『PCを買いたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PCを買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを買いたいです。

2010/07/10 13:35(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

用途はSkype、ハンゲーム、テトリスオンライン、ネット(YouTube、ニコニコ動画)

です。できれば通話しながらテトリスと動画を見れる(快適に)

ノートPCでCore i3やCore i5がありますが、それなら快適に見れますか?

また、デスクPCだったらAthlonU×4 635を搭載された物を狙っています。

どちらのほうが快適にできますか?ちなみに予算は¥70000です。

書込番号:11607645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2010/07/10 14:28(1年以上前)

>用途はSkype、ハンゲーム、テトリスオンライン、ネット(YouTube、ニコニコ動画)

ハンゲームは3Dのもあります。例えばドラゴンネストはGeForce8600GT以上が推奨になってます。この性能のノートは7万では無理ですね。

>です。できれば通話しながらテトリスと動画を見れる(快適に)

Atomとか選ばなければまず問題ないと思うけど、Core2Duoの2GHz程度ならまず問題ないと思います。

>ノートPCでCore i3やCore i5がありますが、それなら快適に見れますか?

Core i3は十分に早いCPUですけど、ゲームにはもっと強力なGPUが必要です。

>また、デスクPCだったらAthlonU×4 635を搭載された物を狙っています。

こちらも十分に早いCPUです。問題はGPUですね。

もちろんデスクトップの方が価格/性能比は良好でしょう。

書込番号:11607800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

2010/07/10 14:53(1年以上前)

ではデスクPCで行くことにします。

AthlonU×2 215 に GeForce9800あたりならハンゲームの大体のものはできますか?

書込番号:11607885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/07/10 15:26(1年以上前)

こんちゃ

>用途はSkype、ハンゲーム、テトリスオンライン、ネット(YouTube、ニコニコ動画)
3Dのゲーム視野に入れると、予算7万では、ちと厳しいような・・
デスクトップも、モニタ別予算にしないと、7万はきびしいかな・・・
ドスパラ、Faith、TWO-TOP等のショップブランドBTOを検討してみて下さい。
ショップ名で検索するとヒットします。

書込番号:11607969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

2010/07/10 15:44(1年以上前)

ちなみにデスクはマウスコンピューターのものを狙っています。

書込番号:11608024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/10 17:43(1年以上前)

なんでマウスなんですか?安いから?

同じ安さなら、下記のようなショップブランドのほうが数倍マシだと思うよ。

http://www.twotop.co.jp/
http://www.dospara.co.jp/top/
http://www.faith-go.co.jp/
http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_2.html

他にもいろいろあるけどね。

DELLとかマウスとかは評判悪いね。まぁ、ユーザーもアホ多いけどさ。


>AthlonU×2 215 に GeForce9800あたりならハンゲームの大体のものはできますか?

できるけど、グラボはHD5750あたりがいいよ。省電力で9800GTよりは性能上。9800シリーズは設計が古すぎるのであえて選ぶことは無いと思うよ。

書込番号:11608392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

2010/07/10 23:53(1年以上前)

わかりました。

ではAthlonU×2とHD5750でいきたいと思います。

TOWTOPのAthlonU×2 250 搭載したものを買い、

少しお金がたまったら、HD5750を買いたいと思います。

書込番号:11610072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)