『どのメーカーが良いのか分からないので教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どのメーカーが良いのか分からないので教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー

スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

こんばんは。

新築に伴い、エアコンを物色しています。
重視している機能は、@暖房が良く効いて省エネ。(LD、寝室)A出来れば寒くならない除湿。(LD、寝室)Bランドリーの能力が高いもの。(洋間)以上三点です。

メーカー、機種等多種多様でどこのメーカーを選んだらよいのか分かりません。
経験、知識が豊富な皆様、どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:11790293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/21 07:41(1年以上前)

@〜Bは各社とも上位機種はだいたい満たしているので、これだけではメーカーが絞り込めません。

書込番号:11790872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/21 23:54(1年以上前)

暖房がよく効くのは
FUJITSUのノクリアZシリーズ・日立Sシリーズあたり。

でも、値段で東芝UDRという選択もありかもしれません。
三菱ZWシリーズ
パナのXシリーズあたりで検討してみるといいでしょう。

書込番号:11794660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/22 21:15(1年以上前)

最熱除湿機能が付いているタイプがお薦めです。
衣類乾燥機能は搭載されていない機種もありますが様はどれだけの時間乾燥作業を
させる時間があるかだと思います。
一晩中、エアコンを除湿使用状態でいられるのならスタンダード機種でも十分だと
思います。

書込番号:11798620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2010/08/24 08:15(1年以上前)

みなみだよさん
機種、シリーズ等教えて頂きありがとうございました。
日立のSシリーズ、東芝のUDRシリーズを中心に他メーカーも含め検討したいと思います。
大変参考になりました。

配線クネクネさん
最熱除湿機能ですね。これが有るものを選びます。
ありがとうございました。


お二方とも大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11804881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング