『Walkman付属イヤホンその2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Walkman付属イヤホンその2』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Walkman付属イヤホンその2

2010/08/12 21:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

MDR-EX300SLとWalkman付属ヘッドホン(EX82SL)では
どちらが音質いいですか?

書込番号:11754301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/13 00:16(1年以上前)

EX300です。
いや、買うならEX500にしましょう。

書込番号:11755114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 01:37(1年以上前)


どっちが良い悪いじゃなくてどっちが好きか嫌いかでしょう。
他人にはわかりません。

よって答えようがありません。

書込番号:11755365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/13 08:07(1年以上前)

どうせケチって安いの買ってもその内高い方も気になり出してくると思いますので、高い方を買った方が私は良いと思いますがね。

書込番号:11755879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/13 08:24(1年以上前)

付属イヤフォンとEX300とEX500とで悩まれているようですが、最近のソニーのイヤフォンはダメダメなので、オーディオテクニカ辺りのATH-CKM55辺りに行かれては?

書込番号:11755931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/13 10:44(1年以上前)

今のSONY低価格は,製品版も附属版もどんぐりクラスでしょう。

きし麺形の平形ケーブルが多くなって来た,SONY低価格品。
此れだと,左右のケーブル間が離せて,芯線が多少悪くとも音質低下は緩和出来そうかな。

書込番号:11756392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2010/08/15 20:40(1年以上前)

300SLは何か物足りない感じですね。
50LPと比べてもそんなに変わらないようにも感じます・・・

今度お金をもっと貯めてCKM55買いたいと思います。

書込番号:11767222

ナイスクチコミ!0


P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 21:34(1年以上前)

なんか最近どっちが音質良いですかとかとかどれが1番良いですかとかいう変な質問が多い気がするよ(-ω-;)

書込番号:11767466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング