『DSと家電量販店』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DSと家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSと家電量販店

2010/11/28 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

SH−03CをDSで予約しました。

みなさんのクチコミをみてると、断然家電量販店の方が安く手に入れられそうですが…

DSで購入するのと、家電量販店や携帯専門店で購入するのとでは、
どんなメリット、デメリットがあるんでしょうか??

LYNXに限った質問じゃなくてスミマセン。

書込番号:12289632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/28 17:27(1年以上前)

DSで購入した場合、初期設定のサポートなどもしてくれるので、安心感はあるかと思います。
家電量販店だと一括購入時のみですがポイント還元などがあるのでその分お得な場合が
ありますね。

書込番号:12290111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 17:48(1年以上前)

>バーテックスさん

またまたご回答ありがとうございます。

一括で買う予定なので、量販店の方が良かったかな??とも思いました。
MyDocomoショップ登録したDSで予約しましたが、お得感は感じられませんでした。

でも、もうすぐ発売!楽しみです。

書込番号:12290227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 19:25(1年以上前)

DSのメリット
付属品が一緒に手に入る。オプション条件がなし。
DSのデメリット
価格が一律だが、頭金という訳のわからない手数料を取る。
量販店のメリット
比べればDSより価格が安い。事前予約のプレミアがある。ノジマでは、初期設定もしてくれる(自分でしても簡単だが)。開店時間が長い。
量販店のデメリット
オプション条件があるが、スマートフォンの場合はパケホWと携帯保証くらいで、パケホWは加入が当たり前だし、携帯保証はいらなければすぐ解約すればいいだけ。
結論として、どちらで買うかはご自由に。

書込番号:12290714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 19:57(1年以上前)

>tokyo skytreeさん

ご回答ありがとうございます。
確かに…量販店で買うと、いくら解約すればいいとは言え、
加入条件が限定されますもんね。
安いには、安い理由がある訳ですよね。

まぁ、もうDSで予約してるので、そこで購入することにします。

以前、バーテックスさんに教えていただいたことを参考にして
DSで自分好みの契約をしてきます。

ありがとうございました!

書込番号:12290877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング