『LVW-325の仕様は?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

LVW-325 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載し、アクトビラ ビデオ・フルやTSUTAYA TVに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

LVW-325 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

『LVW-325の仕様は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-325 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-325 [32インチ]を新規書き込みLVW-325 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LVW-325の仕様は?

2010/11/25 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

液晶テレビの32インチを探していて、本機を発見しました。
まだ発表されたばかりで、DXアンテナのHPにもないので、どなたか
仕様をご存知の方教えてください。LVW-324との違いが知りたいです。
因みに一番気になるところは、倍速の有無です。
MrMaxの通販で、39,780円で予約販売しているので、とても気になります。
宜しくお願いします。

書込番号:12273320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 16:04(1年以上前)

・より省エネ化し、五つ星化。
・SDカードスロットが今までJPEG再生のみだったのがAVCHD動画再生に対応。

倍速は無いみたいです。

書込番号:12278436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 16:20(1年以上前)

追記
・TSUTAYA TVに対応。(アクトビラみたいなのかな?)

書込番号:12278484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 01:08(1年以上前)

psycho_bear2804さん、
レス有難うございます。
テレビ放送の受信だけでなく、ネットやPCとの接続性などでコストパフォーマンスが
結構高い気がしたので、候補に入れてました。
省エネ五つ星化はエコポイントの関係なんでしょうね。
今、PCのDisplayが24インチのFullHDなのですが、BuffaloのDT-H70/U2でデジタル放送
を見るとちょっと早い画面移動で見るに堪えません。そんな経験から、倍速に固執したの
ですが(今はブラウン管テレになので)、32インチ程度だと余り気にならないのでしょうね。
もうここまで来たら、エコポイントのことはあせらずに、他機種も含めて
年末商戦の値下げ競争に期待します。どうもでした。

書込番号:12281292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/13 19:13(1年以上前)

これ、発売後に324もファームウエアUPで対応可能でしょ、
たぶんTSUTAYATVとか、追加されると思うけど、

書込番号:12362079

ナイスクチコミ!0


TomyTOPさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 16:33(1年以上前)

LVW-325 仕様

11月にカーマ(ホームセンター)で39,800円で予約しました。
12/17日に納品されましたので、取扱説明書のコピーです。

書込番号:12385151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/19 17:59(1年以上前)

製品一覧ページを見つけたので貼っておきます
urlにdemoと入っているのでまだページは製作途中だと思います
http://www.dxantenna.co.jp/demo/tv/lcd.html

書込番号:12390634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/20 01:58(1年以上前)

皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
DXANTENNAのHPでやっと製品情報が出てきましたが、
どうやら、324との違いは次の3点のようですね。

1.TSUTAYA−TV
2.AVCHD動画再生
3.省エネ5星(81→70kWh/年)

ちょっと期待していたDLNAは未対応のようですね。
どうもでした。

書込番号:12393041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安い時にいい製品に出会いました。 0 2014/10/03 21:02:11
pcのdvdを出力 7 2013/08/29 14:09:29
どちらを選べば良いですか? 3 2013/04/21 23:10:35
リモコンが壊れた 4 2011/11/08 18:06:23
リモコンが・・・ 8 2011/09/10 13:55:58
いい感じ 0 2011/06/25 14:35:39
なんだかな 16 2011/07/02 11:22:09
HDMIリンクについて 11 2011/05/08 15:18:38
LVW-225K素晴らしいです。 0 2011/03/29 19:30:12
レビューを読んで・・ 0 2011/03/09 11:18:40

「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-325 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-325 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

LVW-325 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング