『外付けハードディスクの保存方法』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

『外付けハードディスクの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42ZG1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42ZG1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクの保存方法

2010/11/29 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

クチコミ投稿数:36件

残念ながら東芝のブルーレイレコーダーはソニーやパナと比べると色々な点で見劣りするので・・・。東芝製レコーダーのメリットはレグザリンク以外ないといってもよいのでは。外付けハードディスクのデータを他のメーカーのブルーレイレコーダーで保存する方法ってないでしょうか?

書込番号:12297572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/30 00:06(1年以上前)

IOのrecbox経由でパナBW690などに移動するくらいです。

書込番号:12297698

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/30 00:26(1年以上前)

>東芝製レコーダーのメリットはレグザリンク以外ないといってもよいのでは。

レグザリンク(HDMI-CECを使った連動&操作機能)の中では、テレビ番組表からの録画予約が出来るくらい。
あとは、殆ど他メーカーのレコーダーでも動作するみたいですね。


多分言われているのは、レグザリンク・ダビング(LAN経由)のことだと思いますが、澄み切った空さんが言われている通り、I/OデータのDTCP-IP対応NAS(東芝はDTCP-IP対応サーバーと呼ぶ)を経由すれば、パナのDLNAダビング対応の新型BDレコーダーにダビング出来ます。

現時点では、VARDIA/REGZAレコーダー外の無劣化ダビングは、唯一この方法のみ。

注意点は、
・I/OデータのDTCP-IP対応NAS→パナBDレコーダーには、PCからDTCP-IP対応NASを操作する必要有り。
・時間は、REGZA→DTCP-IP対応NASに実時間の約2/3,DTCP-IP対応NAS→BDレコーダーに実時間掛かる。


書込番号:12297811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/30 17:48(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm#list2
から組み合わせを読み取ってください。

書込番号:12300203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング