『7dの価格につて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

7dの価格につて

2010/11/03 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 tomo5016さん
クチコミ投稿数:34件

7dの価格が下がってきていますが年末商戦でどれくらいに下がるのが予想されますか?

書込番号:12160877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 22:29(1年以上前)

今が底値か、あっても9万円台だとおもいます。
下にちょっと不思議な二桁シリーズさんがいらっしゃるので、彼より下がることはないでしょう。

書込番号:12160952

ナイスクチコミ!2


Gash!!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 22:38(1年以上前)

私も7Dの価格推移が気になっております。
通販ではなく、量販店にて18-200mmのレンズキットを狙っているのですが、
今のところ様子見です。関東地区の量販店でお安いところがありましたら、
是非お教え下さいませ。

書込番号:12161022

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 7D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/11/03 22:40(1年以上前)

はい、どうぞ!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=12011363/

書込番号:12161032

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/11/03 22:53(1年以上前)

年末の価格動向の予測は出来ても実際になるのかは誰にもわかりません
誰もが予測に自信は持てても責任は取りません


誰の物でもない自分の買い物ですから自分で予測するか欲しいときに買うのが良いと思います

書込番号:12161129

ナイスクチコミ!0


umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 23:11(1年以上前)

当初レンズキットも考えましたが数万の違いとCANONのキャッシュバックも考慮し本日ヤマダで7D+24-105Lを購入しました。

本日の購入条件は7Dボディが\119,000+21%で24-105Lが\110,000+15%でした。

24-105Lはメーカー取寄せです。

底値は7Dボディなら\102,000前後±\1,000位ではないでしょうか?(NET通販)

書込番号:12161260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/04 18:57(1年以上前)

あと数千円下がるのを何ヶ月待つのか...
を考えると良いでしょう。

私ならソッコー買って使いまくります。

書込番号:12164494

ナイスクチコミ!1


Gash!!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 23:06(1年以上前)

ネットでの買い物はしたことがないのですが、長期保証とかはあるのでしょうか?

量販店での長期保証に魅力を感じているのですが、皆様は保証についてのご意見は如何です

か?ちなみに近くのビックカメラではキットレンズ(18-200)付で163500円でした。こちらでの

最安価格との価格差は約17500円です。ネットで買ったほうが良いのか、量販店で購入した方

が良いのか悩んでおります。

書込番号:12165839

ナイスクチコミ!0


umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 00:28(1年以上前)

長期保証に期待するなら近所の量販店が便利だと思います。

私がこの時期に購入した理由は発売から1年以上経過しているので品質に対する
不安も無かったので長期保証は付けませんでした。

保証対象外の事態の対処はクレジットカードのショッピングプロテクトと
動産保険でカバーします。

書込番号:12170846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング