『買い時を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『買い時を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時を教えて下さい!

2010/06/26 17:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

現在最安値が最安価格(税込):\48,670 です。

価格がどんどん下がる傾向にあります。

7月1日まで下がるでしょうか?

買い時に苦慮しています。

チャンスを教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:11547556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/26 20:31(1年以上前)

正直に聞きますが本当に欲しいですか?
欲しいなら明日朝一で買いましょう。
そうでないなら買うのはお勧めしません。

書込番号:11548238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 21:06(1年以上前)

最安値近辺のショップの数に注意を払っておくべきかと存じます。
多くのショップがほぼ横一列に低価格を競っている間は、まだまだ価格が下落すると思って宜しいかと存じます。
しかしながら1店のみが突出して安かったり、2店で競り合っているだけのような状況であれば、底値も間近と考えられます。
突然売り切れて、最安値が大幅に跳ね上がってしまうということがよく有ります。

書込番号:11548410

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/26 21:58(1年以上前)

AS−Pさん 

本当に欲しいです。必要なのです。
7月に行った事のない地方へ車での出張が決まりまして
嫌でも購入しなくてはいけません。



Waltzing Matildaさん 

大変参考になります。
6月30日まで下がりそうな気配なので
買い時を間違えないようにしたいです。
どうも有難う御座いました。

書込番号:11548689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/06/26 23:04(1年以上前)

すでに解決済みのスレに、今更すみません。

私も買い時を待っていますが、1分に1円ずつ位の勢いで値段がさがるため、逆オークションのようで返って難しいですよね。

私は6/15頃から注目しているのですが、先週は週明け6/21に一度値上がって、また週末にかけて値下がりが始まっています。
ボーナスシーズンと四半期決算狙いの価格変動なのだとは思いますが、6/30まで値下げ基調が続くのか、はたまた月曜には価格が戻ってしまうのか悩みます。

その意味でAS−Pさんの言うとおり、底値待ちに拘り過ぎずに、ある程度自分でラインを決めて、購入に踏み切ってしまうのが良いように思います。

ちなみに私は、明日6/27中という時間軸で、5年保証とセットで51,000円をひとつラインにしようと思っています。

書込番号:11549073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 02:00(1年以上前)

送料込みで50千円切った時点で既に買い時かと…。たしか6月1日頃に最初の底値がありました。
おかしな店のおかしな一時価格は別として、おおよそ48千円〜49千円付近を推移していました。
ちょうど今の最安価格ともほぼ同等ですから、今が第二の買い時だと言えるかもしれませんね。
この先44千円〜45千円付近まで推移するとも予想しますが、買えるうちに買っておかないと…。

書込番号:11549923

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/06/27 02:51(1年以上前)

Waltzing Matildaさんエクロジャイトさんのレスに同意です。

早めに購入されて慣れる事も重要ですし、下げても数百円と思えますが、上がるときは一気に千円程度は上がります。

書込番号:11550034

ナイスクチコミ!2


rinmeiさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 07:21(1年以上前)

今の価格なら

欲しいときが

買い時ですよ

あとは5年保障の金額、送料、代引き、HP上での値引き、ショツプの評価を検討して・・・

書込番号:11554898

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/28 07:28(1年以上前)

現在価格: 48,197円(税込)

セコイですがまだ我慢しようと思います。

おそらく6月30日に末端価格ではないでしょうか…

そうよんでます。

1円づつ数社の競合がじれったいです…(笑)

書込番号:11554912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/06/28 10:03(1年以上前)

>そうよんでます。

此方こそ勉強になりましたし・・・ありがとうございます。

書込番号:11555229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/28 18:07(1年以上前)

解決済みのところ、失礼します。
結構、同じ悩みをお持ちの方がいるんだなあと、つい書き込みさせていただきました。

私は、ほぼ同じ時期に発売された740DTを考えていて、どんどん価格が下がってくるので、
代引手数料なども含めて6万円を切ったらと思っていたら、6/6の59587円を底値に突然
ガンガン値上がりしだし、6/16には63799円にまで上がってしまいました。ぼやぼやしている間に時期を逸したというところです。
その後、ほぼ1円ずつ下がってきて現在62107円までになりましたが、59587円が忘れられず、
もうそろそろ買おうかどうか、悩んでいるところです。欲しいときが買い時とはわかっていても、踏ん切りがなかなかつきません。
570DTは、740DTのように値上がりしたりせずに、横ばいになって底値がわかるような推移を示してくれるといいですね。

書込番号:11556546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 19:09(1年以上前)

いくらがご自身で納得できる値段なのか,それがいつ来るのか分からないで待つよりも,仮に底値が45000円だとしても,その差はたった数千円のです。現在の値段なら早く買って堪能する方がいいのではないですかね?
私が購入したのは10日ほど前で,今の値段との差は200円程度一日にしたら,たった20円・・・最初は取扱説明書を見ながら設定したり(簡単ですけど),今は有効に活用はいます。早く買って方が絶対正解と思いますがいかがでしょう。

書込番号:11556754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/06/29 12:45(1年以上前)

私はいつも送料込み価格で成り行きを見ていますが、また上がり始めましたね。第二弾の底値はぼちぼち終了のようです。まだ在庫がある安値のお店で購入するなら今日が狙い目ですかね。

書込番号:11559991

ナイスクチコミ!1


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 23:57(1年以上前)

本当は550DTが44,900円切りですから、570DTが47,900円以下なら御の字なんですけどねえ。
ところが570DTは48,034円を最後に48,600円以上に戻ってしまいました(明日にはもっと値上がりすると予想)。
買い時を逃がす人続出の予感・・・

書込番号:11562714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 23:14(1年以上前)

私も48500円ぐらいで買うつもりでいましたが、昨日(6月29日)に48100円代まで下がりましたので思い切って買いました送料込みだったので最初の予定よりかなり安く買えたと思います!今日(6月30日)に再度48600円代になりましたので、もうこの辺が買い時ではないでしょうか?もう少しもう少しと思っていたらすぐに秋モデルの噂が聞こえてきてそちらが欲しくなってきますよ。(実は私も540DTを買うつもりでいたのですが570DTの情報を知り結局半年間、買うのを逃してしましました、結局自分では良かったと思っていますが・・・)

書込番号:11566528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/01 17:28(1年以上前)

おやおや、実質49,500円前後まで価格が跳ね返ってしまいましたね。
48,100円前後で購入できた方は、たいへん幸運でしたね。

書込番号:11569152

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件

2010/07/02 13:06(1年以上前)

購入しました。

最安値ではありません。

よい勉強になりました。

たくさんのみなさん有難うございました。

書込番号:11572421

ナイスクチコミ!0


R390Aさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/03 12:09(1年以上前)

ほら、いわんこっちゃない!!
欲しいときが買い時なんだから!!

書込番号:11576545

ナイスクチコミ!0


toto?さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 22:32(1年以上前)

もう、下がりそうにありませんね。
49500円台
私はかろうじて直前に購入できました。
安く買うコツ
送料、振込み手数料まで含めた金額で調べること。
「最安値」でも送料含めたら意外と高くなることもあります。

書込番号:11597186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング