『ダッシュボードンのキズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ダッシュボードンのキズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードンのキズ

2010/07/20 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:16件

教えたって下さい。
ダッシュボードに引っかきキズが付いてしまいました。
何とかならないかと、更に濡れタオルで擦っちまったら・・・・
表面の艶が無くなっちゃってアララ(TT)
こんなはずでは無かったのに〜〜
結構目立ちます。
どなた様か補修の技を教えて下さい。

書込番号:11651820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 00:22(1年以上前)

無理です。

書込番号:11651848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/20 00:38(1年以上前)

樹脂部分のツヤについては、クレポリメイトやアーマーオールプロテクタントの塗布で復活すると思います。

書込番号:11651926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/20 10:12(1年以上前)

素人では無理でしょう。その道のプロにお願いするしかないと思います。

>http://www5.plala.or.jp/repairman/dasyu-intria-katudou.html
>http://marusansekiyu.blpot.com/2008/04/blog-post_03.html
>http://plaza.rakuten.co.jp/repairabe/diary/?ctgy=3

書込番号:11652931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/07/20 13:10(1年以上前)

ヴェルファイアのダッシュボード表面は弾力性のある軟らかいウレタン?樹脂みたいな物ですよね。
専門のプロにお願いするか、交換するしかないと思います。

やってしまったものは取り返しが出来ませんので、もう気にしないことですよ。

書込番号:11653445

ナイスクチコミ!0


ALPHAINEさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/20 13:12(1年以上前)

心中お察しします。

傷の状況や場所など分かりかねますが、何か張ったり置いたりするのはどうでしょうか?

いつまでも新品とはいきませんので、状況を受け入れて、ワンポイントの工夫を考えれば、楽しくなるかも。。。

私も納車されて、約2週間が経過しましたが、いろいろと小傷などが付いています。

でも、あまり神経質になっても大変なので、出来る限り気にしないようにしています。
(心の中では泣いていますが、時間が解決してくれます)

書込番号:11653452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/07/21 09:25(1年以上前)

皆様!ご回答ありがとうございます。
昨日、色々自分で試しました(アーマオイル・靴墨等)。
やはりしっくりきません(TT)
全ては、自分の不注意から起きた事なので諦めます・・・・ツライ(涙)。

お知恵を頂いた方、メンタル面で助勢頂きました方
誠にありがとうございました。

宝くじが当たったらダッシュ交換しますwww

書込番号:11657382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング