『Q5.Slineかノーマルか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Q5.Slineかノーマルか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Q5.Slineかノーマルか

2010/10/04 13:02(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

スレ主 morutennさん
クチコミ投稿数:1件

Q5.2.0の購入を検討しているのですが、Slineパッケージとレザーパッケージで
迷っています。内装はラグジュアリーなレザー+ウッドに惹かれますが、外装はSlineの重厚さに
惹かれます。購入後に満足のコメントを寄せている方々の大半がSlineを選んでいるように思うのですが、
ノーマル購入の方々の外装の感想はいかがでしょうか?

書込番号:12009863

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/04 20:59(1年以上前)

morutennさんへのお返事になっておりませんが、同じ悩みに共感してしまい、書き込ませていただきたいと思います。私もQ5 2.0購入にあたり、S-lineパッケージとレザーパッケージで悩んでいます。外装はS-lineに惚れていますが、S-lineの乗り心地の硬さや内装など考慮するとレザーパッケージも捨てがたいと思っている次第です。S-lineエクステリアパッケージ+レザーパッケージ仕様の方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら、感想などお聞かせいただければうれしいです。

書込番号:12011602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 22:02(1年以上前)

自分の場合はインテリアをカルダモンベージュのレザーにしたかったことと,
乗り心地の面でノーマルにしました.
エクステリアについてはノーマルのままで何の不満も無かったのですが,
スキーに行くことが多く,プラスチックチェーンを巻く時にボディーに傷が付くのが
嫌なので,オフロードパッケージを後付けしました.

見かけや乗り心地は個人の嗜好の問題だと思いますので,現物を見てご自身で判断
されるのが良いのではないでしょうか.

ちなみに,レザーシートは,子供がお菓子や飲み物をこぼしたり,
雪や雨に濡れたままで座っても大丈夫ですので,重宝してます.
夏場に蒸れるかなとか思っていましたが,今年のような猛暑でも問題なしでした.
ブラックの内装だと多少は気になるかも知れませんが・・・

書込番号:12016560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tasconさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 13:08(1年以上前)

ご検討の範疇外になるかもしれませんが、3.2のS-Lineであれば、その両方の悩みが解消されます。 私は3.2のS-Lineを1年以上乗っていますが、正直2.0にしなくて良かったと思っています。購入の際に2.0を3回も試乗しましたが、その後3.2を1回試乗しただけで明らかに乗り味が違い、これしかないと即決しました。
私の使い方にもよりますが、毎回長距離を乗るので、V6の余裕感は非常に楽です。2.0はターボですが、トルクを発揮するのはアクセルを踏み込んだときくらいで、スピードに乗ってしまえば馬力もあり多気筒の3.2に分があると思います。さらにS-Lineの足の締まりが絶妙で、BMWのMのようにガチガチじゃなく、良い塩梅に締まっています。ロールはほとんど感じません。私の経験からここは3.2のS-Lineをお勧めいたします。

書込番号:12126861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング