『パソコンの夏場対策』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『パソコンの夏場対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンの夏場対策

2010/07/30 15:00(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

「夏季のクライアント製品ご利用上の注意点」
 http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=198176

 DELLのサポートページをふと見たところ、FAQが更新されていて上記が掲載されていました。
 デスクトップ・ノートの両方について対策(清掃については写真有り)が記されています。
 他メーカーの製品でもおそらく参考になるのではないでしょうか。

書込番号:11696853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/30 17:41(1年以上前)

ブログか縁側に書けって。
参考になるどころか当たり前のことだからどーでもよし。
こういうの好きだね〜。

書込番号:11697313

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/30 19:00(1年以上前)

「ニッポンまる洗い」ってのがあったなー。

書込番号:11697555

ナイスクチコミ!0


甲羅さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/30 23:56(1年以上前)

Let'snote大好きさんへ

価格コムへの書き込みなんて利益のあることじゃありませんし、スレ主さんも善意で書き込まれているのだと思いますよ。
あまり悪い方向に取らなくてもいいのでは?

ある程度の方には当たり前の情報でも、それを必要とする方も別でいるでしょうし楽しく行きましょう^^;

カーディナルさんへ

スレ主さんには本題への返答ではないのでご迷惑だったと思いますが申し訳ありませんでした><

書込番号:11698963

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/31 00:16(1年以上前)

マジな話、2年に一度はばらしてケースと
CPUヒートシンクはまる洗いしますよ。

書込番号:11699079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2010/08/01 18:04(1年以上前)

ケース開けっ放し

それ以外は触らないです。最近傾けるだけでPC起動しなくなるので ww

書込番号:11706626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/02 01:45(1年以上前)

>>価格コムへの書き込みなんて利益のあることじゃありませんし、スレ主さんも善意で書き込まれているのだと思いますよ。
あまり悪い方向に取らなくてもいいのでは?

ある程度の方には当たり前の情報でも、それを必要とする方も別でいるでしょうし楽しく行きましょう^^;

善意ですか・・・ただFAQのページをコピペしただけじゃないですか。
スレ主はただメダルとかそういう類のものが欲しいだけじゃないんですかね?
レスの内容も サポートページへのリンクコピペ、知ったかの回答ばかり。

書込番号:11708693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)