『KURO沼 Ver.55 「深淵の畔」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.55 「深淵の畔」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ468

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver.55 「深淵の畔」

2010/11/16 06:46(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1481件

早めですが、立てておきます

フライングは次回スレ主確定です(笑)
ちょうど、関西突撃と重なるメンツが多いと思いますが気合いで乗り切りましょう(^_^)v

書込番号:12223604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/16 21:53(1年以上前)

1番(^_^)v

書込番号:12226920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 21:59(1年以上前)

NO2 (^o^)

書込番号:12226968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/16 22:05(1年以上前)

3号 m(_ _)m

書込番号:12227014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 22:21(1年以上前)

趣味の人さんへ

スレ立てお疲れ様です^^


satoakichanさんへ

土曜日夜っと…。
最短は20日?

書込番号:12227149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 22:23(1年以上前)

プレクさん

最短は27日です!!!

書込番号:12227172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/11/16 22:36(1年以上前)

4番(^O^)/

趣味の人さん
あざぁ〜す(^^ゞ

ドッペルさん
乙m(__)m

書込番号:12227283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/11/16 22:39(1年以上前)

5番だたΣ( ̄□ ̄;)

書込番号:12227314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 23:52(1年以上前)

みなさん再度こんばんは(^^)/

今晩は漸く2012視聴(笑)
映画館で見そびれていたので堪能しました!

趣味さん

乙!

ドッペルさん

乙でした♪

天空号さん

鳩あざ〜す!

ウチは全店舗統一価格ですって

(^^;

>どうか、お値段以上ののっぽさんでありますように。合掌。

ん?お値段以上貰って良いんですか?(爆)

大勝軒系はウチから車で10分位のところに千葉で1番人気がありますよ♪
15分ですみれもあるし!

日和田製麺所は聞いたことないと思ったらそちらにしかお店が
無いんですね...

って、こっちもラーメンスレか(爆)

プレクさん

え〜、プレクさんなら分かるかと...

(-o-;

クリアさん

忘れたかい

(^^;

でも、やっぱり金盤はヨカですね〜!
意見が一致してればB盤はウチのベト7と同じ盤です♪

って聴いたことあったっけ?

書込番号:12227865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 00:08(1年以上前)

ホビーさん

宜しく。

WCさん(あ

お疲れ様ですm(_ _)m 違うか


ノッポさん

ヤマハ音調パネル。担当者が語るに、定在波には高域と低域があります。

高域の有名な定在波ソフト、森麻季のハイドン:アリアのソフトとソプラノ五人組歌手が歌うアウラ。

ブレクさんの装置でエンジニアリングすれば抑えられますが、一般住宅リビングでボリューム上げると鼓膜の奥がツンツンするのは受け合い。

あと低域定在波。言わずと知れたジュニファのハンター8番。
ヨッシーさん紹介の硝子CD。
あとシャーロ・ストーンの二番の曲かな〜。
ボリュームMAX付近なら破綻します。

この共鳴管作用て仕上げたヤマハ音調パネル。 どう対処してくれるか楽しみです。

あと8月にオフ会した時に凹凸桐反射VANは撤去。ディスプレイウルフVAN/MK3に和紙素材の薄紙一枚サンドイッチさせて、対策を練りました。。

V字板を組み立てなくても大丈夫です。

書込番号:12227974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 00:30(1年以上前)

■趣味の人さん
スレ立てありがとうございます。
実は一旦カキコしようとして止めたのが、たまたま100レス目だったらしい。
全く気にしていなかったのだけど(^_^;)

■IWCドッペルさん
前スレお疲れ様でした。

■のっぽ1972さん
そのベト7は多分聴いてないと思う。
今度聴かせてくださいm(__)m

書込番号:12228115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 01:04(1年以上前)

お休み前の一枚は部屋掃除で見つけた一枚♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_6/378-3520528-9926543?qid=1289922751&a=B00000JO9J&sr=1-6

ア〜イム(略)

ウルフさん

ボリュームMAXしませんて

(^_^;)

モニター登録した時に届いたカタログだと結構な枚数必要な感じでしたが
ウルフさんとこならウルフVANがあるから大丈夫なんかな?

こないだサントリーホールに久しぶりに行って、響きは
もっと欲しいけど高音のキツサは要らないと言う状態に

(^_^;)

クリアさん

やっぱりまだでしたかね!?テレオンさんあたりでかけた気もするが(笑)

次回了解です!

ではオヤスミナサイ&また来週か?(笑)

書込番号:12228282

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/17 01:24(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

趣味さん。
スレ立てアザース。
フライングは最近なくなりましたね。
マナー良くなって。
みんな大人になったのでしょう。
なによりです。

ICさん。
前スレありがとうございました。

しかし、武蔵さんが200だったとは。
プレクさんかとおもったのに!

今日はやっぱりゴッドファーザー観ました。
やっぱ、すごいは。
圧巻のストーリーでした。
映像は、ワンスのDVDをちょこっと観てからゴッドファーザーを見たので、勿論上質でした。
ですが、やはり以前の映像。
映画好きにはたまらない質感だとは思いますが、意見が分かれるところでしょうか。

僕には大満足でしたが。

しかし、アリ・パチーノが若い。
初めはダスティンフォフマンかと思ってしまいました。


のっぽさん。
今度来て下さいね。
美味しいですよ。
日和田というローカル駅の駅から遠いところです。

お値段以上というのはコスパが高いということでしょ。
まったく。

突撃隊のみなさん、その他のみなさん。
がんばっていきましょうね。


さとちゃんも元気にさんか。

で、禿げ増し会の開催は決まりましたか?


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:12228366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 07:54(1年以上前)

satoakichanさんへ

最短は27日…っと。
取り敢えず、都内までは出て来られます?


も〜ちゃんぱぱさんへ

って事で27日率が上昇。


のっぽ1972さんへ

何だかなぁ…^^;
多少響いていたかも知れませんが、そんなに顕著では無いかと。

…これで良い?^^;


天空号さんへ

だから、いつも言ってるけど、狙ってないんだってば^^;
アラートも設定してないから、何となく見に来て何となく書くって感じなんですよ?

書込番号:12228857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 08:05(1年以上前)

おはようございます!

プレクさん

 はい 行かれます、と言うより 行きます(^^)

書込番号:12228877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 08:09(1年以上前)

satoakichanさんへ

了解でーす^^

さーて、料理は何にするか…。

書込番号:12228886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 09:06(1年以上前)

料理は お任せ!

気になるのは コンパニオン (ォィ                  (^o^)(^o^)(^o^)

書込番号:12229060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/11/17 10:12(1年以上前)

おはようございます(^^)

プレクさん
27日多ー毛ー多ー毛ー(笑)
昨夜のうちにカミサンに話してありんす(^^)v

サトアキチャンさん
コンパニャ〜って、逝く気満々(爆)
久しぶりにチームオイタ発進(え

書込番号:12229256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 10:18(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

ま、オイタの専門店はも〜ちゃんぱぱさんにお任せしてっと…(^w^)

書込番号:12229276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 10:20(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさん

お店はお任せ致します。

             実行は・・・                誰だ? (^o^)

書込番号:12229284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/11/17 12:03(1年以上前)

ホビーさん


スレ立てお疲れ様です(^O^)




ドッペルさん


前スレお疲れ様でしたm(_ _)m




そして大変遅くなりましたが、

サトアキさん


復帰おめでとうございます!!!!


内臓の病気はとても心配ですから、本当に良かったですね(^O^)


快気祝いオフ会は27日ですね!


楽しんで来て下さい&オイタはほどほどに(笑


も〜ぱぱさんはスッッッッゴ店知ってますよ....

書込番号:12229641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 12:42(1年以上前)

改めて ご挨拶させて 頂きます。

ホビーさん  
スレ立て ありがとうございます!!

ドッペルさん
前スレ ありがとうございました、 ご苦労様でしたね!!

半身さん   
ご無沙汰!!  ROMはさせて頂いてますよ〜〜
ありがとう です!  
久しぶりに オイタ??                楽しみです(^o^)


書込番号:12229786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 14:49(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

趣味さん

スレ立て乙です〜♪
相変わらずのネタ無しですがよろしくお願いします(汗


ドッペルさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
今ユニコーンに夢中です。。


サトさん

全快おめでとうございます(^O^)/

早速プレクさん邸に突撃ですか!!楽しまれて来て下さい( ̄^ ̄)ゞ


プレクさん

お借りしている皿...どうしましょう^^;中々時間が取れず申し訳ないですm(_ _)m

申し訳ないついでに(笑)質問ですが、DENONのDVD-A1UDが下取り有りで19.8諭吉ってどう思われます??
DENONLINK-4thが使えるのが魅力的なんですが...

CD、SACDプレーヤーとしてDCD-1650SEクラスと見積もっているのですが。おい忙しい中で申し訳ないですが助言の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12230291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 15:12(1年以上前)

グフさんへ

ま、適当に^^;
こちらは急ぎではないので、聞きまくって下さい。
あ、宣伝は大歓迎です♪(^w^)

>DENONのDVD-A1UD

パス!(ぁ
今すぐ欲しい物ならともかく、そうでないなら別に流しても良いかと。
(価格的に)

あ、そうそう。
このプレーヤー、CD-Rは殆ど無理です。
(BD、SACDコンパチ系は大抵無理)


satoakichanさんへ

>早速プレクさん邸に突撃ですか!!楽しまれて来て下さい( ̄^ ̄)ゞ

…なんて話も出ていますが?^^;
希望あります?

書込番号:12230381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 15:16(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/
TJさん 隊長宅が羨ましいっす(>_<)

グフさん デノン DVDA1UDはやめたほうがいいかと・・ 嫁の師匠が使ってて 中身がとんでもないって言ってました(^_^;


天空号兄貴 先生 年末年始仕事で(>_<)

旧暦のお正月ならo(^-^)o

サトアキちゃん 元気で何よりです!(^O^) アキュの会社の情熱は素晴らしいですよね〜!僕も アキュなら心配なく購入したいんですが 音の好みが(>_<)


のっぽさん アドバイスありがとうございます!

書込番号:12230394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 15:18(1年以上前)

あ! 先生早い!(^O^)

やっぱ オーディオの鬼ですね(^O^)

書込番号:12230407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 15:21(1年以上前)

サンウくんへ

うにゃ?^^;
いやぁ…パッと考えたら条件反射的にキーを叩いて…(ぁ

書込番号:12230414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 15:33(1年以上前)

先生 だから鬼だって(笑)(ノ><)ノ
この機器は(A1シリーズ?)、オーディオ評論家の使用率が多いのは何故!?評論家も僕の節穴倶楽部仲間?(笑)
やはり機器買うときは相談したほうが間違いないっすねo(^-^)o

書込番号:12230466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 15:42(1年以上前)

サンウくんへ

私が鬼なのはどこのメーカーだろうがバッサリと切っちまう所…(ぁ



プレクのあるドライブの糞っぷりはもう…とか(爆)。

書込番号:12230509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 15:52(1年以上前)

先生 ある意味オーディオメーカーや評論家の敵かも!?(爆)( ̄▽ ̄;)

先生が評論家になったら・・暴れまくり・・ あ〜恐い)゚0゚(ヒィィ

書込番号:12230559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 15:56(1年以上前)

プレクさん

早速ありがとうございますm(_ _)m

了解です!踏み止まります(笑

相談しておいて良かった^^;逝きそうになりました。。

皿の件ありがとうございます。焼き依頼は棒茄子後になりそうです〜


サンウくん

アララ中身が酷いと。。確かに評論家の使用率は高いですよね。
今回は間髪入れずプレクさんにバッサリ切っていただいたので良かったです^^;
割引率に目が眩みそうになりました(笑

となればDBP-A100か!?(爆

書込番号:12230568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 16:02(1年以上前)

サンウくんへ

かなり嫌われ者のライターになるでしょうね…^^;
大抵、バッサリ評論家は消される運命に…。。。

逆に言えば、今居る評論家はどこかバッサリ行かないって事に…(ぁ




ん?いや、今のオフレコで(爆)。




グフさんへ

(色々)はーい^^

書込番号:12230587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 16:03(1年以上前)

グフさん 実は僕も買おうと思ってたんです(爆)

TJさんと店に行って聞いたら駄目出しされて(^^ゞ

A100!僕も気になっててます!(^O^)
誰かいわく 100周年記念だから少しは真面目に作ったんじゃね!?だって(爆)
是非人柱を・・(あ)

書込番号:12230592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 16:12(1年以上前)

先生 評論家のレビューとか読むと たまに ハァ????って思うときが(爆)
あの人たち裏金貰ってるから・・あ!これが生計だから仕方ないか(爆)

最近つくづく思うのが KURO沼のレベル高いですね(*_*;

書込番号:12230619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 16:34(1年以上前)

プレクさん

(色々)ありがとうございましたm(_ _)m


サンウくん

元購入希望者!?後継機に期待でしょうか。
A100人柱。。先日ヨドバシの店員に聞いたんですが、今回の100周年モデルは値引きし無いそうです。
DENON側が強気に出ている様で。
HDMI出力1系統で29諭吉は割高感が(あ

書込番号:12230704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 16:37(1年以上前)

サンウくんへ

まあ表から見えないだけで裏金ではなく表金かと(^w^)


グフさんへ

いえいえ〜^^

書込番号:12230708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 17:05(1年以上前)

グフさん はい!元購入希望者です(爆汗)(^^ゞ
後継機と91を悩んでるんですが・・91が終わるのが先だとヤバイ・・(>_<)
家族がモニオ選んだ場合・・ALLデノンでいきたいと・・。。
A100は特別に原価かかったモデル?の為?値引きが難しいかと・・でも・・担当次第で(あ)
僕の場合は HDMI出力1系統で音声はアナログ希望なので そのへんはクリアしてるかな〜?
でもあの アナログ端子の配置が嫌・・(あ)
我が家は なんだかんだ言っても そのうち91買おうか・・と(爆)


書込番号:12230808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/17 17:36(1年以上前)

ちは。

HIVI12月号でましたね。
評論家の気遣いが顕れたベストバイでした。

30諭吉以上BDPは91とA1UDが同点。
20諭吉以上BDRはSONYとパナソニックが同点。

裏金、ではなく気遣いと呼ぶのが正しいような。

グフさん
AVReview12月号本日発売です(^∀^)ノ
ハイレグついてないけど

書込番号:12230918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 19:58(1年以上前)

こんばんは〜

皆さん お疲れ様です。

例の? 例のヤマハ音調パネルバーサスウルフMK4VAN。
テストしてますが。ヤマハよりうちのVANの方が個々の楽器が定位が明瞭に聞こえます。

難点は、拡がり過ぎとやや響き過ぎのそくめんも・・・

テストソフトは、アル・ヘイグのブルーマンハッタン。

ボリュームは、中大音量。


色々高域定在波のテストもこれから…。


書込番号:12231646

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/17 20:08(1年以上前)

本日の事故品

みなさん、こんばんは。
本日の事故品です。

ケーブルは以前からヤフオクに手を出そうとして勇気がなくて、
ずっと以前に教えて頂いた出品者の方はもうだしておらず、
最近また教えていただいて、初めてのお買い物でした。
あ、ビリーが初でした。(^^♪

中島美嘉さんは、仕事帰りにツタヤをぶらぶらしていたら、柱に視聴用のドライブが。
視聴し終わって、陳列棚をみていたら会社の後輩に声をかけられました。

後輩「いいですよね、僕は買いましたよ。しばらく新譜は出そうもないし。」
天空「どっちかったの?」
後輩「勿論、DVD付でしょぉ〜〜」
天空「(-_-;) そ、そうだよね、そうしようっと」

と云う具合に完璧な事故でした。
しかし、好きだし、いいもん。

プレクさん。
その辺にしておかないと。
だめでしょ。

サンウ君。
やっぱり、91ですか。
で、TJ店長?

グフさん。
あちらの口コミを観ているといい感じに書いてありますよね。
SA1と遜色ないって。
隊長がひとり奮闘しているのが涙ぐましいですが。。。(ToT)/~~~

思慮さん。
大人!
思慮さんが正解です。
プレクさん、子ども!
見習いなさいね。(^^♪


武蔵さん。
いつもありがとうございます。
では、今日は初YYを楽しみますね。

えへへ。

ぺさんはまだか?


(^^♪(^.^)




書込番号:12231698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/17 20:22(1年以上前)

グフさん

もっと安いとこあるよ(`∇´ゞ
下取りなに?
てかA100逝くならA1UDでしょ(^_^;)


A1UDがSA1と!?
んなわけないでしょ…
テレオンで同じこと言われ買う気失せたことあったな〜(笑)

書込番号:12231756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 21:09(1年以上前)

天空号さんへ

あら?手加減が足りなかった?^^;
最近手加減が緩くなってたので締めなおしますね♪

書込番号:12232001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/17 21:14(1年以上前)

皆様、こんばんは。(^^)

オーディオマイスターの
趣味さん、スレお疲れ様です。

話題のデノン100周年モデル
今後の購入検討のため、
プリメインアンプを聴き比べ

SA11、22万>A100、20万
と感じまして、^_^;

更に、ダリのペア50万スピーカーとA100の組み合わせでの
ヴァイオリンの音を聴きました。

どちらが悪いのかわかりませんが、本来の生音とは到底違う、色づけ濃い、こってりと異質な音の再現です。

プリメインの100周年モデルは
中途半端なモデルでした。
僕はデノンならSA11?
他メーカーならラックスマンも。

アキュフェーズを考えたいのですが、以前にたまたまアキュフェーズを酷評するレスを見かけたので、なぜそこまでこき下ろすのか?少々気になるのですが、まあ、その人にだけ合わないと。

武蔵さん、サトアキさん、
ルージュさん、槍の兄貴が
がアキュフェーズユーザーなので、 きっと良いメーカーのはず!


サウナさん、
ソニースタイルで聴いてきます。

書込番号:12232038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 21:54(1年以上前)




この共鳴管ヤマハ音調パネル。


う〜ん。

皆さんに勧めたいアクセサリーですが、素の部屋なら五枚は欲しいね。 しめて15万円。

綺麗な清掃された響きになると思うけど… 高いかな?

二枚くらいで高音の伸びが半端になく伸びます。


で私は買うかどうか?ウフフ…VANで我慢します。f^_^;

違う手アカが付くからあまり触らないように。(笑)

仕上げは凄く綺麗なパネルですね。

書込番号:12232276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 22:29(1年以上前)

再び皆さんこんばんは(^O^)/

サンウくん

書き込みを拝見する限り91確定っぽいですね^^;


思慮さん

AV Review12月号了解( ̄^ ̄)ゞ

91とA1UD同点ですか。。大人の事情!?


天空号さん

YYおめ〜♪レポヨロシコ(笑

んん??肝心の散財商品がUPされていませんが(謎笑

A1のすれ見ていますが、SA1と同等は言い過ぎかも^^;せめて1650SEかと。。


TJさん

下取りはプレーヤーならなんでも良いそうです。因みに分割36回だと24.8諭吉。。亜バックです。
プレクさんとサンウくんにバッサリ斬られたので購買意欲は消えつつ有りますが(笑)詳しいお話は直接伺ってと言う事で。今週はルージュさん邸突撃も控えていますし来週辺りはいかがでしょう??自分は夜ならば何時でもOKです!


大阪さん

DALIダメでした??(汗
密かにヘリコン400Mk2良いなと思っているのですが(爆
プリメインはLUXかアキュにしたいですが。
PMA-A100のせいにしましょう(爆汗


ウルフさん

パネル試聴お疲れ様ですm(_ _)m

そこまで行くには道のりが遠いですが、今後の為にしっかりROMはしています( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:12232537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 23:24(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

久しぶりに仕事の日も(笑)
今日は帰りの電車で爆睡したので寝落ちなし

(^_^)v

プレクさん

あっ、やっつけ!?
って響きじゃなくて、ベイダーマーチの元盤も凄い拡がりあるの?
と、聞いたつもりでして(汗)

サンウくん

アドバイスしたっけ?

ウルフさん

パネルレポート乙!

パネル系とライヴ&コンサート系はここで書いても常に反応薄し...

(^_^;)

パネル系はルージュさんスレでも...

すきやねんさん

にはダリ無理でしょ

(^_^;)

グフさん

音色は好みだから人は気にしない!

天空号さん

まぁ、行かないな(ぁ)



(; ̄Д ̄)トオスギ

書込番号:12232921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/17 23:31(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あ、そういう事?^^;
いや、やっつけじゃなくて。。。

無いですね。

書込番号:12232969

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/18 00:18(1年以上前)

こんばんは。

レンタルBD「エイリアンズ」観ました。
なぁーんも考えずに楽しめます。
1stと何が違うの?てぁーんて考えてはいけません。
そういう映画でした。

ヨッシーさん。
メル友あざーす。
と云うわけでした。

ぐふさん。
どうしてHG買ったの知っているんですか?
観てましたぁ。
取り敢えず量産型からはじめようかと思いました。
あ、いた違い、失礼しました。

のっぽさん。
えーーー、あのつけメンを食べないの。
人生に悔いが残りますよ。
じぇったいに。
ね。
プレクさん連れてきて。
ね。

TJさん。
というと、やっぱSA1はまだ健在ということでいいですね。
でも、同じデノンでユニバーサルとピュア機で同等の金額で同等の品質であったら詐欺みたいなものですよね。

それと、聞き分けられるかは別ですが。
そういう謙虚な意見がいいですよね。

しかし、隊長はどこでもぶれないなぁ。。。。。

さ、今日は寝ますね。


ではでは。

(^^♪(^.^)


書込番号:12233290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/18 02:00(1年以上前)

皆様、こんばんは (^-^)

ウルフさんのパネル比較検証、
ケーブル選択にしろ、最近、
再生音楽の一筋縄にはいかない奥深さを感じます。


グフさん、
デノンブースには必ずダリ有り
ダリは良くてもデノンが(汗

ELAC247SEとは対称的な、
音楽全体を楽しめる、
スケール感あるスピーカーと感じまして、デノンアンプが濃すぎ?

再生音楽の醍醐味は
たとえ原曲、原音の音色と違っていても、オリジナル、
自分の好みで機器をチョイスできることだと思うのです。好み、意見は色々ですし。

僕もBDPなら、デノン1650SEをいつかは思っていた所、あるスレでは‘並‘と理由なく言われてムカツいたり(笑)

結構、適当なレスも多いので惑わされることなく、
最後は自分で判断するしかないと思うんです。


頑張って下さいね。

o(^-^)o

書込番号:12233704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2010/11/18 02:45(1年以上前)

みなさまこんばんは。

前スレでは大変お世話になりました。
スレ主をさせて頂きとても光栄でした。恵まれた機会にも関わらず大したフォローができなかった事が反省であり悔まれます・・。
今後もKURO沼シリーズを微力ながらできるだけ盛りたてたいと思いますので引続き宜しくお願いいたします。

趣味の人さん
新スレお疲れ様です(^^)

satoakichanさん
その後回復は順調のようですね。良かったです(^^)v

ローンウルフさん
ズゴゴ〜ッてトイレじゃないですよ〜!

グフさん
ユニコーンの1巻はゲットしましたよ。
Zに夢中なので見終わったら2巻捕獲しますよ。

ルージュさん、プレクさん、のっぽさん、Mさん、趣味の人さん、柴犬の武蔵さん
Ver.53よりダウントランスの件ではご指導・ご意見ありがとうございました。
引続き計画は進んでおります。年内には導入予定ですので、その際は報告させて頂きますね。

書込番号:12233801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件

2010/11/18 07:12(1年以上前)

皆さん、おはようございます

そろそろ出て来ないと乗り遅れますね(爆)
週末は隊長宅襲撃オフですね〜
参加される方頑張って下さいね〜

あとは関東オフ会の方々も頑張って下さいね〜(^_^)v

すきやねん大阪さん

デノンはたぶん大阪さんに合わないです(^_^;)
良いプレーヤーですけどね
一回ラックスとアキュを試してみて下さい
合わなければ、海外製品にしますか?(笑)

スピーカーもフォス、聴いてみました?
新しいGX200シリーズはどうでしょう?
あとはディナ………略

ドッペルさん

スレ主すると参加率下がるのはここの特徴かも?(笑)

購入のあかつきにはレポートお願いします(笑)

レス戴いた方ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:12234090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/18 13:20(1年以上前)

大阪さん


うちの場合。自作パネルをスピーカー付近とリスニング付近の天井にベタベタと(笑)

軽く取り付け出来てるから取り外しも。


一番は、スピーカーセンター間ですよね。 雰囲気ががらりと変わるし。

クラシックのホール空間は、自作ウルフVAN。
ジャズやボーカルは、ヤマハVANが最適ですね。←まったく駄耳のテスト(笑)

全ての曲に合うコンポーネントや全てに適合するアクセサリーズッズ。無理っす。
ようは適材適所に使い分けがいるかと。


本来スピーカーも3組持てば良いけど!
そんな余裕と広い部屋何ぞ無いしf^_^;。

テストも本来スピーカー特性はどっち?かと聞かれたらまったく解らん状態(笑)。

趣味だから好みで音色決め手してます。

書込番号:12235126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/18 20:08(1年以上前)

Hong Kong盤 (Made in Japan)

自作電ケー用パーツ

みなさんこんばんは〜
今晩も懲りずに80Hzでかけてま〜す♪

今日到着した品!
某オーディオショップの推薦盤、
Hong Kong盤ですが裏を見たらばメイド・イン・ジャパンでした。

あとは自作電ケー用のプラグ類、
必要なのは1セットですが、
安かったので使うか分からないのに予備でもう1セット、

浅はかです。。。

○クリボン大魔王様
鳩飛ばしました〜(昨日)

ど〜でもいい内容なので返信不要です。

書込番号:12236532

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/18 20:11(1年以上前)

出たぁ!
ジャケガイジャー!!!

(^^♪


書込番号:12236541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 21:43(1年以上前)

皆さん、こんばは。

■ヨッシー441さん
昨夜鳩捕獲も、気付いたのが2時過ぎでした(^_^;)
1〜3週間で3,004円になってましたが(謎)
まあ、そのうち捕獲します。

ES105A Suono探すも、既にどこにも…orz

書込番号:12237035

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/18 22:48(1年以上前)

こんばんは。

やっとYY視聴完了しました。
YY銀線は端子部が甘いとみなさんおっしゃっていましたが、
ほんと甘いですね。

しっかり刺してもだめで、向きを変え、ちょっとひねりを加えたりしてOKになりました。

オーディオテクニカとの比較です。
BDはアバター、シャプター7のところです。

紫の怪鳥、紫の発色がいい。
滝つぼのシーンは、水しぶき、ヘリの質感が増しました。

ですが、価格の割りにテクニカ奮闘というところでしょうか。

武蔵さん。
ありがとうございました。


ヨッシーさん。
心配かけました。


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:12237476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/19 01:01(1年以上前)

珍しくCDが多いなー。

皆さん こんばんは(^^)/

・趣味さん

改めまして。って遅杉か(^^;)
スレ主ありがとうございます。


・ドッペルさん

初の沼スレ主、お疲れ様でしたm(_ _)m
大丈夫ですよ。ここは。
放置してても皆さん勝手に伸ばしてくれます。
私なんてスレ立て後、出張だか旅行だかでほったらけ(笑)
トランス導入したらレポお願いしまーす。


・天空号さん

ん?5でなくて6にしたんですね。
私は6よりも5の方が見た目が好きなんで
もう一本5を買おうと思ってます。そのうち。
安いし。在庫未だあるかなぁ。。。


そのほかの皆さんへ。特になし(爆)





さて、今日は解禁日(^_^)v

書込番号:12238163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/19 02:12(1年以上前)

一家に一枚(笑

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

本日届きましたCD。ぺ・ヨッシーさんに誘われて(笑


のっぽさん

はーい(^o^)/


ドッペルさん

Z鑑賞乙です〜UCは逆襲のシャアの後での鑑賞をお薦めします。
電源革命頑張ってください(-^〇^-)


大阪さん

HELICON400Mk2ですが、クチコミを見るとアンプの違いに敏感に反応する子なようなので色々なアンプで試聴してみます。その前にリアバスレフなのに壁との距離が取れないので導入事態怪しいですが(汗 もっと怪しいのが財布の中身(/ω\)
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m


天空号さん

レポご苦労さまです!

因みに音質の変化はいかがな物でしょう??


武蔵さん

いきものがかり。。聴くんですね(驚

自分も近々ポチり予定です。

書込番号:12238356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/19 03:54(1年以上前)

皆様
おはようございます(^^)

オーディオコンサルタントの趣味さん
レス有難うございます。

ご推薦の
ディナ、及び、FOSTEX 200
今度、聴いてみます♪

我が狭い部屋環境では
今の先日のパイオニア体験会で
パイスタッフが超オススメ一押しの
S-2 EX 、怪物?スピーカー
(アンプA-A9(汗)で試聴)
が突如本命となりまして。小型ですが、スケール感大

恋は盲目(え に終らず、色々とアンプを含め聴きます。

デノンのアンプも当初候補の
ELAC FS-247(SE) と
デノン SA11 なら
すっきり聴こえるのですが、これが、
ELAC FS-247 と SA11 なら低音が膨らみすぎて(^_^;

CDプレーヤーも、デノンは価格的にも手が届くと思っていたのですが、省スペースもあり
旭山さんの91のように、
ネブチューンでクロック交換、静電気除去も思案しています。
また、色々お願いします。

オーディオアドバイザーの
ウルフさん、
レス、有難うございます。

パネルは今後広まりそうですね。早朝やルージュさんもお使いなようで興味津々です。

おっしゃる通りですね♪
トランペットやサックスでも、
ジャズと交響楽では、音色、吹き方、また、マウスピースや楽器まで変えますし。

スピーカーもJBL、ELAC、パイオニアと、音楽によって変えれたら良いのですが。(大汗

グフさん、
オーディオマイスターがおられますよ♪

天空さん、
いきものがかり、乙♪

ヨッシーさん、禁断の(あ
楽しみにさせて頂きます♪

武蔵さん、
オーディオ相談、
またお願いします♪

旭山さんのスーパー91、
当日楽しみです。
お世話になります♪


皆様、乙♪♪

書込番号:12238483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/19 12:35(1年以上前)

satoakichanさんへ

って事で、27日。
何食べます?&どこでします?
ご希望があれば。

・プラン1
グフさん案(?)でウチでオフ会 + とんかつ or お蕎麦
こっちは昼間からかな?

・プラン2
都内某所で牛タン or 中華 or 地鶏
こっちは夕方からかな?


あ、オイタのお店はも〜ちゃんぱぱさん担当で。



for everyone

…って事で、参加者募集中。
お店の予約の都合もあるので早めに…^^;

書込番号:12239581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/19 13:39(1年以上前)

プレクさんちの近所でオイタの店って。。。

さ,仕事仕事。

書込番号:12239827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/19 17:45(1年以上前)

プレクさん

一点 質問なんですが アルコール飲む人 います?
アルコール飲みなら 電車ですよね?

書込番号:12240593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/19 17:59(1年以上前)

satoakichanさんへ

私はどっちでも^^
あ、都内なら私は電車です。


思慮浅薄さんへ

あ、言っちゃ駄目…^^;
も〜ちゃんぱぱさんの腕の見せ所って言って大変な思いをして貰うチャンスなんだからっ!(ぇ

書込番号:12240654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/19 18:24(1年以上前)

プレクさん

飲むなら 電車  飲まないなら 車   

         どっちにしようか 迷ってます・・・。

書込番号:12240743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/19 18:26(1年以上前)

satoakichanさんへ

ウチに…だったら車ではないでしょうか?^^;
都内だと場所によるかも知れませんが…。
プランはどちらにします?

書込番号:12240751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/19 18:52(1年以上前)

いまどきフィリピンは都区内では難しいかも(=゜-゜)(=。_。)

書込番号:12240869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/19 19:01(1年以上前)

プレクさん

未だプレク亭にお邪魔してませんです、ですので一度訪問したいですね。
ですのでプラン1 グフさん案 で行きたいと思いますが!

そうなると 
>あ、オイタのお店はも〜ちゃんぱぱさん担当で。

シラフで オイタ?             かなり心配ですが(^o^)
   「浅はか です    ・・・・」

書込番号:12240908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/11/19 19:14(1年以上前)

コンバンミ♪

で、プレクさん家に決定!?
家からは行きづらい(>_<)

書込番号:12240949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/19 21:11(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

確かに…。
って言うか、ウチの近くの方が簡単かも…(ホントか?!)。



satoakichanさんへ

じゃあ案1で決定!
駐車場は最大1台無料です。
(早い者勝ちだから取られた時は有料に…)
オイタ希望なら1人かな?(ぁ
オイタなしならご家族でどうぞ♪


って事で、11/27(土)はウチでオフ会になりました^^
希望者は挙手で〜。
とんかつ、お蕎麦の希望も。
あ、参加希望は25日までで^^;


も〜ちゃんぱぱさんへ

頑張っていらっしゃ〜い♪
って言うか、satoakichanさんに乗せて貰えば…(ぁ

書込番号:12241505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/19 21:20(1年以上前)

TJタクシーは?車なら貸すよ

書込番号:12241555

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/19 21:30(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

昨日はあの後、アバター見直しながら寝落ち・・・・・
今日は、ゴッドファーザー2を見たいけど、みれるかなぁ。

武蔵さん。
はい、6にしました。
何もしらないもんですから。
>私は6よりも5の方が見た目が好きなんで
見た目って、ケーブルの見た目?映像?


グフさん。
音質チャックはしていません。
また、節耳暴露になってしまいますので。
ですが、映像よりも音質に効果大という書き込みは読みましたよ。
たぶん、私より確かです。

プレクさん。
息てぇ=========。。。。。。。
トンカツ食いてぇ=====>>>>>
土曜日は福島で嫁とデートです。
あんなことも。
こんな・・・・・・(自粛


さとあきちゃん。
病み上がりでしょ。
程ほどにしましょうね。ね。ね。
いいな、いいな。


大阪さん。
いきものがかりは武蔵さんです。
私は中島美嘉さんです。
(^^♪


TJさん。
SA1はあちらではあんまりでした。
ですから、敢えて参戦せず です。



)^o^(

書込番号:12241612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/19 22:58(1年以上前)

大阪さん


オーディオマニアの悩み処。

機材に数百万掛けてる方います。

しかし部屋の美観を壊す、壁コンセントしかり『壁に穴』を空ける。
この作業をしたいが心臓に針をツツク痛み、周りの痛みを感じる方がゴマンといます。

ほんの作業費数万円。

しかし周りが許さない。
葛藤があります。


オーディオの音はプレーヤーからスピーカーまで要は電気…電気信号。

スピーカーから出たら直接音、反射音、その他モロモロ。

みんな手を付けたい、しかし今あるチューニング材は、コンポーネントの枠を越えた高額商品。

何より美観で優雅な音=オーディオセット。新築を建てるしか残されてません。(哀

書込番号:12242099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/19 22:59(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今年もボジョレー美味しく頂きました(^_^)v

・グフさん

え? いきものがかり? 聴きませんて(笑)
福山は車とかでたまに聴くけど。
どっちも嫁がポチれと。。。敵いまへん。
カネハラエヨナ・・・


・天空号さん

もちろんケーブルの見た目(笑)
特にコネクタ部分が。
被覆はバイオレットが一番好きなんだけど。。。


・大阪さん

5畳で2ならプリメインで十分でしょ。
あ。爆音派ならもちろんセパで。
オンキョウが久し振りに出しますね。
おひとつ如何?

書込番号:12242103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/20 07:40(1年以上前)

皆様
おはようございます(^^)


天空さん、
失礼スマシタ。(●^O^●)
YY銀レポ乙♪
でも改めて、四天王スレの
タワシの健闘がわかりました。


ウルフさん、
なるほど! 同意です。
宝くじが当たれば、まず
オーディオルーム、部屋環境!!
床土間、壁躯体、天井と
防震動、防音された、
かつクリーン電源や、電源の整った部屋で、
周囲を気にせず、
音量はffで、いや爆音で
音楽が聴けたら、どれだけ素敵で楽しいことかと。

残念ながら、一生?f^_^;
です。 トホホ、悲


武蔵さん、有難うございます。

大抵の方は、S-3とS-2なら、やはりS-3を選択されるでしょう。僕の部屋が広ければ、シマムセンの展示S-3を、間違いなく押さえてました。

少々悔やみましたが、
先日のパイオニア体験会での
パイオニア社員さんの、
5畳でもぜひS-2!をと、
極めて前向きに背中を押すよう言って下さったので、
迷いも払拭、予算オーバーですが、今は本命です。

アンプも小音量で使用でも、
スピーカー1本分のアキュかラックス
クラスとも言われたので、
これからどのメーカーのどのグレードがよいのかわからないので、悩むところです。


また、お願いします。

書込番号:12243279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/20 08:18(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

ルージュさん邸突撃隊の方々はもう到着したかな?(笑)


・ウルフさん

>ほんの作業費数万円。

>しかし周りが許さない。
>葛藤があります。

まさにウチがそうですね。
プレクさんに教えていただいて購入した
ブロウとか壁に貼ったら外せと言われ。
スピーカー前に出したら戻せと言われ。
カーテンを防音仕様に替えたいと言ったら却下され。
のっぽさんに見積もりした絨毯も高杉と却下され。
ルームチューニング系はほぼ絶望的。。。

まぁ、リビングにあんだけデカイスピーカーを
置かせて貰ってるだけでも文句も言えません(^^;)

残る手だてはアキュのDG−48か(爆)
あ。でも欲しいプレーヤーが買えるなぁ。。。


・大阪さん

プリメインですがEXシリーズ相手なら
無理しても各社最上級モデルがいいです。

私は20年使ったマランツのエントリー機から
アキュE−560にしたらかなり変わりました。

プリメインでもさすがにこのクラスになると
パワー的にも音質的にも十分満足できます。
スピーカーが良く反応するタイプなので
ケーブルによる音の違いとか判るようになり
更なる散在が・・・

私が3にした一番の理由は 見た目と色(爆)
1は寸胴っぽいのがねぇ(^^;)
ただ、購入当時に1のLTDがあったら
色んな制約を無視しても買ってたかも。。。

書込番号:12243366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/21 03:54(1年以上前)

皆様こんばんわ!

グフさん あい 91になりそうです(^^ゞ でも デノンに惹かれる想いが・・(>_<)
でも今一番必要なのが BDレコ・・(爆)

ウルフ兄貴 パネル・・ これはマジで欲しいっす(>_<)

武蔵さん 購入当時に1のLTDがあったら
色んな制約を無視しても買ってたかも。。。>全くもって同感します!(>_<)


書込番号:12248252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/21 13:02(1年以上前)

最終決断。


皆さんこんにちは〜

試行錯誤の結果、ヤマハ音調パネルは、見送る事にしました。

初日、数時間は、二刀流で行こうかと思いましたが、、ある楽曲が駄目でして。

結果は好みの問題に提議。(いい加減
ヤマハは止めることに。
仕上げも綺麗だし欲しいアイテムでしたが……

サンウ君。

アコリバグッズに統一します。ACスタビラザーとコンセントスタビラザー。あと自作プラグ。

年内は、このぐらいかの買い物。

結局の処、今年は電源アクセサリーが主流。プリアンプのショートピン。
脳内低周波治療器77ぐらいか。



書込番号:12249830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/21 13:15(1年以上前)

皆様こんにちわ!


ウルフ兄貴 アコリバパネルRWL−3の貸し出しを試してみては?(^^)
我が家は SP配送と共に2枚導入します(^^ゞマジお勧めです! 
あと まさかのシルクの綿・・ これがまたビックリでした(^^ゞ
あと 電源タップ・・(汗)
僕が休み合えば 兄貴宅に アコリバアイテム全部持って行けるんですが(爆)

書込番号:12249886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 19:17(1年以上前)

最近の散在♪

皆さん こんばんは〜♪

やっと三河湾の海底から脱出することが出来ました(爆)

しばらくロムッてなかったので、しっかり遡ってからカキコミしますね(汗)

明日からTDRです♪

のっぽさんへ
明日の夜突撃しますのでよろしくで〜す♪

書込番号:12251437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/21 20:39(1年以上前)

こんばんは。

サンウ君

来んしゃい 来んしゃい。

ヤマハパネル。画像撮りましたが、購入無しにしたから貼り付けOFF。

アコリバVAN購入?凄いでしゃっろ?
リポート宜しく。


ベンベさん

ノッポさん邸に?

俺もウルフMK4を持って行こうかな。。(笑)

書込番号:12251866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/21 21:00(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

神奈川の

出張帰りに

乗り過ごし

f^_^;

武蔵さん

あらら...

世界に誇るメイド・イン・ジャパンを手に入れ損ねましたか

(^_^;)

価格は確かに!
でもみなさん購入のAV機器一台より安いけど(爆)

ウルフさん

あら?ヤマハVAN中止ですか!?

お越しの際はCD-Pも是非

m(_ _)m

サンウくん

ウチにもアコリバフルセット!

貸し出しじゃなくプレゼントで(爆)

ベンベさん

お待ちしてま〜す♪

さて、iQ7に戻すか(ぁ)

書込番号:12252001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 21:44(1年以上前)

ウルフさんへ
たぶん、のっぽさんちには22時くらいにお邪魔する予定です♪
雨ならもう少し早く行けそうですが(笑)
あ、是非CD-PをIQ7で(笑)


のっぽさんへ
TDRからのっぽさんちまでGoogleマップで調べたら思ってたよりも近かったので嬉しい誤算でした(^O^)
で、せっかくのアキュのCD-PはIQ7でしか試聴しないんですね(爆)

では、明日の2:30に我が家を出発するので少し寝ときますm(_ _)m

書込番号:12252325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 22:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■I LOVE YOU BMWさん
明日の22時にのっぽ邸突撃ですか?
乱入しようかな(爆)
んで一泊させてもらって、翌朝はアキバの音展行き!

って流石に間に合わないか(^_^;)

書込番号:12252571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/21 22:21(1年以上前)

こんばんは。
今日も仕事です。もうすぐ帰るけど。

一昨日,昨日と,ジプシージャズの大御所,情熱の精密機械(これ私しか言っていない)ことローゼンバーグトリオ(今回はベースが違う人なので別プロジェクト)のライブを堪能してきました。
一昨日は応じホールで,PAを使わない生演奏。

ライブでのギターの音って,高音がきつかったり,いろいろ不満があったのですが,実はアンプのせいだったのか,とわかりました。これとギターって向く方向によって音量が変わる(当たり前)。それとベースの生音って下の方がつぶれていることもないのね(これも当たり前)。

どこまでもなめらかで,精緻で,しかし魂のこもった名演だったと思います。

彼の長いキャリアの中でもあんなに広いホールでの生演奏は初めてだったそうです。
歴史に残る一夜でした。

もっとも前から二列目で,前日までの激務と当日朝早くの出勤のためちょっとうとうとしていたのは内緒です。。。

浅はかです。。。

さて昨日は渋谷クアトロでの演奏。

演者との距離は約2m。近い近い。
これは約1.5mで見ている我が家のkuroの迫力とは全く違いますね。
映り込みもないし,臨場感一杯(当たり前)。
昨日は10時間ほどの睡眠をとっていたため,睡魔にもおそわれず,無事に全ての演奏を堪能しました。

なんと言ってもリラックスしているのに,超絶技巧を,さもことなげにこなしてしまう余裕,スティービーワンダーからチャーリー・パーカーなどなど幅広いレパートリー,ジャンゴラインハルト作曲のジプシージャズの定番もちょちょいのちょい(なんか違う)。

対照的に思ったのは渡辺香津美さんがゲストで出ていたのですが,一人でリズムギターからリードギターまでやってしまって超絶テクニックなのはわかるのですが,なんか忙しすぎて音の一つ一つが楽しめない感じ。忙しすぎて窮屈でせわしないというか。

チャボロ・シュミットは情熱的で,全身で力強く演奏して,あるときは一回のライブ中2度も現を切ったのですが,ローゼンバーグはそんなことありません。

しなやか,そんな表現がぴったりです。

あぁ,素敵な夜だった!


書込番号:12252624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 22:24(1年以上前)

まだ寝れないベンベです(汗)

クリアさんへ
お!乱入お待ちしております(^O^)
人手が多い方が作業がはかどります(あ

ひょっとしたら21時くらいに行けるのかな?まあ、明日の天候と体力次第ですがf^_^;

書込番号:12252650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/21 22:30(1年以上前)

ノッポさん

ラーメン食わせろ〜(^O^)

てか休み?

明後日休みで行けるようならプレーヤーも持って行きます。

あと自作電源ケーブルも一緒持って行こうかな。明日は皆さんでノッポ邸に乱入。って事になれば良いね。f^_^;


明日鳩します。


では


おやすみなさい。

書込番号:12252712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 22:31(1年以上前)

■思慮浅薄さん
生演奏良いなぁ〜。
特にPAを通さない音って好き(*^_^*)

■I LOVE YOU BMWさん
ブツ渡すついでにみたいなぁ〜。

明日仕事なんでねぇ。
うちからのっぽ邸まで2時間ってとこだっけかな?
まっ!気が向いたらってことで(-。-)y-゜゜゜

書込番号:12252718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/21 22:54(1年以上前)

クリアさん
でっかいホールでのギター二本とベースの絶妙アンサンブルは絶品。

次回王子ホールでの演奏があればチェキラ!!(b^ー°)ですね。

やっぱビールも演奏も魚も生に限りますな。

一期一会の緊張感とハプニングはたまりません。

ウトウトしたけど(^_^;)

書込番号:12252905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/21 23:06(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

明日は夕方から雨…。

書込番号:12252980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 23:14(1年以上前)

プレク先生へ
そうみたいですねf^_^;
あまり旅行で雨には降られないですが、流石に今回は2日とも雨みたいで。。。自分たちが行く2日だけ(>_<)

よっぽど日頃の行いが悪いんだろうなf^_^;

書込番号:12253047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/21 23:18(1年以上前)

ベンベさん

とりあえず早く寝ろ(笑)

書込番号:12253082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 23:24(1年以上前)

のっぽさんへ

ラジャー(笑)

書込番号:12253126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/21 23:26(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^)

ベンベさん

さっき大阪帰りに通り…損ねたよ(笑)
イヤ、通ったのかな?笑

てことで今八ヶ岳〜(^O^)

書込番号:12253143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/11/21 23:40(1年以上前)

TJさん



まだまだ着かないようですね...


Mさんにはくれぐれもお気をつけてとm(_ _)m


じゃ先に寝ますね(爆

書込番号:12253234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/11/21 23:42(1年以上前)

TJさん

八ヶ岳にはわんわんと泊れるホテルがあるって(ぇ

書込番号:12253240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/21 23:47(1年以上前)

TJさんへ
ウチの車も一緒に牽引して行ってもらえば良かったな〜(笑)

自分たちが出発する頃には到着してそうですね♪

書込番号:12253277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/21 23:54(1年以上前)

ベンベさん

とりあえず早く寝ろ(爆)

書込番号:12253325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/21 23:59(1年以上前)

漫才してはんの?^^;

書込番号:12253346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/22 00:08(1年以上前)

のっぽさんへ

さっきからずっとベッドなんだけど、寝れない(>_<)
いつもなら直ぐ寝れるのにf^_^;

書込番号:12253385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/22 00:13(1年以上前)

ぷらぷら半沈さん

あと40分くらいかな(^O^)
寝るの早っ(°□°;)

趣味さん

ばうと泊まっても…(略)
後ろに猫ならいますが(笑)
ほとんど寝てて遊べなくてごめんなさい(^_^;)


ベンベさん

もうちょい早ければ(笑)
チャリに乗ってるベンベさんを牽引できたのに(ぁ

書込番号:12253414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/22 01:11(1年以上前)

みなさんこんばんは。


のっぽさん〉折角、神奈川県に来たんだったら、私にお土産持って来てくれれば良いのに(^w^)

書込番号:12253683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/22 01:13(1年以上前)

隣レス失礼致しますm(_ _)m

のっぽさんへの下らないコメントに集中してたら100踏みました(^_^;)

書込番号:12253693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/22 01:26(1年以上前)

あ、メッシーさん男前(^O^)

結局寝れず(>_<)
今から準備します。。。

書込番号:12253737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/22 01:28(1年以上前)

皆様こんばんわ!

Leo. Messiさん キリ番おめでとうございます^m^
次スレ宜しくおねがいします(^^)/


ウルフ兄貴 アコリバ板は、とりあえず引越ししたら SPと一緒に配送してもらうことが決まってまして(^^ゞ
レポ・・僕なんかがトンでもだす(汗) その代わり フルセット担いで行きますよ(^^)/
そのために 今回車で移動中 機器が壊れても大丈夫なように保険追加しました(爆)

のっぽさん プレゼントだなんて・・(汗)(*_*;
 オーディオ関係は嫁に交渉してください(汗)
あのアストンマーチンのソファー?か チェスターのソファーを プレゼントしてくれたら・・^m^


べんべさん 楽しんできてください〜(^^)/ 車は椅子配送のためワゴン!?^m^

書込番号:12253740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/22 01:38(1年以上前)

BMWさん〉私も次スレの題名考えて眠れません(^O^)
サンウさん〉不用意にキリ番踏んでしまいました(^_^;)


それもこれものっぽさんのセイか?(^w^)
BMWさんが眠れ無いのものっぽさんのセイだし(^O^)

書込番号:12253773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 12:03(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

昨日のクラシック倶楽部のMAROオケ、日本各地のオケの首席奏者が集まっての演奏会。
まだベト7とアンコールしか視聴してませんが良かったです!

今朝?(もう昼)はBS-hiで昨晩放送した原田知世さんのライヴを
マッタリ&ウトウト(笑)見てました♪

2年前(40才の時)とのことですがとてもお綺麗で!

(*^_^*)

ウルフさん&クリアさん

ウチは明日仕事だからあんまり遅くまではキビシイよ

(^_^;)

でも、来れたら来て下さいな!

クリアさん

布団はiQ7退かさないと...
なんなら退かしついでに梱包して(爆)

ベンベさん

今頃夢の中かな?(笑)

メッシ〜さん

自分のミスを人のせいにしないで下さいな

(-_-#)

ってことで大人しく次スレ主ヨロ〜

(-.-)y-~~~

あっ、メッシ〜さんも良ければ今日来ませんか?

書込番号:12255020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/22 13:33(1年以上前)

satoakichanさんへ

そういえば、私の家&連絡先ってご存知でしたっけ?^^;


思慮浅薄さんへ

それ、車も人も借りないと駄目な気がする今日この頃…^^;


天空号さんへ

来れば良いのに(^w^)

書込番号:12255376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/22 13:34(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あ、ついでだから例の盤のインプレ貰って下さい(^w^)

書込番号:12255379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/22 15:44(1年以上前)

みなさんこんにちは。


のっぽさん〉お誘いありがとうございますm(_ _)mしかし、仕事が夜勤系なので…いや、週の半ばは、チャンピオンズリーグがあるので練習をしないと…ベップ(監督)に怒られてしまいますので(^O^)

書込番号:12255857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 18:04(1年以上前)

プレクさん

鳩 飛ばしました!  これで合ってますか?

書込番号:12256434

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/22 18:28(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
いまザギンをWEBで観ましたが、エコーネスは?
ないの? ま、そのほかにお勧めがあったら教えてくださいね。
12月中には突撃したい!


プレクさん。
で、プレクさんは突撃したの?
お餅オフは計画しています?
よろしく です。
(^^♪


サトアキチャン。
おいた有りなんですか?
病み上がりだから観るだけにしたほうがいいかも。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:12256549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/22 18:57(1年以上前)

皆さんこんばんは!


ノッポさん


残念です。
泊まりじゃなければ伺ってましたが(≧∇≦)

ヤマハ音調パネル。

買い取り購入なら次回持って行けましたがf^_^;。
はやり数枚買わないと本来の能力が無理と販売しました



うちのシステムで購入しても良いと感じたのはアコリバリファレンスだな〜。
または、次期購入予定の◯◯-14ACスタビラザーかも。


書込番号:12256693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 19:01(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

了解

(o~-')b

メッシ〜さん

お仕事残念

(^_^;)

天空号さん

エコーネス?
確かチェアは二種類、ソファはエコーネスのショールーム行かんと(汗)

年内お待ちしてます

m(_ _)m

書込番号:12256711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/22 20:17(1年以上前)

プレクさん

鳩 受け取りました、こちらで返信します。
・・パレス 了解です(^^)

食事はとんかつでお願い致します。
食事時間に付いては 今の希望ですと 夕食の方がいいかな!と思ってます。
    行くのは私一人になりますので宜しくお願い致します。


天空さん

親は頭で理解できますが 息子?は理解できません! 見るだけだと・・・  (^o^)

書込番号:12257167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/22 22:45(1年以上前)

satoakichanさんへ

は〜い、とんかつ一名!
奥様を連れてくれば、もう少し寛容になってくれるかも知れないのに…(謎)。


天空号さんへ

サンウくんが正月全然無理っぽいですよ…。。。
早くても旧暦正月でないと駄目かも…です^^;

書込番号:12258246

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/23 00:13(1年以上前)

こんばんは。

ゴッドファーザー・パートU堪能。

私ことはドン・天空と呼んでください。
(すっかりはまってしまっています。)

しっかし、いい映画でした。
堪能、堪能。


で、さとあきちゃん。
そうでした、観るだけでは拷問でしたよね。
じゃ、観ないでね。聞くだけ。
あ、妄想が・・・・・・


プレクさん。
旧正月ですか、了解です。
で、餅オフはやんぺにします?
旧正月に先生宅に突撃しますか?


了解です。


(^^♪(^.^)


書込番号:12258939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 00:55(1年以上前)

皆様こんばんわ!

Leo. Messiさん  キリ番はジャンジャン踏んでください〜(爆)^m^

ウルフ兄貴 数枚買わないと本来の能力が無理>これ凄く良くわかります(^^ゞ
1枚だと お! 2枚だと おお!! 3枚だとおおお!!!って・・(爆)
3D立体の音を求めると7枚欲しくなります(爆)ちなみに目指せ!7枚で逝きます(爆)

先生 なんとか年内に 先生宅に行きたいんですが・・ う〜ん むずかしそうかな〜(>_<)

ドン 天空号さん ゴッドファーザーのCDがホシィ〜(>_<)
ストレスレス購入するんですか!?(^^)/

書込番号:12259192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/23 01:38(1年以上前)

天空号さん、サンウくんへ

え、ええ?
あーもう予定ワケ判らん^^;
何とでもして…(ぇ



でも、年末?!
それとも???
でも、サンウくんは予定が…んん???
あーっやっぱり訳判らんっっっ。。。




因みに、私の予定は…未定^^;
年末直前まで超大忙し。
年末に仕事が変わって…。
旧正月付近で法事…だから実は凄く休み難い…。。。
(あ、この頃短期間だけ大阪におるでよ)

って事で、ぷーの予定でした。

書込番号:12259376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 01:43(1年以上前)

先生 いやぁ〜 来月の7、8日が連休なので 寄れたら7日夜にでも寄ろうかな〜と(汗)
(^^ゞ
7日の昼が 思いっきり場面で予定組んでるので 先生宅も場面だと申し訳なく・・(爆汗)

書込番号:12259401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/23 01:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

一時間ほど前にプチオフは無事終了♪

参加の方々お疲れ様でした

m(_ _)m

クラシックが殆ど流れない&KUROを全くみない有意義な?!オフ会でした(笑)

ベンベさん

お土産ど〜も

o(^-^)o

睡眠不足で赤目の中お疲れ様でした!

個人宅でのRefの音色はいかがでしたか?

ウチにある女性ボーカル8割り方聴いたね(笑)

ベイダーマーチの感想は直接プレクさんへ鳩飛ばして下さいな♪

サプライズさん(笑)

こちらもお土産ど〜も

o(^-^)o

お陰様でツチノコで卒業したつもりだった電源病にまた(汗)

音色より○○を気に入って頂けたようで(笑)

次回はお邪魔させて貰います!

では♪

書込番号:12259411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/23 02:26(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

メッシーさんへ
スレタイは適当に(^O^)
自分は興奮し過ぎで寝れなかっただけですが、浜名湖SAで家内と運転チェンジしてからは速攻ゴールまで夢の中へ(爆)


サンウくんへ
そうです。高級チェアを(笑)
車はシエンタですが何とか入りました(^_^)v
ただ明日の帰りが後部座席がリクライニング出来ないのが...f^_^;

のっぽさんへ
今日は遅くから長々とありがとうございましたm(_ _)m
のっぽちのシステム環境、前回よりもかなりレベルアップされてて驚きました!
リファレンスは凄く綺麗な音で、やっぱり欲しくなりました♪
あと、部屋の環境対策もかなり力が入ってて、また、ウルフ板の効果が凄かったですね♪
あそこまで高さが出るとは(◎o◎)...あ〜自分もウルフ板ほしい。。。
CDも女性ジャズ中心に聴かせて頂き堪能出来ました(^O^)
欲しいCDも見つかり良かったです♪


サプライズゲストさんへ
ホントにサプライズでした(笑)
お会いして速攻、高級チェアの運搬を手伝って頂きありがとうございましたm(_ _)m
お持ち頂いた電源ケーブルは凄く効果がありますね〜♪ 改めて電源ケーブルで音が変わる事を実感しました(笑)


今日はTDRでも大して雨が降らずに1日満喫出来て、さらにのっぽさんちで満喫出来て幸せな1日でした(^O^)

ただ、余計にアンプとSPが早く欲しくなってしまいました(汗)

書込番号:12259523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/23 11:48(1年以上前)

サンウくんへ

平日昼間は絶対無理なので夜で正解です^^;
残業なしか、時差でちょっと早めに上がれる様に頑張ってみます。

書込番号:12261033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/23 16:36(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)/

のっぽさん

プチオフ会乙です〜
べんべさんに会ってみたかったですが残念です。
でサプライズゲストさんは誰??

べんべさん

椅子運び手伝いたかったですが今回は都合が付かずf^_^;)
Refの音を堪能されたようで。そう言えばオクで203/2ピアノブラックが38諭吉で出てましたよ!

でサプライズゲストさんは誰??

書込番号:12262401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 00:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

早速呼び捨てあざ〜す(爆)

(≧ω≦)b

無事帰宅しましたかね?

只今昨日の反動でクラシックを堪能しとります♪

refは綺麗でした?
頑張って掃除したから(違)

ベンベさんが言った通り今のアンプでもソコソコ満足しとりました!

あのケーブル繋ぐまでは

(^_^;)

ただ、女性ボーカルにはあってたけどクラシックにはどうかなぁ?

悪い虫が疼く予感(汗)

グフさん

サプライズさん?
匿名希望だって(嘘)

書込番号:12265707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/24 01:22(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

1時間前に無事帰宅しました(^O^)

あ、ホントに早速呼び捨てだf^_^;...m(_ _)m


グフさんへ
自分はてっきりサプライズゲストさんがグフさんかと思ってしまいました(笑)
現行リファレンスが38諭吉はとても魅力的ですね♪
のっぽさんのツナギの203は実物見たらチョンマゲもなかなか良くて、ジァイアンでもいいかな〜と思ってたら、持ち主は思いの外気に入ってて当分の間はジァイアンは無理そうでした(笑)


のっぽさんへ
今日はクラシック三昧でいつもの生活のリズムに戻ったようで♪
自分だったら当分あのシステムのままで十分ですね♪ まあ、アキュはもちろん試したいですが(笑)
昨日欲しくなったCD、チャリス、アンナ・ケイ、ジャシンタ 1stは明日から決算セール品のXRCDをまとめ買いしてからポチりたいと思います(^O^)

書込番号:12265892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/24 01:35(1年以上前)

こんばんは

ノッポさん

何を繋いだ?

アナコンダとか…… (笑)

スペシャルゲスト??

しかし今日も帰宅せずに現場泊まりです。

あっ少し朗報がぁ。。

ベンベさん

最新ウルフMK4とヤマハ音調パネルをノッポさん邸にてテストしたかった。

ベンベ邸に作って送ろうかなf^_^;

サンウくん 奨励のシルクVAN。
群馬アクセサリークラブの製品。

恐らくテレビ置かないオーディオ環境なら相当どころかビックリV(^-^)Vします。

書込番号:12265933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 01:56(1年以上前)

ベンベさん

お疲れ様でした

m(_ _)m

で、物は壁壊して入りましたか?(ぁ)

皿セール情報ありがとうございました

m(_ _)m

皿と言えばプレクさんにレポの鳩飛ばした?

アンプは再来年までにはなんとか

(^_^;)

ウルフさん

お疲れ様です

m(_ _)m

答えはルージュさんのスレに(笑)

ナノコロイドですね♪
聴けば効くほど艶々に(違)

ベンベさん、「送料着払い、代引き10諭吉でもウルフVAN送って欲しいなぁ〜」
って言ってたとかなかったとか(笑)

書込番号:12265983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/24 08:16(1年以上前)

おはようございます。
ノッポさん

ナノコロイド?金粉銀粉調味料少々?!
お肌が艶々(謎

書込番号:12266486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/24 11:27(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

今日は振り替え勤務f^_^;

ウルフさんへ
マジで作って下さいm(_ _)m
先日、ディズニー オン クラシックに行って、ウルフさんの言う「高さ」を体感しました!
それを体感した時には家では絶対無料×Aと諦めの境地でしたが、のっぽさんちで聴いたらボーカルが高く上がって度肝を抜かれました(◎o◎)
まさか一般家庭の部屋でも、ここまで「高さ」が出るとは思ってもみませんでしたf^_^;
これが我が家でも出来るなら是非とも実現したいです♪


のっぽさんへ
まだ車の中です(笑)
思ったよりも重くなかったで、何とか二階に上げれそうな気がしてきました(^O^)
プレク先生にはまだ(笑)
鳩のが良いのかな?

あ、電源タップありがとうございました(^O^)
ホントにのっぽさんちのシステムは今のままでも、自分の中ではかなりのレベルだと思ってます♪
あの天井付近を飛んでるUFOにも驚かされました(爆)

書込番号:12267020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 12:50(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

どっちでも良いですよ〜^^

書込番号:12267325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/24 12:59(1年以上前)

みなさんこんにちは。

BMWさん〉私が思うには、のっぽさんのご自宅は、玄関を入ったとたんにブラックホールに飛ばされていると思います。
なので一般家庭では無いと思います(^w^)
と行った事が無い私が言うのも何ですが…^_^;

多分、プレクさん宅は、もっと違う異次元空間に飛ばされてしまう…(^w^)
ブラックホール程ポピュラーじゃ無い何処かへ…もっとコアな場所へ……滝^_^;滝

書込番号:12267368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 14:49(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

いやいや、ただのちんまい部屋でんがな…^^;

書込番号:12267729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 14:55(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

ウルフさん

試聴時間は2時間ちょっとでしたが、お肌に絶大な効果が(嘘爆)

べんべさん

お仕事お疲れ様

m(_ _)m

ウルフVANも提灯(ぁ)も変な艶が載らないから使えてます♪
残念ながら天井隅の反射パーツはやはり現在販売の新品は割高ですね...

(^^;

たしか今回と前回で変わったのは

スピーカー (iQ7 → Ref203)
アンプケーブル(ツナミ → ツチノコ)
スピーカーケーブル(低域ゾノ2200 → AET HCR-ACF/EVO)
低周波治療器(追加)
反射吸収板少々(追加)

あたりだと思います♪

メッシ〜さん

ウチはのっぽだから天井高いだけ

(^^;

まぁ、元18Mの誰かさんは立ったままでは入れませんが(爆)

プレクさん宅は想像通り(ぁ)

書込番号:12267749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 15:08(1年以上前)

ヾ(-o-;) コレコレ

書込番号:12267785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/24 15:12(1年以上前)

プレクさん
暇なの?

書込番号:12267799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 16:03(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

忙しい。
凄く。。。
手攣りそう。。。

書込番号:12267949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/24 18:12(1年以上前)

みなさんこんばんは。

プレクさん〉プレクさん宅は、私が子供の頃に遊園地で初めてマジックハウス乗った時の心境と同じ心境…凄く不思議な感じ何でしょうね(^O^)


のっぽさん〉もし、のっぽさん宅にお邪魔する事がありましたら、18mになって玄関を破壊して世界の平和を取り戻しますo(^-^)o

書込番号:12268416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 18:42(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

なんじゃそりゃ^^;

書込番号:12268550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 18:49(1年以上前)

メッシ〜さん

何じゃそりゃ^^;





プレクさんとこは概ね正解!

(≧ω≦)b

書込番号:12268594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/24 19:35(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

のっぽ1972さんの玄関、壊しちゃってokです…。

書込番号:12268796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/24 19:39(1年以上前)

私のイメージは、一番妖しいご自宅はプレクさん宅でしょう(^w^)

でも、のっぽさんも人の事を言ってる場合じゃ…(^w^)

のっぽさん宅は、初めて入ったお化け屋敷?
得体の知れない物体が沢山…^_^;

書込番号:12268814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/24 19:42(1年以上前)

隣レス失礼致しますm(_ _)m

プレクさん〉のっぽさん宅の玄関を壊すと玄関付近が爽やになりますね。…のっぽさん宅からのクラシックにより…でも、鎮魂歌だと……^_^;

書込番号:12268833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/24 20:40(1年以上前)

貸し出しケーブル

皆さん、こんばんは。

アコリバの貸し出しケーブル。

自分のシステムでは、Aランクのケーブルでした。

書込番号:12269222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/24 22:20(1年以上前)

書き忘れ。

皆さんお疲れ様です。
ベンベさん

ノッポさんに鳩聞いて下さい。

ノッポさん邸にも暫く伺ってなく。
夏に行きそびれたその日は、スピーカー内緒でリファレンスに。。
ノッポさん
時折フェイントかまします。(笑)

只今 BOZ SCAGGS 男性ボカールを聞いてますが甘い歌声。
バックの楽器は出しゃばる事なく立ち位置素晴らしい。
特に抜けるような低音。かなり深いところまで明瞭に聞こえます。

オススメの一枚ですね。





書込番号:12269925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 23:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

茨城で震度4の地震があったけど武蔵さんとこは大丈夫だったかな?

プレクさん

あはは

(^_^;)

でも、10年後位に風呂場とリビングのドアと和室側の壁なら
リフォームしたいからその時なら喜んで(笑)

メッシ〜さん

あはは

(^_^;)

確かに今のメッシ〜さんには得体の知れない物が沢山...

でもそれはメッシ〜さん修行不足ですから!

(-.-)y-~~~

ウルフさん

>フェイント

あはは

(^_^;)

あの時はどうしようかかなり迷いました(汗)
ウチが次の日も休みだったら間違いなく

m(_ _)mスミマセン

そのアコリバは高い方ですね!
サンウくんとウルフさんが間違い無い言うことは危険だ

f^_^;

ベンベさんには後で鳩飛ばしときます!

では♪

書込番号:12270369

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/24 23:34(1年以上前)

こんばんは。

やぁーと、ゴッドファーザーVみました。
Vもいいです。
いやぁ〜、映画ってほんといいですね。
さいなら、さいなら、さいなら。


プレクさん。
サンウ君オフ会は任せますね。
と、丸投げ!
旧正月で了解です。

えーと、他のみなさんには、読むだけで大変でした。
隊長スレも読むのにしんどっ、って感じ。


では、今日はおやすみなさい。


(^^♪(^.^)


書込番号:12270516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/24 23:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
では、こちらで♪
と言っても大した感想は書けないですがf^_^;...しかもTDRのパレードで大音量の音を聴いた後なので(爆)

一応、比較試聴はブラインド状態で聴かせて頂きました。
結論から言うと同じ盤でも音が変わるもんですね〜。
片方の盤は音がとても優しく、奥行き(特に大砲?みたいな低音)を感じました。
こちらのが音質は好みですが、ベイダーマーチの場合はもう少し攻撃的な音のが良いのかな?とも思ったりして。。。
まあ、自分の意見はスルーでお願いしますf^_^;


のっぽさんへ
鳩ありがとうございましたm(_ _)m


ウルフさんへ
明日、鳩飛ばします♪
かなり期待しちゃってます(^O^)

書込番号:12270704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/25 00:24(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はBD「ソルト」の他にCDも来ました。
今回のシングルレイヤーはどちらもグラモフォンの名盤です。
特にクライバー&ウィーンフィルのベートーベンは。
他にもダイアナ・クラールのもポチっています。
って、クリアさんのじゃないと聴けないんですけどね(笑)
ヒッキーはついでに(^^;)

・べんべさん

お久しぶりですね。 ってか生きてたんですね。
趣味さん曰く、三河湾に浮いてたそうな。。。

アキュはのっぽさんが持って来いと言うので
そのうち突撃します。ってその前に91か。


・のっぽさん

ん? 地震あったんだ(笑)
爆音のせいか免震が効いたのか良くわからんかったです(^^;)

とういうことで、のっぽさんも事故んない?
Mさんも、TJさんも、阪神さんも一緒にもらい事(え。

書込番号:12270877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 00:30(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

はーい、感想有難うございまーす^^
お試し盤がベイダーだったのは、最初に渡した相手(柴犬の武蔵さん)がお持ちの盤だったからです。
他意は無いです。
(実はもう一枚出回っていたのですが、こちらはカキコに表れていません)



じゃ、そろそろ、ボーナス盤発表にしますか。
受付開始しますので、気になる方は直接メール下さい。
(連絡先をご存知でない方は判りそうな方に連絡先を聞くか、[6339288] を見て鳩を飛ばしてからここで声をかけて下さい)

内容は以下の通り。

・24KゴールドCD-R
(お試し盤のつもりです。高嶺の花の金盤ですから…)
・650MB(74分)まで
・業務用、8倍速対応ロット(現在5x倍って時代に…^^; )
・書込ドライブは業務用(マスタリング用)
・PCは使わず完全な業務用環境で、1倍速でトロトロ焼きます
・音の傾向は皆さんの感想を参考に…(ぁ
(柔らかく温かみのある音傾向、脚色系です)

※受付期間は12月??日まで…の予定^^;

書込番号:12270909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/25 00:30(1年以上前)

多分、のっぽさん宅にはガンダリウム合金も落ちてるんだろうなぁ(^w^)

ちなみに、プレクさん宅には、それより進化した一般人には知られていない合金が……(^w^)

書込番号:12270911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 00:32(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

無いです。。。
あるのは極めて薄っぺらい金のみ…。
12cmの円盤型ですが…。

書込番号:12270920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/25 00:56(1年以上前)

その金は、グラム幾らになるのでしょうねぇ…(^w^)

普通の金よりも遥かに高い(^_^;)

書込番号:12271035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/25 01:05(1年以上前)

隣レス失礼致しますm(_ _)m

とりあえず、残り50を切りましたので、スレ立てしました。
書き込み番号は、12271061です。
どなたか貼り付けお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12271073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/11/25 01:11(1年以上前)

とりあえず。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12271061

あっ ピンク王子乙。

書込番号:12271099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/11/25 01:40(1年以上前)

PC

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12271061/



BD視聴で忙しい・・・

9さん

金盤BDは?(笑

書込番号:12271219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 01:47(1年以上前)

皆様こんばんわ!

べんべさん 高級チェアーゲッツ!おめでとうございます!! 
さりげなく チョコレート色の方を運ぼうとしませんでしたか?(爆)^m^

先生 ありがとうございます!!僕の帰り道の途中だから
 お仕事 早めにあがらなくても大丈夫かと(汗)
くれぐれも お仕事に差し支えないよう・・でいいですよ〜(^^ゞ

ウルフ兄貴 もしや アコリバ電ケー2本!?^m^
アコリバVANを7枚使い 長渕で 照明を落とすと・・

まさに コンサート会場 アリーナの ど真ん中にいるような感覚になります・・
自分の後ろからもファンの歓声&コーラスが・・(*_*)
これが 以前 兄貴が言ってた 3D立体的パノラマサウンドかな!?と思いました(^^ゞ

のっぽさん うちのAET買うより アコリバ買ったほうが マジ安いっすよ(^_^;)
つーか のっぽさんも 群馬アクセサリークラブ会員なんだから 貸し出し体験してみては!? 続きは隊長スレで(爆)

え〜 ただ今 群馬アクセサリークラブ会員募集中〜〜♪(爆)

天空号兄貴 えええ?丸投げ!? 自分平日休みっすよ〜〜(汗)(*_*;

書込番号:12271236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 01:49(1年以上前)

前田兄貴 お疲れ様です!! 自分は 録画した MONDO TVのアレを視聴中・・(爆)

書込番号:12271240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/25 02:10(1年以上前)

前田さん〉ありがとうございますm(_ _)m

ピンクって私?(^_^;)
確かにピンサ○っぽい題名かも(^w^)

書込番号:12271275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 02:14(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

あはは。


前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

無いっす^^;


サンウくんへ

了解っす^^

書込番号:12271282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/25 02:42(1年以上前)

プレクさん〉一応そう思われ無い様に説明しといたのですが…意味を取り違えると妖しい部屋みたいな感じになってしまった(^_^;)…個室?

書込番号:12271335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 08:06(1年以上前)

みにゃしゃん、おはようごじゃりましゅる(ρ_-)/ノネムネム

Leo. Messiさんへ

ただの賃貸ですから狭いですよ?^^;
まあ、引っ越すまでは4.5畳でしたから、それよりはマシですが。

書込番号:12271728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 08:17(1年以上前)

おっと。
あっちを見たら…そういう事^^;

得体?
知れてる×A^^;

書込番号:12271752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/25 09:04(1年以上前)

おはようさま


サンウくん

群馬アクセサリークラブ入会記念に来月3点購入契約します。

購入したら画像貼ります。

ま 音が変わるちゃ変わるけどニュートラル&スパイス程度。

アクセサリーもどきに激変されては困るわけです。(笑)


書込番号:12271869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 12:23(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/

ウルフ兄貴 全く持ってだす、 なので我が家はアクセサリーの購入を止められています(^^ゞ

書込番号:12272512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/25 17:30(1年以上前)

ベンベさん



アザーす

最近手に入れたサンプル和紙が手元になく購入次第、作業に取り掛かります。

ノッポさん邸にも持って行って押し売りしよ〜と。(爆)

書込番号:12273564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/25 20:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

なんか勘違い(笑)

同じ金盤と言ったけど盤は別メーカー

(^_^;)

武蔵さん

ウチでもKUROとスピーカー軽く揺れたけど

f^_^;

あら?武蔵さんってムターとカラヤンしか聴かないと思ってた(笑)

ウチはそれの限定SHM盤持ってます♪
最後までプレクCDの候補で悩んで落ちた方(ぁ)

でもベト7の第4楽章はこっちのが好きかも!?

あ〜、事故は何時でしょうね(笑)

プレクさん

いよいよ発表

( ^ _ ^)∠☆PAN!

天空号さんに送らなきゃ

(^_^;)

メッシ〜さん

メッシ〜さんがガンダムに変幻してウチの玄関壊さんよう
ミノフスキー粒子はゼロだす(笑)

因みにピンク王子は別人で〜す(笑)

サンウくん

アクセサリーは駄目でもABDは良いのか?(爆)

AETはただ同然で引き取りますから高くない!

(-.-)y-~~~

ウルフさん

売り付け

(-.-;)

あっ、支払いは仲介料載せてベンベさんにまわしといて

(*^m^*) ムフッ

書込番号:12274449

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/25 20:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日は忙しく出張しまくり、明日もはやで。。。。。
がんばります。

サンウくん。
え゛〜〜〜〜、旧正月ごろには平日、休めないの?
じゃぁ、おらがテト休戦するかなぁ?
何日だっけ?
もう少し考えますね。
プレクさんはなんとかしますよきっと。

で、プレクさん。
テト休戦オフは微妙に。
私しだいかも。
はと、いろいろアザース。
私には初体験です。
勉強します。

のっぽさん。
宜しくお願い致します。
まってまぁ〜〜す。

武蔵さん。
よさげ。。。。。。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:12274533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 23:27(1年以上前)

皆様こんばんはm(__)m

ROMする暇すらなく、また気力もなく(涙
5スレ分のご無沙汰です。

またよろしくお願いいたします。お仲間に加えてくださいましm(__)m

今日は久しぶりに時間が取れたのでテレ○んさんと5555に出かけてみました。
SOULNOTEのプリメインアンプsa3.0は価格の割に相当よいと思いました。
買っちゃいそうです。某TJ店から(ぇ

書込番号:12275650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/25 23:34(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ども^^
取り敢えず期間限定特価で。


天空号さんへ

あら?
オフは微妙?
まあ、私も相当微妙ですし…。。。

初体験もアリ×A^^

書込番号:12275697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/25 23:51(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
出血大サービスありがとうございます(^O^)
ただ、いつものセリーヌ・ディオンが...74分47秒(T_T)
他のにしますf^_^;


のっぽさんへ
あら、勘違いでしたかf^_^;
でもまあ、自分の感覚とプレク先生の説明とおおよそ当たってたので、ちょっと嬉しいな〜♪


ローンウルフさんへ
鳩ありがとうございましたm(_ _)m
材料調達は慌てなくて良いですからね〜♪
明日、お手紙郵送しますね〜(^o^)/


XRCDに興味のある方々へ
先日、届いたDMによると期間限定で安く買えるみたいですので、興味のある方は鳩飛ばして下さい♪
ちなみに自分は6枚注文しちゃいました(^O^)

書込番号:12275831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/26 00:02(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

いえいえ〜。
あら…^^;
秒が邪魔ですね…orz
その長さだと80分盤しか無理ですね。。。I LOVE YOU BMWさんへ




でも、あの盤って日本で売られてなかったので、入手するのは大変だったんですよ。
昔の、業務用ですから大人買い以外不可能でしたし、メキシコから輸入するしか…(滝汗)。

書込番号:12275905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/26 00:37(1年以上前)

クロカンさん

ご無沙汰!

時間が出来たら秋葉原行かずにウチか銀座に来なさい!

ん?試聴乙!
CM9とSOULNOTEは相性良かったですか?

プレクさん

どもども♪

期間限定・数量限定・初回限定

日本人(だけ?)弱いアルヨ(ぇ)

ベンベさん

セリーヌ無理...あら〜残念

(^_^;)

ベンベさんがあちらの盤を気に入るのは想定してました♪

で、XRCD興味ありありなんですが(ぇ)

ってプレクさんの営業妨害ですか?(嘘爆)

書込番号:12276088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/26 01:27(1年以上前)

プレク先生へ
あの盤って、のっぽさんちで試聴した盤?
見ただけでは分かりません(汗) あ、聞いても分かりませんですね(爆)

のっぽさんへ
まさか、のっぽさんもエスパー???(爆)
ほんと、限定に弱いです(汗)

なかなかXRCDは安くならないので、美味しい情報は皆さんに知ってもらった方が良いかな〜と♪
ただ、ほんとにプレク先生の営業妨害に。。。
でも、プレク先生のも破格値なので大丈夫かと♪

書込番号:12276307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 01:32(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん 鬼だ〜・・・(恐)(*_*;)

天空号兄貴 いや 平日なら休めますよ〜(^^ゞ
てか 旧正月がいつなのかが分からない・・(爆汗)
先生宅に行ったときに計画相談しますね(^^ゞ

ポチルノスキーさん そのHNものすごく素敵です 思わず吹いちゃいました(爆汗)(^^ゞ

書込番号:12276324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 01:49(1年以上前)

のっぽさん
ご無沙汰でございますm(__)m
sa3.0と組み合わせたのはCM5でした(9は展示無し)が、よかったです。
CP凄まじくいいです。これは買い。
木曜午後は比較的休みになりやすいのでよかったら遊んでやってください。

プレクさん
#51スレにて
>KUROかんぶっしゅさんへ
>是非いらして下さい♪
>あれ?そーいえば平日休みでしたっけ?^^;
>どっちだろ。。。
すみません超亀レスで(;´Д`)
ここ2,3週間は休みがあるとしたら木曜午後という感じです。

SATOAKIちゃんさん
同じく#51スレにてですが、
シーテックフェスティバル、いけなくて残念です。
来年こそは!! ただいま勤務形態変更のために画策中です(^^;

書込番号:12276375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/26 02:06(1年以上前)

くろかんさんへ
sa3.0はKEFにも、というか自分にも合いそうですか?
アキュまでの繋ぎにしようかな。。。
貸し出し出来るかな?

書込番号:12276424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/26 02:29(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

はい。
この限定品は終わったら値上げですから^^;

ん?XRCD?
全然妨害じゃないですよ?
だって、あれを焼いたら更に…良い…皿に…(^w^)


I LOVE YOU BMWさんへ

ボーナス盤はのっぽ1972さん宅で試聴した筈のベイダーです。


KUROかんぶっしゅさんへ

うほっ!
どうもでーす。
あのあの。
私、この1ヶ月が超忙しく…。
休みの取得はほぼ不可能な状態でして…。
夜だけでは申し訳ないですし…。
年末年始付近ではご迷惑でしょうし…。

今週土曜日もオフ会ですが…来ます?(ぁ

書込番号:12276466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 03:39(1年以上前)

べんべさん、ぷれくさん、こんばんは。お久しぶりです。

KEFですか〜。うーん、イメージがない(;´Д`)
今回はB&Wのスピーカーしか聴いてなくて(汗
ソウルノートとCM5の組み合わせで出る音は、非常にすっきりしていて無理が無く、聞きやすかったです。当初のお目当てはラックスのL590AXで、今日は590AXも結構聴き込んだのですが、定価で40万近く安いのにこの音が手に入るの!? と驚愕しました。即買い一歩手前まで逝きました(^^;
ラックスのD06+L590AX+CM9 よりも、ソウルノートcd1.0+ma3.0+CM5のほうが良かったです。D06+L590AX+805Dに似た感じの音でした。

プレクさんもお忙しそうですね(^^;
また今度時間の取れるときに〜♪
今週土曜は、私さすがに無理です(汗

ではおやすみなさいm(__)m

書込番号:12276548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/26 05:26(1年以上前)

くろかんさん

毎度〜(^O^)
いつお買い上げ?笑

書込番号:12276624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/26 11:46(1年以上前)

皆様、こんにちわ。(^-^)

先日の大阪隊長亭オフ会にて、
お初の方にもお会いでき、またお世話になったことに本当に感謝しております。

しかし、心残りがあります。
それは、
趣味さんとニアミス(え
で、お会いできなかった
ことです。 無念。

果たして、
スレ主の趣味さんが
再び御登場されることなく
このスレは
終わるのでしょうか〜(笑


KUROかんぶっしゅさん、
お久しぶりです。 (^^)

91のネブチューン版、
大阪オフ会で
見させて頂きました。

やはりノーマルとは音が違いますね。投資効果アリですね。
僕もチューンを予定してましたが、でもやめて、
別にCDプレーヤーを考えます。

アンプをTJ店長よりご購入?
よき、ご選択を!!


また、ヨロシコお願いします。

o(^-^)o

書込番号:12277517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/11/26 12:31(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^w^)

大阪突撃疲れと研修疲れで休眠状態です(爆)

大阪さん

次の機会にお会いしましょう(^w^)
基本的私、センサーなのです(謎)

次は予定日前後宿泊で大阪堪能したいですね〜

次回予定はネズミの国かな?(謎)

書込番号:12277693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/26 14:12(1年以上前)

あ!!!
びっくりしました。(笑

さすが、趣味さん、
反応鋭い!!
センサー型(笑)ですね。

僕自身も全くスレに参加しない時が多々アリ(大汗
でしたが、
皆様、これからも
宜しくお願いします。


TJ店長、スミマセンが、
お暇な時にでも、
2の納期がどれ位かかるかも
恐縮ですがお願いします。
m(__)m

書込番号:12278069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/26 20:27(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

エスパーちゃうから

(^_^;)

確かウソップさんが焼いたCD-Rを借りた際に確信してただけ(笑)

今回のセール盤はベンベさんが好きって言った方の金盤ですね♪

サンウくん

鬼?

最近よく言われ(爆)

クロカンさん

解像度とスピードは良いけど、ボーカルの艶とか余韻は
ラックスマンのがありそうだけどね!?

まぁ、どちらも聴いてないから(汗)

木曜日?今の休みは月火...

(-.-;)

プレクさん

確かにウチのハイフェッツは秀逸ですね!
ただ早退け(ぁ)速弾きしてるだけじゃない間を感じます♪

あの盤であれだから、あの盤ならといかん妄想が

f^_^;

書込番号:12279498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/26 21:47(1年以上前)

大阪隊長亭オフ会 突撃部隊の方々 ご苦労様でした。

明日は いよいよ 関東魔導師オフ会です!!
プレクさん  宜しくです!!

午前中 修理中のSACDプレーヤがソニーから明日 届きます。
その後にお伺いさせて頂きますので!!!

もーパパさん も 来るのかな?
後は 誰だろう? 浅はかさんなら 髪型良く見てね わたしを! (爆)
   TJZSさんはどうなんだろう??  

書込番号:12279947

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/26 22:13(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

くろかんさん。
お久しぶりぃ〜〜
お元気そうでなによりです。
で、早速TJ店長からお買い上げ?

TJさん。
年末、忙しくなりそうですね。
のっぽさんもそろそろ事故る頃です。

ベンベさん。
アドレス分かりません。
どなたかに聞いてもよろしいですか?
気になりますぅ。


のっぽさん。
ショールームに行かないとあのソファーはないんですね。
では、完全冷やかしで寄りますね。
えへへ。


プレクさん。
しかし、なにを選ぶか悩みます。

大阪さん。
突撃、お疲れ様です。
私もお会いしたかったです。


サトアキチャン。
明日ですか!
今回もいけず、残念です。
いつか、必ずお会いしましょうね。


さ、今日は何観ながら寝落ちしようかんな?



(^^♪(^.^)

あ、さんうくん。
アンプは決まりましたか?
平日休めるか微妙ですが、頑張りますね。


(^^♪

書込番号:12280113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/27 00:04(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
やっぱりその盤ですね♪
じゃあ、XRCD24でお願いしてみようかな〜?
そうすると、64分の金盤?(あ


くろかんさんへ
是非ゲットして、のっぽさんちで武蔵さんのアキュとの対決を♪


のっぽさんへ
まあ、エスパーは趣味さんですからね(笑)
自分が前にお貸ししたCD-Rはあまり聴かないから(爆)
でも、前回のテレオンとかで自分の好みの音はある程度分かりましたよね?


天空号さんへ
そろそろヨッシーさん橋渡しが完了でしょうか?(笑)

書込番号:12280929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/27 00:44(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・べんべさん

XRCDのリスト プリーズ!


・サトちゃん

レンタル中のBDは見終わりましたら
槍さんに転送して下さい。
「書道ガールズ」が見たいそうです。

あ。プレーヤー直って良かったですね。


・のっぽさん

カラヤンも好きですが、バーンスタインが一番多いかも。
先日のBShiのバーンスタイン特集は保存版です。

バイオリンはムターしか聴かないけど(笑)


・ドン・テンクーノさん

ええよ。ブルックナーも。
ってかこれらのCDはプレーヤ返却したら聴けないのが。。。


・クロカンさん

お久しぶりです。
ラックスばかりでなくアキュも聴いてちょ。
ウルフさん曰くB&Wと相性バッチリらしい。


・プレクさん

アタシもボーナス盤1枚予約いいですか?。
ネタはあとで鳩飛ばしますね。

書込番号:12281168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/27 01:09(1年以上前)

武蔵さんへ
了解で〜す♪
っていうか、鳩届いてないですか?(◎o◎)
一昨日、携帯に飛ばしたけど。。。

書込番号:12281303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/27 01:19(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^)

すきやねんさん

了解(^^ゞ
TAD‐R2ですね(^O^)


サトアキさん

起きたら参加します(笑)
ってもう寝てるか(笑)


天空さん

私もそろそろ事故りたいな(笑)

書込番号:12281335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 01:28(1年以上前)

皆さんこんばんはー

TJさん
結構近いうちに逝くかも!?
ラックスのCDPとソウルノートの組み合わせを試してみたいですね〜。

すきやねん大阪さん
ご無沙汰です〜
チューン91、いいですよね〜(^^)
という私も、ちょっとチューンよりオーディオ専用機を揃えたい気持ちが(^^;
いいものをいいお値段で手に入れたいですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします。

のっぽさん
聴いた感じだと、ソウルノートもなかなかやってくれます。
ラックスのD-06+L590AX+CM9が本命だったのですが、
どうも音が厚ぼったいというか、音の艶を生かし切れないというか、
CM9じゃ音を受け止め切れない感じがしました。
スピーカーを805Dに替えるとものすごく音がすっきりしたんですが、
ソウルノートとCM5の組み合わせはこれに近い音がしてとても好感が持てました。
聴き疲れしなさそうで、長いつきあいができそう。
一度SPにCM9を使ってきちんと試聴したいんですよね〜。
吉楕円で貸し出しとかやってないのかな。
あそこはソウルノートをプッシュしてるから。などと思う今日この頃です。

休みが合いませんか(涙 では職場に突撃でもしましょうかね(ぇ


天空号さん
お久しぶりです〜。何とか生きてます(ぉ
小金が貯まってきたので、物欲が沸々と(^^;
ラックスのD-06+ムンドのmetis02&03+804Dの組み合わせはいうことナシでした。
オーディオ人生これでアガリという音。
しかしスピーカーを除外しても140万コース(死

書込番号:12281387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/27 01:51(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

いやぁ、短期の仕事なのでスケジュールが超タイトなんです^^;
休むのもままならないので堪忍…って感じです。


のっぽ1972さんへ

妄想焼きしちゃう?(^w^)


satoakichanさんへ

は〜い、お待ちしておりますよ〜^^
もーパパさん、TJZSさん、思慮浅薄さんは参加予定。
(2人は時間未定?)


天空号さんへ

なはは^^;
あの価格帯では金盤は出しませんからね…。
ただ、好みの問題はありますから、あんな感じのアナウンスに…(謎)。
もしかしたら、もう1つのボーナス盤の方が良いと言うかも知れませんよ?^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

あの盤は74分でっせ。
63分と74分が混ざってまんがな^^;


柴犬の武蔵さんへ

了解でーす^^
取り敢えず、お知らせメールだけでも出しておきましょうか?

書込番号:12281480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/27 09:10(1年以上前)

おはようございます(^-^)


天空兄貴、
僕もぜひいつか
お会いしたいです!!!

というか、未だお会いしてない方もいますので、
来年はまた関東突撃。(^^)


TJ店長、
確かに、2の背中後ろに
TAD製でもないのに、
‘TAD‘のシールが、なぜか
貼ってましたが。(苦笑)


趣味さんオススメのスピーカーも
今日明日聴いてきますが、いずれにせよ、
どれにしようと
TJ店長にお願いしたく。
お忙しい中、
スミマセンがお願いします。

m(__)m

書込番号:12282251

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/27 09:42(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

昨晩は計画寝落ち完遂しました。
ネタはハリポタ1です。二日前に寝落ちしたブツですが、1時間ほどは進んだかと。
全部見終わるのに何日かかることやら。

ベンベさん。
と云うことで、昨日は寝落ちしました。
今朝、ヨッシーさんからの橋渡し受け取りました。
はと、飛ばしますね。

プレクさん。
私も1枚、棒茄子によってはもう一枚かも。
ただ、何をして頂くかは相当悩みます。
(-_-;)

武蔵さん。
いいですか。
いいですよね。
武蔵さんのプレゼンスは外れないからなぁ。
ググってみます。

TJさん。
売りすぎて自分の分がなくなったりして。
なにやら臨時収入がはいったとか。
えへへ、えへへ。
逝っちゃいましょうよ。


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:12282364

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/27 09:43(1年以上前)

すみません、書きもれ。

ヨッシーさん。
ありがとうございます。
助かりました。
いつも天使のヨッシーさんんは助けて頂いています。
要らない助けもあり・・・・・・自粛 (^^♪

ほんと、感謝です。


(^^♪(^.^)

書込番号:12282374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/11/27 11:22(1年以上前)

皆さんおはようございます♪

只今プー亭に向かい中(^O^)

Tさん
ゴチ(o^∀^o)

書込番号:12282793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/27 19:00(1年以上前)

皆さん こんばんは〜。


最新ソウル・ノート。 私も先週聞いたょ〜。CM5じゃなくハーベス7。


B&Wの機種800番シリーズとCMシリーズとは別もんだと思う。
やっぱりダイヤモンドかな〜。

スッキリと優しい感じで下位グループのようなアグレッシブな鳴りかたじゃないね。

ううん〜なずいて。
良くも悪くも800シリーズはクラシックよりかもな〜。

アキュとのコンビネーションは言うまでもありませんけどね。。

で 皆さん。

以前よりも最近気になってるニュー・フォースの最新モノアンプ。フルサイズに代わり良さげに感じてます。

これまた正月休みでも聞いてみたいですね。
て 言うか何処に行けば(笑)



書込番号:12284836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/27 21:53(1年以上前)

天空号さんへ

ボーナスが沢山あると良いですね〜^^




オフ会終了♪
satoakichanさん、元気そうで何より^^
元気過ぎて帰りにオイタしちゃ駄目よ?(^w^)

書込番号:12285921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/27 22:38(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん宅オフ会ええなぁ!

(>_<)

天空号さん

冷やかし大歓迎です!

が、外出が多いので予定決まったら早めに連絡下さいな♪

ベンベさん

ベンベさんの好み?

綺麗な店員さん(爆)

音色は知らん(ぁ)
KEFが好きなんは良くわかった(笑)

武蔵さん

あら?カラヤンよりバーンスタインだったんだ♪

ウチはウエストサイドだけ録画したかな?

クロカンさん

今回のソウルノートは評判良いですね♪

でもAVアンプとのプリアウト接続が出来ないのでNmode同様購入候補にならず...

ウルフさん

試聴レポ乙!

ダイナモンドの透明感は良かですね!

ただ今の203から804Dではコスパが悪い

f^_^;

書込番号:12286240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/27 23:56(1年以上前)

皆様こんばんわ!

本日サトアキちゃん快気祝いオフ会の皆様お疲れ様です〜(^^)/

大阪さん おおおおお!!!!もしや S-2EX事故ですか!?(^^)/~~~

天空号兄貴 アンプは 色々欠点もあるけど ホブランド サファイヤを手に入れたく・・
サファイヤを使用しながら 次構成を考えようかと・・気持ちは、ほぼマッキン強しですが・・(^^ゞ

おおお!ソファー逝きますか〜(^^)/ 僕も研修で(え)エコーネスショールーム行きてぇ〜〜!(>_<)
是非楽しんできてくださいね〜〜(^^)/

書込番号:12286765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2010/11/28 00:02(1年以上前)

皆さん、こんばんは

プレクさん

今日は、お世話になりました。

とりあえず200

書込番号:12286807

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング