このような質問は、多いと思います。
理屈的に言えば、エコポイントが終わる3月末位なのかなあ・・・と思っていますが、
私の家の環境はレコーダーにデジタルチューナーが付いており、アンテナもデジタルです。
現在使用中のブラウン管テレビは、まだ元気ですし買い時が分りません。
あまり裕福ではないので、壊れたら買おうと言うスタンスで今まできました。
例えば、来年の年末とかってどうなんでしょうか?エコポイントがあるうちに買っておいた方が
得なのでしょうか?ちなみに、ブラビア(レコーダーがSONYなので)かレグザ(買うならRシリーズ)の32〜40を考えています。
書込番号:12055209
0点
スレ主様、エコポイントは、
11月一杯で半減します。
買い時は、
「買いたい時が買い替え時〜。」
by チュートリアル徳井。
と、言いますので、
欲しくて欲しくてタマラン時です。
とは言え、
今お使いのブラウン管TVが
製造後10年を越えていたら、
修理部品も無いでしょうし、
買い替えも検討しては如何でしょうか?。
SONYは解りませんが、
東芝は、ZかZS1にしておいた方が
良いと思いますよ。
書込番号:12055396
![]()
0点
スレ主さんはじめまして
急いでいないようなので、希望のテレビが余裕で買えるまで待った方が良いと思います。
それまで待てなければ、エコポイントが満額出る11月に買った方が良いと思います。
まずは、希望のテレビを決める事から始めてください。
希望がわからないので、極端な返事しかできません。m(_ _)m
書込番号:12055399
0点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/06/23 23:48:29 | |
| 2 | 2026/06/23 22:04:46 | |
| 3 | 2026/06/23 21:53:59 | |
| 0 | 2026/06/23 15:39:27 | |
| 20 | 2026/06/23 22:00:44 | |
| 9 | 2026/06/23 12:31:45 | |
| 7 | 2026/06/23 19:47:09 | |
| 5 | 2026/06/22 16:50:38 | |
| 10 | 2026/06/23 15:45:50 | |
| 37 | 2026/06/24 0:39:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






