『VICS光電波ビーコンは付けるべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『VICS光電波ビーコンは付けるべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

クチコミ投稿数:112件

この機種にVICS光電波ビーコンがあれば、渋滞が発生したときにあってよかったと実感できるほどの回避ルートを案内してくれるのでしょうか? 
都内在中ですが、都心には滅多にいきません。

書込番号:11678551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/26 17:50(1年以上前)

渋滞路の代替となる道路がなければ当然、渋滞は回避できません

また当然、回避できる道路が混雑していると回避した意味がない。

ですので、『付けるべき』かはわかりませんが
ご予算に余裕があるなら『付けてもいい』とおもいます

書込番号:11680313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/26 21:12(1年以上前)


「あって良かったと実感できるほどの回避ルートを案内してくれる」事は あります。
しかし、「確実に毎回」という訳には いきません、
理由は電車男に憧れさんが述べている通りです。
また、遠回りをするより渋滞に留まった方が早く着くと判断すれば回避しませんので
実際には正しい判断なのに「このナビちっとも回避しない」と不満を感じる事もあるでしょう。

ただ、本体の購入・取付が まだで、ビーコンを買うべきかどうか迷っているのであれば
本体と同時購入をオススメします。後から取り付けようとすると
ナビ本体を取り外さないといけないので、工賃や手間が余計に掛かってしまいます。

書込番号:11681154

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2010/07/27 05:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
車を運転していて別のルートがあるときに、どっちの道で行けば早くつくんだろうと思うことがよくあるのですが、そういうときに悩む必要はなくなる。こっちの道でいくのが正しいという決心がつくと思えば、会った方がいいかもしれませんね。
それにオートバックスだとナビ同時購入で5000円引きというキャンペーンをやっているし、買おうかなと思います。

書込番号:11682792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング