『ミニバンウルトラキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ミニバンウルトラキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンウルトラキャンペーン

2010/06/30 22:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:135件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

21年10月9日から21年12月20日迄にホンダのミニバンご成約者の中から5500名に抽選で選べるグッズプレゼントなるキャンペーンがありました。

ネットブックPC50名、デジカメ100名、ウルトラマン&怪獣人形セット350名、ダブルチャンスでカラータイマー風キッチンタイマー5000名

11月契約時に応募しましたが、発売当時の月の販売台数位だったので当る確立高いかなと思いましたが、考えてみれば、ホンダミニバン全部対象だったのでやっぱダメだったみたいです。
ここの書き込みを見ていらっしゃる方などに、当った方はおりますでしょうか。
本当に当たる方が居るのかにわかに信じられなくて(^^ゞ

書込番号:11566381

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu9382さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 23:33(1年以上前)

私はキッチンタイマーでした。カップラーメン作りに活躍中です。

書込番号:11566658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/07/01 06:20(1年以上前)

ステップワゴンは↓のように発売後約1ヵ月での受注台数は約1.8万台です。

http://www.honda.co.jp/news/2009/4091109.html

その後の1ヵ月でも1万台の受注があったと仮定すると2.8万台となります。

その他、新車登録台数から推測してフリード、ストリーム、オデッセイ、エリシオンが
2ヵ月間で2.7万台の受注があったとしてミニバン合計で5.5万台となります。

という事で当選する確率は10%程度だったのかと思われます。

書込番号:11567427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/07/01 06:39(1年以上前)

kazu9382さん

キッチンタイマーうらやましいです。
時間になると『ジュワッチ!』など言ったりして知らせてくれるとか…(^-^)


スーパーアルテッツァさん

統計で10%では、ディーラーで当った人居るか聞いても居ない感じですね。
私は、ダメ元でネットPC応募しちゃいましたけどね。


書込番号:11567449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/02 11:42(1年以上前)

私も納車後一ヶ月ぐらいでキッチンタイマー届きました☆
同じくラーメン作りに活躍してます(⌒∇⌒)

書込番号:11572165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/07/02 20:57(1年以上前)

グリやんさんこんにちわ

同じ1月納車だっんですね。11月契約の2ヶ月待ちでしたか?最近は納期が早いみたいですね。
物が何も来なかったからハズレだったんですね。(T_T)/~
グリやんさんのリヤワイパー連動はディーラーで解除できる書き込みのおかげで私も解除してきました。
ワイパーゴム切れて知らずだと傷付きそうで心配だったんです。

ありがとうございました。

書込番号:11573805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/05 22:46(1年以上前)

グラセレさんどうもです(^o^)/
そうです。二ヶ月待ちでしたね〜

リアワイパーはすでに外してしまいました 笑

書込番号:11588823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング