『7Dと60Dの違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dと60Dの違い?

2010/11/20 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

今日ヤマダ電機に7Dと60Dを見てきました。
F値 8.0 ISO 100で撮影すると、
7D  SS 25
60D  SS 5
シャッタースピードに違いがありました。
同じ被写体でフォーカスしたのですが・・・?
性能の差でしょうか?故障?
誰か両方持っている方がいましたら調べてください。
お願いします。

書込番号:12245053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/20 16:25(1年以上前)

展示品の測光方式は同じでしたか?

書込番号:12245074

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じ評価測光で撮りました。
レンズは違うものが付いていました。

書込番号:12245099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/11/20 16:32(1年以上前)

蛍光灯が入ってたりとか
露出補正とか
測光方式とか

もうちょっと知識つけましょうか?

書込番号:12245104

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 16:40(1年以上前)

ニコン厨さん返信ありがとうございます。
露出補正でシャッタースピードが変わるんですか?
今まで露出補正を使ったことがなかったので。
知りませんでした。

書込番号:12245134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 16:58(1年以上前)

40Dで露出補正を変えてみました。
シャッター速度がかわりました。
みなさんどうもすみませんでした。
もっと勉強します。

書込番号:12245193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2010/11/20 21:53(1年以上前)

すでに解決済みですが、今日似た体験をしたので。
今日、カメラのキタムラで60DやKissX4をいじって試写してたら
妙に撮影画像が明るく写るのが気になりました。
オヤ?と思ったら、60Dは+1/3、Kissは+1補正の設定になってました。
知らない人が画像を見たら、明るすぎて買うのを敬遠しちゃうか、
鮮やかに見えすぎて、違和感を覚えるかも?と感じました。
補正段数が微妙に違ったので、店側が意図的に変えたのではなく、
触った人が変えたのでしょうね。
設定を変えたら、戻しておいて欲しいものですね。
その2機種は操作が分かったので、+ー0に戻しておきましたが・・・(^^;)

書込番号:12246583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング