『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジについて

2010/08/09 21:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:2件

アウトランダー24Gの購入を検討しているものです。

この前、三菱にアウトランダー24Gの試乗を兼ねて見積もりを出してもらった
ところ、9/2にマイナーチェンジをするため、現行車の購入は8月中頃までに
決定していただきたいと言われました。

マイナーチェンジ後の大きな変更点は、

・デザインが変わる
・純正ナビが地デジ対応
・2WDのグレードがなくなる?

と言っていました。

ただし、販売が9/17からですので、これを待つとエコカー補助金は
無いと言われました。

個人的には、エコカー補助金が無くてもマイナーチェンジ後のアウト
ランダーを購入したいと思っていますが、販売して間もない車は、
値引きは少ないのでしょうか。

希望値引き金額は、30万から40万です。
競合車種として、エクストレイル、ヴァンガードで値下げ交渉を
していこうとしています。

値引き交渉のアドバイスを皆様から教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。













書込番号:11740636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/08/09 22:07(1年以上前)

現行型で車両本体値引き30万円超えが目標の車です。

マイナーチェンジ後はメーカーから値引き額減額の指示もあるようで、車両本体値引き
30万円超えは難しいと思います。

勿論、高額のDOPを付ければ値引き総額30万円超えの可能性はあります。

マイナーチェンジ後で大きな値引きを引き出したいのなら暫く待つべきです。
出来れば年度末決算期の3月末納車辺りまで待てば値引き額も拡大するでしょう。

書込番号:11740707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/22 07:23(1年以上前)

昨日ディーラーで聞きましたが、9月のマイナーチェンジは毎年恒例のもので大きな変更は無いそうです。
フロントフェイスがエボ顔になるのかと思っていたら、好みが分かれるのでアウトランダーの標準路線は今のままだそうです。エボ顔が良い人はローデストを選択するだろうし問題無いだろう。。。とのこと。
ここへ来て駆け込みが急増し、エコカー補助金予算が9月15日頃で底をつくらしくそれを待ったら間に合わないと言ってました。

まあ、今からならエコカー補助金は無くてもいいし、競合他社も含め慌てずゆっくり決めたいので。。。という強気のスタンスで交渉を開始し、
販売店がエコカー補助金に間に合うように何とか値引きも頑張る!と言ってきたら「40万円引きなら今日契約するんだけどな。。。」
くらい言ってみたらどうでしょうかw

書込番号:11795435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/26 23:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ChangwonDACさん

ご回答ありがとうございます。

アウトランダーの交渉を進めようとしておりましたが、三菱のディーラー
との交渉前日に他社の車を契約しました。

いままで三菱車のオーナーでしたので、アウトランダーにも思い入れが
あったのですが、他社の営業担当の方の対応とサービスの良さに引かれて
契約にいたりました(勿論、車も気に入っていたので)。

これも何かのご縁だと思い、大切に乗って行きたいと思います。

書込番号:11818414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:39〜632万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング