『今は買い時?』 の クチコミ掲示板

『今は買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今は買い時?

2010/11/01 00:16(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:6件

auにしたいんですが機種を選んでいるとこれにしたい!と思えるのがありません。

まず今は買い時か。
来年春夏まで待った方が良いことがあるか。
お勧めの機種があるならどれですか?(スマートフォン以外で)

みなさんの主観で結構ですので教えていただけないでしょうか?

書込番号:12146461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/01 08:31(1年以上前)

これにしたい!と思える機種がないならキャリア変更までする値打ちはないと思いますが…。

お勧めにしてもご自身がどのような使い方をされるのかがわかりませんのでお勧めしようがありません。

書込番号:12147380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/01 14:15(1年以上前)

買いたい時が買い替え時。

書込番号:12148490

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/01 14:38(1年以上前)

>これにしたい!と思える機種がないならキャリア変更までする値打ちはないと思いますが…。

 スレヌシさんが、キャリア変更とも新規購入とも言っていないのですから、この答えはないでしょう。
 
 というわけで、スレヌシさんがこれらの点を詳しく説明するのが前提です。
 その上で、

 欲しい機能(言うまでもありませんが、通話、メール、カメラは特殊なものでない限り最低限付いています)。
 防水の有無。
 カメラ機能の性能。
など、なるべく細かく書いてください。

書込番号:12148562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2010/11/01 15:24(1年以上前)

過去の投稿みているとソフトバンク使ってるみたいですね?

書込番号:12148704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 15:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

いろいろ言葉足らずですみません。

そうです(^^;SoftBankなのでキャリア変更ではなく新規です。

今はSoftBankで、契約して半年なんですがこの携帯(940SH)が使いにくくてしょうがないしSoftBankの感じが合わないので、これの前まで使ってたauに戻りたいなと。
今の携帯は分割で買ってしまったので、機種代だけ払い続けるのも勿体ないし電話専用機として持ち続けます。
2台持ちとなると金銭的に厳しいので多少無理してauを持つことになるんですが、無理して買うってなったときに「絶対これが良い!」って機種が無いので本当に今買うべきか悩んでまして…
春夏まで我慢する甲斐があるなら今は諦めますし、今と変わらないだろうって感じなら買うつもりです。

機能についてですが、現在出ている機種ならどれでも良い感じです(^-^;だから決め手が無いって言うか…

ただ今の携帯の不満点
文字入力、変換
カメラで撮った写真は日付ごとに分けられず全部ピクチャーフォルダ行き
メモ帳、更新順やら名前順やらで特定の番号で登録できない
がなければ、あとはデザインが気に入れば気にしません。

デザインの事を言ってしまうとそれこそアドバイスなんて出来なくなってしまうと思ったので、単に皆さんならどうゆう機能が欲しいからこれにするって言うのを参考に聞かせてもらえたらと思いました…

書込番号:12148733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 15:42(1年以上前)

>SoftBankなのでキャリア変更ではなく新規です。
なんか変ですね;;すみません…

書込番号:12148750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)