『GIVI E231の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GIVI E231の取り付けについて

2010/08/20 23:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

GIVI・E231の取り付けについて教えて下さい@穴あけ加工が必要とか、素人には取り付けが難しいですか?Aスズキ・アドレスに付けていたメーカーオプションのリアボックス(23g・GIVI製)はE231で使えますか?ご存知の方、教えていただければ幸いです。

書込番号:11789954

ナイスクチコミ!0


返信する
wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 01:34(1年以上前)


方法は、りょうばさんのサイトをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_pa/folder/906063.html

書込番号:11790402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/21 02:31(1年以上前)

wakatarouさん ありがとうございます 早速 りょうぱさんを拝見しましたが…穴あけに自信がありません。ベースは共通な事は分かりました。費用はかかりますが、キャリアを取り付け含め頼んだ方が、私には無難かと…。

書込番号:11790510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/22 14:37(1年以上前)

バイク屋に取り付けてもらった方が良いと思います。
素人には簡単に出来そうも有りませんし、失敗した事を考えたら技術料金を支払ってでも取り付けてもらった方が気楽ですよ。
まぁ、職人さんにおまかせしましょう〜。

書込番号:11796967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/22 17:40(1年以上前)

みくに峠さん 私もやっぱりそう思いました。スズキの純正ながら、GIVI製リアボックスを無駄にしたくないので、あれこれ取り付けを検討しています。キャリアにしろベースにしろ、バイク屋さんに行ってみます。

書込番号:11797572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/22 22:37(1年以上前)

そうですねー
プロにまかせたほうが、安心します^^
穴のサイズや位置が変わると取り付け出来ませんし、木材ではないので危険過ぎますよ!
まぁ、PCXはデザインがイイので私も気に入っていますが(^^;

書込番号:11799200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/23 00:03(1年以上前)

wakatarou さん りょうぱ4649さん みくに峠さん ありがとうございました。キャリアにしろベースにしろ、穴あけ加工が必要なんですね。販売店はホンダドリームですが、GIVIベースやキジマのキャリア取り付けについて聞いてみます(キタコしか扱ってないのかな〜?)。いずれにしても部品購入だけでは、どうにも出来ない(私の場合は)事がよく分かりました。ありがとうございました。

書込番号:11799816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 12:41(1年以上前)

穴あけしてみましたので
ご参考までにどうぞ↓

http://ameblo.jp/pacifist30/

書込番号:12038007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング