『ポロ1.2の色は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポロ1.2の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポロ1.2の色は?

2010/08/20 17:41(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

いつも参考にさせて頂いております。

ご購入された皆様にご質問ですが
皆様はどの色をご購入されましたか?

シルバーを希望しているのですが
全く在庫がない状態みたいです。

やはりシルバーは人気があるのでしょうか?

書込番号:11788226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/08/20 21:11(1年以上前)

はじめまして。
1.2のCL、HLどちらか納車待ちでしょうか?私はHLの赤を契約してから手違い?に手違いを重ね、約半年近く納車待ちの状態です。
こちらから連絡しなければ連絡はなく、7月頭→7月末→8月頭→8月末にどんどん遅れて正直信頼度0%の最悪な状態です。

正直、もうどうしたらいいものやら、、、と言った感じです。

書込番号:11788998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 21:13(1年以上前)

ぽんこぽんこぽんこさん、こんばんは
私が購入したPoloは赤です。
今までシルバーの車には乗ったことがなく、今回購入するに当たり選択肢にも入れませんでした。しかし、シルバーの実車を見たときに「この色はいい」と素直に思いました。

我が家の奥様もシルバーは否定的な人なんですが、「Poloのシルバーはありだね。」とおっしゃっています。(笑)

私にはシルバーが人気があるのかどうかはわかりませんが、非常にいい色だとは思います。
車は長く乗るものですので急ぎの理由がない限り、納車が少し遅れてもお気に入りの色にされた方がよいと思います。

書込番号:11789009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 01:46(1年以上前)

ぽんこぽんこぽんこさん、こんばんは。
私も商談の最初の頃(ポロのTSIが発表になってすぐの頃)は、ボディーカラーを決めずに商談に臨みましたが、その時になって色次第で納期が変わることを知りました。

赤も良いと思ってましたし、正直決めかねてた部分もありましたが、以前に持ってた車と同じシルバーがやっぱりいいな…と思ってディーラーに行ってみたら、やはり納期は9月か10月、と言われてかなりヘコミました。
やっぱりエコカー補助を受けたい、というのは本音だったので。

ですが、実家の近くのフォルクスワーゲンのディーラーに行ってみたら、シルバーのハイラインが展示中。
話をしてみると、「この展示車だったら一ヶ月以内で納車できます!これ以外のこの色の在庫はないです!輸入されるのを待つしかないので、次の納期は多分9月以降になると思います。」との回答で、即決で契約してしまいました。
もともと欲しかったのもあったので、かえって踏ん切りがついてしまったような…

多分に営業マンに乗せられた気もしないでもないですが、結果的には良かったと思ってます。
6月契約で7月の頭に納車でした。
田舎なので、同じ色のポロ…というか、ポロ自体にほとんど行き会ったこともない(笑)のですが、たしかにシルバーのポロは自分の以外はあんまり見たことがない気がします。
人気というよりは、そもそも第一弾で輸入された数自体が少ないのかもしれませんね。
他の色を見たことがあまりないので、主観的な意見になりますが、ポロのシルバー、かなりイケてると思ってます。

書込番号:11790429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/08/21 17:17(1年以上前)

トンチャン★さん
cherokeeーjeepさん
ウヒョ800さん
ご回答ありがとうございました。

まだ契約はしていませんが
あまりにもシルバーの在庫がないため
妥協して色違いを選択するのも
アリかと思いましたが
やっぱりシルバーを待ちたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:11792781

ナイスクチコミ!0


ANZUHPさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/21 21:44(1年以上前)

  私、6月20日納車の「ハイライン・シルバー」に乗っています。
6月初旬に販売店に行った時、偶然一台だけありました。
 本当は「黒」が欲しかったのですが、「黒」だと早くても9月以降になり、
補助金(25万円)は微妙とのことで、
 しかたなく、「シルバー」にしました。
販売店の方も、「フォルクスワーゲン」はどの車も「黒」がお勧めで
又、一番の売れ筋との事でした。
 私は、今でもポロは「黒」 が一番と思っています。
 


書込番号:11793888

ナイスクチコミ!3


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/08/22 15:55(1年以上前)

3月下旬に予約して6月下旬に納車されたHighlineのリフレックスシルバー
メタリックに乗っています。私は埃や汚れが目立ちにくいという理由で
他の色を検討していなかったのですが、予約時に「うちの系列で予約確保
可能な最後の1台です」と言われました。人気の程は不明ですが、不人気
でないことは確かなようです。

予約した後で、Highline専用色のシャドーブルーメタリックも悪くない
かなあと思ったのですが、実車を見たら予約した色の方が全体的な印象が
好みでした。Highlineのみのエアインテーク周りのクロームメッキの自己
主張が(ボディと同系色ゆえに)少なかったのが主たる理由です。あと、
他のスレッドにも書いたような気がしますが、後席ドア内側に剥き出しの
塗装が内装と最も馴染むのはリフレックスシルバーメタリック(次点で
ディープブラックパールエフェクト)かなあと思っています。

書込番号:11797191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング