『結局・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

結局・・・

2010/06/23 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphone、いよいよ明日発売ですね!!
先日、SBSから確保の連絡をいただき、発売日に購入できる事は決まったのですが、ここに来てふと冷静になってしまいました・・・。

俺、iPhone 4を買って何をしたいんだ?(笑)

フルモデルチェンジしたあの見た目のかっこよさに一目ぼれして絶対買うぞーー!!と思ってはいたんですが・・・。

今、iPhone3Gを使っているので、それに比べたら相当サクサク動いてくれるんだろうなぁって期待はすごくありますし、液晶の美しさがどの程度のものなのかも楽しみではあるんですけどね!!

そこでみなさんはiPhone4を購入したら何をしたいですか!?

教えてください!!!!!!!

書込番号:11535090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2010/06/23 20:35(1年以上前)

当方3G所有です。
うーん、、、何をしたいっていうのはあまり無いですが、いろいろと便利になる部分と、やはりスピードでしょうか。何をするにもカクカクで動作する3Gはちょっと耐え難くなっていたので「やっと」という感じです。
コンパス付でマップが便利になったりするのもうれしいですね。
それから3Gは下り3.6Mbpsですが、3GS以降は7.2Mbpsになってるので通信スピード自体も速くなる可能性があり、非常に楽しみです^^

書込番号:11535215

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/23 20:44(1年以上前)

確かに、何をするってわけでもないんですよね(笑)
当方3GS持ちですし。

ただ、3Gの方は契約が2年経つので
買い変えるなら早いほうがいいというくらいで。

今まで通りの事を今まで通りやって
それがどう変わるか、が楽しみですね。

バッテリーの持ちも多少は良くなるでしょうし
iPadのサクサク感に加えてメモリも多いので
マルチタスクで思いっきり負荷掛けて
iOS4を存分に楽しみたいです。

iPod3世代からiPod,iPhoneまで毎年毎年買い換えてますが
iPhone4は初めて2年使える機種に・・・なるかな?
64GBの容量があれば完璧だったんですけどね。
でもデザインはiPhone4の方が断然好きです。

書込番号:11535268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/23 21:13(1年以上前)

わたしは3GSです。

同じく明日受け取りですが、なんかこう・・・

3GSを手にした時のわくわく感が少なくて

気分は微妙ですね(苦笑

というのも現在iOS4にバージョンを上げたら

iPhone4の一部を垣間見た感じがして。。。

まぁでも画面の美しさがどこまで凄いのか?!

とか

動画の美しさはここまできたか?!

という驚きを今は期待したいですねェ。

書込番号:11535428

ナイスクチコミ!0


ちば3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 21:33(1年以上前)

そりゃぁ「見せびらかす」でしょう。。。

私は、ドコモの中途半端なwifiを止めて色んな場所で思いっきり使い倒したいです。
ゲームでも、ブログでも・・・

書込番号:11535515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 21:40(1年以上前)

>hondamobileさん

同じくです。明日、受取に行きますがあまりわくわく感はないですねぇ。
ipadは新しいジャンルのデバイスで感動もありましたが、iphone4は3Gsから便利になる程度で私のライフスタイルを変えるようなことはなさそうです。

書込番号:11535555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 22:10(1年以上前)

皆さん意外と同じような考えをお持ちのようで少し安心しました(笑)

実際に実物を手にしてみて自分がどう思うかですよね!

3GSをSBSでいじった時はサクサク感にすごく感動したのですが、きっとiPhone4ではその上を行くはず。
そう思うと、3Gから機種変の私にしたら・・・・・その辺は期待をしてしまいます。

でも、基本、大きくやれる事が変わるわけでもないんですよね。。^^;

書込番号:11535749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 22:26(1年以上前)

私は今回が初iPhoneなので非常にドキドキしています。

知人に使わせてもらった事は何度かあるのですが
自分自身もそのユーザーになるんだと思うと感慨深いです。

手にした時自分がどんな思いに駆られるのかはまだ想像できませんけどね。
iPhoneが未知の世界を開いてくれるのでしょうか…?

唯一残念な事はこれが初iPhoneなので今回の「進化」を実感出来ない事ですかね。
iPhone4は相当性能が上がってるそうですが私にはそれが「スタート」なので…。

私はオンライン組なので届くのは最短で明後日です。
本日審査をパスしたのとメールも届いたので心静かに到着を待とうと思います。

書込番号:11535857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 01:44(1年以上前)

何をするのか?

したいのか?

それくらいなら別にスマートフォンでなくてもいいのでは?
まあお金を出すのは、自分ですから自由ですが、本当に欲しい方々がたくさん手に入らない中で、わざわざトピたてて話す内容なんですかね?

見せびらかす…
冗談でしょうが、スマートフォンの一つを持ってて今の豊かな時代に何を自慢げにするのか…
どうせなら、もっとすごいのを見せびらかして欲しいですね。

別に書き込むことはなかったのですが、余りに下らない内容でしたので。

ちなみにうちは入荷連絡ありですが、手に入らなかった人を思うと、ドキドキ感がないとかわざわざ書く人の気持ちはわからないです。

所詮…か

書込番号:11536849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング