スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au
この機種を購入してPCメール設定を行いました。
モバイルネットワーク設定でデータ通信をOFFに設定して
Wi-Fi環境で使用しているのですが
PCメールの送信も受信もすることができません。
何か設定がおかしいのでしょうか?
アドバイスがいただけたらと思います。
書込番号:11895898
0点
書込番号:11896309
![]()
0点
>主な改善内容について
>IS01でEメール/PCメール/Cメールの受信ができなくなる場合があります。
>悪意のあるアプリケーションがインストールされた場合に、お客様の
キーボード操作履歴が第三者により取得される可能性があります。
9/8に本体アップデートのデータが配信されましたので試してみてはいかがでしょうか
書込番号:11896593
![]()
0点
Kara1970さん、-pako-さん ありがとうございます。
結局今回のアップデートで、SIMカードを入れてあっても3G通信をOFFにした場合は、IS標準のメーラーでPCメールの送受信ができなくってしまったということでしょうか。
他のメーラーソフトでお薦めのものがありましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:11896971
1点
>IS標準のメーラーでPCメールの送受信ができなくってしまったということでしょうか。
私は3GオフでWiFiのみですが、普通にPCメール使えてますよ。
アップデートの前後に関わらず使えてます。
ちなみにPCメールは何を指定されてますか?
書込番号:11898759
![]()
0点
BassClaさん、ありがとうございます。
PCメール使えてるのですか。
私はGmailとYahooを設定しましたが、ともにダメです。
何処か設定に誤りがあるのですかね。
(PCメール以外は使用しないので設定は行っていません。)
書込番号:11899931
0点
みなさん色々とありがとうございました。
設定の一部に誤りがあったようです。
おかげ様で解決できました。
これからIS01をいじくりまわそうと思います。
書込番号:11902754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/18 6:44:17 | |
| 6 | 2015/09/28 13:45:29 | |
| 16 | 2015/09/18 13:53:16 | |
| 0 | 2015/08/24 23:07:03 | |
| 6 | 2015/05/31 13:07:06 | |
| 5 | 2014/12/04 21:35:29 | |
| 12 | 2014/10/10 18:57:34 | |
| 2 | 2014/08/15 19:41:20 | |
| 16 | 2014/07/07 19:25:16 | |
| 4 | 2014/01/27 23:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










