『ディーガとのリンク機能』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『ディーガとのリンク機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガとのリンク機能

2010/10/30 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

ハードディスクへの録画保存も魅力の一つで
AQUOS クアトロン LC-46LX3等の購入を検討しています。
しかし、ディーガBW800を持っていることから、外付けハードディスクとの併用が出来ればと思っています。

別添を参照させていただくと、リンク機能が一部働くようですが、
http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/pc/eid444.html

本機レグザの番組表からディーガへの録画など出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12140305

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/30 23:55(1年以上前)

>本機レグザの番組表からディーガへの録画など出来るのでしょうか?

レグザ?
このLX3とBW800の組合せで出来るか?は不明ですが、AQUOS+DIGAの過去例では出来た例が報告されています。

[8198889]リンク機能と番組表

ラジコンヘリさんの書き込み[8203979]参照。

[8454192]ファミリンクについて

ただ、仮に出来たとしても、この詳細な2つの報告を読んで、「LX3番組表からBW800へ録画予約」が便利なのかは、にっくねーむ5963さんが判断してください。


書込番号:12140629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/31 10:51(1年以上前)

m-kamiya さん 大変ありがとうございます。
大変参考になりました。

レグザではなく、アクオスの誤りでした。

LX3番組表からBW800へ録画予約については、
・TVの番組表からの録画予約には、毎週予約機能はありません
・TVの番組表からの録画予約には、録画モードの指定はできません。
録画開始時にレコーダーリモコンの「録画モード」ボタンで設定してある録画モードで録画されます。
のほか、失敗の可能性があるとのことでしたので、あまり利用できない感じですね。

ただ、
入力切換
・テレビ入力時
レコーダーリモコンの「再生」「予約確認」「番組表」「再生ナビ」「Gコード」「操作一覧」ボタンで自動的にDIGAを接続してある入力に切り替わります。
また、TVリモコンの「機能選択」から「AQUOSレコーダーで予約」「録画リスト」「HDMI機器選択」で自動的にDIGAを接続してある入力に切り替わります。

録画
・TVリモコンの「機能選択」→「AQUOSレコーダーで予約」でDIGAの番組表が表示されます。この際レコーダーの電源がOFFの場合、「AQUOSレコーダーで予約」を押下した時点でレコーダーの電源がONになります。(クイックスタートのON、OFF関係なく)

等がとても便利そうな気がしており、アクオスに気持ちが傾いていますが、
これらの機能って、
アクオス×ディーガのほか、
レグザ×ディーガでももしかして可能なのかもしれないのですね。

書込番号:12142430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/31 11:47(1年以上前)

>これらの機能って、アクオス×ディーガのほか、レグザ×ディーガでももしかして可能なのかもしれないのですね。

可能性は否定できないと思います
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/index-2.html

書込番号:12142667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/31 15:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さんありがとうございます。
レグザでも、アクオスでも同じように操作できそうな感じですね。

その他の機能や性能で検討が必要ですね。
レグザの方がCMごとにチャプターがつけれるようですし、ちょっと便利な気がしています。
画質等はアクオスが良いような気がしますが、レグザの方が人気があるようで悩みどころです。

書込番号:12143451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング