『null audioについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

null audioについて

2010/09/11 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

null audioにケーブルを注文して8日目になりますが、未だに発送メールが届きません。
気になってnull audioのサイトで「previous order」のstatusの所を見てみると「processing」の文字が。(処理?これはまだ作っているという意味でしょうか?)
ネットで見たところ3〜4日で発送メールが届く人もいるようで・・・
皆さんの時はどうだったのでしょうか?御教授ください。

書込番号:11890906

ナイスクチコミ!0


返信する
kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2010/09/11 12:10(1年以上前)

私の場合、注文してから5日目に発送の連絡がきて、shippedになりました。DHLですと5日から10日くらいで到着するようですので、あまりに遅いようでしたら問い合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:11892551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/11 14:23(1年以上前)

kjitjpnさん 返信ありがとうございます。
そうですね、一度問い合わせてみようと思います。
ところで、kjitjpnさんの時は何をお買いになったのでしょうか?
私はLuneとEnyoの2本を注文したので、もしかしたら2本の分時間が掛かっているのかもしれません。

書込番号:11893069

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2010/09/12 13:06(1年以上前)

tmmnさん
私はLune一本のみの注文でした。複数本の注文が確かに影響しているかもしれませんね。ストックはあるみたいでしたが。
それにしても、国内から発送ということは別にしても、日本の通販は優秀ですね。昨日の15時前に注文したものが今日の12時過ぎに届きました。

書込番号:11898279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


otomaniaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 17:36(1年以上前)

私は、8月4日にluneケーブルを発注しましたが、オーダー確認メールが当日きて以来、10日ほどたっても何もメールが無し。痺れを切らしてこちらから問い合わせメールを出しても返信無し。頭にきて、「商品を送る気が無いなら、返金して欲しい」とメールすると、やっと返信があり、「今、ストレートのプラグの在庫が無いため発送が遅れたが、在庫ができたので週末には発送できるだろう」と言う内容、結局、発送はその次の週の中ごろになり、最終的に届いたのは、8月26日でした。しかも台湾からの発送でした。はっきり言ってnullの対応は悪いです。日本の常識は通用しないようです。

書込番号:11899304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/12 22:08(1年以上前)

kjitjpnさん 返信ありがとうございます。
Lune1本ですか。
やはり2本頼むとその分時間がかかるようですね。

最近、逆にメールが来ているか確認するのが楽しみになってしまいました(笑)
明日で10日目なのでnullに問い合わせてみます。

こうして待っていると私も改めて日本の通販の早さがよくわかります。amazon等で4〜5日で「遅いな〜」って思ってましたから。

otomaniaさん 返信ありがとうございます。
私の注文したケーブルもストレートプラグなので心配です。
在庫あるのかなあ…

書込番号:11900815

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/18 00:07(1年以上前)

発送メールを待つこと15日目です。未だに来ません。
メールも3日前に送ったのですが帰ってこないです。
そろそろ楽観視していられません。本当に心配です。
これは返金をお願いするべきでしょうか?それとももう少し我慢して待つべきでしょうか?
助言お願いします。

書込番号:11926251

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/18 11:36(1年以上前)

今日やっと発送のメールが来ました。これで一安心です。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11928058

ナイスクチコミ!0


otomaniaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 20:18(1年以上前)

発送メール到着おめでとございます。nullからのメールの荷物追跡番号の最後がTWであれば、台湾からの発送です。下記のサイトで配送状況が検索できます。 
http://www.post.gov.tw/post/internet/u_english/index.jsp?ID=21
国内に入れば、郵便局の国際郵便物の項目で追跡が可能でした。
到着するまで待ち遠しいですね。
使用した感想は、やはり、音全体の分離感が良くなり、クッキリ、スッキリと言った感じになります。ようやく、10proを買って良かったと思えるようになりました。

書込番号:11930015

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/19 21:16(1年以上前)

otomaniaさん 返信ありがとうございます。
発送メールが来るまで本当にドキドキでした。
今度は配送状況を毎日確認する日々になりそうです。
luneとenyoの両方を買ったのでどう使い分けしようかなと非常に楽しみです。

書込番号:11935828

ナイスクチコミ!0


otomaniaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 10:50(1年以上前)

 私は、luneしか購入していないので、到着しましたら、ぜひ、両方の違いなど、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。それと、nullの接続用のピンは、なぜか純正よりも長いため、10proに差し込んだときに全部が入らず、隙間ができますが、それが仕様だそうです。なんか不安ですけど・・・。

書込番号:11938638

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/22 21:53(1年以上前)

otomaniaさんへ

発送メールについてなんですが、nullから来た
「You cable will be shipped today. You will be notified about the tracking number on Monday.」
と書いてあったメールを発送メールと勘違いしてしまい(荷物追跡番号がどこに書いてあるのかを探していてやっと気づいた)、
しかもメールによると月曜日に発送メールが来るはずなのに未だ来ないので、もう一度メールを送った所です。
よって到着するまでまだ時間がかかりそうなので、感想の報告は遅くなると思います。

ああ、私のケーブルはいつ来るのだろう…

書込番号:11952719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/28 01:12(1年以上前)

こちらも9/13にlunaを注文したのですが音沙汰無し・・・今月中に届くと思ってたのに残念です。

書込番号:11980146

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/28 23:54(1年以上前)

ミタミタさんへ

null audio studio から発送メールが来たら教えてください。
もし私の方が遅かったらキャンセルしようと思います。

書込番号:11984343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/29 12:58(1年以上前)

了解です。在庫が切れてしまって遅いのでしょうか…メールしても返事が無く大変不安です。

書込番号:11986081

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/30 00:17(1年以上前)

ミタミタさんへ

私もnullに何回かメールを送っています。
私の場合、前に送ったときは

メールを送る→3・4日経っても返事が来ない→もう一回送る→3・4日後にやっと返信が来る

といったような感じでした。

今、もう一回送ったメールの返信を待っている段階ですが、今回は5日経ってもまだ返信が来ていません。

書込番号:11988939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/30 20:00(1年以上前)

こちらは注文から十日後にメールをして未だに返事がありません。楽しみを通り越して本当に大丈夫なのか心配です…在庫が無いなら無いとアナウンスしてほしいところです。ちなみに配送は高額なプランですか?こちらは割安なものです。

書込番号:11992324

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/30 23:10(1年以上前)

ミタミタさんへ

私も割安な方の配送プランです。
高い方って5000円位しませんでしたっけ…

書込番号:11993427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/30 23:51(1年以上前)

確か3000〜4000円くらい割高になりますね。まぁ払っていてもきちんと届いたのかはわかりませんが(^^; 本日二度目のメールを送ってみます!何か進展があれば教えてください

書込番号:11993720

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/01 13:16(1年以上前)

nullからメールが来ました!

nullのサイトを見ると「Processing」から「Shipped」になっていました。
ついに発送されたようです!

書込番号:11995539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/01 13:43(1年以上前)

こちらも今確認したところ同じく発送されたみたいです!同じ便だったみたいですね。昨日までは発送が遅いことに怒りを感じていましたが今は不思議と発送ありがとうって気持ちです(笑)

書込番号:11995599

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/11 09:45(1年以上前)

ケーブルが届きました!
同じ便みたいなのでミタミタさんも届いたかな?
やはり純正ケーブルとは全然違いますね。
これから大事に使っていきたいと思います。

書込番号:12042433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/11 10:36(1年以上前)

こちらは昨日と届いたのですが、ケーブル交換時に10proが壊れてしまいました(^^; 保証期間内で良かった・・・・早く帰ってこい!

書込番号:12042651

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/11 11:13(1年以上前)

otomaniaさんへ

お待たせしました、やっとケーブルが届いたので二本の違いを書いてみたいと思います。


まず二つとも純正と比べて前後の奥行きがとてもあります。立体感がすごいですね。
luneとenyoを比べると、luneの方は開放感があります(純正のようなただ横に広いという感じではないです)

音色では、luneは繊細で高解像度、かつ力強いという印象をもちました。高音域がとても綺麗なんですが、低音のキレ・量も上がっています。enyoは中音域が強く、luneに比べるとややおとなしめという印象です。

ちなみに、luneとenyoではluneの方が線が細いです。luneだと外で使うのがちょっと心配です。

書込番号:12042800

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/13 00:11(1年以上前)

ミタミタさんへ

ケーブル交換は私もとても苦労しました。
まだあまりケーブルを抜き差ししていない時にluneを力一杯奥までいれてしまい、外すのに1時間ぐらいかかってしまいました。
ピンが折れて詰まるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

ケーブルの変化は凄いですよ。早く10proが帰ってくることを祈ってます!

書込番号:12051707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング