『LED性能の違い 他2つ』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『LED性能の違い 他2つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LED性能の違い 他2つ

2010/11/23 04:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:21件

初歩てきな質問を3つほどお願いします。

1 HX800(3D対応)とXL900(3D)、80R(3D対応)のLEDの性能の違い。エッジ?!全体的に照らす?一部分だけを照らし分けられる?

2 現在PSX(DVDの読み取り不能状態、HDD録画再生化。)を所有していますが、PS3の購入も予定です。

PSXは地デジ録画に対応するのか、PS3はトルネがないと録画そのものができないのか。

3 HX800を含めて、どちらにせよ音響システムは必要なのか。

参考まで、(たしか)80Rを除きPS3(160GB)が同時購入に限り7000円引き特典がある販売店あり。

初歩的かつバラバラと質問すみませんが、どれか一つずつでもアドレスお願いします。

書込番号:12259690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/11/23 08:01(1年以上前)

失礼しました。

お気づきかと思いますが、
アドレス → アドバイス
すみません。
追伸
本命は HX800 ですが、時々のテレビ録画&レンタルDVD(今後必要か微妙ですが、超旧作をレンタル予定)するため、PS3接続で事足りるかと考えています。
この考えが謝っているなら予算的に厳しいですが、80R等を検討しようかと。

ここまで書いてなんですが3Dは興味本意でパナのクアトロンもありかと。。。でも、SONYの4倍速はカクカク感はなく非常に気に入っているのは間違いないです。
またまた、妙な追記をしてしまいました。

最後の段落は独り言です。すみません。(*_*)

書込番号:12260040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/23 08:13(1年以上前)

LEDについてですが・・・カタログを見ると、LXの方は、モニター上下に配置されていて、全てON/OFFのどちらかのようです。
HXの方は、上下配置は変わらないものの、部分的なON/OFFが可能な様です。また、上のLEDは画面の上半分を、下のLEDは画面の下半分の明るさを管理しているようです。
例えば、上下に各10個ずつLEDがあったとして、画面中央に満月が映っているとすると、上の4・5・6のLEDと、下の4・5・6のLED点灯、他のLEDはOFFみたいな感じにして、画面中央の満月が明るく、他の部分は暗く表示するといった感じですが・・・イメージ伝わりますかね^^;

違ってたら、どなた様か訂正お願いします。

クアトロンって、パナじゃなくシャープでは・・・?

書込番号:12260063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/11/23 09:38(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

クアトロンの件は。。。失礼しました。うろ覚えで、書いちゃいました。


すみませんが、別件のPS3等との接続は何か情報ありますか。
上位機との価格差か配線等スッキリと感か悩むところです。
まっPS3は買いたいのですが(-.-;)

書込番号:12260446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/23 11:00(1年以上前)

サイトでひろってきました。

Q・デジタル放送を録画できますか?
A・本機はデジタルチューナーを搭載していないため、本機だけではデジタル放送を録画することはできません。

デジタル放送を受信することが可能な外部機器 (デジタルチューナーやデジタルチューナー内蔵のテレビなど) をお持ちの場合、外部機器の出力端子と、本機の入力端子を接続し、本機のHDDに録画することは可能です。

とのことです。

あと、『PS3はトルネがないと録画そのものができないのか』きっとできないから、トルネを発売したんだと思いますよ。

自分、PS3もXも所有しておりませんので、この程度でご勘弁を。

音響は、人それぞれだと思います・・・じゃ、ダメですかね。

書込番号:12260812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/23 11:32(1年以上前)

どうも、いまだ地デジ未対応のためエコポイント終了もあり、いろいろ悩んでいるところです。

答えられるところだけ、PS3はトルネがないと地デジ録画できません。HD録画はできますがディスクに保存はできませんので、残したい方は注意です。

PS3+トルネは評判もよく安いのでブルーレイレコーダーとどちらにしようかと思案中です。

書込番号:12260956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/23 11:42(1年以上前)

ボケットさん
親切にアドバイスありがとうございます。

どれか一つずつでも、と言いながら、再アドバイスを催促してしまいました。

とても参考になりました。

書込番号:12261000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/23 11:57(1年以上前)

Paf-Gyさん
アドバイスありがとうございます。

PSX所有しており、HDDへの録画がアナログ、CATV含め写真管理も日常的に出来ていたので、PS3=ゲーム機との頭の中で整理がしにくいんです。

PS3+トルネ確かに魅力的です。HDD内蔵型は、ワタシ的に高いですし、BDレコーダーもしかり、後者は焼き増し?!出来るのは魅力ですが。

アドバイスありがとうございました。お互い良い買い物が出来ますように!!

書込番号:12261081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/26 22:58(1年以上前)

本日HX800購入しました。
本当は明日以降の週末最後の追い込み?も期待したのですが日程調整がつかず、仕事帰りに何件か廻り、コジマ電気で購入しました。地方なので、テレビ本体は思ったよりも厳しかったですが、PS3は同時購入7000円引きだったので決め手となりました。
トランスミッターも予定外(良い方向で)に着いてましたし、とりあえず満足しています。
テレビ本体がもう少し安くなるかと期待したのですが。。。
価格.comの最安値よりも1万強高かったです。

書込番号:12280439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング