『softbankメールについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbankメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

softbankメールについて

2010/10/09 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 disc@discさん
クチコミ投稿数:3件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

先日ver2.2も無事インストールし
続いてsoftbankメールのアプリもダウンロードし
試しにPCメールから携帯にメールを送ったところ、
無事受信はできるのですが、なぜか中身が開けないのです。
受信しようとすると、
「しばらくしてから受信し直してください」
という内容の表示が出るだけで、一日たっても中身を表示することはできません。
どなたかわかる方がおりましたらお願いします。

S!ベーシックパックは加入しています。

書込番号:12034388

ナイスクチコミ!0


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/09 19:44(1年以上前)

WiFiでやろうとかしてませんよね?3Gで接続しているんですよね?

念のため、WiFiでS!メールが受信できないことを知らない方が時々いらっしゃるので…

書込番号:12034426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/10/09 20:01(1年以上前)

この機種が気になっています。同じくMMSについて質問があります。
3G圏内でwifi接続の場合は、自動的に3Gに接続して送受信してくれるのですか?それとも、毎回手動でwifiをON/OFFしないといけないのですか?

書込番号:12034488

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/09 20:08(1年以上前)

WiFiに接続されていても、MMSの通知が来ると自動で3Gで接続してMMSをダウンロードしてくれて、3Gの接続も自動で切断されます。

書込番号:12034510

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/09 20:10(1年以上前)

書き忘れました。3G接続をオフにしていない場合の話です。

書込番号:12034515

ナイスクチコミ!0


kicky1897さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/09 20:23(1年以上前)

「しばらくしてから受信し直してください」
はインストール後、最初の1回目だけ表示されましたが
その後は普通に使えています。

書込番号:12034599

ナイスクチコミ!0


スレ主 disc@discさん
クチコミ投稿数:3件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/10/09 20:45(1年以上前)

私の勉強不足でした・・・すみません・・

ついでと言っては何なのですが、

WiFiに接続されていても、MMSの通知が来ると自動で3Gで接続してMMSをダウンロードしてくれて、3Gの接続も自動で切断されます。

というのは、特別な設定が必要なのでしょうか?
ただ単にwifiをONにしておいて、モバイルネットワークにチェックしておけばよいのでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:12034707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング