『『初めて観たいもの観直したいものランキング』』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

『『初めて観たいもの観直したいものランキング』』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR1 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

スレ主 濱くんさん
クチコミ投稿数:30件

『初めて観たいもの観直したいものランキング』

  を開催いたします。


  購入予定・購入後のあなたが、最新のテレビで

  〈観たい〉〈観直したい〉〈観て良かったもの〉の、 

          映像は、何 !!! を


  個人別 ランキング形式で書き込んで頂きまして
  他の方の投票により(良ければ[ナイス!]へ投票)

  ジャンルは問わず 純粋に良い・良さそうなもの です。
  
  最終日には、{ベストアンサー}を決定する企画です。



  期間は、一週間 11/23 勤労感謝の日 21時頃まで。


  
  まずは私から、

        1位、子供の映像 (ビデオ撮影したもの)

        2位、ユニコーン ライブ (ブルーレイ)

        3位、スペースコブラ (TVアニメ ブルーレイ) 

  でしょうか !!! 



      我こそは !!!の皆様のご参加宜しくお願いします。

書込番号:12227407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/16 23:01(1年以上前)

あなたが勝手に決めた企画ですか?(笑)

書込番号:12227477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/17 04:26(1年以上前)

こんばんは(^O^)/
面白いスレですね!
自分の場合は
1位:スターウォーズ

2位:MotoGP(バイクレース)

3位:PS3のゲーム

以上です。

画面が大きくなると迫力感がまるで違いますよね!

書込番号:12228607

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/17 13:26(1年以上前)

52MZW300リアラーですが。
私の場合は観直して良かったものランキングです。
システムは
テレビ 52MZW300
BDプレーヤー パイオニアBDP-320
ビデオデッキ ビクターS-VHSの昔のいいヤツ

1位 2001年GP500日本GP(S−VHS)
2位 オペラ座の怪人(BDソフト)
3位 コンタクト(DVDソフト)

1位と3位はプレーヤーやデッキの再生能力+ダイアモンドHD効果で
低解像度の映像でも期待以上にキレイに見れて感動しました。
2位は圧倒的な色彩とサラウンド(ダイヤトーンHDの効果抜群!)で
オープニングでは鳥肌ものです。

書込番号:12229966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/17 18:27(1年以上前)

我こそは!、と思うほど入れ込んではおりませんが、1月購入以来下記のようなことをしています♪
(ここに何回か記したまとめ)

機器 リアル40MZW300&PS3のコンビ

1.同一作品のDVDとブルーレイの見聞き比べ
定期的な画質&音質のチェックと、購入の際どちらを購入するかの判断基準を自分なりに決めるためもある。
(マイナーな映画のブルーレイ化はあるの!?)
ちなみに。
多くの他機種で指摘されてるようなDVDの醜い画像には、これまで全く出会っていない。

2、ゲーム
PS3→PS3(PSのゲーム)(→PS2の予定)
残念ながら多忙でなかなか前に進まない(笑)

3、モノクロ映画鑑賞
3D等流行と全く異なる行動、おそらく私だけだろう(笑)
白浮き黒潰れ等の有無もチェックしつつ、加えて将来4倍速8倍速等技術の進歩に反比例しオリジナルの映像が薄弱化する恐れの可能性が高まるため。

基本的性能が高く、安定性信頼性もすこぶる高いところで推移し、誰も彼も高評価なリアルだからこそチャレンジ出来る(またはカキコできる)こと。

まさに大人のおもちゃ(笑)
リアルを購入して良かったと思う、至福の時。

書込番号:12231178

ナイスクチコミ!0


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 18:49(1年以上前)

まだテレビが届いていないのですが楽しい企画ですね。私の場合、
第1位:T-SQUAREライブ
第2位:F-1中継
第3位:NHK世界ふれあい街歩き
です。
第1位はDVDとBDで見比べたり、5.1chサラウンドを体感したいです。
第2位は今年は終わってしまいましたが、是非来年は。
第3位は世界のいろんな地域に行った気分になれるかも。

以上です。

書込番号:12231290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング