『純正ケース Apple iPhone 4 Bumper』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正ケース Apple iPhone 4 Bumper』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース Apple iPhone 4 Bumper

2010/06/26 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

注文された方、届き次第もしよろしければ画像添付していただけないでしょうか?

何色にしようか迷っているのですが、ストアの画像のアイフォンが白のため実感が湧きません・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11546529

ナイスクチコミ!1


返信する
Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/26 13:21(1年以上前)

http://forums.macrumors.com/showthread.php?p=10135255

MacRumorsで黒色に変換された画像がUPされています。
自分は白を注文してみました。

本当は本体も白が良かったんですが(汗

書込番号:11546586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanYeWestさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 13:22(1年以上前)

今買う事ができるのはブラックのみです。
ブラックのiPhoneにブラックのBumperも中々良いですね。
http://www.gizmodo.jp/m/e/iphone_4_20.php

他の色のBumperをブラックiPhoneに合成したものは過去にあったと思います。

書込番号:11546587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/26 13:26(1年以上前)

とりあえずイメージですが

http://www.ariesplus.com/wordp/iphone/407.html

書込番号:11546607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/26 13:44(1年以上前)

iPhone 4 Bumper
でググると、何件かイメージが出てきますが?

実物がいいのかな?

書込番号:11546675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/06/26 13:52(1年以上前)

Pekoe^さん 

実は、自分も白、白が1番良かったです^^;

海外のサイトを見つけるとは凄いの一言です!ありがとうございました。


kanYeWestさん

ブラック以外も納期にさほど違いが無いもので迷ってます。しかし、やはり同色の黒が一番しっくりきますね。ありがとうございました!


とぅるーすりーさん 


とても参考になりました。ありがとうございました。




お三方へ

こんなにも早く回答いただけると思っていなかったので、とても嬉しいです!
皆さん違うサイトで光加減や角度も違い参考になりました。
本体が黒のため黒にしようと思うのですが、皆さんの画像を見ているうちに黄緑と水色も良く見えてきて浮気しそうです^^;
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:11546698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 16:44(1年以上前)

実際の装着画像ってなかなかないもんですね^^
ホワイトのiphoneの方がカラフルなBumperは似合いそうですね。

http://iphonefan.seesaa.net/article/154469451.html

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/24/iPhone4/001.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/24/news017.html

書込番号:11547347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 18:14(1年以上前)

今日、現物来たんですが、自分の勘違いに呆れました。

写真見て背面は白になるんだと勝手に解釈して注文したんだけど、現物見たら側面だけなんですね。

写真をよく見たら白いのはボディ本体の色。

背面があったらケースになると気づいたときには苦笑いしてしまいました。

でも側面だけですが、引き締まりますね。時間がなくて白を買うことは出来なかったけど、汚れの心配はありますが白が一番いいかなと思います。

すみません、余計にページ使ってしまいました。

書込番号:11547702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング