『55インチか60インチ』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『55インチか60インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

55インチか60インチ

2010/10/14 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

クチコミ投稿数:344件

皆様のご意見を聞かせてくださいm(__)m

ただいまレグザ47インチを使用しておりますが、大きさに微妙に満足できず、55インチか60インチに買い替えようと思っています。
視聴距離は2〜3メートル
です。
3Dには興味がありません。
レグザかアクオスで悩んでいます。(値段的に)

もちろん画質は違うと思いますが(レグザのが好み)大きさに満足できず買い替えるのに、55インチでよいのか?とも思ってしまいます(汗)

予算が限りあるので、アクオス60LX1か55ZX9000、ZX8000、Z9000もしくは55Z1で検討中です。

皆様のご意見、または上記の機種を使用中でどんなふうに満足しているか、また不満点など教えてくだされば助かります。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12059769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/14 21:26(1年以上前)

そんなあなたにCellREGZA

書込番号:12060301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/10/14 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

せるれぐざは値段が…近所のデオデオで展示品が398でしたが、それでもちょっと届かないです(涙)

書込番号:12060513

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/14 23:42(1年以上前)

何処のデオデオでしょうか?。

展示品とはいえ、百万したTVが
40万ほどなら…。

やっぱ買えないかな…。

書込番号:12061225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/15 00:13(1年以上前)

上記の機種、持っていたないので意見を

プラズマをっと思ったら予算オーバーっぽいですね。

Z9000よりはZX9000の方が良いかなと思ってみたり。
個人的にはAQUOSの絵よりREGZAの絵が好みです。

書込番号:12061423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/10/15 07:03(1年以上前)

売っていたのは岡山県倉敷市のデオデオです。

たしかに100万近くが40万は破格だと思いますが、タイムシフトが壊れた時に治すのにいくらかかるのか…すごく高そうですよね。
個人的にはいらない機能なので、テレビ単体で30万なら…欲しいですね。

REGZAのZX9000とZ9000なんですが、どこかの書き込みで暗室でみたときにZXはLEDの制御が目で見えると書いてあった記憶があります。

制御が見えてしまったら、それこそ黒浮きよりも酷いのかな?と思ったりしました。

その辺りが唯一気になるところです。

あとやはり60インチという大画面も気になります。
AQUOSなら27万で買えますから…

書込番号:12062170

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/16 06:02(1年以上前)

テレビは見るものですから、基本的には画質がいいのを買った方が後悔しないと思います。
そうすれば、ZX9000に決まりかと思います。55X1、55ZX、47Z1が並んでいて、BShを見たのですが、55X1、55ZXは落ち着いた感じで違いは分かりませんでした。47Z1は、とってつけたような鮮やかさに見えました。(すべて鮮やか設定でした)そこで迷わず、直下型エリア駆動の55ZX9000を買いました。3Dとは違った立体感(奥行き感)が感じられます。(今後コスト等の関係で直下型エリア駆動が製造されないという情報もありましたので)ただ慣れてくるともう少し大きくてもいいかなと思うこともありますが。(東芝は55しかないのが残念)
いずれにしても、55Z1以外は在庫がなくて、高い買い物になってしまうのでは?
お勧めの55ZX9000も量販店では在庫がないようですし、ここの価格も高くなってきています。早めの決断が必要になると思いますが。

書込番号:12066834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2010/10/18 07:57(1年以上前)

ozin59 さん

返信ありがとうございます。
やはり画質重視が正解でしょうか?
AQUOSは超解像がないから荒いですよね。
ただデカさに惹かれただけなので…

書込番号:12077506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/18 22:42(1年以上前)

先月とある大手量販店(関西)にて、ポイントなし、1TB HDDとエネループ単三電池8本、5年保証付きで238000円で購入しました。
知り合い価格にしてもらっているので店名は伏せていますが、交渉すれば24万円付近までは値切れるかと思います。
具体的な証拠などは出せないので信じてもらう必要はないですが一応投稿してみました。
あと、在庫があれば11月末のセール(エコポイント改定前の駆け込み需要)で更なる値引きも可能かもしれません。

書込番号:12081020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/19 06:47(1年以上前)

店名を伏せてる理由が「知り合い価格にしてもらったから」で、
知り合いでも何でもない他の人でも「交渉すれば24万円付近まで値切れる」なら、
知り合い価格でもないだろうから、店名伏せなくたっていいのでは?

書込番号:12082362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/19 19:33(1年以上前)

まぁ、購入店を公表する義務もないし情報開示しないと投稿できないという規定もないわけで・・・
私としては荒らすつもりなどなく、参考になればと思い投稿したまでですので、ネット情報を信じるかどうかは見た人に任せます。
とりあえず今後ここへの書き込みは自重しますよ。

書込番号:12084872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/20 00:02(1年以上前)

いや、別に荒らしなんて言ってないし…

知り合い価格っていうなら、他の人はそこまで下げれないだろうから、店名だの伏せるの全然いいけど、
他の人は知り合いじゃないから、同じような価格では買えないでしょ?
もし、同じような価格で買えますよきっとっていうなら、そんなの知り合い価格じゃないから、
店名伏せるほどじゃないでしょ?
っていう、何か、矛盾した感じの書き込みだな〜って思って書いただけで

>とりあえず今後ここへの書き込みは自重しますよ。
お前のせいで、もうオレはここには書き込むことはなくなった!あばよ!!

なんてかかれちゃったら、凹むな〜。荒らしなんて一言も言ってないのに。
まあ、いっか。もう書き込まれないから会話もできない。
なに、この、告ってもないのにフラれた感じ…

書込番号:12086569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/20 01:02(1年以上前)

あ、いや別にそんなつもりはないっスよw
その友人が言うには10月下旬なら他店でもその水準の値引きは想定内って言ってたんです。

あぁ、つい>>フラれた感じ・・・に釣られてレスしてしまったorz

書込番号:12086880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング