『リモート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『リモート』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモート

2010/11/18 12:00(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

クチコミ投稿数:127件

スピードライトを購入予定ですが、教えてください

ちなみに、フラッシュは一度も使った事がないド素人初心者です。

言葉もよく分かっていない状態で質問するのもどーかと思いますが
とりあえず、一つだけ教えてください

カメラは、D300Sです

SB-600を1台使って本体に装着せず、少し離れた場所に置いて
撮影時にSB-600を光らせることできますか?

SB-700とか900でないと出来ないのでしょうか?

すみませんが、それだけ教えてください。

(説明書見ろ!と言われそうですが、良く分からないです)

よろしくお願いします(-_-;)

書込番号:12234790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2010/11/18 12:50(1年以上前)

カメラ、フラッシュ共にニコンユーザーじゃないんでよく分からないんですが、
取扱説明書【↓】の62頁(以降)を見ると「できそう」ですけど...
http://www.nikon-image.com/support/manual/speedlight/SB600_%2810%29_02.pdf

書込番号:12235007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/19 00:01(1年以上前)

使えます! そのためにSB−600にはスタンドも同梱されています。

取説P64にもありますが、ワイヤレスライティングで、SB−600を3台程度同時に発光させることができますので、光と影をうまくコントロールすることで、かなり表現に自由度がでてきます。

当方は現在D300とSB−600一台ですが、ライティングの面白さにはまりかけており、SB−700を買い増しするか・・・もう一台SB−600を買い増しするか悩み中です(笑)

書込番号:12237921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/11/19 07:45(1年以上前)

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
2st riderさん 

ご指導ありがとうございます

私としてはワイヤレスで発光させることができればSB-600で十分みたいですが
SB-700になると何が違ってくるのでしょうか?

書込番号:12238752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込):¥19,800発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング