『4コア化について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『4コア化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4コア化について

2010/09/10 00:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

マザーボード上の「Core Unlockerスイッチ」をONにしているのですが、4コア化されません。最初の画面でも×3とでます。
故障でしょうか?

構成は CPU:Phenom II X4 965 Black Edition
    MB :M4A89GTD PRO/USB3

です。

どなたか教えてください。

書込番号:11886228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/09/10 00:47(1年以上前)

元から4コアのCPUなのにCore UnlockerをONにしないといけないの?
offで良い気がするけれど

書込番号:11886321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/10 08:42(1年以上前)

965は、なにもしなくても4コアなので、OFFでいいと思います
ONしても、何も起こらないはずですが・・・
デバイスマネージャーでCPUのコアいくつ認識してますか?

書込番号:11887067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/09/10 23:32(1年以上前)

昨日いろいろいじってみたら4コア認識するようになりました。その前まではデバイスマネージャーでも3コアしか認識していませんでした。
何だったんでしょうか・・・??

書込番号:11890461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 14:59(1年以上前)

Core UnlockerはPhenom II X2 555等の使えないようロックされたコアを使えるようにするための機能です。
Phenom II X4 965のようにロックされたコアが無いのにオンにすると誤作動する場合があります。

書込番号:11893196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/09/11 23:50(1年以上前)

そうだったんですね・・・。ご返信ありがとうございました。

書込番号:11895807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング