『東京では』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京では』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

東京では

2010/11/18 21:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:2638件

Auショップ店舗では機種変更はいまですといくらでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12236985

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/19 08:48(1年以上前)

Auショップは、57750円だと思います。

Auショップ以外は、ここの価格比較によると、モバイルエックスの52500円です。

Auショップにより違いますが、現在の機種が25カ月以上だと、10500円引きになるかもしれないです。

書込番号:12238895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/19 13:32(1年以上前)

KT0329さんはじめましてらんかぁです。

やっぱりそのくらいするんですね。

でもS004が調子悪いので機種変更します。

土曜日に行く予定です。
お答えいただきありがとうございました。

書込番号:12239799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/20 08:03(1年以上前)

ありがとうございました。
T004も不具合があるようですね。

秋冬モデルでお勧めはありますか?
またアドバイスいただけらなと思います。
宜しくお願いいたします。
今日買いに行きます。

書込番号:12243327

ナイスクチコミ!0


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/11/20 11:33(1年以上前)

T004は今までの意見では不具合はきわめて少ないですよ。
ヒンジがキシキシ鳴るとかボタンがカチカチうるさいぐらいしか
悪い評判が無いです。

私のはヒンジは鳴らないしボタンの音も気になりません。

書込番号:12244034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/20 19:46(1年以上前)

auショップ行ってきました。
値段でしたがわたしは機種変更なので60900円と書いてあり今日は換えるのよしました。明日秋葉原でT004の白ロム探してなかったらショップにて買います。
Xレイは45000円でした。なんかちゃちいので候補から外しました。

早くレグザPhone欲しいですね。

わたしは黒にしようと思っています。

やはりサブディスプレイは小さいですね。

書込番号:12245933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/21 11:18(1年以上前)

こんにちは。らんかぁです。
どなたかヨドバシ店舗のT004のお値段ご存知でしたら教えていただきたいです。
ネットではみれなかったのでauショップとお値段一緒でしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:12249376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/21 18:36(1年以上前)

こんばんはらんかぁです。
わたしもREGZA Phoneユーザーとなりました。
結局ヨドバシにて58800円近くでシンプルコースにて買いました。
色はムーンブラックです。
レビュー通りにキーがカチカチ鳴ります。
私的にはまったく問題ないです。
充電器ホルダーも買いました。
S004より速い気がします。
最後までXRAYと悩みました。
ワンセグも綺麗で満足してます。
カメラも私は殆ど使いませんがそんなに悪くないと思えました。
みなさんの助けで良い買い物ができました。
ありがとうございます。

書込番号:12251248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/11/29 13:09(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事にヨドバシ新宿西口マルチメディア館にてT004をポイントを使い56000円にてムーンブラックを買いました。
今のところ電源落ちやフリーズなどまったく見られません。
すこぶる快適です。
XReiにしなくて良かったです。
良い買い物が出来ました。

書込番号:12294412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)