『eMachines J2920のマザーボードVC37GVの詳細』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『eMachines J2920のマザーボードVC37GVの詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

eMachines J2920のマザーボードVC37GVの詳細

2010/07/11 10:49(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 金太6さん
クチコミ投稿数:10件

eMachines J2920のマザーボードの配線関係の取り説を探しています。
マザーボドにはVC37GVと書いてあります。
ケースから来る配線のサス場所が分かりません。
マザーボードのメーカーはFICまでは分かりましたが詳細が見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11611589

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/11 11:38(1年以上前)

VC37ではだめですかね。
http://www.ime.org.uk/pdfs/vc37_vg31_b1_eng.pdf

書込番号:11611750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/11 11:46(1年以上前)

マザーボードを交換するのでしょうか

配線をたどってどこに接続しているか確認できませんか?

電源スイッチ端子、リセットスイッチ端子、電源LED端子、IDEアクセスLED端子。
LEDは極性がありますからつかない場合は逆にしてください。

書込番号:11611780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 金太6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 12:05(1年以上前)

じさくさん早速の返信有難うございます。
少し形が違いますが参考にします有難うございました。
尻尾とれたさん早速有難うございます。
マザーのピンの横にPowとか文字が何も書いてないみたいなので
サス位置が検討もつきません。
写真で判断できませんか
よろしくお願いします。

書込番号:11611859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/11 12:32(1年以上前)

ケース側からの配線は一つにまとまったコネクターなのですか?
じさくさんのリンク先マニュアルを参考に試してみてはどうですか。

私も適当に取り付けたりしたことありますけどマザーボードが壊れたことはないです。

書込番号:11611951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/11 12:38(1年以上前)

もしかしてケースを変えたのですか?

じさくさんのリンク先マニュアル、13ページを確認してみてください。

書込番号:11611979

ナイスクチコミ!1


スレ主 金太6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 12:46(1年以上前)

ケース変えました
F-PNLは一緒みたいです

有難うございました。

書込番号:11612000

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/11 13:09(1年以上前)


スレ主 金太6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 13:13(1年以上前)

有難うございます。
かんばってみます。

書込番号:11612097

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/11 13:23(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)