?

もっとバイクの話聞きたかったけど、サッカー間に合わなくなっちゃいそうで(笑)

未来のKEF固めの参考になりましたかね?
おっ!ロビンフット楽しみ(謎)

キーパーでけぇ(皿謎)

以上、CMから(爆)

書込番号:11541177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2010/06/25 04:30(1年以上前)

思慮さん

激 同意。

早朝

確かにでかい(笑




書込番号:11541185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 04:34(1年以上前)

思慮さん

やっぱり観てましたね!待ってました(^O^)/

さあ後半も頑張って行きましょう!

のっぽさん

迷わず帰れました。結構速かったですよ。

未来のKEF固め、夢が広がりました(^ ^)

あっ後半始まった^^;

書込番号:11541198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 05:17(1年以上前)

思慮さん

ナイスワンツーでしょ

(^_^)v

グフさん

間違えなければ速いよね!

そういや、ご友人の部屋はライブ?

書込番号:11541245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 05:18(1年以上前)

もうたまらん!!!

起きてて良かった(^O^)/

書込番号:11541248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 05:24(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

そしてオメデトウ!

( ^ _ ^)∠☆PAN!

外明るいじゃん(爆)

あれ?

思慮さんインタビュー?(爆)

書込番号:11541256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/25 05:25(1年以上前)

さ、寝よ( ̄∀ ̄)

帰るのは市川とカズ、三浦カズ。

書込番号:11541259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/06/25 05:28(1年以上前)

岡ちゃん

おめ♪


寝る。

書込番号:11541265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 05:31(1年以上前)

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

感動です。本田良い事言う!

これから決勝トーナメントです。気合入れ直して頑張りましょう!

のっぽさん

?ライブとは??

それではお休みなさい( ̄  ̄)ZZZzz

書込番号:11541274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/25 05:40(1年以上前)

日本良くやった〜!!!

早起きしたかいがあった。

では、起きてた皆さんおやすみなさい。

書込番号:11541287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/25 06:32(1年以上前)

武蔵さん 皆さん おはようさん

一部の方、おやすみなさい。(笑)

早起きさんなので、サッカー、見てました。

前回、フランス大会決勝進出チームのイタリアとフランスが早々予選敗退。
イタリアといい、フランスといい、ヨーロッパ以外の大会だと、欧州勢は弱くなってしまいますね。
南米の大会で南米チームが強いというジンクスもあるし、ホームアドバンテージがあるような気がします。

あと4年前が強いと、メンバー固定化による高齢化、若手への世代交代の遅れなどもあるかな。

そういった意味だと、日本は日韓大会から、一度どん底に落ちて、かえってよかったのかも。
本田選手という、エースストライカーの存在が大きいですね。

4年間という時は長いね。

あっ、オーディオ、ホームシアター。

BDプレイヤーですが、パナBDT900が気になっています。

がたいがちっこくて、音質的にはダメダメ君みたいですが、映像的はLX91を上回っているという話。

この間、アバックさんのイベントに行った際、BT900を使用して、PJでBDを見ましたが、映像はかなりよかったです。
ただ、BT900の上に鉛の塊が2個ものっかっていて、イベント進行役の映画番長、堀切さんもがたいの軽さを気にしていたようです。

素直にLX91を購入すればいい話ですが、最新製品の高画質も気になる〜。。。

まっ、のんびり考えて見ます。(笑)

書込番号:11541367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 15:00(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

11時半に起きました(ぁ)
お仕事のみなさんお疲れ様です。

m(_ _)m

先ほどWOWOWで録画したターミネーター2(1は昨日見た)を見ました。
2のラストシーン以外殆ど忘れてた...

f^_^;シュワチャンワカイ

で、今は漸く購入して昨日届いたムター姉さんの
カルメンファンタジーのXRCDを聴いてます♪

前に武蔵さんに聴かせてもらったけど、やっぱり録音良いですね!

ノーマルCDから買い替えて正解でした

o(^-^)o

グフさんは興味なかったけど(ぁ)

さて、今日の夜は最近恒例のクラシックミニコンサートです♪

楽しみ楽しみ♪

グフさん

ライブが響きのある環境で、デッドが逆の環境です。

書込番号:11542492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 15:06(1年以上前)

ラクさん

早起き対応でしたか!

BD-P是非人柱お願いします

(^人^;)

書込番号:11542510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/25 16:58(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ね、ねむい。。。し、しんどい。。。(爆)


のっぽさんへ
プチオフお疲れさまで〜す♪
やっぱりアキュこそジャイアンしないとですね〜(あ

イオンのBDセールってDVDを下取りだとBDは幾らになるんですか?

グフさんへ
プチオフお疲れさまで〜す♪
高級チェアどうでした?(え

書込番号:11542858

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/25 17:20(1年以上前)

ねむい。

みなさん、お疲れ様です。

起きていたんですね、やっぱろ。

僕も感動を貰いました。
代償はもう少しで居眠り運転・・・・・
こんな日に限って山形へ出張、これから新人歓迎コンパ。

ばっくれちゃぉーかなぁ・・・

しかし、日本、さいこぉー。

よかった、よかった。

ではでは。


(^^♪(^^)


のっぽさん。
鳩、受け取りましたよ。
何よりです。


ではでは。


書込番号:11542920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 17:23(1年以上前)

ん〜眠い( ̄ー ̄)皆さんこんばんは。

のっぽさん

デットorライブ
ライブですね。部屋形状がほぼ正方形なのも問題かも。でもこれは変更出来ないので・・

頭の中でルパンがグルグルしてまふ^^;セリーヌ・ディオンポチリマシタ(^_^)


べんべさん

あの椅子良かったですヨ!ただ寝落ちの確率が上がりそう^^;

書込番号:11542930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 17:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは

日本中が睡眠不足なれどハッピーな1日でした
すっかり岡ちゃんに埼玉スタジアムの壮行試合まで2年半だまされました。反省
毎日、各国の試合をPJの70インチの画面で見るワールドカップ
現地での臨場感には及ばずですが家にいながら楽しめる良い時代です。


ところで、プチオフ会を7月3日(土)午後から自宅(埼玉・蕨)で開きます。

今まで91改を持込で見ていただきましたが、自宅でどのように再生されているか
今のお気に入りBDソフト2009年ウイーンフィルのニューイヤーコンサートの
美しき青きドナウを再生、ウイーンの香りを満喫しています。

部屋が狭く暑くなるこの時期、少人数の定員制を取らせていただきますが
興味のある方は縁側にあるメルアドに連絡ください。


書込番号:11543044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 18:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

肝心のカルメンで寝落ちしたのは何処の(略)

(-.-;)

で、ただいまコンサート開場、開演までの暇潰し(笑)

ベンベさん

ジャイアンならやはり(笑)

イオンは確か一枚1480円だったかと!?

天空号さん

こちらこそわざわざありがとうございました

m(_ _)m

合コンですか?(ぁ)

グフさん

昨日の一番はルパンでしたか!?(笑)
あの盤は既に廃盤ですが、他にも色々出てるのでお好みで♪

部屋はウチも正方形(約10畳)

あんまりライブ過ぎる+フラッターエコーがキツいと定位が落ちると高品さんの過去ログに!?

あの椅子は腰に悪いのでいずれベンベさんに...

でも寝落ちしても、腰が痛くて起きるのは良いことか(笑)

旭山動物園さん

プロジェクターでワールドカップは凄そうですね!

91普及委員会の皆様のご活躍で価格登録の安い店は既に売り切れですな

(^_^;)

書込番号:11543178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/25 19:17(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
今年はビル・エヴァンス没後30周年だそうで、
昨晩アルバムを4枚ほどポチっとな!

で、何気に今手持ちのエヴァンス盤を数えてみたらなんと約50枚(汗)
それでもまだ持って無いのがあるんですね〜

今回は拙者にしては珍しくタワレコです。
ポチったのはこちら↓
4枚買っても¥4000以下でお買い得!!!

Intuition
Bill Evans(Piano)/Eddie Gomez(CD 輸入盤千円生活)

Eloquence
Bill Evans (Piano)(CD 輸入盤千円生活)

ワルツ・フォー・デビイ〜ライヴ・イン・コペンハーゲン<初回生産限定盤>
Bill Evans (Piano)
(CD Jazz The Best 超限定1100 10%オフ・セール ジャズ名盤150タイトルが全て990円)

枯葉 〜ライヴ・アット・モンマルトル<初回生産限定盤>
Bill Evans (Piano)
(CD Jazz The Best 超限定1100 10%オフ・セール ジャズ名盤150タイトルが全て990円)

書込番号:11543283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/25 21:27(1年以上前)

いやぁ、寝た寝た(ぁ)

今日は弦楽四重奏♪
最初の美しき青いドナウは良かった!

しかし個人的な感想ではそこから段々ハーモニーが...

コンサート行くの月3(笑)から月1になって、色々思いますね。
しかしウチはまだまだだなぁ

(-.-;)

ヨッシーさん

最近タワレコの店舗でポチポチしてます(笑)

クラシックだとセール品が結構安くて危険地帯です

こないだも過去のウィーンフィルのニューイヤーコンサートが格安で
(ズービン・メータの90年後半のやつ)

(^_^;)

しかしエバンスだけで何枚アルバムあるんでしょ?

ウチは確か一枚!

書込番号:11543824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 21:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

いつもの巡回してたらLX91が168(中古)って…(^_^;)

書込番号:11543879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/25 21:45(1年以上前)

クリボンさん
ようやく我々の新品購入価格を下回る中古がでてきましたね

書込番号:11543929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 21:46(1年以上前)

思慮浅薄さん
そうですね。
でも決算特価だそうです。
いつもだと220位だったかと思います。

書込番号:11543937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/25 21:54(1年以上前)

ん〜更に眠い(ーー;)皆さんこんばんは。

のっぽさん

>昨日の一番はルパンでしたか!?(笑)

昨日の一番はマーカス・ミラーの皿に魔法を掛けた時ですかね!?

正直驚きました。でも本当の一番は・・・(謎

同じ正方形の部屋でも天井の高さが違いますね。のっぽさん邸なだけに天井が高かった(^_^)

あれだけの高さがあれば、かなり有利だと思いました(^ ^)

書込番号:11543977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/25 22:02(1年以上前)

○クリアさん
ホントだ安いっすね〜!

○ベンベさん
アキュのCX-260が158ですよ〜!!



個人的にはJBLのS3500がお買い得価格でおすすめです!!!
でもここ(このスレ)の住人でJBL好きって少ないんですよね〜?

サンウくんか思慮さん位ですか〜???

書込番号:11544015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/25 22:06(1年以上前)

ヨッシーさん

ココに居ます…………(^_^;)

嫁がJBL嫌いなので今のスピーカーです(笑)

後悔はしてません、たぶん(^_^;)

書込番号:11544042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 22:09(1年以上前)

■ヨッシー441さん
JBL好きねぇ〜。
http://www.hifido.jp/KWDD55/G0201/P0/A10/J/0-50/S0/C10-52405-66888-00/
ヨッシーさんへお勧め(笑)

書込番号:11544055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/25 22:11(1年以上前)

○あらホビーさん
では思い切って逝っちゃって(笑)

でもホビーさんはもっと上のクラスのJBLでないと満足できないでしょうね〜!

書込番号:11544063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/25 22:17(1年以上前)

○クリアさん
そりゃ〜逝けるもんなら逝ってみたいもんです!

どうやって家の中に入れるんだ?
第一玄関から入るのか?
ってか、どうやって運ぶんだ?
どれくらい広い部屋が必要なんだ?
どんなパワーアンプが必要なんだ?

非現実的過ぎて見当も付きません???

書込番号:11544101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 23:45(1年以上前)

■ヨッシー441さん
そりゃそうですね(^_^;)
現実的にどうしているんでしょう?
サイズは良いとしても、重さが半端無いですもんね。
一般家庭で設置しているお宅に訪問してみたいもんです。

書込番号:11544506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/25 23:51(1年以上前)

ん?16800円?
それなら即買い…(マテ

書込番号:11544545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/25 23:53(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

大丈夫。
私は4.5畳の欠陥住宅で頑張ってたんですから…。

書込番号:11544548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/26 00:18(1年以上前)

グフさん

お疲れCDは見事に復活しましたね♪

一番は○×△□(爆)

天井は実家が低いから高いところが良かった!
オーディオ全く関係無く(笑)

書込番号:11544669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/26 00:48(1年以上前)

天井高いの良いなー。。。

書込番号:11544772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/26 00:49(1年以上前)

プレクさん

プレクさんはどんな部屋でも大丈夫!魔法使いですから(爆

そう言えばのっぽさん邸にもプレクさんが来た印が有りましたね(^ ^)

黒いハナ◯ソ!?しかもトイレにまで(違

書込番号:11544775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/26 00:50(1年以上前)

パッケージ裏

ヨッシー版(左)&武蔵版(右)

皆さん こんばんは(^^)/

いや〜。岡田ジャパン。決勝T進出おめ。

個人的にはサッカーよりもテニスが好きなので
ウィンブルドンを見ていますが、エアケイも伊達さんも
負けちゃったのですが、今大会はなんと言っても
男子シングルス1回戦のジョン・イスナーVSニコラ・マユ。
11時間5分(ゲーム数183)っていったい(^^;)
さすがに見てられないのでダイジェスト観戦。
競り勝ったイスナーは次の試合動けるんだろうか。。。。

スポーツネタはさておき、ヤフオクでゲットした
「レジェンド・オブ・ジャズ」(新品)が届きました。
送料込みで2140円ならまあまあでしょう。
中身はヨッシーさんにお借りしている版と同等かな。
取り敢えず全部見(聴き)ましたが、ノープロブレム。
良い演奏が聴け、良い画が見れて満足です。

・ヨッシーさん

BDレンタルありがとうございました。
近々メール便で返却しますね。
ラクちゃんには他に送るのがあるのでアタシの送っておきます。

・のっぽさん

腰はの具合は如何ですか?コンサート行って大丈夫?

部屋のライブさはウチも相当なもんですが
オフ会の時はデッドになるので一番音がいい。
スピーカーのおかげか定位はまずまずかなぁ。


・旭山さん

7/3はよろしくお願いします。地図もありがとうございました。
当日は適当にソフト持って行きますね。

書込番号:11544781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/26 01:13(1年以上前)

プーさん
100踏みで次スレ主ね。

武蔵さん
全部見られてよかったすね。

さ、明日から金沢出張…

今日は眠かった!

書込番号:11544846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/26 01:35(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

えー^^;
魔法使いも杖を選びますよぉ…(ぁ

書込番号:11544907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/26 01:36(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ちっ、気付かれたか…(マテ

書込番号:11544909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/26 09:01(1年以上前)

おはようさん

ノッポさん

リスニング後ろの壁を『デッド気味』にかな〜。

ノッポ邸は天井はそこそこ良い塩梅だよ。
ホールトーン。

やや響きがあるほうがクラシック向きだと思うんだけどねぇ。

ま柴犬さん言われたように 定位の正確 位相は、スピーカーだねスピーカー。


ノッポ邸ノードストCDもってテストする?

てかCDあるけど説明書どこかに。。

書込番号:11545633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 13:55(1年以上前)

皆様こんにちわ! レス追いつけず・・ 竜きちさん あちらでのレスできず申しわけございませ〜ん(滝汗) 
亀すぎて書けず(汗)薩摩おごじょ お母様パワーすごいっすね!(^^)/

のっぽさん ベッドのスプリングが壊れて・・寝起きが・・腰がキツイのがわかりました(泣)(>_<)

べんべさん グフさん お手数おかけしましたm(__)m

サトアキちゃん TV購入しますの??^m^

ヨッシーさん 連絡ありがとうございました!! 引越しまでは何にも買わない買えないっす(汗)(^^ゞ

クリアさん 来月の休み分りましたら連絡ください〜m(__)m

先生 来月お邪魔します(^^ゞ

旭山動物園さん あ!ABD観ますか?(V)o¥o(V)

書込番号:11546710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/26 14:34(1年以上前)

サンウくんさん

どんでも無いです!
お借りしているABD、肌色の色調や後半の速い動きに対する動画解像度のチェックディスクとして重宝しております(爆

書込番号:11546846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 17:59(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
な時間かな?(^_^;)

サンウくん
腰の塩梅如何ですか?
7月は土日休みになります。

書込番号:11547641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 18:05(1年以上前)

サンウくんさん、お久しぶりです

スカパーのワールドカップサッカー全試合放送録画中

ハードディスクに溜まりすぎ四苦八苦中してま〜〜〜〜す

消化したら宜しく

書込番号:11547670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/26 18:11(1年以上前)

サンウくん

声が聞けた〜〜〜〜〜(^o^)(^o^)(^o^)
腰 大丈夫? 何をするにも 肝心要の腰  特にアレ・・・・・・・

TV未だ検討中 つまり20インチで観賞中(涙)

早く結論 出したいよー    でも今回は未だ時間がかかりそうです(大汗!)

書込番号:11547689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/26 18:28(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
ありがとうございま〜す♪
今度イオンに行ってきま〜す。

グフさんへ
やっぱり高級チェア良かったですか♪
ジャイアン楽しみだな〜(^O^)
ABDは音出せてますか〜(笑)


ヨッシーさんへ
この2ch/6chプリアンプが8chだったら心が揺れてるかも?

それより、C-2800とC-2410が10万円の差額って悩みますね〜(謎)(>_<)

書込番号:11547752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/26 21:25(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

(^_^)v

でも昨日のミニホールで天井は5〜6メーターあったのでそれくらい欲しい(爆)

グフさん

トイレにあるのは巻きク○(ぁ)

武蔵さん

クラシックコンサートは大体一時間前後で休憩入るから楽ですね♪

ウルフさん

是非説明書見つかったらお願いします

m(_ _)m

書込番号:11548521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/26 21:44(1年以上前)

○ウルフさん
○のっぽさん

そのCD拙者も持ってます。
説明書FAXしましょうか?

確かクリボンさんも持ってたよ〜な?

○サンウくん
生きてて良かった〜!(笑)

○ベンベさん
アキュのマルチプリは確か2機種しか無かったよ〜な?

○サトアキさん
20インチ乙!

○武蔵さん
ヤフオク乙!

○旭山さん
ワールドカップ乙!

○思慮さん
出張乙!

書込番号:11548628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/26 21:45(1年以上前)

ウルフさん

後ろ対策は買ったんですが、施工がまだ

(>_<)

確かにウチは響きと音のバランスを要改善です!

サンウくん

それ腰痛のせいじゃないかと

f^_^;

グフさん

ABDなら速い動きでもノイズなく(爆)

ベンベさん

椅子はグフさんが涎垂らして、鼻くそつけて、オナラ3発してったよ(爆)

オイラは月一でお漏らしを(嘘爆)

ってか秋以降、何時取りにくる?

書込番号:11548630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/26 22:18(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v
相変わらずの隙間投稿ですみませんm(_ _)m

ヨッシーさん

軽く嫁にジャブ打ったらココに掲載出来ない表現で凹まされまてタンノイでお互い納得しました(爆)

JBLはどのクラスで納得するかは自分でも分かりません(^_^;)
ただ、お互いにALTECHのA7が好きですので近い形になりそうですが(爆)

のっぽさん

5〜6mで入るんだっけ?(爆)

書込番号:11548790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/26 23:52(1年以上前)

趣味さん

5mでなんとか!





ってオイ

(-_-#)

で、マンセーさんとこの問題(床?)ご存知なのはやはり透視ですか?(笑)

書込番号:11549328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/27 00:37(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日は午前中映画見てから夕方アキバ散策。
DP−510試聴。ん〜。これで十分杉か(笑)
でもSACDも聴きたいし。。。マランツお買い得だし
91+82が45以下で逝けそうなのも悩ましい。
まぁ、レコどころかケーブルも買えないほどなので
当初の予定どおり冬まで待つか。

明日テレオンでアキュの新型プリの試聴会があるようです。
ご興味ある方はお一つ如何でしょうか?(爆)

・サンウくん

お久しぶりです。のっぽさん同様腰は大丈夫?
なかなか来ないんで心配してました。

・趣味さん

もお久しぶりです。
ん?タンノイだのアルテックだのって
スピーカー替えちゃうんですの?
JBLはS4600が好きかなぁ。。

・のっぽさん

コンサートいいですね。
アタシは最近ライブ逝ってないので禁断症状が(笑)
で、来月マーヤのライブ予約しちゃった。

・べんべさん

悩んだときは買える時まで我慢して高いの買って下さいな。
値段だけで決めるとあとで後悔しますよ。
結局あとで買い直しで余計にかかります。

・サトちゃん

だから3Dビエラ65VT2ですってば。
今日3Dデモ見たけどなかなか面白かったですよ。
普通に2Dでもかなり綺麗でしたし。
これがウチのTVより安いなんて世の中おかしい。

書込番号:11549563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/27 01:48(1年以上前)

皆様こんばんわ!

グフさん おお!チェックしてますか〜〜(^^)/
ジックリチェックしましたら 旭山動物園さんにバトンをお願いしますね〜(^^)/

クリアさん 毎日病院通いでなんとか凌いでます(汗)
あちゃ・・土日・・(>_<)

旭山動物園さん 了解しました〜!^m^
でもマジで 91改で・・観て見たいっすね!(^^)
あ!ヨッシーさんが旭山動物園さんのアドレスしってましたっけ!?(汗)

サトアキちゃん 駅弁がアカンだす・・(汗)
TVは PJがあるから・・小さいので十分でしょ〜(V)o¥o(V) と、いつものオフ会のノリ・・(爆)
でもマジで ゆっくり 納得いく逸品に出会えてから購入してくださいね〜(^^)/


ヨッシーさん ありがとうございます(汗)
あ!そそ 旭山動物園さんのアドレス分れば 鳩でお願いしたいのですがm(__)m
グフさんに 旭山動物園さんのアドをつなげようと・・ お手数おかけしますm(__)m

のっぽさん ええ・・違うだすか? 何とも無いのに 朝起きる時が一番キツイときがあるんですが(汗)(>_<) 

武蔵さん ご心配おかけしました(汗)
え?91+82を目論んでいるんですか!? 羨ましいだす・・(ToT)/

書込番号:11549893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/27 07:37(1年以上前)

おはぁ!

あ〜韓国惜しかったね〜

柴犬さん

アキュDP-510
聞いた? もう出てるの

システムどんな組み合わせやったん?


書込番号:11550396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/27 10:55(1年以上前)

皆様おはようございます!

ウルフ兄貴 韓国残念だす(>_<) 日本には絶対にベスト4進出して欲しいです!頑張れ日本d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ヨッシーさん 鳩ありがとうございます!
お手数おかけしました〜m(__)m
グフさん 旭山さん 鳩飛ばしましたのでよろしくお願いします(^O^)/

書込番号:11550977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/27 12:26(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

まずは訂正。
テレオン2号店でのアキュの新作プリの試聴会は
来週の日曜日でした。時間は午後2時〜。
詳細はテレオンのHPをご確認下さい。


・ウルフさん

S3+E560のセットです。
今までの私のリファレンスが510になっただけ(笑)
旧型と並べて聞き比べた訳ではないので
違いはよく分かりません(爆)


・サンウくん

別に今すぐ買い替えるって訳でもないんですが
値段がDP−510の定価とほぼ一緒なので。。。
まぁ単なる妄想でんがな。

書込番号:11551344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/27 12:35(1年以上前)

コンドー兄弟
腰大丈夫?駅弁し過ぎばい!

昨夜の韓国、惜しかったね!
同点になった時は行けると思ったけどね。^^;
こうなったら日本頑張るしかない!






俊介にメールしとくよ。

(-。-)y-~


でわ(^o^)/

書込番号:11551377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 12:44(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
運転再開まで後3週間・・・。

■ヨッシー441さん
NORDOSTのCDですか?
持ってますよ(^_^)/
イマイチ使い切れてませんが・・・。
それ以前になかなか環境が安定しません。

■柴犬の武蔵さん
試聴会来週ですか。
行こうかなぁ〜(笑)

■サンウくん
毎日病院通いですか(^_^;)
悪化させないように気をつけてね。

8月に入ったら火水休みになると思います。

書込番号:11551399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/27 13:45(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ヒョードル負けてショック100倍ベンベです(T_T)


のっぽさんへ
11月に千葉に行きますよ〜♪
...家族とですが(あ
車で行くけど、高級チェアは積めないです(>_<)
のっぽさんの職権で名古屋支店まで輸送は無理?(爆)


武蔵さんへ
10万円の差額ならやっぱり高い方を買った方が幸せですよね〜。
では、五ヵ年計画から六ヶ年計画に変更します(爆)

アキュの試聴会行かれるんですか?
レポ楽しみにしてますよ〜(^o^)/
あと、武蔵さんのSACD-Pですが、安いSACD-Pを買って、DP-510のDACで聴くという方法は如何ですか?
自分は今のマランツSA-8001をDP-500に繋いで聴こうと考えてますが、可能ですよね?


クリアさんへ
お、あと少しで復活ですね〜(^O^)
で8月から火水休みなんですね〜♪
では、9月に火水で愛知オフ企画しますね〜(^o^)/

書込番号:11551604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/27 14:11(1年以上前)

○ベンベさん
SACDは確かデジタル出力出来ないと思いましたが?

例外的に出来るのは同メーカーのトラポとD/Aコンバーター間だけだと記憶してますが、
間違ってたらごめんなさい!?

書込番号:11551688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/27 14:25(1年以上前)

ヨッシーさんへ
あら、無理でしたか(T_T)
では、そのままプリアンプに繋ぎます♪

良かった、聞いておいてf^_^;

書込番号:11551726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/27 14:37(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)/


サンウくんさん、ヨッシーさん

旭山さんとの愛の架け橋、お手数お掛けしましたm(_ _)m


べんべさん

>ABDは音出せてますか〜(笑)

( i _ i )ミュートだす・・・


のっぽさん

屁は音あり3発、スカし3発の計6発です(爆


旭山さん

鳩ありがとう御座いますm(_ _)m

オフ会残念です(>_<)因みに休みは月曜日しかありません( i _ i )

書込番号:11551759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/27 14:46(1年以上前)

こんにちは

柴犬さん

たしかCDだけならDP600より良い音かもね。

ノッポさん

ヤマハ音調パネルTCH勝ったん?

俺ある部分に使いたい買いたい。しかし『あんたの趣味に特別会計は無い』と奥方にいわれ5万円以上は許可おりません。

てかこの手のパネルは数個使い購入しないとなかなか効果出ないね。
恐らく。

書込番号:11551787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 18:02(1年以上前)

みなさん、こんばんは

ワールドカップでのアジア勢は日本だけになってしまいましたが
2002年を上回るベスト8まで上がってスペイン?とガチンコ勝負が見たい


ところで定員にみたず再度PR プチオフ会を7月3日(土)午後から自宅(埼玉・蕨)で開きます。

今まで91改をよそ様のオフ会に持込んで見ていただきましたが、
じっくり鑑賞したい、他の装置と組み合わせでどの様な音になるか
興味のある方は縁側サイトのメルアドに連絡ください。

書込番号:11552444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/27 19:28(1年以上前)

某氏が91と82を買った値段。
41.7万円だす…

書込番号:11552827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/27 20:20(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

武蔵さん

コンサート良いですね

o(^-^)o

暫くフルオケ行ってないので行きたいなぁ!

そうそう値段で買うとね(謎)

サンウくん

腰のせいじゃなくて、ベッドが悪いせいかと!?

まぁ、使えばわかるって!

クリアさん

まだ3週間(ぁ)

書込番号:11553017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/27 20:26(1年以上前)

ベンベさん

うちの配送?
無理無理!
宅配より高いよ(汗)

ん?引き取らないならあげないよ!

グフさん

二発は聞こえた!(嘘爆)

ウルフさん

んな高いの買えないっす

(^_^;)

とりあえず吸音オンリーのやつ

書込番号:11553044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/27 22:02(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^o^)/

のっぽさん

待ちに待ったスピーカー入れれない状態なんて、床以外に聞いてる不具合ではそれだけですから(爆)

ベンベさんがジャイアンゴネルなんて、配送料いくらよ?(笑)

柴犬の武蔵さん

スピーカー、当分先です(^_^;)
取り敢えず、アンプだけは購入許可だけおりましたが足りない分は自腹(爆)
結局は長引きそうです(^_^;)

書込番号:11553554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 22:11(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
9月はまた土日休みに変わるんじゃないかと…(^_^;)

■のっぽ1972さん
いけずぅ〜!(@_@;)

書込番号:11553603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/27 22:56(1年以上前)

ども 槍です。

ウチにもノードストのCDありますが・・・イマイチ
使いこなしてないです。。。

師匠

20インチで十分(笑
そー言えばウチに50インチのプラズマが余ってます(爆

サウナくん

お久〜♪

部長

BDセーブすりゃあ すぐ買えるじゃん(笑

栗明日さん

免停乙♪ おっ 来れるじゃん♪

べんべさん

ヒョードル乙♪

441さん

花火の時に使い方を・・・

グフさん

スカシッ屁乙♪

店長

某氏なら昨日 片町のランパブで頭にネクタイ
巻いてた(爆
つーか 安杉!!

書込番号:11553905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 23:15(1年以上前)

■前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん
予定では先の通りです…がっ!
怪しい情勢でもあるんです。
確定はもうしばらくお待ちください。
てか車停める所あります?

書込番号:11554031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/27 23:33(1年以上前)

趣味さんへ
宅配料金は知りませんが、僅かな可能性を(笑)

のっぽさんへ
実際、宅配業者に頼むとどのくらいでしょうね〜。
また、調べときます。
そういや自分も高級チェアで5発(ぷ


クリアさんへ
ありゃ?
休みチェンジは1ヶ月おき?
10月ならOKですか?


前田さんへ
PJ導入してTVは邪魔になったんですか?


サトアキちゃんへ
ジャイアンチャ〜ンス♪

書込番号:11554137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/27 23:38(1年以上前)

あぁ...

イングランドは司令塔不在だね。

趣味さん

マンセーさんなんか言ってたっけ?(苦笑)

配送料?
知らん(笑)

ベンベさん

送るなら自分で梱包しに来て下さいな

(^O^)

クリアさん

生け簀?(ぇ)

あっ、ナイスシュート

(≧ω≦)b

書込番号:11554162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/27 23:41(1年以上前)

槍過ぎさん

もちろん褌一丁で(笑)
にっ似合う(*^^*)

さっ私もそろそろ自分のプレーヤー買わないと(^o^)

書込番号:11554179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/27 23:54(1年以上前)

のっぽさんへ
そっか、千葉に行った時にプチプチ持って梱包しに行きま〜す♪

書込番号:11554240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/28 00:00(1年以上前)

誤審だ 誤審だ。。。

栗明日さん

車は停めれますよ!大丈V(古っ

べんべさん

定価で良ければ…( ̄▽ ̄)

店長

何 逝くの? 義兄弟?



さっ 後半だ!

書込番号:11554277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/28 00:23(1年以上前)

槍で突き過ぎさん

いまいち評判悪いんで悩んでたり(^_^;)

書込番号:11554369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/28 00:33(1年以上前)

決まったな...

ベンベさん

宜しくどうぞ

(^o^)/

店長

ユニバーサルが先なの?

書込番号:11554402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/28 00:36(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ウルフさん

CDだけなら700よりも。

・TJさん

それならDP−510の買値が安いですね。
って買えって?無理ですってば。無理。

で、プレーヤーはエソはやめるんですか?
やっぱりJBLにはマッキンか。

・趣味さん

趣味さんのS3だとアンプは稲葉コースですね。
ウチはやってもパワーアンプ追加かなぁ。。。
ま、爆音出せないから必要ないですけど。

・直江さん

これでも去年よりはセーブしてるんですが。。。
まあ、一枚当たりの単価が安くなってるんで
枚数的にはあまり変わらないかな(笑)

書込番号:11554421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 00:45(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
大体1カ月おき位にチェンジです。
ただ厳密には違うので、思い込みでスケジュール組むと痛い目に…ってパターンが(-_-;)

■柴犬の武蔵さん
パワーアンプ追加は小音量でも効くような気がします。
音痩せがしないというかなんというか。
組合せ次第なのか、あたしが駄耳ってだけか???(^_^;)

書込番号:11554451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/28 01:16(1年以上前)

クリアさん

やっぱり。そうですよね。
さすが子亀持ち。説得力ありますね。
将来的には高域をプリメイン。低域をパワー。
のバイアンプ接続までは考えています。
だったら初めからセパレートにしろって?(爆)
まぁ、プレーヤーが先なので当分は妄想ってことで。。。

書込番号:11554531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/28 01:21(1年以上前)

のっぽさん

微妙で悩んでます(^_^;)
でもユニバーサル逝くなら71売らないと…

武蔵さん

お買い上げありがとうございます(^o^)
うちはアキュ扱えませんから(笑)

うちのAVアンプが81に変わりましたがいいですよ(^O^)v
82ならもっと…( ̄ω ̄)フッフッフッ

蝦夷もまだ捨ててないですよ(^-^)
マッキンはないっす。

書込番号:11554545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/28 06:44(1年以上前)

皆さん、おはようございます

のっぽさん

床は歪んでた
補修は金が掛かる
来ても入れれない

情報が少ないのに断定したからかな?(^_^;)

まあ、エスパーでいいや(逃)

柴犬の武蔵さん

うちはMi3です(笑)
ランク、金額は変わりませんが(爆)

稲葉アンプ………orz

中古に逃げるしか(^_^;)

書込番号:11554852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/28 08:23(1年以上前)

おはようさん

昨夜のイングランド×ドイツ戦。

なんて言っていいやら。

ノッポさん
最近テレビ周辺に吸音したせいで解像度が上がるは良いが、、詰まらない音に。。。

サンウドステージが前に前に。
広い部屋なら良いが家は場合は、アカンな。(リスニングポジション後ろに数b奥行き欲しい)

情けない事は、スピーカーの音色に艶が無くつまらん音に。

AVアンププリ部+パワーアンプのような音。

はは パワードモニターがこんな音のか?

元に戻したよ。

書込番号:11555024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/28 20:43(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

蒸し暑い

(; ̄Д ̄)

店長

微妙な悩み?

71あるならCD-P先でも良いんじゃ?
って店長CDあんまり聴かないんだっけ?

趣味さん

そういえば、
そんな書き込み
あった気が(苦笑)

はい、エスパーで♪

ウルフさん

詰まらない音は嫌ですね!

うちもまだまだ試行錯誤!

昨日はウルフVANをフロントスピーカー後方のコーナーに仮おき

一枚だけなんで、壁の弱い左側に設置しましたが、左右バランスがぐっと左側に!

ただ、音的には前に来る感じなのでウルフさんの好みではないかなぁ?

音響パネル欲しいけど、その前に機器もね!

書込番号:11557182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/29 01:09(1年以上前)

あ…そろそろ次のスレ立てなきゃ…(汗)。

書込番号:11558654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/29 08:20(1年以上前)

ぉはょう(^_^)v

ノッポさん

あれ 近々新しぃ機器を購入?

ありチガゥかぁ!!!
最近はサッカー観戦ばっかだからCD鑑賞も疎かに。


また永久は、クーラーのこの季節は取り扱いが大変。
暖房器具を置いてるようなもんっす。
まじ静穏ファンを購入しないと。。

書込番号:11559213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/29 21:09(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ウルフさん

最近CDやらどうせ暫く見ない(ぁ)BDやら結構色々買ったので、
暫くは機器はないかなぁ?

今日はいよいよトーナメント一回戦ですね!

風呂入って身体を清めて見ないと(笑)

書込番号:11561749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/29 21:33(1年以上前)

いよいよ決勝トーナメント

でも11時からなんだよね・・。 明日休みだから頑張るかな〜〜?
だけどな〜 視聴距離1Mで 大画面?で見てられるかが問題です(^o^)

前田1号さん(謎)
50インチプラズマのレベル 確認してあげるから 直ぐ遅れ、元払いで(爆)

ベンベさん
相手は相当のしたたか者ですよ・・・・・・・・・・・・・・・(^^)/~~~

ノッポさん
    心も洗ってチョウダイ!!!

                                       ^^;

書込番号:11561864

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/29 21:36(1年以上前)

よっしーさんたら


みなさん、こんばんは。
すでに体は清まっていて準備万端です。
アジアの代表!がんばれにっぽん。


で、いまさらですが、こんなものを入手。
3週間も前に「これ頂戴」って。
ヨッシーさんたら、もうぅ!!

何につなぎましょう。
CDP?
BDP?
ぷれめいん?
AVAMP?

それともKUROでしょうか?

BDREC?
PS3?

うーん、悩むけどいろいろ試している時間がない・・・
じゃぁ、買うなって。。。


どもども。


さ、今日は精一杯応援しよっと。

夜中の一戦もみたいな。


(^^♪(^.^)


書込番号:11561887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/29 21:47(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

くそ〜!せっかくの日本戦なのに〜(>_<)
ラジオで聴くしか。。。


クリアさんへ
了解で〜す♪
スケジュール分かったら教えて下さいね〜(^O^)


前田さんへ
自分はいらないですよ〜♪
PJなら3分の1の価格でジャイアンしてあげますよ〜(^_^)v


サトアキちゃんへ
20インチで日本戦応援ですか〜?
昔は十分な大きさなんですがね〜f^_^;

やっぱりPJで応援しましょうよ♪
相手は焼肉も送ってくれないし、ゲップすら送ってくれないので諦めましょう(爆)
まあ、ホントにゲップを送られても困りますがf^_^;

書込番号:11561949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/29 21:47(1年以上前)

○天空さん
とりあえずこれから日本戦ですからKUROに!!!

拙者はKUROにつないでます。
節穴なんで効果がいまいち良く分かんないんですが?(汗)

実は元祖ドラム缶を1個放出しまひた。
嫁ぎ先はヒ・ミ・ツ???

じぇったいクリーン電源のほうが効果ありますよ〜!
CD-P、BD-P用に是非1台導入を〜

書込番号:11561950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 22:17(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

今日はBD3枚消化!
2012
ワイルドスピード2&3
ちかれた(-_-;)
でも迫力満点!
おもしろか!すっきり!
ただすますPJが欲しくなる(・。・;

■柴犬の武蔵さん
次回またPW持っていきましょか?
それともSACDP?

■天空号さん
うち元祖ドラム缶ありますが、CDPに繋いでます。
プリに繋ぐより、効果があったような気がします。
多分キレが増した…と思ってます(^_^;)
KUROにも使ってみましたが、私には分からず(-_-;)
どちらにしても節穴ですからぁ〜!残念!

書込番号:11562150

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/29 22:29(1年以上前)

ヨッシーさん。
あざーす。
KUROですか?
うーん、いまからではホイッスル吹かれちゃうかも。

栗本さん。
CDPですね。
僕もそうしよかと。
あとは、BDPにしようか、どちらかですね。


しかし、節穴クラブ炸裂ですが。
フライパン効果に期待です。


さ、エキゾチックじゃぱん!
ではなくて。

侍ジャパン!いくぞぉーーーー


さんうくん。
お久。
大丈夫でっか。
なんなら、のっぽさんにお伝えした情報おくりましょうか。

お大事にね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11562223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/29 22:50(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

何とか間に合った!準備完了(^O^)/

さあガンバレ日本!!

書込番号:11562368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/30 01:41(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

あ〜ぁ。負けちゃった。でもいい試合でしたね。

にわかファンですが(笑)見てて良かった。

さて。寝るか。。。

書込番号:11563027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 01:48(1年以上前)

武蔵さん  

起きてたんだ!!

今日はスクリーンで 見ました。  少し優越感・・・・。

          残念だけどジャパン よくやったと 思います!!!

             

書込番号:11563044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 02:16(1年以上前)

皆様こんばんわ!

武蔵さん おやすみなさ〜い(爆)

サトアキちゃん 遅くまで・・ 本当に残念だけど 感動しました!(ToT)/


只今 大雨で埼玉南部で停電だと速報が・・・ 皆様の所は 被害は大丈夫ですか!?(汗)
ちと心配でカキコ来ました(>_<)

書込番号:11563110

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/30 02:20(1年以上前)

感動 (ToT)/~~~

良くやった、よくやってくれました。

あぁりがとぉー。


さんうくん。
流石に福島は大丈夫だぁ。!(^^)!



さて、スペイン×ポルトガルが始まる前に寝るかにゃ。


では、おやすみなさい。


(^^♪(^.^)

書込番号:11563117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 02:41(1年以上前)

天空号兄貴 御疲れ様です!! 被害無く何よりです!!

サッカー・・ ちょっと放心状態だす(>_<) 

書込番号:11563157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 08:09(1年以上前)

皆さん、お疲れさま

試合前、埼玉南部の自宅付近で落雷が4度鳴り響き、案じるも停電無く試合堪能できました

決勝トーナメントからが本当の勝負、しかし余力がありませんでした

でも大会前の最悪状態から、ここまでやった選手、スタッフに拍手です

サッカーの醍醐味はこれからが本番、過去の名勝負は準々決勝、準決勝から生まれています

皆さん自慢のAV機器でサッカー楽しみましょう

書込番号:11563489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 08:11(1年以上前)

おはようございます!

サンウくん 
横浜も大丈夫です。

プレクさん
6月29日から口コミ ランキング等 かなり変わったよね!
何を基準にしているのだろう? 獲得ポイントって何だろう?

それと何 あの獲得メダルリストって 何を基準に何の意味があるんだろ〜?
選ばれた人の殆どは嬉しいかもしれないけど 全く意味が判らない!
知らない基準で 貴方はメダリストです! と言われて喜ぶ 至って単純だと思うのだけど。

判っている点があれば 教えてください。

書込番号:11563494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/30 09:39(1年以上前)

サトアキちゃんさん

これまでは投稿数に重点があった(投稿数とナイスの相関)だったけど、新しいのは投稿数のもつ重要度が下がって、ナイスとグッドアンサーの比率が高まった感じです。

これまでは自分だけ楽しくてもランクが上がったけど、これからはランクをあげようと思ったら人の役に立たなきゃね、ってことでしょうか。

コミュニティー的な板にカキコミをしてもランクアップしないってことだと思います。

ま、ランキングのためにカキコミしてるんじゃないけど。

書込番号:11563702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 10:05(1年以上前)

今回は お名前を変更して

思慮「深厚」さん
ランキング考察ありがとうございました。

>ま、ランキングのためにカキコミしてるんじゃないけど。

その通りです、中には一部その為に血眼になっている方も見受けますが!

>これからはランクをあげようと思ったら人の役に立たなきゃね、ってことでしょうか。

ランクを上げたいとは全く思ってませんが人の役に立つ事への心がけは大事な事だとは思いますね。
キチンと見たわけじゃ無いけどプラズマ ルージュさんのGOLDは当然の事として
他のkuro沼トップクラスの人のナイス票 
多いはずなんだけどAV家電板で軒並み大幅ダウンは少し納得がいってないですが・・・。

でも早速の返信 ありがとうございました(^_^)

書込番号:11563768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/30 11:33(1年以上前)

satoakichanさん

新システムでもっとも重視されるのは「グッドアンサー」のようで,これがゼロだとほかの項目がどうであれポイントがつかないまたはつきにくいようです。

でもね,せっかく回答しても質問者が理解してくれなかったりするとグッドアンサーつかないし。
ま,管理者としては,仲間内だけでなく,クチコミストの評価の客観化をはかりたいということなのかもしれません。

書込番号:11563980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 18:40(1年以上前)

思慮「深厚」さん

度々 サンキューです。
>新システムでもっとも重視されるのは「グッドアンサー」のようで

これ まず 無理〜〜〜〜〜〜〜(^o^)
>仲間内だけでなく,クチコミストの評価の客観化をはかりたいということなのかもしれません。


仲間内の話は 縁側 に行けと言う事は多少認知していたけど・・・・・。
キチンとした説明をどうもありがとうございました!!!

書込番号:11565150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 19:35(1年以上前)

復活した映像!

今回の犯人 ランプです。

こんばんは!

浅はかさん 今日は専門講師 ありがとうございました。

さて 先日より リアプロ故障で皆さんにアドバイスを求めてきました。

グフさん  素早いアバック情報ありがとうございました。

ディィガさん  比較的無益な情報ありがとうございました(爆)

武蔵さん  これも比較的無謀な提案 人柱で3Dビエラ65VT2ありがとうございました(笑)

天空さん  ご愁傷様です。  ← 身に染みてありがとうございました(^_^)

ベンベさん  ドサクサにまぎれた交換条件 論外(^o^)

ノッポさん  殆ど無意味な提案 嬉しかったです・・・・・ ^^;

前田の槍さん  50インチ不要 焼肉だけ送れ ゲップは要らない        (^^;)

サンウくん   TV今回買わずに済みましたよ〜〜〜

ヨッシイさん  今回何度も鳩ありがとうございました、本当に感謝です。

前置きが長くなりましたが 修理を呼ばず 電話で判り 見事復帰しました。
原因はランプでした、リアプロはランプで映しだしています。
普通はランプ切れが起こり一切映らなくなるのが故障一番目の理由ですが
まれにランプが古くなると切れずに点いたり消えたりするそうです。
我が家は正にそれでした、予備ランプは持っていたので交換したら
見事復活しました、これで又暫くは見れそうです!
皆さん 今回本当に色々 ありがとうございました、報告させて頂きます。

書込番号:11565364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 21:21(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
昨夜はカキコの後もう一本BD見てしまい、これでワイルドスピード完了。
その後からサッカー見てもうた(^_^;)

■satoakichanさん
リアプロ復活おめでとうございます(^^)v

書込番号:11565886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/30 22:02(1年以上前)

皆さんこんばんは!

サトさん

リアプロ復活おめでとうございます(^○^)

買い替えせず、しかも予備のランプで復旧できて良かったですね!


思慮さん

お借りしているサンシャイン〜観ましたよ^^;

確かに最初の1時間は面白かったですが・・・一気にB級映画に成り下がり(爆

実にもったいない(+o+)

書込番号:11566096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/30 22:42(1年以上前)

さとあきちゃん
リアプロ復活したんですか?
良かったですね!




良かった、良かった!




チッ、ビエラ65インチカワセヨウトオモッタノニナ(-_-;)

書込番号:11566329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/30 23:07(1年以上前)

satoakichanさんへ

変わりましたね〜。

それと、こっそり夜間集計の時間が午前5時から2時に変わりました。
処理が重たくて時間を早めたと思われ…^^;

ん?詳しく知りたい?
じゃあ少しだけ…。


# 高ポイント

・Goodアンサー
・書き込みスレッド数

# 低ポイント

・ナイス
・同一スレ内のレス数

…という具合の様です。
しかも、カテゴリごとに重み付けもある感じも…。
多分、クチコミストのカテゴリ別Goodアンサー取得率も考慮されていると思われ…。
(打率みたいな感じ?)

数件+Goodアンサー1回で170pt。
2000件+ナイス700回で0pt。

凄い落差…^^;

高ポイントになるには色々なスレにちょっとずつカキコして、極力Goodアンサーをかき集める事…。

つまり、荒らしは高ポイントにっ?!!!…という傾向が…。。。

お粗末。。。

書込番号:11566478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/06/30 23:18(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

昨日から会社へ行っても掲示板覗いてもW杯のことばっかで食傷ぎみです(笑)

今日はポチってた藤田恵美さんの「カモミール・スマイル」が届きました。
ん〜。これまでのカモミールシリーズと同様、相変わらず高音質です。
個人的にはnoonもカバーしている「ユア・ソング」と「スマイル」が好きですね。
皆さんにもお勧めですので、興味ある方は如何でしょうか?

・サトちゃん

サッカーよりもウィンブルドンでずっと寝不足です(笑)
リアプロ直って良かったですね〜。
でもランプいらずのプラズマにしませんか。
あ。3Dビエラはディィガさんが人柱なんですね(違)

・クリアさん

くれるんならどっちでもいいですよ〜。(あ。べんべさん的発言だ。

それはそうとPJ逝っちゃいそうですね。HD950がお勧め(爆)
クリアさんちはサウンドスクリーンなら120インチでも逝けそうですね。
導入したら「LOTR」見させて下さいね〜。ってまだBD出てないし(^^;)

・グフさん

キャプテン真田が燃えた時点で終わってますね。あの映画は。

・プレクさん

100踏見ましたよねぇ?
190超えたら引っ越し先の準備よろしくですm(_ _)m

書込番号:11566555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/30 23:22(1年以上前)

やっとこ引越し先を掘りました^^;

・PC版
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11566567/

・ケータイ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11566567&guid=ON

書込番号:11566591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/30 23:22(1年以上前)

こんばんは!

クリアさん  グフさん 
早速の祝砲 ありがとうございます!
備えあれば憂い無し  予備ランプ購入しておいて正解でした。

ディィガさん
再度の 訳判らん ・・・ありがとさんです!
ソンナ カンタンニ 65ナンテ カエルワケ ナイヨ〜〜〜〜(^o^)  

プレクさん   サンキューです
>多分、クチコミストのカテゴリ別Goodアンサー取得率も考慮されていると思われ…。

これ凄く感じたよ〜〜〜  エッ何で これが メダルじゃ? っているし!! 
>高ポイントになるには色々なスレにちょっとずつカキコして、極力Goodアンサーをかき集める事…。

いる!いる!
>つまり、荒らしは高ポイントにっ?!!!…という傾向が…。。。

結論!お後が宜しいよ〜〜〜〜〜で 了解です、 お粗末(^o^) 

書込番号:11566594

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/01 08:55(1年以上前)

おはようございます。

さとあきちゃん。
え、電球管テレビなの? すっげぇ〜〜〜
プロジェクターみたいなもの?
よく知らないんので、こんど分解写真アップしてくださいね。

って、嘘嘘。
また壊れちゃいますね。

ま、直ってなによりです。


プレクさん。
やっと作ったんですね。
でもなにやら質問がされていますよ。

ということで、少しづつポイントが付かないカキコをして、行きましょうか。

武蔵さん。
うちの会社ではサッカーの話題はまったく触れられていませんでした。
たぶん、ミーハーと思われるのが嫌なんだと思われます。

静かなものでした。


しかし、どきどきした。


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:11567705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 10:18(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

引越し先…と言われた時には既に作り始めていた…という落ち^^;


satoakichanさんへ

質問に答えて解決するのは良い事ですからね^^
ただ、雑談は荒らし以下という位置付けというのがお粗末過ぎで…(苦笑)。


天空号さんへ

まさか、フライングVer.41に居ない人…となるとは…^^;
大穴でした…(笑)。




って事で、さっさとここを200まで書いちゃいましょう^^

書込番号:11567879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 10:54(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

武蔵さん

激同意f^_^;)あそこまで作って勿体無い!

プレクさん

フライングしたのは・・

アッ、あれは連邦の白いヤツ(゚o゚;;はっ速い!(◎_◎;)

書込番号:11567967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 11:36(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

くっ、KURO沼もとうとう戦場と化したかっ?!!!

書込番号:11568071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 12:06(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/

さとあきちゃん 無事解決できよかったですね〜!(^O^)
こちら パソコンが壊れたみたいで焦ってます(>_<)リカバリしなくちゃかな・・(泣)

書込番号:11568173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 12:09(1年以上前)

サンウくんへ

あら?PCが…???
ご愁傷様です…。。。

書込番号:11568185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 12:17(1年以上前)

先生 はい 起動するけど セーフモードで立ち上げますか? とか表示され ENTERクリックし その後 画面が黒くなり矢印だけ表示され全く反応無しだす(*_*) これだとリカバリしたほうが解決早いですか?

書込番号:11568214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 12:26(1年以上前)

サンウくんさんへ

致命的な感じですねー。。。
リカバリーに賭けるしか…。

書込番号:11568245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 12:29(1年以上前)

先生了解しました!

HDDを変えてリカバリしようか悩んでます
最悪、先生に依頼したいかも(汗)

書込番号:11568258

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/01 13:06(1年以上前)

さんうくん。
ご愁傷様です。
なんと言ってよいやら。
心中お察しいたします。

合掌。


<(_ _)>(^^)

書込番号:11568390

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/01 13:07(1年以上前)

先生。
ほんと大穴でしたね。

グフさん。
連邦の白いヤツ!
えぇーーい、なんて早さだ。


(`´)






(^^♪



書込番号:11568394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 15:24(1年以上前)

サンウくんへ

うへ^^;
最近HDDネタ多い…。。。

書込番号:11568777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/01 17:48(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

今日もせっせとHDD録画未試聴消化(^^;

で、先程こないだのF1 GP(バレンシア)を見ました。
相変わらず画質悪(--; ワールドカップの比じゃないです

で、今回こんな映画のワンシーンになりそうなクラッシュがありましたが
パイロットのマークウェバーは何事もなかったかのように車から降りて
歩いてました(^^;

日本人の小林が頑張った(7位入賞)ので良かったけど
アナウンサーがワールドカップを例えに「ロスタイム」とかうざかった(--♯

サトちゃん

リアプロ復活おめでとうございます!

サンウくん

PC御臨終(−人−)

プレクさん

新スレ立ち上げ乙!

ガンダムさんへの返信は既に書きあげ済?(笑)

グフさん

いよいよガンダムさんも参戦かな?(笑)

書込番号:11569218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2010/07/01 18:04(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/  
ん? まだこんにちはかな?
さて。本スレももうチョイですね。

・プレクさん

新スレありがとうございます♪
既に若干名フライングしてますが(笑)


・天空号さん

昨日ウチの会社では社長が言ってました(^^;)

・サンウくん

ご愁傷様です。直るといいですね。

・のっぽさん

F1。私も見てましたよ〜。
久しぶりに車載カメラから空が見えた。
画質悪いのは諦めてます。
音はプロロジでサラウンドで。
音量上げるとなかなか面白いです。

書込番号:11569276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 18:15(1年以上前)

ぎ、ぎりぎり間に合った(青息吐息)


武蔵さん、スレ立てありがとうございましたm(__)m


過去の彼方ですがレスを(汗

ベンベさんへ
クリアさんの免停が開けたら我が家へM600Aを持ってきていただいてプリLX82→パワーM600Aを試してみようかな、という計画も無きにしもあらずという噂です(何

のっぽさん
802ですか(;´Д`)
コンセンサスオーディオ(LUXが輸入元)のBOGENというのもなかなかいいらしいです。
セットで150万ですって(;´Д`)

書込番号:11569314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 18:47(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

書けてへんって…^^;
って言うか、めっちゃ仕事やしっ!!


柴犬の武蔵さんへ

フライングガンダム…。。。


KUROかんぶっしゅさんへ

これで200のみを踏んだら大爆笑だったのに…(^w^)

書込番号:11569425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/01 19:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今宵は蒸し暑いなぁ

(-o-;)

武蔵さん

飛びましたね!
しかも着地は逆さま

w(☆o◎)w

安全第一ですね(笑)

クロカンさん

ん?初書き込み?

頑張ってSAJ1級とったのに今更ボーゲンは(ぇ)

プレクさん

残業?

お疲れ様ですm(_ _)m

書込番号:11569648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 19:55(1年以上前)

のっぽさん

ね。上位機種から、
マグナ(偉大な)>ライトニング(稲妻)>ボーゲン(弓)
って。どういう脈略か全く読めません(苦笑

書込番号:11569676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 20:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

毎日ね…orz
私の所為じゃないのに…。。。
今週後半から人の作業ばかりやってます。




さあ、200を踏みたまえ(ぁ

書込番号:11569869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/01 20:52(1年以上前)

これから久々にレイトショー

o(^-^)o

では♪

200(^_^)v

書込番号:11569910

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング