『HDCP非対応モニターとDVIポート』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-S2H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

GA-H55M-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

『HDCP非対応モニターとDVIポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP非対応モニターとDVIポート

2010/09/11 12:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0

スレ主 KOMATTERUさん
クチコミ投稿数:19件

年寄りの冷や水でPCを作ろうとしています。素人で規格が良くわかりません。
このマザボー使う積りですが、持っているモニターは古い4:3画面のDVI接続です。
もちろんHDCPには非対応です。
最新のマザボにはHDCPがあって非対応のモニターには表示しないと聞きました。、もし単純にDVI接続で私のモニターをつなぐとワープロやメールの画面も表示されないのでしょうか?
特定の画像だけが表示されないとすればそれはどのような種類の画像なのでしょうか?
自分のカメラで写したハイビジョン映像は無関係らしいので、どこで違いを検知しているのか、詳しい方、よろしくご教示下さい。

書込番号:11892530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/11 12:09(1年以上前)

HDCP非対応のモニターとのデジタル接続で表示できないのは著作権保護されたコンテンツだけです、具体的にはブルーレイ再生やCPRMメディアにダビングしたデジタル放送等ですね。

書込番号:11892546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 15:05(1年以上前)

地デジチュ−ナーやブルーレイの映画等を観るのでなければ、問題なく使用できますよ。
私もHDCP非対応モニターをDVI接続で使用しています。

書込番号:11893224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOMATTERUさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/12 08:12(1年以上前)

お礼
有難う御座います。初心者の疑問にご返信いただき有難う御座いました。
安心して進めることが出来ます。

書込番号:11897002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング