『マグニファイングアイピース(DK-17M)について』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『マグニファイングアイピース(DK-17M)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:161件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

上記のアイピースを使用していらっしゃる方おりましたら、教えてください。

このアイピース使用で、ファインダーの四隅は、けられることなく見えますか?

現状、眼鏡等の使用はありませんので、あくまで、裸眼の状態での質問になります。

よろしくおねがいします。

書込番号:11640097

ナイスクチコミ!0


返信する
tuinaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/17 17:06(1年以上前)

若干ケラレがでます

書込番号:11640110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gmiさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/17 17:07(1年以上前)

"DK-17M DK-19"でググってみて下さい。
参考になるブログを発見できます。
(私もマネしてます^^)

書込番号:11640113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/17 17:26(1年以上前)

tuinaさん、gmiさん

情報ありがとうございます。

さっそく検索してみます。


追加の質問で恐縮ですが…

アイピース装着なしで、眼鏡使用した場合、ファインダーのけられはどうでしょうか?

現在、眼鏡未使用のため、確認しようがありませんので、教えてください。

老眼なのが、近眼なのか、最近、なんとなく見ずらくてこまっています。

書込番号:11640183

ナイスクチコミ!0


らめぇさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 17:37(1年以上前)

>老眼なのが、近眼なのか、最近、なんとなく見ずらくてこまっています。

それなら接眼補助レンズ DK-17Cのほうがいいかもしれません
プラスかマイナスはみせてもらってから注文したほうがいいですよ

書込番号:11640232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/07/17 18:02(1年以上前)

らめぇさんへ

いままで視力のことで悩んだことがなく、どちらかというと、視力は良いほうでしたので…全く意中にありませんでした。

なるほど、接眼補助レンズの存在がありましたね!

これだと、眼鏡使用しなくともよいかもしれませんね(^◇^)

さっそく試してみます。

非常に貴重なアドバイス、痛みいります。

ありがとうございました!

書込番号:11640332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 22:29(1年以上前)

D700と同時にDK-17Mを購入して装着しています。

始めの頃はファインダー倍率が大きくなり四隅がけられる様に見えましたが、
慣れるに従って四隅がけられることも無く見えて、特に接写でのピント合わせ
には大変重宝しています。

書込番号:11641413

ナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/07/20 12:50(1年以上前)

D700にDK-17Mを常用しています。

撮影中にはあまりファインダーの四隅を意識していないズボラな私ですが、けられて気になった経験はありません。ファインダー周辺の操作表示もすべて普通に見えますので、MFなどの時には特に便利です。

私も今現在は裸眼ですが、数年のうちには老眼鏡が必要になるかなと思っています。 ^^;

書込番号:11653372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング