『X25-V 40GのRAID0構成との速度比較』のクチコミ掲示板

2010年 5月11日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

『X25-V 40GのRAID0構成との速度比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X25-V 40GのRAID0構成との速度比較

2010/06/27 01:48(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

クチコミ投稿数:2件

このSSDの購入を検討していますが、40Gモデルの
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をRAID0で
2台使用したときと、速度比較(WINDOWSが立ち上がる
までの時間等)された方が見えたら、結果を教えていた
だけませんか。
 価格的には同じくらいだし、容量も同じになるので、
迷います。速度も同じような気もしますが・・・。
 今もっている古いノートの代わりに、全て新しくパー
ツを購入して、デスクトップマシンを自作したいと思っ
ています。

書込番号:11549894

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/06/27 05:08(1年以上前)

>X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をRAID0で
>2台使用したときと、速度比較(WINDOWSが立ち上がる
>までの時間等)された方が見えたら、結果を教えていた
>だけませんか。

この方がチャレンジしています↓
http://videosearch.nifty.com/video/watch/505f5e152b5f9850

シーケンシャルWrite性能が半分しかないので、RAID0でやっとX25-Mと同じくらい
になるようです。

書込番号:11550189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/27 06:42(1年以上前)

今なら・・・これのほうがいいのかな?

http://kakaku.com/item/K0000123893/spec/

インテル製80Gを超える性能にこの安さ!
使用してレポをお願いしたいな〜ww

書込番号:11550297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/27 18:58(1年以上前)

CIDRさん、

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビューに
RAID0の検証報告がありますよん。

書込番号:11552686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/27 21:25(1年以上前)

u-popoさん レナたんさん
 確認させて頂きました。ご教授ありがとうございます。
 X25-V 40GのRAID0で、シーケンシャルWriteはX25-Mと同じくらいなんですね。
 しかし、シーケンシャルリードの性能は5割り増しといったところでしょうか。
 X25-Mの購入はやめて、X25-V 40GのRAID0に挑戦するか、レナたんさんに教え
ていただいた、RealSSD C300にしようと思います。
 しかし、RealSSD C300はSATA 6Gb/s対応が必要なようで、マザーボードの選定
に悩みそうです。また、RealSSD C300のRAID0にも惹かれて来ました。

ありがとうございました。

書込番号:11553321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング