『EF70-200mm F4L IS USM ISモードでの動作音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (31製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『EF70-200mm F4L IS USM ISモードでの動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EF70-200mm F4L IS USM ISモードでの動作音

2010/08/12 13:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:17件

EF70-200mm F4L IS USM レンズでISモードをONにしてシャッターを半押しにした状態で「ジー」というような動作音が出続けるのですが、このレンズのISモード使用時では通常の動作音なのでしょうか?

書込番号:11752416

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/12 14:10(1年以上前)

IS(手ブレ補正)の作動音でしょう

書込番号:11752459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/12 14:19(1年以上前)

ご返信、ありがとう御座いました。
他のCANON製レンズIS付でこのような大きな音がしないので投書してみました。
望遠系のレンズは標準系ズーム(24-105 L IS USM)より大きな音がするのですね。

書込番号:11752489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/12 19:02(1年以上前)

望遠系の方が大きなISユニットを動かす分、音が大きくなるのではないでしょうか?

書込番号:11753572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/08/12 19:13(1年以上前)

発売日に購入しましたが、購入当初からジージー鳴っています。
問題ないと思います。心配なら保証が切れる前に点検に出せばよいと思います。

書込番号:11753620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/12 19:51(1年以上前)

このレンズの手ぶれ補正動作音は他のレンズと比べるとうるさいように思います。

書込番号:11753778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/12 20:29(1年以上前)

皆さん、情報のご提供ありがとうございます。
これで、安心して使用できます。

書込番号:11753934

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/12 22:10(1年以上前)

>このレンズのISモード使用時では通常の動作音なのでしょうか

意外と大きな音がしますね。このレンズ。

書込番号:11754474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 22:38(1年以上前)

他のISはそんな音はしませんが、私のは胴を持って軽く振るとシャカシャカみたいな音がします。
皆さんの70-200F4ISもそんな音しますか?

書込番号:11771894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/17 08:39(1年以上前)

>EOS 5D Mark U大好きさん
このレンズは音大きめなのでそれで大丈夫だと思います

>Antique-Tanukiさん
振ると音しますよ!
あまり振り回す物でもないので無闇には振りませんけど

書込番号:11773247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/08/29 15:19(1年以上前)

24−105は静かなのに70−200はISの音がジージー聞えてくる。買ったときはこれは正常なのだろうかと思ったけど写りがすごくいいから今は気にならなくなったよ。

書込番号:11831401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング