『VWアマロックが海外で販売されるのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『VWアマロックが海外で販売されるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:4件

今のところ日本販売はしないというVWアマロックというピックアップトラックが海外で販売されるのですが日本で購入する事は可能になるのでしょうか?VWの輸入販売をしている会社を教えて下さい。個人輸入代行業者さんとかでも大丈夫ななでしょうか?

書込番号:12167716

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/05 13:37(1年以上前)

北米での販売が無いようなので安価な輸入ルートはかなり限られそうです。
ドイツ本国だとベースモデル・トレンドライン・ハイラインの3モデルですが、
ベースモデルの2WDで300万程度、4WDで330万で。
エンジンは全モデルがユーロ5のディーゼルですので諸経費込み+150万くらいは見るべきでしょうか。

個人輸入はVWを扱っている業者なら在庫さえ確保できればいけるはずです。
ネットで検索すると取り扱い可能な業者HPが見つかりましたが、
この業者が大丈夫かどうかの判断は全く出来ないのでURLの紹介はご容赦を。
個人輸入が大丈夫か大丈夫じゃないかで言えば、あまり大丈夫ではないです。
購入にしても維持にしても要は銭次第ですな。

的外れ気味ですが補足程度にクチコミさせていただきますね。

書込番号:12167999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/05 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。VWジャパンに問い合わせてもカタログすらないですとの返事でしたので価格について教えていただきありがとうございました。

書込番号:12168045

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/05 14:33(1年以上前)

本国のHPです、商用車扱いみたいですね。
表示はユーロなので、1ユーロ=115円で換算してください。
http://extern.volkswagen-nutzfahrzeuge.de/cc5/de_DE/amarok.php

カタログはこのページに。
サイズが大きいので右クリックでPCに保存してから見るのがいいと思います。
http://www.volkswagen-nutzfahrzeuge.de/de/de/fahrzeuge/amarok/ausstattungen_fakten/informationsmaterial.html

VWジャパンは正規取り扱いするまでカタログは無いと言うでしょうし、
国内のVWディーラーに個人輸入したアマロックを持ち込んでも入庫拒否でしょうね。

4人乗りモデルと2人乗りモデルの2種類があるようですが詳細は分からなかったです。

書込番号:12168111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/05 14:56(1年以上前)

二度もお返事下さり謝謝です。 ドイツ語?は読めないけど大満足しました。
 待ち受けにしたいぐらいです。

書込番号:12168172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 16:45(1年以上前)

2000ccのデイーゼルで450万クラスは高く感じますので中古で200万以下で入ってこれば絶対買いたいです。

書込番号:12220421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング