『KURO沼 Ver.47 「ミュージック シアター」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.47 「ミュージック シアター」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ541

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver.47 「ミュージック シアター」

2010/08/16 15:22(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1481件

映画も音楽も楽しくいきましょう(^o^)/
みんな自分流で頑張ろう(^_^)v

ヨッシーさん、ご苦労様でした。

早めに次スレ立てておきます
フライング禁止で!(笑)

リンクはのちほど(^o^)/

書込番号:11770186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/17 10:12(1年以上前)

趣味の人さんへ

スレ立てお疲れ様です^^
独学自己流上等っ!!

では。

書込番号:11773457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/17 10:12(1年以上前)

・趣味さん

スレ立てありがとうございます♪

・ヨッシーさん

お疲れさまでした。ウルフ邸には行かれます?

書込番号:11773458

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/17 12:11(1年以上前)

はーい。

趣味さん。
スレ立てお疲れ様です。
PTQと2本立て!
感謝。


ヨッシーさん。
前スレありがとうございました。
どもども。


プレクさん。
いつかは突撃したいなぁ。
じぇったい。


武蔵さん。
ちゃっかり200おめ!


では、昼寝。



(^^♪



書込番号:11773824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/17 12:49(1年以上前)

みなさまの暖かい書き込みの元、前スレを無事終了できました事、
この場をお借りして御礼申し上げます。なんちゃって!

ほとんど放置プレーだった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
でもこのほうが後がやり易いですよね〜(言い訳)

○ホビーさん
スレ主乙です。

○武蔵さん
ウルフ邸なんとか都合付けたいと思っとります。

書込番号:11773960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/17 15:47(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

趣味さん

スレ立てあがとうございます。2冠ガンバって下さいね(^O^)/

ヨッシーさん

前スレ乙でした!



しかし暑いですな〜〜(~_~;)

書込番号:11774496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/17 16:04(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

趣味さん
スレ立て乙♪

ヨッシーさん

前スレ乙♪


やっとSWが

http://www.phileweb.com/news/hobby/201008/16/461.html
日本発売はいつかな〜♪

書込番号:11774543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/17 16:31(1年以上前)


皆さん こんにちは〜
暑いですね〜。

ホビーさん

宜しくお願いします。
ヨッシーさん

ご苦労様でしたぁ。

そうだヨッシーさん

千葉市のケンオンて言うオーディオショップにウェストレイクのBBCを見ました。(500万でダブルウファー)

噂に依るとコンクリートより固い低音がデルとか?
ウファーユニットはATCとかなんとか…。

書込番号:11774637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/17 18:24(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^o^)/

まだまだ暑いですね〜

プレクさん

プレクさんの自己流は真似出来ませんから〜(笑)
なんせ、3つ………略

宜しくお願いします

柴犬の武蔵さん

宜しくお願いします(^_^)

天空号さん

宜しくお願いします
ミニは元気ですか?
うちのはカーナビがエアコンの風を遮ってるので運転席が暑いです(爆)

ベンベさん

宜しくお願いします(^o^)/

ヨッシーさん

気にしなくて良いような?
だいたいスレ主が居なくなる傾向ですし(笑)

それでは宜しくお願いします

グフさん

三冠は無しの方向です(笑)
イケメン証言が上がってますね(^o^)/
ま〜しゅさんは超えられるか?(笑)

宜しくお願いします

のっぽさん

だいぶ前のレス
のっぽさんが作り上げた環境があってレファレンスが鳴ってると思います(^o^)/

まだまだ、登るべき山は高いですよね?、お互いに(笑)

書込番号:11775015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/17 18:26(1年以上前)

やはり、忘れがm(_ _)m

ローンウルフさん

宜しくお願いします(^o^)/

書込番号:11775033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/17 19:04(1年以上前)

○ウルフさん
ケンオンでなくてオンケンでは?

音響技研株式会社(オンケン)なら、
ステレオサウンドの広告ページでずっと前から知ってますヨ〜!
もちろん行った事は無いですが(汗)

確かウエストレイクはユニット自社生産では無いですよね〜
BBSM-15とかはJBLのユニットっぽいですよね?
キャビネットの鳴き防止をパテで固めるとかでやたら重いとか?

HR-1(¥11,970,000ペア)とかってのが載ってますが!
貧乏サラリーマンには無縁の世界です。

○ホビーさん
じぇんじぇん気にして無いです(笑)

スレ主やってても、やってなくても、
同じペースでしか書き込んでないっす(おいおい)

書込番号:11775160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 19:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■趣味の人さん
スレ立てありがとうございます。
引き続きロム中心で参加しま〜す。

■ヨッシー441さん
前スレお疲れ様でした。


本日FTVS-510(3m)が到着。
BSケーブルに使用する予定で注文しました。
しかし隙間ケーブルがこのケーブルの太さに対応しておらず、新たに隙間ケーブルを仕入れてケーブル交換を行いました。
が!電波が受信できない(E-202)と悪戦苦闘中orz
直結しても駄目、ケーブル変えても駄目と、次なる手はアンテナ購入かな?
さてどうなるやら(^_^;)

書込番号:11775200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/17 19:45(1年以上前)

お疲れ様〜

オンケンかな?

あそこ店主は少々……まっ行けばわかります(>_<謎

柏で聞いたウエストレイク・カブ?は、
まぁどうな〜て感じ。アキュのセパレートと相性イマイチでした。
ヨッシーさん

月末日曜日ですが都合つけば宜しくです。


クリアさん

アンテナ銀線ゲットオメ。
リポートよろしく。

月末も宜しく〜。

旭山動物園さん

お昼に携帯鳩送りました。

柴犬さん

鳩サンキューさんです。m(_ _)m



書込番号:11775294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/17 21:17(1年以上前)

○天空さん
この前の電源、売約済になってましたが、

天空さんが逝ったんですか〜?

○高品さん
MOUMOONって資生堂かなんかのCMソングのやつですよね?

YouTubeのをiPodに入れてWadia170i〜KUROで視てみました。

癒し系でいい感じですね〜

書込番号:11775698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/17 21:21(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

趣味さん

乙!

ヨッシーさん

乙でした!

ガンダムさん

看護婦さんに喰われるならOK(ぁ)

ウルフさん

前にも言ったけどマーラーは長いから聴かない(笑)

クロカンさん

まぁ、今年稼いで来年はゆっくりと!




沼に(爆)

クリアさん

じゃぁ、あおいちゃんと添い寝で!
きっと、槍さんに寝かして貰えず(爆)

グフさん

乙!

べんべさん

そうそう!アリーナだと背中を流して...?

高品さん

そりはオイラが趣味さんに勧められたクエストジャマイカ!
中古かぁ...まぁ、交通費が勿体ない

(^^;

って、買うの忘れてた(爆)

天空号さん

やっぱり駄目?

(-o-;

で、天空号さんの600Aは噂によると既に2年半も使っているんですか?

サンウくん

SONGSプレミアム?
録ったかなぁ?あとで見てみます!

またまた趣味さん

あざ〜す

(^◇^)

>まだまだ、登るべき山は高いですよね?、お互いに(笑)

まぁ、うちは回り道だし(爆)

では♪

書込番号:11775711

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/17 22:01(1年以上前)

こんばんみ。

えーと、カレー中。

で、趣味さん。
ミニはすでに7000`オーバーでオイル交換しておらずちょっと心配です。
洗車も3ヶ月していませんし。。。。。


ヨッシーさん。
今日、思い切って飛び降りようと思ってみたら、「予約済み」でした。
私ではありません。
残念。やっぱりいいときに決断しないとダメですね。


のっぽさん。
はい、ダメです。
え?あ!間違いです。
1年半。訂正しておきますね。

でも、ROMしているなら書き込んだら(^^♪

あざーす。

では、ご飯も炊けたし。


ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:11775936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/17 22:19(1年以上前)

趣味の人さん
Ver47スレ立て おめでとうございます。
別スレ 坊主談義 有り難うございました(謎 ^^;)  

ヨーシーさん
ご苦労様でした、言い訳が良かったです(笑)

プレクさん
今度は是非 お伺いしたいと思ってますので 宜しくお願い致します。
タダ 現在かなり夏バテ気味です、少し涼しくなってからと思ってますので宜しくです!!

グフさん 
先日はご苦労様でした、昨日も今日も熱すぎ ダウン寸前 一昨日で良かったよ〜〜(^_^)

まとめてしまいます、ご勘弁を!

武蔵さん 天空さん ウルフさん クリアさん   夏ばて大丈夫?

のっぽさん           
  乙!!

ベンベさん
SACDマルチは2ch再生では 絶対味あわえない 独特の雰囲気・立体感が特徴です。
一度 経験 してください!!!

書込番号:11776063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 12:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
いやぁ〜今日も暑い(・。・;

一晩中掛かって何とかBS映るようになりました。
ただ、アンテナ新たに仕入れて設置しても改善せず、あ〜だこ〜だやっているうちになぜか受信???
どうも原因はアンテナに電源供給出来なかった事によるもののようです。
電源供給オンにしても、オフになってしまう状態でした。
次起こったらレコ買い替えかな…(-_-;)

■ローンウルフさん
アンテナ→付属ケーブル→隙間ケーブル→FTVS-408
 から
アンテナ→FTVS-408→隙間ケーブル→FTVS-510
と変えたのですが、上記のとおり色々ありすぎて、前の状態が全く頭に残っておらず。
比較ができません(-_-;)
って、これっていつものことか…orz

■のっぽ1972さん
そりゃ確かにそうなりますわな(爆)
スピーカーケーブルなじみましたか?

■天空号さん
レポありがとうございます。

■satoakichanさん
夏バテは大丈夫です。
ただ汗ダラダラです(-_-;)

書込番号:11778374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/18 14:10(1年以上前)

クリさん

408が余ったから頂けるって!?
あざ〜す(^o^)

書込番号:11778633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 15:53(1年以上前)

■TJZSさん
これこれ( ̄◇ ̄;)
408余ってませんがな〜。
しっかり使ってます(笑)

書込番号:11778918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/18 18:42(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

暑いです(-o-;)

サトアキさん

ボーズ談義は良かったですね
昔は見た目の良さにホレたものです(笑)
今も形は良いのですがもう少し音を………略

宜しくお願いします

クリアストリームさん

暑くて何もヤル気が起きない(爆)
たまにBS電源被ると落ちる子いますよ?(謎)
そういえば、CDプレーヤーも余ってるとか?(笑)

宜しくお願いします

ヨッシーさん

そうだと思いました(笑)
ま、僕も最初ダケです(爆)

天空号さん

洗車は似たような状況です(^_^;)
オイルは余り走ってないので大丈夫
ミニで7000は他の場所が痛むです(^_^;)

手遅れになる前に交換を(^o^)/

書込番号:11779477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 19:26(1年以上前)

■趣味の人さん
CDプレイヤーは余ってませんよ(^_^;)
だって使い分けてますもの。
余ってるのはCDトランスポートだけです。

電源被るってどういう状態ですか?
BSアンテナ→FTVS-408→隙間ケーブル→FTVS-510→DMR-BW830
と分配はさせずに使ってますが…。
しかしこの手の話し、以前あったような気が…デジャブ?

ちなみにサポートに連絡するも改善出来ず。
まあ想定通りでした(-_-;)

書込番号:11779629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/18 21:27(1年以上前)

リモコン不要になりました

皆さんこんばんは。

ウルフさん

>そりはオイラが趣味さんに勧められたクエストジャマイカ!
>中古かぁ...まぁ、交通費が勿体ない

あっ、そうでしたか。
あとaudio-styleさんのお薦めでもありましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11479453/#11581679

ちなみにお茶の水は定期の区間内なので会社帰りに寄れちゃいます。

○今日の写真
 ミニテーブルにも使えるようにラックを組み直しました。近いので操作性は抜群です。

書込番号:11780183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/18 22:15(1年以上前)

お疲れ様。

高品さん

シンプルで良いですよ。

背も低いし。
ウチは、テレビウルフVANの前をV字板からW板横並びにして…板の素材を桐板から合板に。

桐板も悪くないけど音を吸収しすぎかなと…。
反対に固い薄板は反射し過ぎでサンドイッチにして合板素材にしました。(要検討中)

てかスピーカーセンターの板素材は塩加減間違えたらメチャクチャ音が変わる。

クラシックでもジャズでもどちらでも使える素材に。。

16ミリ合板で良ければこのままオフ会に使うと思う。。

書込番号:11780489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/19 00:49(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今宵の外は多少ですが昨晩までより過ごしやすいですね!

室内はKURO見るのにエアコンかけないと暑いから何時もと一緒だけど

(^_^;)

クリアさん

スピーカーケーブルはわかりませんが、オイラの耳は馴染んだかな?(笑)

得意不得意あるけど、全体的な満足感はアップしました

(≧ω≦)b

高品さん

それ...

趣味さん

届きました!(謎笑)
レギュレーター安!

(>_<)

まぁ、先に楽しんだと思えば...

後興味をひいたのは、ケンブリッジオーディオと極太ケーブル位かな(笑)

21日試聴レポよろ!(謎笑)

では♪

書込番号:11781365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/19 06:47(1年以上前)

皆さん、おはようございます

クリアストリームさん

前もクリアさんが600Mで有ること忘れて発言した気が(爆)

隙間ケーブルって何かスイッチ付いて無かった?
あとは受信レベルかな〜、高過ぎも×

ってか買い換えますか(笑)

のっぽさん

一昨日、届いてます(謎)
しかし相変わらず方向性が余り………略
キングダムぐらい置いて有るなら聴きに行きます(笑)

書込番号:11781777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/19 10:16(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

趣味さん

おぉ!

見た目タンノイらしくない(笑)

確かに方向性は?
まぁ、稼がにゃならんけどレグザ売らんでもとは

f^_^;

そういや、広告にはベクターあまり載らんね?

サンウくん

聖子ちゃんあったよ

(^_^)v

槍さん

聖子ちゃんエエよ

o(^-^)o

子供の頃は奈保子ちゃんファンだったけど(笑)

さて、久々に作業...

書込番号:11782184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/19 13:50(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさん
趣味さん

何の話かと思ってたら、ウチにも届いてました(^O^)
こういうのを見るとウズウズしちゃいますね〜f^_^;

のっぽさんはレギュレータは幾らで?
1つ買って、これより高いネオドラムをkuroに付けようかな〜♪

担当者の名前忘れた(爆)
ちょっとアルミ進行してるかもf^_^;

書込番号:11782848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/19 16:43(1年以上前)

ベンベさん

ムズムズしちゃう?(ェ)

ウチはRK100が三河屋さんで59800円-割引チケット+送料

RG50(ぁ)がヤフオク新品で36000円送料込みだす。

BD-P導入に向け購入したが...

(-.-;)

でも一台持つならRK-100のが良いよ!
100Wあれば、CD-P・BD-P・レコのうち二台逝ける!

って、中村君かGPC-Tなら三台全部+プリメインも逝ける...

結局堂々巡り

f^_^;

書込番号:11783369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/19 17:45(1年以上前)

のっぽさんへ
ありがとうございます♪
50Wの方はけっこうお値打ちになってますね〜♪ これなら直ぐ逝けるんですが、そうするとCD-P専用ですね。
まだプリメインにするかセパにするか悩み中なので、100W及び中村君にする場合はアンプ買ってからですね〜f^_^;

書込番号:11783602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/19 18:05(1年以上前)

のっぽさん

一目惚れです、音を聴かないとね。まっ、買えませんが(笑)
前のフラッグシップはでかすぎなり(笑)

ベクターは在庫が無いのでは?
KiとS3しか無いみたい
新モデル切り替え時期ですし、仕方ないかも?

ベンベさん

アレだけ隠して会話しても分かるんですね(笑)
おもろいのは無いですね)

書込番号:11783677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 18:59(1年以上前)

○ベンベさん
○のっぽさん
ネオドラムをKUROに廻して、RK100をBD-P、CD-P用にって、
拙者がこの前誰かさんにすすめたのとまるっきり同じだ〜!

ねっ天空さん???

確か開封未使用品が448(送料サービス)だったよ〜な
中古品のそ〜ばより安いかも?

書込番号:11783867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/19 19:43(1年以上前)

皆さん こんばんは…

一般家庭の電源は汚れてる。



バイ ウルフ

書込番号:11784008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/19 20:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日もリハビリ!
何故か腰じゃなく、太ももがパンパンだって...

仕事で歩き放しの上、昨日は電車の乗り継ぎが悪く歩きで...

まぁ運動不足が一番だけど

(-.-;)

ヨッシーさん

釣れた(ぁ)

レコ在る人はこれがオススメですね!

天空号さん

逝かなかった?
勿体ない...

ウルフさん

新潟は水と電源綺麗でした!

さて、今日は魚だしのラー(略)

では♪

書込番号:11784112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 20:26(1年以上前)

○のっぽさん
釣られた(笑)
>レコ在る人はこれがオススメですね!

拙者レコ無いですが何か!?!?!

新潟は花火も〜

○サンウくん
拙宅のプチオフ、いつが都合良いですか〜?

書込番号:11784211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/19 20:45(1年以上前)

皆様こんばんわ!

明日まで休み無し(泣)


取り急ぎ ヨッシーさん ヨッシーさんが来月都合よさげな日がありましたら 本日中に鳩飛ばして頂けたらと思っています〜!

そのまま現場で休みとります〜!(^O^)/

のっぽさん ありがとうございます!

書込番号:11784300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/19 20:47(1年以上前)

皆様、ご無沙汰してます。

趣味さん、ご苦労様です。
残暑お見舞い申し上げます。

関東、Q州、東北の
沼スレはいつも盛況ですね!

TJダイナミックオーディオ店長、
サンウさんのお取り計らい、
ご尽力のお蔭で、
BDプレーヤーを入手しました。

これも、沼スレの方々、また存在のお蔭でもあります。
この場をお借りしまして
御礼申し上げます。

アバターは、ファームアップのディスクが必要なために見れませんでしたが、THIS IS IT や
MISIAのBDを見ますと、
購入者の方々が
一様に口を揃える通りの
確かな、圧倒的な映像美。

ルージュさん四天王スレでの、
ぶら下がりタワシケーブルで
見てますが、タワシでも
本当に凄い!!です。

KUROにはパイオニアのBDプレーヤーが合っているの鴨。

TJダイナミックオーディオ、万歳!

ありがとうございました。

o(^-^)o

書込番号:11784318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 21:25(1年以上前)

○すきやねん大阪さん
TJ店長ってことは91逝ったんですね〜
おめでとうございます。

アナログマルチを受けられる環境なら、
是非とも91のアナログマルチをお試しを〜

書込番号:11784524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/19 21:32(1年以上前)

でーがさんの体臭クリーナー(爆)

帰宅〜♪

クリアさんのレコ(BW830)が調子悪いとのことで、同機種をクリアさんより
酷使している為、気休めに(ぁ)買ってきました♪


ヨッシーさん

>釣られた(笑)

(^^)v

でも、残念ながらヨッシーさんの探し物は無し!(謎)

>拙者レコ無いですが何か!?!?!

無駄じゃん(爆)
うちのRG50と交換で♪

>新潟は花火も〜

あぁ、メイン忘れてた

(^^;

サンウくん

泊まり番ってこと?

>のっぽさん ありがとうございます!

ん?誰がダビングすると...

(-。-)y-゜゜゜

ってかラスト1枚だよ!

すきやねんさん

御無沙汰です!表の書き込みは時々見てたけど(笑)

>関東、Q州、東北の沼スレはいつも盛況ですね!

東北は死に体(爆)
九州もで〜がさんと17273の交換日記に

(^^;

おや?91ゲットンかな!?オメデトウございます!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

で、最近TJさんが少し安くなったと書いた訳か(笑)





書込番号:11784565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/19 21:38(1年以上前)

のっぽさん 本日12じまで夜勤ダス(>_<)

ダビング>いつもありがとうございます〜(^O^)

ん?じゃあまた 20枚購入して・・(汗)

書込番号:11784607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/19 21:49(1年以上前)

ノッポさん

先日

有名ラーメン店の青葉に行ってきた。

煮干だありゃ、煮干豚骨醤油。

池袋の大勝軒?
ノレン分けした店がアチコチ。
最初しないしないと言いながら何故か! 地元に数年前から……(謎

書込番号:11784679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 22:47(1年以上前)

○のっぽさん
それはで〜がさん専用なのでのっぽさんが使ってはいけません!

レコは無いけどCD-PとBD-Pを繋いでますので、いちお〜、
なので交換はムッリ〜



拙宅でのミニオフの日程が急遽決定しました〜
9月8日(水)13:00頃開始予定

多分大丈夫と思いますが万が一のドタキャンもあるかも?
追加参加者募集中〜

新ネタ特になしだす。

書込番号:11785054

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/19 22:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

大阪さん。
お久しぶりです。
で、91おめ ですね。
やったね。


ヨッシーさん。
まさしく、そうですよね。
え、誰が落としたの?


のっぽさん。
えーえ、逝きませんでしたよ。
だってぇー、先立つものが・・・・・
しかし、後悔しています。
勢いで逝っていればなぁって。

サンウ君。
仕事、おつ。
体調管理をちゃんとしてね。
熱い職場なんでしょ。
がんばって。


さ、今日は不貞寝するなか?






じゃ、おやすみなさい。


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11785090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/19 22:56(1年以上前)

ヨッシーさんへ
ヨッシーさんのオススメなら間違いないですね〜♪


趣味さんへ
趣味さんで会話が終わってたら分かりませんでしたよ〜♪


好きやねん大阪さんへ
91ご購入おめでとうございます♪
TJ店長の力はまだ偉大なんですね〜(^O^)
あと、kuro沼スレは一応全国版(^O^)


武蔵さんへ
6.1chの件ですが、アナログマルチにすれば問題解消しそうな気がしますが、どうなんでしょうね〜?
気が向いたら試してみたいとは思いますが、ただHD MASTERの表示が無くなるのは寂しいですねf^_^;

書込番号:11785117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/19 22:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは!
最近忙しくて他のスレ書き込み出来ず。(>_<)

で、早朝

至急そのクリーナー送れ!代金そっちもちね。


すっきゃねん大阪さん
ふぅ〜ん、91買ったんだ!
どうりで…( ̄^ ̄)


ヨッシーさん
行きますので往復チケット送ってください。
待ってます。(-。-)y-~

書込番号:11785122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 23:14(1年以上前)

○ベンベさん
元はのっぽさんが拙宅に持ってきて、んで実験結果が良かった訳で〜

それから軽い(重度のか〜?)電源病〜

○で〜がさん
往復チケットとな〜
んじゃ代引きで〜!

(ってチケットの代引きは受け付けてくんないか???)

書込番号:11785225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 01:21(1年以上前)

こんばんは〜m(__)m

よっしーさんスレ主お疲れさまでした。

趣味さんスレ立てありがとうございます。

のっぽさんへ
今から来年が楽しみです(え
外食減らして自炊を増やして貯金をせねば(笑

好きやねん大阪さん
初めまして(の、はず(爆))
91購入おめでとうございます! 仲間だ〜\(^^)/
アクセサリを少しずつ強化していくと、変化が楽しめます。
私はアナログマルチ導入&ケーブル自作で楽しんでいます♪
これからもよろしくお願いします(^^)

書込番号:11785827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/20 01:29(1年以上前)

スカイクロラ終了♪

良く価格のスレにも出てきたとおり、内容はともかく(ぁ)
飛行機のシーンは綺麗ですね!

ってことで、N響とスターウォーズ以外では久々のダビング♪
とここまで書いて、スターウォーズはサンウくんの分しか
ダビングしてないや(爆)

ウルフさん

青葉はダブルスープの有名店ですね!
中野が本店で旨いらしいですが、行ったことはありません。
支店は何度か...

大勝軒の暖簾分けは結構自由に作って良いので当たり外れが多いですね

(^^;

ヨッシーさん

あっ、オイラの体臭には効かぬかぁ(爆)

電源○個って軽いのか?
お互い(爆)

天空号さん

まぁ、スピーカーを先が吉かな(自爆)

で〜がさん

これの前に使ってたバッファローの乾式DVD用なら
無料&送料着払いで送るけど?

だって、パナのこのクリーナー送ったら
この世からで〜がさんが

(T_T)










17273から送れと指令が(爆)

書込番号:11785842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/20 10:16(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

あ〜、昨日のバンド・オブ・ブラザーズ撮り忘れた

(∋_∈)

毎週予約に変えとくべきでした...

まぁ、どうせダビングして棚の肥(略)

あら?昨日クロカンさんと被ってたのね

(^_^;)

来年?それは早い(爆)

早ければ4ヶ月半後ですね!?

オイラは貯金の前にそれそろ繰り上げ返済(滝汗)

書込番号:11786748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 10:56(1年以上前)

皆様おはようございます!!

改めて・・ 前スレ ヨッシーさん お疲れ様でした〜(^^)/

ホビーさん スレ立てお疲れ様です!(^^)/

レス・・

ヨッシーさん オフ会>お世話になります〜(^^)/
それと ウエストレイク・・ あの金額ってどんな音がするねん・・って思ったダス(汗)
だけど・・最近気になってる・・ LINNのKOMRI・・これも高杉・・(-_-;)

ウルフ兄貴 個人的には 広がる系の音が好きなので・・僕には合わないかもしれないですね(汗)(^^ゞ
つーか 先ほど 別スレで 環境?の写真見たんですが 凄いことになってますね〜(@_@;)

天空号兄貴 ありがとうございます! 毎日網洗いがキツイっす(爆汗)(*_*) 

大阪さん 91ゲッツおめでとうございます!! あ、AVアンプは何使ってるんでしたっけ?
次は・・S1を逝って下さい〜〜^m^

あ!クリアさん 来月半ば以降の休みが決まりましたら鳩お願いします〜m(__)m

前田兄貴 PJ&YAMAHAサウンドで楽しむABDオフ会を楽しみにしてます〜〜(^^)/

本日は久々の休み・・ああ秋葉行きてぇ・・・(>_<)

書込番号:11786891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/20 11:32(1年以上前)

サンウくん

今日はオイラも休みだけど秋葉行く元気ないや

(^^;

書込番号:11786999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 11:39(1年以上前)

のっぽさん 同じく僕も体力切れで ただ今PCで ユーチューブのウルトラマンタロウ OP とか 合唱コンクールとか オーケストラ 聴いてまったりしてます(^^ゞ
TVは チビちゃんが AKB視聴で観れないっす(爆)(>_<)

大阪さん そういえば・・ 大阪さんは 淀高OBっすか!?(汗)

あ!これから温泉いこ・・(爆)

書込番号:11787024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/20 11:44(1年以上前)

サンウくん

温泉エエなぁ〜

(>_<)

ちなみに何処まで行くの?

おチビちゃんはKUROのダブル画面で堪能中か?(笑)

おいらは試聴してレポ書かないとも〜ぱぱさんに煽られる(謎)

では♪

書込番号:11787044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 11:50(1年以上前)

のっぽさん ダブル画面って(爆)
あ 温泉は吉岡のとこっす(^^ゞ

レポ頑張ってくださいね〜(^O^)/

書込番号:11787069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/20 12:17(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

あっ、忘れてた( ̄▽ ̄;)
ヨッシーさん
前スレ乙!

ホビーさん
新スレ乙!

早朝
いいの、いいの(^-^)
17273は白浜のバカンス気分がまだ抜けてないはずだから今のうちに横取りを




サウナくん
最近、冷たいね。(-_-)
ビエラ板にも来てくれないし…

(-。-)y-~


書込番号:11787159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/20 13:05(1年以上前)

エベレストキタッーーーーーー!!
http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/53039

たったの400万円弱。。。

書込番号:11787374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/20 17:41(1年以上前)

皆さん、コンニチハ(^o^)/

すきやねん大阪さん

お久し振りです(^o^)/
91購入ですか〜、良いですね
沼底狙って進軍しましょい(笑)

サンウさん

お久し振りです
環境改善しました?

また、宜しくお願いします

ディィガさん

そのうち、あちらに戻ります(^_^;)

m(_ _)m

書込番号:11788223

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/20 17:59(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
やっぱりスピーカーに当面は全力を注ごうかな?

いつまでがんばれるか!
先は遠いぞ!!!

ばんど、僕も#2を撮り損ねています。
あー、再放送あんのかなぁ?


サンウくん。
うちは鉄板でした。
勿論、棒状の隙間があって油は落ちます。

でも、これを洗うのは大変だよね。
学生の頃、家でバイト(といっても無給でしたが)してたときは僕の仕事でした。
兄貴は嫌な仕事を弟にやらせるタイプでした。
(-_-;)



(^^♪

書込番号:11788288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 19:12(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ディィガさん いや〜 最近ダウン気味で、ここ以外見てなかったもので 早速カキ子させていただきました(滝汗)(/_;)

浅はか先生 エベレスト・・値段も値段ですが このSP置くのに 最低何畳の部屋があればいいんですかね〜??? これを自宅に置ける広さがある人が羨ましいっす(>_<)

ホビーさん お世話様です!!

環境改善>はい!以前のアドバイスを全部試して見ました!!
両脇のカーテン>これ効果的だったんですけど 嫁に寝室に入るのに邪魔といわれ・・(泣)
あと消しゴム効果いいっすね!歪みみたいなものも取れクリアになりましたよ〜(^^)/
で、不動産屋と部屋探し観覧してるんですが・・ 不動産屋が困り果て 新築したほうが早いと言われちゃいました(爆汗)(>_<)

天空号兄貴 今の店は、その網と同じタイプ使用してますよ〜(^^)/
この網・・重いっすよね(>_<)
うちの店は 苛性ソーダ入りのドラム缶の中に入れて沸かし洗ってます(>_<)

やはり お兄さんの言うことは 絶対ですか!?(汗)
今度 天空号兄貴のお父様のところに食べに行きたいっすよ〜〜〜(^^)/

書込番号:11788531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/20 19:32(1年以上前)

サンウくん
たぶん入れるだけなら4畳半もあれば十分かと。。。

書込番号:11788595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/20 19:38(1年以上前)

皆様、連日の酷暑の中、
本当にお疲れ様です。

昨日は、サザンの30周年真夏の大感謝祭BDを見ている途中で夜9時頃早々と寝落ちしてしまいました。(汗
でもこのBDは最高です。


ヨッシーさん、
いつもレス参考にさせて頂いてます。感謝します。
音声はアナログマルチで、
映像は以前、ルージュさん亭で安いケーブルで見て以来、価格差を見出だせないので、
当面は安ケーブルで様子を。
噂のヨッシースタジオに憧れてますので、いつか機会あればお願いします。(^^)


天空さん、
ご無沙汰してます。
いつもお人柄を窺える
レスが好きです。(^^)
僕は天空さんに触発され、
91を買いましたので、何かご意見あれば、何でもお願いします。(^^)


べんべさん、
本当にお久しぶりです。
春にべんべさんと同時期に上京したかったのですが、災いがありまして(汗
そーいえば、べんべさんは
東海地方の方でしたね。
KURO沼は確かに全国版です!!、スミマセン。(>_<)
またヨロシコお願いします。


のっぽ早朝、
いつもお世話様です。
遅くなりましたが、
KEF御購入、乙です!!!
また二度アルコトは三度アリ、
次もサトアキさんと同じく
KEFでしょう。(爆
またヨロシコお願いします。


KUROかんぶっしゅさん
初めましてです。(笑
いや、以前からお名前は
存じ上げてました。(^^)
嬉喜に溢れるレビュー、
参考にさせて頂いてマス。
`ネブチューン´に
興味大有りなのですが、
保証期間と予想しなかった17`の重さに思案中です。またヨロシコお願いします。


サウナさん、
この度はスミマセンでした。
>淀高卒?、否、違いマス。
吹奏楽コンクール全国大会金賞
の淀川工業卒の人とはかつていた市民吹奏楽団で一緒でした。高校生でもプロ顔負けですよ。
今でも楽器演奏とライブを聞くのが一番の趣味ですが、これからは家でCDを聴こうとも思ってます。
AVアンプはLX-71です。(^^)
また誘って下さいね。
でも、S-1は買えません!


でーがさん、
何もなし。(笑
本当にご無沙汰してます。
別スレで一つ抜けてました。
S2 御購入
おめでとうございます!!

趣味さん、
いつもながら、
KURO沼スレの繁栄のために
ご苦労様です。
これからは少しずつCDオーディオも聴きたいので、
またアドバイスお願いします。

o(^-^)o

書込番号:11788611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 19:50(1年以上前)

浅はか先生 4畳半って・・両耳側の壁がSPっすか?(爆)(*_*;

大阪さん お!サザンの30周年真夏の大感謝祭BDは僕もお勧めですね〜!!
特に ダンサーが良い・・(あ(^^ゞ
以前全国大会・・って言ってたから もしかして淀川工業!?って思っちゃいました(^^ゞ
マジ淀川工業はすげぇすよね(^^)
お!さすがパイ71でしたか!ケーブルは是非 パイオニアHDMIでも・・(^^)
え?? 近藤兄貴が S2購入したんですか???すげぇ・・(*_*;

近藤兄貴 S−2ゲッツ!!おめでとうございます〜〜〜〜〜!!(^^)/

書込番号:11788658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 19:50(1年以上前)

○思慮さん
二段重ねにすれば一坪もあれば!

浅はかです。。。

書込番号:11788661

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/20 19:55(1年以上前)

のっぽさん。
大勝拳! 
そういえば、郡山にもあります1件!

ブクロでは食べたことが無いので、「ふぅーん」って感じでした。
おいしいことは、おいしいんですが。
名前が大きいからかな?
そうなんですね、あんまり期待しない方がいいんですね。



大阪さん。
えっ!
私に触発!!!
そうなんですか?
私は例のなんとか店長さん&なんちゃって浅薄さんのブラックペアーにホールされたんです。

ですが、買ってよかったですよね。
まさに、価格のキャッチフレーズそのまま。

僕もHDMIは普通のものを使ってます。

アナログマルチに移行したいのですが、よっピーさんが「高いケーブルでないと」
なんていうもんですから、おしっこちびっているんです。
(ちょっと漏れてます)

月々1本づつにしようかな?
8本?だったんですよね。すると今から揃えると、桜が咲きますかぁ?

あーあ。


サンウくん。
勿論、兄貴のいうことは絶対です。
逆らえば鉄拳!!!
(チュンリーじゃぁないよ)

サンウくんには悪いけど、うちの焼肉は世界一おいしいよ。

これ、一家全員そういっていますから間違いありません。

ごめんね、サンウくんところは2番なの。
ごめんね。、ごめんね、ごめんねぇーーー!!




ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11788677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 20:07(1年以上前)

ヨッシーさん エベレストって モノラルアンプで SPは1個でも聴けないっすか!?(汗)

天空号兄貴 やはりお兄様には逆らえないっすよね(汗)
うちの会社は まずいっすよ〜 何せ オーナーと板前がア○だから・・(あ)
自分で仕込みしたときしか食べに行く気がせんです(-_-;)

つーか 兄貴の実家で マジ焼肉パーチィしたいっす(>_<)

書込番号:11788727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 20:15(1年以上前)

○すきやねん大阪さん
よろしかったらいつでも〜
でもあまり期待しないで来て下さいね。

決してスタジオなんかではありませんから、
サンウくんがそう呼んでるだけでフツーの部屋です。

○おしっこちびった天空さん
拙者のケーブルなんて¥700/mですから、
プラグはちょっと高いの使ったので、プラグ代入れて1本¥2300くらい。

お安いプラグを使えば1本¥1300位で出来ますヨ〜
8本でも1諭吉強、じぇんじぇんお高く無いだすよ。

書込番号:11788757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 20:23(1年以上前)

○サンウくん
モノラルで鳴らすと〜?

アナログレコードの世界だ〜!!!
モノラル録音のバリバリの熱いJAZZを〜!!!



でも中古だから1本じゃ売ってくれないかと?

それに1本200諭吉なら、何か他の100諭吉のを2本買いましょう。

書込番号:11788784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 20:30(1年以上前)

ヨッシーさん いやぁ・・絶対購入は無理ダス(爆汗)
エベレストの形見て 1本で良くない?って思っちゃったダス・・浅はかです(爆)(*_*;

それと まじめな質問で 今までマークレビンソンのアンプの試聴は個人的感想では、
音場スッキリ系?が多かったんですが マークレビンソンで広がる系のアンプってあるんですか??

書込番号:11788810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/20 20:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

スレが伸びてると思ったら、温泉で充電したサンウくんが元気と(笑)

サンウくんの家族だと不動産屋さん大変だろうなぁ(爆)

天空号さん

曹操!スピーカーを♪

すっきな物、すっきな物ダイナモンド

o(^-^)o

チョンマゲのある生活最高

(≧ω≦)b

大勝軒は東池袋より旨い支店が(笑)名前忘れた...
でも、以前はみんな山岸さんに会いに東池袋に行ったそうです。

すきやねんさん

またKEF?

f^_^;

IQからリファレンスに二段階アップしたから、
もし次もだとリファレンスの次の次って...

MUON→Cシリーズに戻るかな?(笑)

えっ!?で〜がさんがS2購入

( ̄○ ̄;)シラジラシイ

さて、風呂入って20世紀少年だ!

では♪

書込番号:11788833

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/20 21:23(1年以上前)

帰宅すますた。


サンウ君。
焼肉パーチー、いいね、いいね。
で、だれのおごり?
プレクせんせい?
ま、それも、また、よし。


ヨッシーさん。
えっ?
そうなんですか?
えっぇつlっぁlgn

じゃあ、安物でまかなっちゃおうかな。
うふふ。


のっぽさん。
ちょんまげのある風景。
なにやら、BGMが聞こえそうですが。


で、おしおきだべぇーーーでどかんとならないうちに、ジャイアン ぁ。


でぃぃがさんがS2逝ったんですか?

え、え、え、

いいな、いいな。


いいな。



さ、夕飯にしよう。



ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11789060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 21:31(1年以上前)

○サンウくん
拙者レビンソン使ってますが特に詳しい訳では無く〜(汗)

優等生なのは最近のモデル!
リファレンスは凄いらしい、しかし今は生産しておらず、No.32Lってやつね。
たまに中古が出ますが、中古品価格でも現実的では無いだす。


するとやはり現行モデルのNo.326Sでしょうか〜!?
No.32Lの半額以下ですが、これも現実的な価格では無いですね〜

書込番号:11789089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 21:35(1年以上前)

○天空さん
自作おすすめしま〜す。

ガンプラ作れる器用さならOKでしょう!
ハンダゴテとか持ってますか〜?

一式貸し出ししましょうか、勿論無料で!

書込番号:11789116

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/20 21:53(1年以上前)

ヨッシーさん。
ありがとうございます。

その時が来たらお願いするかも。

あ、ガンプラはまだ作っていません。

物は来ていますが。。。

で、出来上がった気分になっちゃっています。

いつものこと。



ありがとうございます。



(^^♪(^.^)

書込番号:11789240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 22:17(1年以上前)

○のっぽさん
買い替えスレじゃなく新スレおっ勃てたよ〜で。

むりくり乙!

書込番号:11789370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/20 22:59(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

なぜかBS映るようになりました(^_^;)
まったく理由が分かりません。

■すきやねん大阪さん
91入手オメデト(^_^)∠※PAN!

■サンウくん
後程鳩飛ばします。

書込番号:11789663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/21 01:42(1年以上前)

○サンウくん
>エベレストの形見て 1本で良くない?って思っちゃったダス・・

忘れてた、ならば名機パラゴンですな〜

http://audio-heritage.jp/JBL/speaker/paragon.html

書込番号:11790421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 01:50(1年以上前)

こんばんは〜

のっぽさん
ああ、あと4ヶ月じゃ無理です(死
来年度はゆとりある生活で、皆さんのお宅に突撃三昧したいです(笑


好きやねん大阪さん
ありがとうございます(^^; なんだか恐縮です。
ネブチューンすると重くなるんですか!? 取説見たら、元々14.3kgとありますね。
棚にがんばってもらうかな(^^;

ところで、浅はか先生モデルが売りに出ていますねぇ

http://k-audio.shop-pro.jp/?pid=22696232

うーむ、これはこれで迷う。。。

書込番号:11790441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/21 01:57(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


ホビーさん

新スレお疲れ様です(^O^)



ヨッシーさん


前スレお疲れ様でしたm(_ _)m


この前は裏で色々ありがとうございました(笑



東北スレにも書きましたが、スピーカーの残金も来月には支払い完了予定ざんす(^_^)v


のっぽさんのようにポ〜ンとは支払えない甲斐性無しのボクですが、

チマチマとねちっこく支払い続けました(笑


後は最大の課題である受け入れ体制だけです。


ま、気長に頑張ります。


また顔出します(^O^)


おやすみなさい(-.-)zzZ

書込番号:11790447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/21 10:55(1年以上前)

天空号さんへ

お暇ができたら声かけて下さいね〜^^

だから、私の奢りにするなら、TAD-R1を奢って…(略)


趣味の人さんへ

いやいや、3つちゃうし…。


satoakichanさんへ

涼しくなってからですね〜^^
10月位かな???



そーいえば、先日ある場所でD55000を聞いて来ました〜^^
いやぁ、あの場所は大穴だ…。

書込番号:11791456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/21 18:19(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
まだまだ残暑が続きますね〜(汗、汗)

久しぶりに2ch部屋で音楽聴いてます。

2部屋ともエアコン使うと経済的でないので、
花火オフ以来ずっとマルチ部屋のみで聴いてたもので〜

やっぱ拙宅では音楽は2chだ〜

○プ〜師匠
おっ〜〜〜あこがれの元祖エベレスト〜
実は拙者まだ現物を拝んだことありません。

書込番号:11793036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/21 20:30(1年以上前)

猛暑復活 かなり きついです 今日この頃は・・。

すきやねん大阪さん  おひさしぶりです、お元気そうで何よりです。
BDP購入 おめでとうございます!
家はまだ BDレコ です、 はっきり違いが判るかな〜〜^^

サンウくん
元気? この暑さで少し参ってます、早く涼しくなってくれないかな!

ノッポさん

>またKEF?

              オフ・コースでしょ〜〜(笑)

天空さん  
                       ではでは(^^)

クリアさん

理由どうあれ 映った     良かったです!!

プレクさん

10月なら 涼しくなっているはずですね、その頃に!!

書込番号:11793555

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/21 20:44(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

久しぶりに私もモーッアルト!
落ち着きます。

しかし、夏休み明けの一週間は長かったなぁ。
夏休みの一週間よりも長いのはなぜ?


サトアキチャン。
暑さ、大丈夫ですかぁ?
新しい証人がみつかったようでなによりでした。


プレク先生。
たぶん突撃の方が先かも。
でも、こちらにお越しいただいて、ダメだししていただいた方がいいかな?

計画、ぜんったい立てますね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11793605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/21 22:09(1年以上前)

ヨッシーさん
やはり二部屋エアコンは経済的ではありませんか。。。

ゆうべは寝室と居間でばっちり二部屋夜通しつけていました。

浅はかです。。。

とっころでぇ〜(キャラ豹変・笑)
だれか10月11日(月)午後からの日比谷野音である,ワールドビート2010に一緒に行きませんか。
1枚チケ余っています。
最前列です。ビール持っていって飲みましょう。
先着1名または僅差の場合相談して1名様です。
私のほかスペシャルなゲストが一緒に参加します。

書込番号:11794036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/21 22:27(1年以上前)

○思慮さん
思慮さんのような高給取りは気にせんでも良かです。

がしかし、思慮さん宅の排熱を含めたヒートアイランドの熱が、
風に流されてきて熊谷が暑くなるのだそ〜です。

拙宅は暑くて有名な熊谷のちょっと先です。
おかげで残暑がきびし〜です。

残暑見舞い遠慮しませんのでよろしくお願いします。

書込番号:11794134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/21 22:51(1年以上前)

あれ?
ヨッシーさん

残暑見舞いでエベレストの詰め合わせ送りましたが着いていませんか?

おかしいなぁ。

配送センターに問い合わせてみますm(_ _)m

書込番号:11794295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/21 23:02(1年以上前)

○思慮さん
こないだ来たバカでかい2個口の荷物がそ〜だったんですね?

ウサギ小屋には入らないので受け取り拒否して送り返しました。




浅はかです。。。

書込番号:11794367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/21 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ラクさん情報の映画「オーケストラ」発売記念でチャイコン聴いてました

o(^-^)o

天空号さん

チョンマゲのBGM?

頭の中で暴れん坊将軍が

f^_^;

モーツァルトは一昨日バイオリン協奏曲全集を聴きました♪
タワレコでポチって1ヶ月程熟成物(ぁ)

ムター姉さんのも欲しいけど我慢ガマン!

クロカンさん

あっ!

来年じゃなく来年度ね

f^_^;

マンセーさん

ご無沙汰♪

あれ?東北まだやるの?

ウチのMODEL203はマンセーさんのF360の買値の約半額だもん(笑)

ヨッシーさん

何処に書いても沼人ばかり(苦笑)

ありがたいものです

m(_ _)m

書込番号:11794430

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/22 00:49(1年以上前)

舞妓ぉー、最高ぅ!!!
やっぱMJはいいな。

っていまごろ。
コホン 浅はかです。

のっぽさん。
BGMはこれでしたよ。
>すっきな物、すっきな物ダイナモンド
深キョン?

あ、明日借りて観よう。


浅はかさん。
その日は嫁とたぶんデート。
残念。

温暖化にご協力を・・・


ヨッシーさん。
なし、かな。


さ、ビールも飲んだし、寝よ。



(^^♪(^.^)

書込番号:11794883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/22 05:52(1年以上前)

皆様おはようございます。

クリアストリームさん、
有難うございます。
以前よりオーディオに造詣深く、凄い機器をお持ちの方と存じております。^^
ぜひ宜しくお願いします。


サトアキさん、
お元気そうで何よりです。
トール型のスピーカーを考えてまして、XQ40が一番気にいったのですが、僕の5畳の自称オーディオルームには置けそうになく、XQ30は背低く。
パイS-3は眼中になく(爆)
いつか又よさせて下さい。


思慮さん、プレク先生、
阪神さん、どうも
ご無沙汰しております。


KUROかんぶっしゅさん、
どうもです。
91の第一印象は、箱梱包込みで`重い´でした。
僕の日常の足はどこへいくのもチャリでして(笑、
車があれば実際にネブチューン工場に赴きたいのですが、宅急便任せにするわけにもいかないし、
部屋スペース上、CDプレーヤーとしても使いたいので、
いつかチャンスがあれば。^^


サウナさん、昨日、
淀高の話をされてましたが、スプマンテさん、S県S高吹奏楽部も全国大会で金賞受賞されてます。なので彼女の現役時のトロンボーンの技術は相当なはずです。高校生でも、朝昼夜、正月盆休みなく吹いていたら、技術はソコソコ上達します。CDも発売されてました。もう10何年前の古い話ですが(笑


でーがさん、
何もなし。(^-^)


NHK BShi の
カリブ海 魅惑の大自然
の映像を見てますと、
BD見るより?ええと (汗


o(^-^)o

書込番号:11795291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/22 05:54(1年以上前)

すきやねん大阪さん、おはようございます^^

…って朝早っ!!


ヨッシー441さんへ

ある所で聞けるんですよ〜^^;
お店に設置されているので…。


satoakichanさんへ

ラジャ!


天空号さんへ

突撃先ね〜^^

書込番号:11795292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/22 10:23(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

すきやねん大阪さん

はじめまして!?でしょうかf^_^;)
グフです。
KUROユーザーでは無いですが(汗以後よろしくお願いします(^O^)/
&91GETおめでとうございます(^ ^)

プレクさん

最寄りのあそこで聴けるの!?

書込番号:11796033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/22 11:43(1年以上前)

皆様おはようございます。

グフさん
初めましてです!!

僕もごくたまにしか
カキコしませんが、(汗
集うことに意義ありで、
メーカーなんか関係ないと思ってます。最近、関西勢は
ルージュ御大のみ、他の方は見かけずで、関東の方々の盛んな交流が羨ましいです。

又、ヨロシコお願いします!!

書込番号:11796349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/22 16:57(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

最寄りって…^^;


すきやねん大阪さんへ

関西はオフ会が少ないですか^^;
頑張れば何とでもなりますっ!!
私なんて今年の5月に10回もオフ会をしましたし。 ←バカ

書込番号:11797413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/22 19:21(1年以上前)

30mm厚のパイン集成材(テーブル用)でラック組み直し

5cmΦくらいの棒が見つかったら交換するつもり

○のっぽ1972さん

>それ...
 これ...ルミナスのラックの板タイプの棚って12mmしか厚みがないので、この位置に置くと音圧で板が共振してしまったので作り直しました。600×450×30mmで角R加工されたテーブル用板と35mmΦの組み立て家具用木製ポールの組み合わせです。ポールの両端はM8のネジ穴が埋め込んであるので上下からボルトで締め付け、ワッシャ代わりに別スレでボツになった10mm厚のアルミ円盤を使用。アルミ円盤込みでトータル約8千円です。

 リア用アンプも復活させましたが見せられる状態じゃないので(^^;対応後報告します。

書込番号:11798053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 21:00(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ちょっとショックな出来事が。。。←のっぽさん、これ(笑)

先月だったか、このスレの影響でポチッたノードストのオーディオチェックCDをやっと使ってみたら、全然左右のバランス、音の高さが出てない事に大ショックです(ToT)
SPの位置が左SPだけが壁に近いのでボーカルの位置が少し左寄りなのは分かってましたが、こうも違いがはっきり分かるとショックですね〜f^_^;
あと音の高さが1.8m位になる筈なのに1.2mあれば良いところです(涙)

これってSPの位置を前後、振り角の変更だけで改善するものでしょうか?

とりあえず右SPを前に出して内振りにしましたが、あまり変化なし。。。

システムのレベルアップの前に課題が。。。

書込番号:11798511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/22 21:24(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ただいまN狂アワー(笑)

スイングガールズでトロンボーン吹いてた假屋崎(違)
本仮屋ユイカちゃん出てます!
綺麗になりました!
でもオーバーアクションやな(笑)

(*^_^*;)

誰かファンいなかった?

天空号さん

それじゃチョンマゲ出てこないよ

f^_^;

出てくるのは、本日のびっくりドッキリメカ(笑)

で、深キョン良かった?

高品さん

流石自作隊(笑)

50パイ位なら確か武蔵さん家に転がって(ォ)

ベンベさん

なんだこっちに書くのか(笑)

そんな物使うからショックになるさ!

知らぬが仏

(-.-)y-~~~

書込番号:11798681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/22 21:28(1年以上前)

みなさん こんばんは〜

ベンベーさん

ノードストCDだけど アラが出るでしょ?
あのCDのおかげ?で スピーカー周りをスッキリぐるりと回るスペースを取らないとダメだとわかりました。

良く出来たCDです。

うちはセンター高さ1.6メートル以上くらいは出てます。
おそらくスピーカー間テレビなら悪さの可能性。
あとスピーカー向きを内向きならチビッとずつ正面向きしたらどうかな?(1センチ単位ずつ角度調整)
もしくはスピーカー両側面壁から離す。


みなさん


このCD持ってる方何人くらいます??
低音の壁ブーミ対策にも役立ちます。。


高品さん


やはり大工だ〜 謎



書込番号:11798705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 21:38(1年以上前)

のっぽさんへ
やっぱり、ここは元祖?質問スレだし(爆)


ローンウルフさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、SP間のkuroと、♪壁際に寝返りうてない♪SPが致命的ですよね〜f^_^;
SPは元々フラットセッティングでしたが、内側に向けても効果なし。。。
逆に外側に向けた方が良いのかなf^_^;



書込番号:11798768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/22 21:51(1年以上前)

ベンベさん

うちもテレビだけど…
人が真似出来そうもない細工をしてるからね。
来週日曜日には、いろいろ聞かれてオフ会のみんなの報告があるかと思うし、、。 難しいよね。
スピーカーのアラだけじゃなく壁のアラまで出ます。
困ったCDです。(>_<)

取り敢えずホワイトノイズの項目を攻めて行こう。


高さはそのあとでも。。

書込番号:11798849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 21:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■satoakichanさん
ありがとうございます。
今の所順調です。

■思慮浅薄さん
キャラ豹変…(爆)

■すきやねん大阪さん
あれれ。
初めてでしたっけ?
それでは改めてよろしくお願いします。
>以前よりオーディオに造詣深く、凄い機器をお持ちの方と存じております。^^
あにゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後半は無茶しているので否定できないかも。
でも前半は人違いでは?(・・;)

■高品交差点さん
おっ!相変わらず作ってますね。
毎度製作物楽しみにしてます。

■ローンウルフさん
>このCD持ってる方何人くらいます??
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
持ってまぁ〜す。
でも使えてなぁ〜い(爆)

■も〜ちゃんぱぱさん
次の土曜日来るんでしたっけ?

書込番号:11798858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 22:05(1年以上前)

ローンウルフさんへ
じゃあ、皆さんにローンウルフ邸の秘策をレポしてもらわないと♪
ウチは今の位置からあまり移動出来ないので諦めないといけないのかな〜f^_^;
とりあえず壁際の左SPのが音が大きく聴こえるので、これを何とかしないと。。。

でも、この課題が解決出来たらアキュを自信持って導入出来そうです♪




あ、誰か99を...



もう待てない。。。




100(T_T)

書込番号:11798954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/22 22:14(1年以上前)

○ベンベさん
100おめ〜でVer.50まで3連投ですか〜?

○ウルフさん
のるだすCDは拙者も持ってますヨ!
確か槍さんも?

書込番号:11799022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/22 22:39(1年以上前)

ベンベさん

左だけやや内振りにしたら?

若しくは左を起点に 右スピーカーを外振りに

駄目かなこれで?

共にホワイトがサーならシャーかシィーに聴こえるよいに。

あとは皆さん 宜しく。

書込番号:11799210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 22:51(1年以上前)

ヨッシーさんへ
とりあえずスレタイは50迄は大丈夫そうですが、3連チャンは流石にキツいかな〜f^_^;


ローンウルフさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
一度試してみます♪
ホワイトノイズは音が変わるんですね〜(◎o◎)
色々向きを変えてみます♪

果たしてアキュにたどり着く事が出来るのか?(あ

書込番号:11799303

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/22 23:08(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日もカレーつくりと部屋の改装。

CD、BDそれと本がたまってきて、机の上が一杯に。
これじゃグフが・・(ぁ

のっぽさん。
深キョン借りるのって結構勇気が
へたれの僕には・・・
で、WOWOWでワイルドスピード観てました。
ま、結構楽しめましたね。


べんべさん。
うちは右より。
窓&カーテンがあるのでボーカルをセンターに持って来るのは難しいですよね。
あれこれ考えて、いろいろ向き変えて、今は結構センターと思っています。

しかし、そんなCDがあるんですね。
ダメだしするCDだなんて。

まるでプレクCDみたい!



あ、先生。
いつか、必ず駄目出しに来てね。



ではでは。


それでは、みなさん、明日からまた1週間頑張りましょう。



(^^♪(^.^)

書込番号:11799454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/22 23:13(1年以上前)

N狂アワーエガッタ

(*^_^*)

チャイコフスキー

弦楽セレナード

くるみ割り人形

正にオイラの壺でした

o(^-^)oハックション

ユイカちゃんはあんまり出なかったな!
まぁ、どうでも(略)

そして、そのあとクローンウォーズ2

こちらはヨッシーさんがきっと2年後位にBD買って見るから内緒(笑)



ボンバヘッド(ぁ)

ベンベさん

永久スレ主決心オメ!

( ^ _ ^)∠☆PAN!

スレタイは「アキュを尋ねて三千スレpart○」かな?
あっ、KURO沼が入ってないや

f^_^;

だからスピーカーは前から外振り試せ言うてるやん!

さぁ、今度はCDで弦楽セレナード♪

書込番号:11799481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 23:20(1年以上前)

こんばんはー。

好きやねん大阪さん
好きやねんさんのメカへの愛を感じます。
私は緩衝材でがちがちに包んで宅配便で根布産業に送ろうと思ってました。
そこまで考えてなかった。
納品の時点で宅配便なのでまあいいかと(死


高品交差点さん
初めまして(かも!?)です。
凄いクオリティ自作ですね。凄い!
アキュが映えますね〜(^^)素敵です。

書込番号:11799527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/22 23:21(1年以上前)

○天空さん
これ↓拙者たしか¥2000位で買ったよ〜な記憶が?

https://www.dynamicaudio.jp/products/detail.php?product_id=1007

書込番号:11799534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 23:22(1年以上前)

天空号さんへ
ちゃんと1人で解決出来たなんてエライですね〜♪
自分なんてアンプのトーンコンでも無理だったので、多少の左寄りは右利きなのでしょうがないと思ってました...ん?

でも、このダメ出しCDは強烈でした(>_<)
何とか直したくなっちゃいますね〜f^_^;
あと、高さ方向が全然ダメだったのは悲しいですね〜。

これではアキュ&KEFリファレンスを揃えても包まれるような感覚にはなれそうもないですね〜(涙)


まあ、ボチボチ頑張ります♪


書込番号:11799541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/22 23:30(1年以上前)

のっぽさんへ
外振りってマジで言ってたんですか?
だって、その後の言葉にいつもセンターSPってf^_^;

壁際の左SPを内振りで右SPを外振りで試してみます。


さっきからずっとベッドの上でレスしてるので、たぶん明日になるけど(爆)

書込番号:11799595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/23 00:03(1年以上前)

チャイコフスキーからラフマニノフへ♪

久しぶりのピアノコンチェルトだったけど、書き込みに集中して(ぁ)

(-.-;)

天空号さん

あら、借りなかったんだ...

そういやヤッターマンはWOWOWやBSではまだだよね?

勇気って18菌コーナーよりは楽でしょ(笑)

ベンベさん

包まれ感は勿論サラウンド♪

せっかくサラウンドあるんだから、拡がり・包まれ重視なら利用しないと!

ピュアの概念に囚われてはいけません!


ってことで、リファレンスでマルチを(爆)

さぁ、ラストはまたまたチャイコフスキー!
今日はピアノコンチェルトでオシマイ♪

では♪

書込番号:11799815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/23 00:24(1年以上前)

のっぽさんへ

今度はサラウンドですかい( ̄・・ ̄)

テレオンでは2chだと思ってたけど実は違ったのかな〜(爆)

書込番号:11799923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/23 07:00(1年以上前)

皆さん、おはようございますo(^-^)o

サンウさん

ありま(^_^;)
出来れば固定式じゃなくワイヤー式カーテンレールで片付け出来る(寄せれる)方が良かったかも?


ベンベさん

根本的な設置場所変更が必要ですよ、それも分かっていた筈(^_^;)

一回仮で壁が無いところで聴いて見てくださいな(^_^;)
何が悪いかはっきりさせて見ましょう

やれるとしから右側に壁を設ける(これは出来なかったかな?)

左側スピーカーと壁が近いので効くか分かりませんが簾(天然もの)を試してみますか?
あとはバスタオルで吸音も

天井補強と定在波防止グッズが必要。
やれることはありますが改善具合は未知数です分かりません(^_^;)

書込番号:11800468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/23 07:31(1年以上前)

趣味の人さん 皆さんおはようございます。

残暑お見舞い申し上げます。
まだ暑いっスね。

渋谷HMV閉店。。。
20年の歴史に幕。
昔良く通ったので、このニュース、驚きました。
閉店で店に来たのは30代以上の人達。
若者は最近CDを買っていないという。
音楽配信とCD不況。
時代の流れは止まりませんなあ。

天空号さん

私もWOWOW「ワイルドスピード Max」、見ていました。
サラウンド音がものすごかったです。
ビート音、エキゾート音、過激さもMaxか。

のっぽさん

昨日、近くのシネコンで「オーケストラ!」見てきました。
ラストのチャイコンはブラボー。泣けますなあ。
家に帰ってきて、諏訪内さんのチャイコン、聞いたのは言うまでもありません。(笑)

ではでは。

書込番号:11800508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/23 13:32(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

趣味さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
SPの設置場所のバランスの悪さは分かってたつもりですが、まさかここまで「ダメ出しCD」に思い知らされるとは思いませんでしたf^_^;

以前、武蔵さんが提案してくれたレイアウトにすれば良いのですが、妻の逆鱗に触れあえなく撃沈。

今、試せそうな事はバスタオル作戦と、誰もいない時に右SPを右の壁に近づける事ですね〜。

1つずつ試してみます♪

書込番号:11801447

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/23 16:08(1年以上前)

こんにちは。

のっぽさん。
18菌ってなんですかぁ? (-_-;)
きっと、心にやましいことがあったので、レジのお姉さんの顔が見れなかったんでしょう。


べんべさん。
一人で解決!なんて大仰なことじゃあありません。
物理の講義を思い出して、仮相音波の流れをシュミレーション。

なぁーんて一人で納得しているだけですよ。

趣味の世界ですから。

あ、そういえば純A級スレ主決定なんですって!!!

おめでとうございます。

やったね。


らくさん。
久しぶりに録画もせず、「生」で観ていました。
地上波のナショナルトレジャーも5.1でしたね。
これも生見ようとレコチューナーで、と思ったらいきなりバンド兄弟へ。
あ、録画1で録画していたんだ。
相変わらずソニレコには驚かされます。



ところでDENONから100周年記念モデルのお知らせが来ました。

http://www.denon100.com/

誰か人柱に・・・

よろ。




(^^♪

書込番号:11801814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/23 17:13(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ベンべさん

その危険なCD怖いっす。。

ただでさえオフ会を重ねる度に自宅で音楽を聴くのが怖くなっているのに・・・

天空号さん

自分が愛用しているAVC-4310の後継機がなかなか出ないなと思っていたらこれでしたか!AVR-A100。
9.2chになり外装も光沢仕上げ。。早まったか・・

グフ早く仕上げてね♪

書込番号:11802010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/23 18:22(1年以上前)

お疲れ様。

ベンベさん


そんな悲観することはないよ。

日本オーディオファンは総予算20万円以下の装置が8割と聞く。


ましてこんなCDなんて買わないし、知らないと思う。

今より…なんとか音を良くする。したい。

そんな気持ちが大切じゃないの!?


話は飛びますが…

今レコード店が閉店の嵐。
田舎は勿論都会でも。
ソフト協会も決して明るくないが頑張って私らが購入して行きましょうよ。

ベンベさん


焦らずユックリユックリと行きましょう。(^O^)

余談。

この前俺の好きなショウケンがインタビューでゆっくりゆっくりと恋愛と言ってな〜(あ)


書込番号:11802270

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/23 18:45(1年以上前)

こんばんは。

ヨッシーさん。
リンク、あざーす。
助かりますが、もう少しでポチリそうに・・・・・

他のお店でも売っていましたので、今度現品確認してみますね。

でも、あったら不幸せになっちゃうかも。
知らない方がいいこともあるもんね。


グフさん。
そうなんです。塗料も含めて揃えてあります。
ただ、場所が無くて難儀していました。
が、昨日、部屋を整理したのでかなり場所を確保しました。

がんばりますよぉーーー。



(^^♪(^^)


書込番号:11802366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/23 18:56(1年以上前)

○ラクラクださん
○ウルフさん
CDショップの閉店は寂しいですよね〜

この前久しぶりにアキバ行ったら石丸のJAZZとクラシックソフトの店舗も無くなってたし、
拙宅から比較的近い高崎のデパ地下にあったHMVもいつのまにか閉店してた。

そう言う拙者も(まだネット配信には手を出して無いものの)
店舗でのCD購入はめっきり減り、
ネットでポチるばかり。自業自得か〜?

店舗を散策すれば新しいCDとの出会いがあったりもするんですが、
なかなか最近はそれも無く。

行ってみても目当てのCDの在庫が無かったり、
価格を比べるとなかなか店舗では買い難いのが本音です。

ちょっと前のスィングジャーナルの休刊も結局はCDが売れず、
広告収入が減ったのが原因か?
時代の流れは変えられないものなのでしょうね〜?

書込番号:11802407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/23 19:26(1年以上前)

ヨッシーさん

皆さんこんばんは〜
CDから音楽配信。 流れはダウンロード。
少しでも良い音源を求める我々とって寂しい限りです。

本来私もスピーカーを変えてここ数年だからヨッシーさんやプレクさん 前田さんなんかと比べたらまだまだヒヨコ!。

CD音源の良さやクラシック音源の良さが分かったこの頃。
環境構築や家族の反対にあって遅かったと理由もあるんですけどね…

来年7月でミュージック・バードもPCM放送が終了。以降はFMラジオ放送位になるらしい。
契約人数が減ってるのか、、放送コンテンツの問題も有りそうです。



唯一救いは、全然好きになれなかったクラシックが好きになれた事。聴きたい音源やバリエーションが増えたのは救いですf^_^;。


書込番号:11802511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/23 22:47(1年以上前)

側版の内側は鉛制振シートを貼り付け

天板の裏側を人工大理石の棒で補強

のっぽ1972さん
ローンウルフさん
クリアストリームさん

どうもです。他に写ってないDVDレコーダー、PS3、デスクトップPCが床に散乱してるので何とかしたらまた報告します。

KUROかんぶっしゅさん、はじめまして。

>凄いクオリティ自作ですね。凄い!

穴8個開けただけで大した工作じゃないですよ〜
それっぽく見えるのは角Rのおかげかな?

今日はさっきまでアンプの補強してました。
E-550は音楽鳴らしてると天板・側版とも激しく共振しててピュア・オーディオ的にヤバそうなので内側から強化。音圧を受けやすい位置なのでもっと工夫が必要そうです。

書込番号:11803592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/23 23:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

にわか花火好きのみなさん!(笑)

今週末は長岡のライバル!?
大曲の花火大会の放送がBS-hiであります!
8月28日19時からです

o(^-^)o

ベンベさん

テレオンは試聴室のスピーカー全部なってたじゃん!(ぇ)

ってか、あれだけデカイ音ならそりゃ拡がるかと

f^_^;

ラクさん

HMVは銀座も閉店して心配ですね...

ネットでもAmazonと最安値争って体力の削りあい...

オーケストラはオイラも二度程

(^_^)v

おかげ様で予約しました

m(_ _)m

そういや、ランランのBDは如何?
現在Amazon入荷待ちなんで検討中。

天空号さん

18勤はキツいなぁ(アレ)

18禁は(*^_^*)

そういや24時間サービスさんはお元気かな?(笑)

書込番号:11803753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/24 00:03(1年以上前)

こんばんは〜

先ほど

ザ・ロイ・ヘインズ・トリオ聴いてました。
ドラムが上手いな〜。
これはチェックリストいれとこ。

あ 福井ともみも頼まなきゃ…。。


ノッポさん

行く時はアキュ持ってく。

では皆さん今夜も良い夢を。

書込番号:11804044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/24 00:22(1年以上前)

ウルフさん

は〜い!

お願い&お待ちしてます!

では♪

書込番号:11804133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/24 01:03(1年以上前)

○ウルフさん
のリクエストはロイ・ヘインズとな〜

拙者のコレクションには数枚しかありませんが、とりあえず1枚、
ピアノ、ベース、ドラムの典型的なピアノトリオです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/B000NO28Y4/ref=ntt_mus_ep_dpt_5

と思ったがもう1枚、拙者の好きなフラナガンが弾いてるので!

http://www.amazon.co.jp/Out-Afternoon-Roy-Haynes/dp/B000003N87/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

書込番号:11804268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/24 01:23(1年以上前)

sonyやりよる。。。

http://ascii.jp/elem/000/000/546/546771/

書込番号:11804326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/24 01:27(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

皆さんご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

左右SPの音量の差の一番の原因が分かりました。
普通のCDをかけてトーンコンのバランスを左右maxで比較したところ、自分の感覚で約4dbの差が...これは完全に壁だけの影響じゃないな。そこでハッと思いある機器を外したところ、ほとんど改善!若干の差は壁の影響かと思いますが、音の定位もほぼ中心に♪

ただ、この機器を外すと、かなりノイジーに(爆)。

あと、SPの位置を少し右に移動し左SPを若干内振りにして左SPはとりあえずフラットに。
ホワイトノイズの音の違いは良く分かりませんでしたが(汗)、音の高さは何となく改善し、SP間のアーチも上手に描けるように(^O^)

節穴の自分には、あと少し頑張ればよさそうなレベルに♪


グフさんへ
今回は自分のシステムの機器の1つがかなり影響してたので、それがなければ、ここまでのショックはないかとf^_^;
でも、SPの設置場所と部屋環境を整えるのは大変ですね〜。


天空号さんへ
セッティングを頑張った天空号さんなら「ダメ出しCD」も大丈夫そうですね〜♪
よければ貸出ししますよ〜♪


ローンウルフさんへ
原因が分かったので、これからゆっくり詰めていきま〜す♪
ちなみにDP-400の買い替えの予定はないですか?(あ


のっぽさんへ
あれって大音量だったんですね〜f^_^;
あの部屋には丁度良かったから気がつかなかったです(笑)
やっぱり、自分の部屋で試聴しないと分からんですね〜f^_^;

書込番号:11804333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/24 01:36(1年以上前)

思慮さんへ
自分もこの機種は興味津々ですね〜♪
PS3より起動、読み取り時間が速いのは凄いですよね〜!!
もう1つ上の機種(アナログマルチ対応)が出ると欲しくなっちゃいますね♪

先日、PS3でBD再生した時に改めて3800BDの遅さを実家(爆)
ただ、画質は3800BDなだけにトイレ等で時間潰して使ってます♪

書込番号:11804353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/24 02:17(1年以上前)

BDP-S370…。
ローディングが早いって事はCPUはまとも…って言うか、CPUだけで全体の何割を占めているんだろう…。

中開けて改造する…とかには打ってつけの価格帯…^^;
Pioneer製DVD-Pが出た時も同じ反応をしてしまった私…。。。
(ムンドにパクられてたヤツね)

これ、電源回路が激ショボっぽいので、低出力で安価なクリーン電源を併用すると大化けする可能性大。
すげー遊びてぇ…(爆)。
どっか、中身の写真無いかな…?

合算予算で4万円台コース。
運が良ければそれだけで10万円程度のコンパチ系プレーヤーが軒並みゴボー抜きできる可能性を秘めているかも。
CDプレーヤーとしては、7万円前後と戦う感じなのかな?

どちらにせよ、入手したら誰かインプレ求む(ぁ









ボソッ。
個人的な予想@電源ドーピング時

・ドライブ:糞
・電源:最悪 → 良
・CD再生:微妙
 (CD-R再生:互換性中〜低)
・DVD再生:中
・BD再生:中

ミンナニハナイショダヨ。

書込番号:11804443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/24 02:20(1年以上前)

みんなで1個ずつ買ってプレクさんちに送りつけよう

書込番号:11804445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/24 02:25(1年以上前)

プレク先生へ
じゃあ、買うので改造よろしくで〜す(^O^)

先着何名?(え


ドライブ 糞か。。。

今、カブトムシの幼虫の糞を取り終わったとこなので反応しちゃった(笑)

書込番号:11804451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/24 03:11(1年以上前)

何その反応は…^^;

書込番号:11804508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/24 06:38(1年以上前)

BD「KENNY G」

趣味の人さん 皆さん おはようございます。

のっぽさん

Import盤ランランのBDですが、まだアマゾンから発送されていません。
9月15日発売の国内盤BDよりも安いので、じっと待ちますだ。

同じ日にぽちった、BD「KENNY G」が昨日届きました。
癒し系のサックスが、疲れた体と心を、心地よくさせてくれます。
サッチモとの競演「WHAT A WONDERFUL WORLD」は最高♪
「YOU'RE BEAUTIFUL」もいいっす。

BD「スティービー・ワンダー」もポチっているのですが、アマゾンから未発送のまま。

最近、映画BDよりも音楽BDの方を多くポチっているかも。

ではでは。

書込番号:11804692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/24 10:20(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

朝一外出

(^。^;)アツイアツイ

ベンベさん

あの時は試聴室ではなく4階だったから、爆音では
なかったけどそこそこ出してたかな?

オボエテナイ...

プレクさん

プレクさんの中は、一般人の良位?

ラクさん

まだでしたか

(^_^;)

確かに安いのでオイラもポチルかなぁ!?

では♪

書込番号:11805190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 14:32(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ベンべさん

何を外したのか凄く気になる。。
おせーて!

プレクさん

こちらの診断もお願いしますm(_ _)m
http://denon.jp/products2/dbp4010ud.html

のっぽさん

外回り&スタバでサボリ乙( ̄▽ ̄)

書込番号:11806013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/24 19:30(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はまだ仕事で帰れません(T_T)が

ロスレス音声(6.1chマトリックス仕様)の件でパイのサポートに
質問していましたが、8/20に以下の回答がありました。

「弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
●「VSA-LX70」「SC-LX82」の場合

・「VSA-LX70」「SC-LX82」では、申し訳ございませんがご記載いただきました
 音声規格には、対応しておりません。
 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 
●「SC-LX83」について
・「SC-LX83」については申し訳ございませんがご紹介できる情報がございません。

●「VSA-LX53」について

・DTS-HDマスターオーディオ(ロスレス5.1ch)+ESマトリクスの場合
 (DTS-HDMA ES6.1chもしくはDTS-HDMA 6.1chマトリックスの場合)には、
 「VSA-LX53」は対応しております。

・「VSA-LX53」の「ドルビートゥルーHD6.1chサラウンドEX」への対応につきま
 しては、現在情報がございませんので、担当部門に確認させていただきます。
 担当部門より回答がまいりましたら、再度メールにてご案内させていただき
 ますので、しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。」

と、上記の回答は質問した翌日にソッコーで来ました。
やはりLX82まではロスレス6.1chマトリックス仕様の場合
サラウンドチャンネルに含まれるサラウンドバック成分が
抽出することが出来ないってことなんですかね〜?
で、今日は追加の回答が来ました。

「平素は弊社製品のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
担当部門に確認しておりました、「VSA-LX53」での対応状況について
ご案内させていただきます。
・DolbyTrueHD 6.1ch サラウンドEX
 (デコード/検出/プログラムフォーマットインジケーター[XC]の点灯)
・DTS-HDMA ES6.1ch
 (デコード/検出/プログラムフォーマットインジケーター[XC]の点灯)
なお、「SC-LX83」でも同じになる予定です。
今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」
パイオニア株式会社 カスタマ−サポ−トセンタ− ○○

パイには以前も別件で質問しましたが相変わらず対応早くて好感が持てますね。
とりあえず問題のソフトはLX53(多分72や83も)で大丈夫らしいので
パイアンプユーザーの方、誰か人柱で逝って下さいな(爆)

書込番号:11807016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/24 21:47(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

最近休みの前は大勝軒系がすっかり定番となった

のっぽ1972こないだの健康診断で...

グフさん

何故コーヒーとバレた

(-o-;)

って、グフさん来た時もコーヒーばかり飲んでたか(笑)

武蔵さん

残業乙!
オイラ今日はサックリ定時

(^_^)v

そういや今度の日曜ウルフさんの後本当にウチ来るの?

書込番号:11807788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/25 00:25(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

グフさんへ
インフラノイズのAR-2000です。
今日問い合わせしたら修理してくれるとの事なのでホッと一安心です♪


武蔵さんへ
問い合わせありがとうございますm(_ _)m
じゃあ、アナログマルチにしてもダメという事ですね。
アナログなら何か出来そうな気もしたのに。。。 ダメ元で試してみよっと♪


プレク先生へ
今回のソニーの高速BD-Pですが、他のメーカーにも波及しそうですね♪
どこのメーカーがプレクチューンNO.1になるか楽しみ〜(^O^)

書込番号:11808896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 10:15(1年以上前)

おはようございます! 本日水曜 定休日です。

ラクちゃん
BD「KENNY G これ良さそうだよね、KENNY G はCD盤は持っているけど!
     検討します、情報ありがとう!

ノッポさん
トライワイヤリング 絶好調! 
このスレ板 シッカリ見てるけど 大阪の逸品館と主張が真っ二つ!
かたやシングル接続 推進ですね、シングルとトライワイヤリングの違い 判る?

武蔵さん
πレポ アザース でも私んち 相変わらずBDレコ 満足しちゃってる(笑)

ベンベさん
インフラノイズのAR-2000です。 例のあれだよね! 比較的古い盤には必需品 
早く直ると いいね!!

グフさん
DBP−4010UD 先生の診断 OKが出たら行く?  楽しみだよね(^_^)

書込番号:11810099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/25 14:00(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ベンべさん

あ〜あれですか。
魔導師邸にもあったヤツ(^ ^)

修理してもらえる様で安心デスね。
家には魔道具類は一切無いので故障の心配なし(爆

のっぽさん

ん?当った!?
エスパーの能力が身に付いて来たかも(笑
鳩ありがとうございましたm(_ _)m

サトさん

もし診断結果が良くても中々買えない現実。。
買える頃にはDBP-A100が値下がりしてる頃かな(f^_^;)

書込番号:11810861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 17:50(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は(略)

サトちゃん

トライワイヤ?
勿論分かる訳...

(; ̄Д ̄)


な〜んて♪

iQ7の時もやってたけど違いは出ますよ!
(^_^)v

グフさん

でもスタバじゃないからまだまだだな(笑)

(-.-)y-~~~

書込番号:11811469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/25 18:04(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

今日はこの夏、計3回目のプールに行ってきました。もちろん家族サービス♪
あ、目の保養にも(略爆)


サトアキちゃんへ
ありがとうございます♪
今日発送したので前よりきっと良くなりそうなので楽しみです(^O^)
ウチの環境ではどんなCDも最高で〜す♪
それだけCD-P〜アンプまでの間のノイズが多いって事なんでしょうね〜f^_^;

書込番号:11811511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/25 18:43(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^o^)/

残暑厳しいですね(^_^;)

のっぽさん

タリーズ乙
トライワイヤは確かにSNは上がりますが低音少し減ってない?

ベンベさん

インフラ乙
環境改善はのちほどですね


グフさん

スタバ乙


書込番号:11811613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/25 19:23(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん

サトアキちゃんさん

トライワイヤーどうしたの?

うちはアンプから二本出しよ。(バナナとYラグ)

※バナナは中高域
※Yラグは底域

中高域は自作ジャンパーにて結線。


で なんだっけ?滝汗

書込番号:11811747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 19:49(1年以上前)

趣味の人さん
 残暑 厳し杉  ジジイの私には堪える・堪える    モウ嫌だ 何とかしてくれ〜〜です(爆)

グフさん
>買える頃にはDBP-A100が値下がりしてる頃かな(f^_^;)

 メーカーの保存部品年数が7〜8年だから ダイジョウだと思うけど値下がりしてるよキッ ト!!

ウルフさん
 
 接続模様アザース! XQ−40買ってからSP配線 全くいじってないです。
 AETの安物ケーブルのバイワイヤーのまま。 そこでノッポさんのスレに遭遇しました。 
 で チト気になったので・・・ はい(^^)/~~~ 

ノッポさん
 了解で〜〜す! でもなして逸品館ってあんな事 言うのかが不思議だよね!そう思わない?

書込番号:11811842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 19:53(1年以上前)

あぢぃ

(; ̄Д ̄)

流石にこの時期ラーメン屋のカウンターは(ぁ)

ってことで、今日はまたまた大勝軒系(爆)
最近は知らんけど、2〜3年前は県内ランキング1位の店♪

自己レス

iQ7はバイワイヤですね

m(_ _)m

趣味さん

ぶ〜!

(-.-)y-~~~

昨日は車で移動だったし、外出先は会社から比較的
近かったからあまり時間ないのでマックでした(笑)

で、トライワイヤ

確かに柔らかく、低音少なめ

(-o-;)サスガエ(略)

中々難しいす

(^_^;)

でも理想がちと見えて来た!



鴨(笑)

ウルフさん

は、バイワイヤ+手編みジャンパーでしたか!

で、何でしたっけ?

書込番号:11811862

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/25 19:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

しかし、残暑が厳しいですよね。
福島は日が暮れるとなんとかなりますが、関東以西の方々、くれぐれも・・・
ビールの飲みすぎには・・・

武蔵さん。
ってことは83待ちでいいんですか?
といっても待っているだけですが。


さとあきちゃん。
以前、B&Wの記事でも面白いことが書いてありました。
メーカーから出荷している状況では、ねじ類の締め込みが不均一なため、音質に云々・・・
ほんとうかな?と思って電話して聞いてみたら、そんなことはありません、って。
あれは・・・・・ と言った感じでしたよ。

ですから、私はちょっと不信な状況です。

でも、ほんとうなのかな?

最近はねたなし。

あ、そろそろ川島みか?さんのシングルCDが届きます。
アルバムかと思ってぽちったのですが。
DVDつきであの値段はやはり安すぎです。


ま、楽しみですが。



ではでは、ね。



(^^♪(^.^)

書込番号:11811887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/25 20:08(1年以上前)

ハンドプレッソとポッド

みなさんこんばんは〜
いや〜残暑がなんてきびしいざんしょ(ブッブー)

オーディオネタではないですが、
コーヒーネタがちょっち出たので。

この前ポチったおとなのおもちゃです。
ハンドプレッソ、手動ポンプ式のエスプレッソコーヒーメーカーです。

隣に写ってるのがコンド○○ではなくてポッド式のコーヒー粉です。

自転車の携帯用空気入れのようにシュポシュポして16気圧まで昇圧、
お湯を入れてポッドをセットしてシュアーっとな。

ミルクを泡立てて合わせれば、スタバ並みのラテの出来上がりです。

ただ、お値段高いのでおすすめではありません。

書込番号:11811939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 20:12(1年以上前)

天空さん

>ですから、私はちょっと不信な状況です。

 不審・・不振・・ じゃ〜ないですよね? 

>あ、そろそろ川島みか?さんのシングルCDが届きます。

 絶対見たい  じゃなかった 聞きたい?何を?(爆)
 ABDと交換する?ハハハッハ  

 ABD 次の方 誰だろう?          天空さん 川島みかさんに 宜しく(^^)

 

書込番号:11811970

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/25 20:21(1年以上前)

すみません。m(__)m
川島みかさんではありませんでした。

中島美嘉さんでした。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003TIAZY6/ref=oss_product

さとあきちゃんの反応がやたらおかしかったのでもしやと思い!

さとあきちゃん。
誰をそうぞうしたの?
ABD系でしたか?

残念。


じゃ、!


書込番号:11812010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/25 20:25(1年以上前)

○天空さん
一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう♪

おおぼけ〜笑わせてくれてありがとう!

書込番号:11812026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 20:28(1年以上前)

天空さん

川島みか って!この人だもん  右上最上段 右端!
http://www.colorful-dvd.com/joyu50-ka.htm

ヨッシーさん
>一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう♪
 
  ナイス!!!

書込番号:11812043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/25 20:30(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
ノッポさん

これは聞いてほしいんだけど…

ジャンパー4芯線のストレートワイヤー。

以前はスーブラの4Фクラスの自作ジャンパー。(中高域用)

各メーカー数本替えたりして感じことは、底音の出方が丸っきり違う。

中高域ですよ、中高域のジャンパーで底音の改善。


正確に言えば『中底域の改善』が目覚ましです。

そもそも底域は各メーカーでレンジの取り方が違う。


人間の耳では中底音しか聞けてないはずと言うプレクさん語録が正確なんだけどね。


どこかで聞いたけどスピーカー内部のユニット配線を上等品質のケーブルにすると音が激変すると言われます。
例えば低音の出方が悪いとされるB&WのCM1。
これをユニット結線交換で相当良くなったと聞きます。


ジャンパーしかり「ユニット結線」しかり スピーカーの音に相当影響しますね。





書込番号:11812049

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/25 20:32(1年以上前)

あいたたたたっ!!!

やってもぉたぁー。

サトアキチャンへ。
変なところの誘導はこれぐらいに。

すみません、板を汚してしまって。

m(__)m


跳ばないことを祈ります。



最近、跳んでませんから。



陳謝。



m(__)m


書込番号:11812057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 20:39(1年以上前)

天空さん

了解、こちらこそ♪♪飛んで・飛んで・飛んで 回って・回って 回るう〜う!

ダイレクトに行かないから セーフにして クダサイ(ペコ)

暑いけど 昔を思い出し ベーゴマでも しようか?  

                                   では・では^^;

書込番号:11812092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/25 20:40(1年以上前)

○サトさん
え〜川島みかって女優さんいたんだ〜?

それを知ってるサトアキさん凄っ!!!

書込番号:11812100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 20:44(1年以上前)

ヨッシーさん

でも 好みでしょ? この方(^o^)

書込番号:11812120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 20:45(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
昨夜7.1ch試すも、5.1chとの差が分からず(-_-;)
視聴ソースは『トップガン』と『イノセンス』です。
一応疑似7.1chにもしてみました。
SBのボリュームが弱かったかな。
アドバイスよろしくお願いします。

あっ!のっぽ1972さんに里子に出したSPケーブルの余り、欲しい方いますか?
残り40cm×2です。
satoakichanさんいかが?

書込番号:11812124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/25 21:26(1年以上前)

最近良く行く店

中盛200g680円

さっき行った店

普通盛260g800円

特に無し(ぇ)

サトちゃん

逸品館?
知らん!読んでない(笑)

まぁ、考え方はそれぞれ♪

ウルフさん

高域ケーブルで低音改善ですか!?

そんなバナ(ぁ)

確かにうちの中高域は低音苦手なケーブルが

(-o-;)

ウチは根本的にはアンプ交換なんだろうけど、
ケーブルもまだまだ侮れないっすね!

ヨッシーさん

オイラは質より量(爆)
インスタントより旨ければ(ぁ)

書込番号:11812386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/25 23:47(1年以上前)

ノッポさん

ジャンパーは…
ユニット配線に関係するのかな〜

いくら低音側スピーカーケーブルを変えようが底域制動がイマイチで…
ジャンパー変えたら一発で低音(中底域)が俄然良くなった。

マジ 制動力のあるデジタルアンプを追加を検討してたよ。。
良かった良かった。



確かにノッポさん曰くアンプ側にも低音音圧との兼ね合いは関係あるかもね…


こうなるとセパレート??に


書込番号:11813279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 00:23(1年以上前)

いやぁ...

漸くEP1見れた

(≧ω≦)b

昼間見ようとして15分で寝たのは内緒(爆)

オイラはやっぱりダースモールとの戦闘シーンが好きだな!
彼処のミュージックも最高ドキドキさせられます!

ウルフさん

なんとデジアンに交換!?

是非ウチのA-1VLと(笑)

セパレート!?
203は繋ぎだから...

まぁ、来年以降の楽しみに!

では♪

書込番号:11813501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 02:23(1年以上前)

皆様こんばんわ! 

のっぽさん 不動産屋・・ かれこれ1年くらいかかってる・・(汗)
来年中には絶対に引越ししたく・・ その時には色々お世話になりますのでよろしくお願いします〜 とりあえず 椅子が2個と・・ベッドのマットとか色々・・m(__)m 
それと のっぽ亭行きたい(>_<)

天空号兄貴 おごりじゃなくても 割り勘でいいから食べに行きたいっす(>_<)

ヨッシーさん No.32Lは 中古でも200万位するんですね・・(爆汗)
ん〜・・・ やっぱりアンプをどうするかが一番悩むっす・・(>_<)
パラゴン>以前 アバックで ミニゴン!?これに感動して欲しい逸品になっております(汗) まぁ 瞑想だけで・・・(爆汗)
つーか マジで暑いっすよね・・バテてます(ToT)

クリアさん 鳩ありがとうございます! 来月末に調整できるか計画してみます!m(__)m

阪神さん おおお!!もうすぐ支払い完了おめでとうございます!!
アンプは決まりました!?(^_^)

先生 10月にオフ会あるなら行きます!!御蕎麦屋も行きたい!!(^_^)/

サトアキちゃん 本当に早く涼しくなって欲しいですよね・・(>_<)

あ!ABDは我が家にお願いします〜(^^)/~~~ 

ps。清原組長は 時たま変なこと言うから・・大きな目で・・(爆汗)

大阪さん おお!桃さんスゲェ〜!!さすがだ・・(*_*)
あ!最近は ブラバン甲子園のCDを楽しんでおります(爆)

ウルフ兄貴 昨日 ATC SCM40を試聴しました!! CDPとアンプは・・まぁ・・
CEC TL53Zで、アンプはマッキンプリだったですが・・ATCのスピーカーの音は家族で気に入りました! ギターと ボーカルが非常に聞き取りやすくマジで良かったです(^^)/
この上のグレードってどんな感じなのか興味深々に・・ ああ試聴したい!(>_<)
ショーケン・・ まだ元気に起つのね・・ あの彼女・・いいな・・羨ましい・・(爆)

ホビーさん ワイヤー式カーテンレール>これは!!!! ありがとうございます!!
ちと検討してみます!!m(__)m



え〜・・ お風呂・・(爆)

書込番号:11813877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 07:17(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

小澤さんのBD-BOX無事発送連絡来ました!

ありがとう楽天さん、しかし

朝早杉...

(-_-#)アサロクジッテナンダヨ

メールで目が覚めたら眠れなくなった...
そういや、昨晩は久しぶりに寝つきも悪かったなぁ

ヒルネシスギタカナ...

サンウくん

一年ってどんだけ

(; ̄Д ̄)

まぁ、サンウファミリーは中々妥協しないからね(笑)

あっ、前にも言ったけど、閉店までに来て予約しないと安くならんから!
あと特注品は不可ね

m(_ _)m

でも、引っ越し未定じゃ無理か

f^_^;

書込番号:11814222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/26 07:24(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

いや、一般視点ですから^^;
そのまま。


グフさんへ

うにょ?^^;
診断って…。。。
電源回路は悪くなさそうですよ?
あ、多分CD-Rは回りません。
他は省略(マテ

…魔道具は故障し易い訳じゃないですよ?^^;


サンウくんへ

10月?
平日は微妙なタイミングかも…。
多分次の仕事の納期に近い…。。。

書込番号:11814234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 07:38(1年以上前)

プレクさん

おはよう

o(^-^)o

だって良くなるって割には中ばかり...

で、みんなには内緒で良いんですが(ぁ)
その評価はパナのBDT900だとどんなもんよ?

あっ、昨日つけ麺食べてたら、隣の郵便局締まってた

(T_T)

ってことで近日中に!

では♪

書込番号:11814267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/26 08:08(1年以上前)

趣味の人さん 皆さんおはようございます。

今日は東京セミナーでゆっくりめ。

ヨッシーさん

一番きれいな私を〜 抱いたのは〜 あなたでしょう〜♪♪ (by 中島ミカ)

I want You〜 I need You〜 I love You〜♪♪ (by AKB48)

最近、ラジオなどで、良く耳にする新曲。
流れていると、つい口ずさんでしまいます。(笑)

サトアキちゃんさん

BD「KENNY G」、ラテン系でライブは明るめですが、癒し系の曲が多く、BDおすすめです。

のっぽさん

小澤先生のBD Box発送の連絡が来ましたか。
私はヤマダ電機で予約してしまったので、今日連絡が来るかも。
楽しみですね♪

今日は、スティービー・ワンダーのImport盤BDが届く予定。

さて、出張、出張。  

書込番号:11814338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/26 08:51(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

ちょっと伸びるスピードが速くビビったので早めに立てておきましたf^_^;

誰か貼り付けお願いしますm(_ _)m


昨日の書き忘れf^_^;

グフさんへ
スタジオプレクには一度しか行ってない筈なのに、良く分かりましたね〜(◎o◎)
自分は最近、ようやく何が何の為に置いてあるか分かるようになってきました(爆)
かれこれ1年半前の事ですが、あの光景はかなり鮮明に覚えてます(ほんとかよ)

書込番号:11814453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 09:39(1年以上前)

皆様おはようございます!

のっぽさん 一応カタログオーダーになる予定です 多少高くても気に入った物が欲しいっす(^^ゞ
引っ越し先は 武蔵さん のっぽ亭の感じの部屋が理想なんですが・・
以前、思いっきって分譲マンションも見たんですが・娘が却下・・(>_<)
何事も妥協って言葉は嫌いなもので・・どうなることやら・・(爆汗)(^^ゞ


先生 あら・・(汗) 何時ごろが大丈夫ですか!?(>_<)

書込番号:11814604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 11:37(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ってことで二度寝してました(笑)

ラクさん

スティービー・ワンダーも良さそうですよね!

欲しい物リストにオイラも入ってます♪

ベンベさん

覚えてる?

オイラは

┐('〜`;)┌

サンウくん

了解

(^_^)v

でも、ベッドはちゃんと選んだ方が...

さて、昼飯食べたらEP2かな?

o(^-^)o

書込番号:11814975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/26 12:06(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
べんべさんスレ主のVer.48です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11814423/

携帯版は誰かよろ〜!

書込番号:11815081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/08/26 12:12(1年以上前)

あいよ(^o^)/

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11814423

書込番号:11815107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/26 12:53(1年以上前)

ヨッシーさん
趣味さん

貼り付けありがとうございま〜すm(_ _)m


のっぽさんへ
全部の機器を言えと言われると無理ですが、魔道具の3つ4つは分かりますよ〜♪



...そんだけかい(爆)



クリアさんへ
SBに耳をくっつけてれば良く分かりますよ〜(^O^)


え?そうじゃないって?f^_^;

ウチもピノキオでは7.1chの効果が分かりませんでした(爆)

カーズなら分かるかな〜? でも持ってないので確認できず(あ

書込番号:11815251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/26 12:53(1年以上前)

暑い 暑い 暑い 以上。



えっと

今週末 我が家でCDオフ会をします。

お時間ある方、ATC?(笑)を一度聞いてみたい方。

うちに遊び来てください。

クリアさん 柴犬さん 旭山さん ヨッシーさん大丈夫そうならなら土曜日までに住所等連絡入れます。

座れる(ソファー人数分)が限りがありますから交代する形になりますが… ご了承下さい。
まぁ多少位置が変わるぐらいから聞いても差ほど違和感なく聞ける定位と遠近感と臨場感は出てるかと思いす。
また これからも勉強等しないといけない身分。
アドバイスや冷やかしや突っ込み (笑)
ご指導してもえたら助かります。m(_ _)m

PS

ベンベさんスレ移行にも土曜日あたりオフ会の件をカキコさせてもらいます。

書込番号:11815252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/26 15:41(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ヨッシーさん、趣味さん

誘導ありがとうございますm(_ _)m

プレクさん

診断ありがとうございますm(_ _)m

CDーRが回らないかもしれないと言う事は、プレク盤の再生が出来ないかも!?
こりゃ問題だ(~_~;)

ベンべさん

前回プレク邸にお邪魔した時に、ベンべさんにAR-2000をジャイアンされた話が出たので覚えていただけで(爆

他は覚え切れませんf^_^;)

天空号さん、サトさん

AVネタ・・乙!

サンウくん

引越し楽しみですね!
専用ルームも有りですか!?
ウラヤマシイ...( ̄◇ ̄;)

のっぽさん

今日はお休みか・・。

家はBSの電波が悪くSWは録画出来ず終い。。
画質はやっぱり綺麗?


ウルフさん邸オフ会参加の皆さん、レポよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11815879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 16:36(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

休憩

(-.-)y-~~~

プレクさん

円盤投げました!

ヨッシーさん
趣味さん

乙!

ベンベさん

何!そんなに(ぁ)

ウルフさん

いよいよ今週末!
外商のお誘いがまだ(爆)

グフさん

昨日から三連休

(^_^)v

とりあえず昨日病院行ったから身体が楽♪

今日は昼間外出してちょっと溶けたから(爆)あとは自宅でまったり

o(^-^)o

で、SW!

たった今、DVDをチラ見したけど、画質はやはり綺麗

(^_^)v

音質は皆さんが言うとおり...

f^_^;

まぁ、これもBD-BOXまでの繋ぎですね!
多分あと一回見るかどうか

f^_^;

見るならサンウくん用にダビングしたのが(ぁ)

書込番号:11816072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/26 17:27(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・ウルフさん

日曜日の参加はOKです!
今のところ電車の予定ですが
のっぽさん次第では車かも。
なので住所等も一応教えて下さい。

・のっぽさん

ってことで、日曜は早く帰れますの?
帰れるんなら寄って行きたいな。

ってウルフさんちからのっぽさんちって
ドアトゥドアでどれくらいかかります?

・天空号さん

人柱で83是非に。

・サトちゃん

ソニレコ新型出ますね〜。
どうですか? お一つ。

・ラクちゃん

ウチはアマゾンから発送メール来ました♪
多分明日には届くでしょ。

・サンウくん

ん?お引っ越し?
マンションは条件が合わない場合は
やめた方が良いですよ。。。
ウチは田舎だけど安さと駅近で(笑)
で、普段は車通勤なんですけどね。

・べんべさん

あれ?「カーズ」は持ってなかったっけ?
なんなら6.1chマトリックス仕様の
BDあるだけ貸しましょうか? 
アナログマルチも試してレポよろ〜

・クリアさん

またこっそりと(笑)
いつの間に7.1chにしたの?

書込番号:11816261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/26 17:49(1年以上前)

武蔵さんへ
カーズって6.1chでしたっけ?(汗)
そんな仕様のBDをお借りしても悲しいだけじゃないですか(T_T)
まあ、内容が良ければOKなんですけどねf^_^;


グフさんへ
あら、BS映らないですかf^_^;
電波の悪い場所はけっこうあるみたいですね〜(>_<)

一応、実家に返したBDレコに残してありますので、BD-Rを送って頂ければ焼きますよ〜♪

のっぽさんへ
あ、低周波治療器忘れてた(笑)

書込番号:11816362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 19:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

EP兄さん終了!
あ〜疲れた(汗)
EPジゴロはしばらく先かな?

f^_^;

で、価格をROMってインプレッションズ試聴中

曲によりちょい高音クドイ

(∋_∈)

武蔵さん

距離約50キロ、電車の所要時間だと1時間30分弱。
海水浴はもう終わっているだろうから凄い渋滞はないかな?

早退は無理...
帰れるかは武蔵さん次第(謎)
後程鳩を!

ベンベさん

あれ?BDレコは実家用だっけ?

低周波治療器とともにおひとつ如何?

書込番号:11816838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/26 20:13(1年以上前)

こんばんは〜

柴犬さん

じゃ後程鳩飛ばします。

今福井ともみ姉さんのピアノを聞いてるけど…

ううん〜 このソフトとチタマで言う高音質が解らない。
気難しい曲でもないし…

それより中古で誂えたバーンスタイン指揮のマーラーの第九。。

これはいい。

ノッポさん

電車で一時間。

あ乗り換えあるか…

サンウくん

MacintoshにATCかな?プレーヤーがCEC。

ちとマッタリ??

そんなに音場がぁぁ

書込番号:11816961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/26 20:23(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
昨日はHMVのポイント10倍につられて、
シングルレイヤーSACDをポチってみました〜
明日着くかも!?

○ウルフさん
今のところ9割方だいじょうぶです。

何か聴きたいアーティストがいればCD貸し出ししますが〜
って言ってもJAZZしか持ってませんが(汗)

あとはちょっとしたケーブルとかWadia170iとか〜
もし興味あればテスト用に持ってぎますが〜!

○ラクラクださん
はヘビーローテーションがヘビロテ〜?

○サンウくん
No.32L人柱で〜って
でも次は確かスピーカー逝くんですよね〜

妥協しないサンウ家のスピーカーは決まりそ〜ですか?

○武蔵さん
はCD-Pですね〜
やっぱアキュですか〜?

もちろんSACD-P逝くんですよね〜?

書込番号:11817015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/26 20:41(1年以上前)

小澤先生Box&スティービー

趣味の人さん 皆さん こんばんは

今日はアマゾンから、BD「STEVIE WONDER LIVE AT LAST」が届きました。

また、ヤマダ電機からTELがあって、予約していた小澤先生のBD BOXが入荷したとのことで、出張で家に戻ってから、ヤマダに行ってゲットしてきました。

さて、何から見ようかな。うふふ。

のっぽさん

スティービーBDは、曲目を見る限り、「PART-TIME LOVER」、「YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE」、「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」など、おなじみのヒット曲が満載です。
ロンドンのライブなので、「UK MEDLEY」として、ビートルズ、ストーンズも歌っているようです。

ヨッシーさん

AKB48の新曲、「ヘビーローテーション」っていうのですね。
それこそ、ラジオでヘビロテになっていて、よく流れていますが、タイトル知らなかった。(笑)

ではでは。

書込番号:11817128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 21:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは

暑さが続きますが、
AV機器も新製品ラッシュで熱い戦いが繰り広げそうですが、
特にBDレコーダーは東芝が加わり三つ巴で狙っていた人は悩みそうですね。

私は静観ですが・・・


ローンウルフさん

わたしも予定通りに参加しますのでよろしくお願いします。
初の東京湾横断ドライブが楽しみ

ところで、当日は純オーディオのオフ会となりますか?

書込番号:11817524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 21:54(1年以上前)

ウルフさん

ですです!乗換ありで♪
車だと、どんなもんでしょう?

ラクさん

おぉ!PART-TIME LOVER懐かしい

(*^。^*)

小澤さん到着オメ!

楽天は今まで10回以上予約して、発売日前に届いたこと一度もないから
今回もやはり届きませんでした

なら朝6時にメールよこすなって

(-_-メ)

明日もし届いたらオイラはベト7からだな(笑)

旭山さん

オーディオ以外?木更津なだけに....


男女七人を思い出しフェリー乗り場を(古杉)

書込番号:11817638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/26 22:40(1年以上前)

ん?I LOVE YOU BMWさんの書き込みに致命的な間違いがあるので修正。

誤) かれこれ1年半前の事ですが、あの光景はかなり鮮明に覚えてます(ほんとかよ)
正) かれこれ1年半前の事ですが、あの光景は朧気に覚えてます(何となくね)



のっぽ1972さんへ

宿題重たいから増やさんといて…orz

所詮は超低価格帯ですよ?^^;
それが簡単に上になったら…。。。

近日中りょーかいっす。
フリスビーキャッチスタンバイ。


サンウくんへ

後半はヤバイです。
多分初っ端位の方が多分マシな感じです。


グフさんへ

BD系コンパチはかなりCD-Rを蔑ろに開発されているっぽいんですよ^^;
(メーカーに関わらず、全体的に)

書込番号:11818017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 22:53(1年以上前)

のっぽさん

木更津は初ですがトンネルができたりで

かつての場所の面影は 変わったでしょうね

小沢さんのBD感想を

小沢さんの高いチケット買ったんで当分BD買えません

書込番号:11818117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/26 23:06(1年以上前)

こんばんは。

先日プレクさんちにいったとき,
「この黒い箱は何?」
「アンプ的なものです」

「こっちの黒い箱は?」
「電源的なものです」

「これは?」
「電源的なものです」

詳しいことは何も教えてもらえませんでした。。。

だからベンベさん,ひょっとして黒い(または白い)箱を並べたらプレク邸みたいになると思っているのでは???

あっそれは私。
浅はかです。。。

書込番号:11818209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/26 23:31(1年以上前)

プレク先生へ
まあ、そういう言い方もあるという事で(笑)

思慮さんへ
自分も思い切りそう思ってますが...f^_^;
で、あれから更に色んな機器が増えてるんですね〜f^_^;



先ほどアナログマルチ試してみました♪
結果は...やはりダメでした(T_T)

しかもAVアンプの表示は「MULTI CH IN」だけになり何とも寂しいです(爆)

あと、ウチはサラウンドSPの位置がよろしくないので、やっぱり元に戻しました(爆)

書込番号:11818399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 23:59(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■サンウくん
また状況変わった我が家です。
感想楽しみにしてます。

■I LOVE YOU BMWさん
>SBに耳をくっつけてれば良く分かりますよ〜(^O^)
それは何回もやりました(爆)

■ZEON/MS-07Bさん
AR-2000ねぇ〜。
うち来た時に貸し出しましょうか?

■のっぽ1972さん
ストレスレスでしたっけ?
最近妙に興味が…(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
7.1chは実験ってことで、TVに使っているSP流用してみました。
でもちとね(-_-;)

書込番号:11818610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/27 00:14(1年以上前)

○クリボンさん
エコーネス逝くの〜?

エソがやってるやつですか〜?

それともソファータイプ?

あるいは3人掛けとか〜?

○ウルフさん
鳩とどきました。ヨロシコ!

書込番号:11818707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/27 00:30(1年以上前)

プレクさん

郵便局に行く直前に皿変更

f^_^;

旭山さん

プラチナチケットゲットオメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

BD-BOXの感想?
きっとラクさんが(ぁ)

クリアさん

こないだの月曜か火曜に最終展示品(新品)が4〜5台入荷。
残っていればかなりお得だけど!?

書込番号:11818815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 00:33(1年以上前)

■ヨッシー441さん
エコーネスっていう商品なんですか?
最近なんか疲れるので(-_-;)
欲しいのはソファです。

書込番号:11818841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 00:40(1年以上前)

■のっぽ1972さん
(-_☆)キラーン
情報求む。
明日にでも鳩くださいm(__)m

書込番号:11818875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/27 00:42(1年以上前)

クリアさん

エコーネス社のストレスレスチェア

で、パーソナルじゃなくソファ!?

カタログ扱いだからあんまり安くナラン

(-.-;)

(お互い)一人者なんだから、金掛けるのはパーソナルで来客用の
ソファは安くて良いんじゃ?

書込番号:11818885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/27 00:42(1年以上前)

○クリボンさん
エコーネス社

http://www.ekornes.jp/jp/

一部の商品をエソも取り扱ってる。

http://www.esoteric.jp/products/ekornes/index.html

書込番号:11818891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/27 00:47(1年以上前)

○クリボンさん

一人掛けタイプのソファもあるようです。

リクライニングもするし、ヘッドレストの高さ調整もできるもよう。

書込番号:11818916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 00:48(1年以上前)

■のっぽ1972さん
あっ…(・_・;)
お一人様用はパーソナルチェアですか。
そっちです。

■ヨッシー441さん
あざぁ〜す。

書込番号:11818921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/27 01:15(1年以上前)

皆様こんばんわ!

BDP91を買おうと貯金して ストレスレス ベガスを買ったのは誰だ!!えっ!?
あたいだよ!(爆)
これが 91を購入してない理由です(あ)(>_<)

クリアさん また何か買ったんですか!?(爆)
ストレスレス>お買い上げしたほうがいいです!! エコーネスマニアとは私のことです(爆)(^^ゞ ストレスレスのことは何でも聞いてください クリアさんなら、レノがいいかな?(^^)/ だけど購入金額相談は のっぽさんで・・(爆)

のっぽさん ベガスの購入・・本当にお世話になりました!我が家のチビちゃん専用になってるのが悔しいです(>_<) なので 引越し後に追加だす・・(爆)
ベッドは 娘二人&嫁が のっぽさんのと同じのが欲しいって・・(>_<)
SWのBDは欲しいって方がいればプレゼントOKだす(爆)


べんべさん ナイス!!!スレタイ!!(^^)/

グフさん 専用ルーム探して1年・・(爆)
先日 そのうち入る実家の部屋を3畳広げるリホームの見積もりをもらったら・・900万(*_*;  子供の学校の都合でなので 何とか来春までにはと探しております(>_<)

武蔵さん なかなかいい間取りが見つからずで苦戦してます(>_<)
PJも導入したいのでどうにか15畳以上で探してるんですが・・(>_<)

ウルフ兄貴 マッタリ系は好きなんですが確かに音場は狭かったです、
なので 秋葉であれば試聴してみたいんですが・・つーか 兄貴の家にお邪魔したいです!
ATCのスピーカーはかなり壺に嵌りました!!(^^ゞ

ヨッシーさん 次はSPとアンプを逝きたく思ってますが・・(汗)
SPは B&W802Dを嫁以外の皆で気に入ってるんですが 嫁が超反対してまして(汗)
だったら2システム買え!と言われ・・ S1は確定してますが・・
嫁には 赤いストレスレス レノに座って 赤いG2000を・・と言われております(爆)

ラクラクださん AKB48の新曲、「ヘビーローテーション」のPVが大好きっす!(あ、)

先生 何時ごろが都合いいですか!?(汗)

書込番号:11819031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/27 01:24(1年以上前)

クリアさん

宣伝部長登場(笑)
あら、タンパじゃなくレノだって(笑)

ヨッシーさん

も寝室用に一台如何?(笑)

サンウ宣伝部長(笑)

乙!

ならベッドだけ予約すれば?

一年後、引っ越ししなかったら実家に強制で届けるけど(爆)

勿論先払い

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:11819068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/27 01:39(1年以上前)

のっぽさん 今1万入れて 来年に支払いOKなら 嫁のマット逝きますよ〜(爆) 
つーか まじめな話し 横幅1m前後で のっぽさんのやつだと幾らですか?(汗)
確かに クリアさんの体系なら タンパでいいかもだけど これは座って確認したほうがいいですね〜(^^) 僕の場合は のっぽさんに確認お願いしましたが(爆)
音楽専用にしたいなら ヘッドまでの高さが無いタイプのほうが 後ろからの音が反射せず
気にならない&仮眠もしたい!なら ヘッドがあるタイプのほうがいいです(^^)
ちなみに 夜9時以降に ちびちゃんを椅子に座らせると 5分くらいで寝ちゃいます(嬉)
ソファータイプと シアタータイプがあり 韓国では シアタータイプが売れてるそうです(*_*; シアタータイプは 日本未発売ですが 先日ネットでみたある店が取引する計画予定みたいです横幅3mらしい・・(*_*;

ヨッシーさんも是非 ストレスレスで〜(^^)/ でも・・ベッドの部屋は使用してなさそう・・(爆)

書込番号:11819122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 01:50(1年以上前)

200(*^^)v

■サンウくん
AVラック一つ追加しました(爆)

解説ありがとうございます。
音楽専用のが、使用頻度も高いから良いけど、シアターにも使いたいしね。
どちらにせよ、まずは座り心地ですね。
と本日はアッシャーとニーヨ聞きながらレス入れ。

■のっぽ1972さん
立ち寄れる時間があるのか(-_-;)
何はともあれ、よろしくお願いします。

書込番号:11819166

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング