『特別仕様車』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車

2010/12/05 13:09(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ

クチコミ投稿数:7件

年末にエクシーガの特別仕様車が出るらしいですが情報知っている方ありましたらお願いします

書込番号:12323607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/05 13:50(1年以上前)

i-SとGTがベースだったかな。
大して興味がなかったので、余りよく覚えていませんが、
ガンメタホイール(A型GTで履いてたもの?)で出てくるそうです。

書込番号:12323748

ナイスクチコミ!0


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/07 22:53(1年以上前)

*12月21日発表で、2.0i,GTの2種類です。
主な仕様は、2.5に設定されているアルカンターラ&レザーのコンビ内装(モモステアリング、アルミペダルなども付く)、さらにカーボンルックのパネルがプラスされて、おまけにキーレスエンジンスタートが付いて、7万円アップのお買得パックです(エクステリアは2.5と同様のアルミホイールになる)。ノーマル車は、キーレスエンジンスタートだけで、OP価格7万円なので、あとの装備がお気に入りなら、その分全てただということです。9月以降の新車販売低迷と、GTが内装が充実した2.5アルカン仕様に食われている状況へのテコ入れ策のようです。
問題は、スバルお得意のOP設定の融通のなさです。この限定車では、サイド&カーテンエアバッグ、MOPナビの設定がありません。私の場合、MOPナビ(エクリプスの専用OEM)がC型になり改善(TV地デジ化、地図のアップグレードがオンラインで可能)されたため、是非選びたかったので残念です。
また、もともとボディカラーに選ぶ楽しみがないのも欠点です。
とはいえ、結局、ナビは別途選ぶことにして、それ以外フル装備のGTを、グラファイトグレーメタリック(一般のガンメタ)で、注文する予定です。

書込番号:12335327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/08 08:08(1年以上前)

*前文の一部訂正と補足です。前文でのグレードは、2.0i→2.0i-S、,2.5→2.5i-S、が正確な名称です。限定(特別仕様)車の内装でもうひとつ、220kmメーターも装備されるそうです。

書込番号:12336615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/08 19:24(1年以上前)

私も首を長くして特別仕様車情報を待っていた者です。
情報有り難うございます。

現在セレナ、ステップワゴンが家族の希望。セダン・ワゴンが私の希望です。
妥協案でエクシーガに決めたいのですが…。
レガシーと比較すると、割高感があるため思い切って2.5同士比べてアイサイト付きのレガシーで押し切ろうと…。
しかし、多人数乗る機会が有るし…。

特別仕様車にアイサイト2とサイドエアバック付けば、即決めなんですが。
私も2.5のオプション設定に不満です。

書込番号:12338745

ナイスクチコミ!0


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/08 20:26(1年以上前)

*そういえば、この特別仕様車の内装は1年前に300台限定発売されたSTI仕様に近い内容ですね、もちろんSTIのロゴやお決まりのチェリーピンクステッチはないですが・・・。ちなみに、足回りのSTI強化セットも来年3月まで、専用バッジのおまけ付きで発売されています。

書込番号:12339004

ナイスクチコミ!0


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/09 21:25(1年以上前)

*カタログ入手しました、名称はGTリミテッド、i-Sリミテッドです。GTリミテッドについては、当初の情報に加えて、細かいですが、アルカンターラ&レザー内装のステッチがシルバー、220kmメーターが白ということが分りました。ボディカラーは、白・黒・銀・ガンメタ・青の5色で、紫の設定はありません。ちなみに、カタログでのイメージカラーは、GTは黒、i-Sは白です。私の印象では、この仕様にはボディカラーは黒かガンメタが似合いそうな感じがします。OPフル装備(ガラスルーフ・クルーズパックU)で、ガンメタを注文するつもりです。
前にも書きましたが、通常設定のある、MOPナビ・サイド&カーテンエアバッグはどちらも付けられません。

書込番号:12343888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:26〜150万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング