『Xperiaと比較して』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaと比較して

2010/07/24 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

クチコミ投稿数:14930件

Xperiaと本機の両方を使用したことがある方、
両機の長所短所比較の程
よろしくお願いします。

気になるポイントは、

・メール文字入力のしやすさ
 (早く打てるのか、キー打ち間違い)

・ブログ投稿&閲覧のしやすさ
 (アメブロなど)

・Youtubeの画質、検索
 (画質、最大表示サイズ、キーワード検索)

・バッテリの持ち時間

などです。

書込番号:11671119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 23:42(1年以上前)

両方もっているので私的感想を・・・

>メール文字入力のしやすさ
両手で持てる環境又は、机など置ける環境では圧倒的にLYNXです。
ただ、満員電車など片手操作はLYNXじゃまず出来ません。(私は)
どちらの頻度が多いかですねぇ・・・
ちなみに、私の場合だと打ち間違えはどちらもあまりありません。

>ブログ投稿&閲覧のしやすさ
ブログはやってないんで割愛で・・・
閲覧は、やはり5インチはみやすいといっても4インチだって十分みやすい
くらいの差かな・・・

>Youtubeの画質、検索
正直大差ないかなぁ


>バッテリの持ち時間
Xperiaは、最初電池の持ちが異常なまでに悪かったです。(1日5回くらい充電してました)
1か月くらいしたら、普通に1日もつようになったんで・・・
こちらも現状では大差ない感じです。

あくまで私の私的意見です。

書込番号:11677967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件

2010/07/27 21:20(1年以上前)

YouTubeは、Xperiaだと高画質モードを選択するという操作上のめんどくささが
あるのですが(そのかわり画質は良くなる)、

本機でも通常と高画質モードがあるのでしょうか?

書込番号:11685366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/28 01:07(1年以上前)

XPERIAもLYNXも通常モード、高画質モードともにあります。
回線速度によって切り替わるようで、Wi-Fi環境などではXPERIAもデフォルト高画質モードでYouTubeを鑑賞できます。もちろんLYNXも同じです。

書込番号:11686636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング